2007年4月 6日 (金)

小栗旬と田中美保、熱愛継続

小栗旬と田中美保の交際順調…「フライデー」にツーショット写真

先月終了したTBS系「花より男子2」の花沢類役で大人気の俳優、小栗旬(24)と、ファッション誌「non-no」で活躍する人気モデル、田中美保(24)の順調交際ぶりが、6日発売の写真誌「フライデー」に報じられた。都内で、田中が小栗の左腕に右手を組んで寄り添うツーショット写真を撮られている。

 2人の交際は昨年8月にサンケイスポーツがスクープ。小栗は元モーニング娘。のタレント、矢口真里(24)と破局したばかりで、話題となった。

 ただ、小栗も田中も、お互いの交際については明言を避けている。

Photo_18Photo_17

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000008-sanspo-ent

小栗旬 | 田中美保 - 日本タレント名鑑。Yahoo!カテゴリ

     

★あわわわわーーー!!!

田中美保って子はかわいいね!!(〇´・艸・)

初めて見た!!

かわいいから載せてみたよwww

小栗君もかわいい子ばっかり付き合えてうらやましいのう( *ゝ∀・)b

どっちも性格良さげだのう(●´ω`●)

ずっと付き合っていけたらいいねえ★

| | コメント (4) | トラックバック (12)

2007年3月26日 (月)

伊東美咲「結婚間近」のウワサ

伊東美咲(29)の動きがやけに活発だ。

 2月下旬から伊東がデザインした女性用下着の新ブランド「シーズグンゼ」の「ミサキコレクション」の販売がスタート。今月15日には6月公開の映画「ラストラブ」の制作発表会見に出席し、共演した田村正和の横で笑顔を振りまいた。

 5月に開催される「MTV VIDEO MUSIC AWARD」のMCにも選ばれ、19日にはPR会見に登場。27日は「DTCダイヤモンド・パーソナリティ賞」の授賞式に出席する。

 主役を演じた特別ドラマ「めぞん一刻」(テレビ朝日)も迫ってきた(今春放送予定)。

 伊東は昨年夏の連続ドラマ「サプリ」(フジテレビ)に出演して以来、これといった派手な動きは見せていなかった。それが、ここにきて一気の露出ぶり。いったい何があったのか。

「結婚前にもう一花咲かせるつもりでしょう。彼女は元ラグビー日本代表で現在はスポーツジムを経営する天野義久氏と交際中で、いまでも頻繁に2人で食事に出かけている。結婚間近というウワサもあり、マスコミもピリピリしています。話題作の『めぞん一刻』を中心にしながら露出を増やし、独身最後の勝負をかけているともっぱらです」(マスコミ関係者)

 かつては“視聴率女優”といわれた伊東だが、ジャニーズの人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也と共演した「サプリ」が平均視聴率14.3%とイマイチで、評価を下げてしまった。

 プライベートでも、天野氏の前に佐藤浩市、押尾学、速水もこみち、ISSAといった相手との親密交際を報じられ、スキャンダル女優のイメージがついてしまった。こうしたマイナスを吹き飛ばすために動き回り、結婚前にもうひと稼ぎするつもりなのだろう。

 美咲ファンにしてみれば、露出激増でも素直に喜べない?

(ゲンダイネットから抜粋)

W010074061118

伊東美咲→ http://dir.yahoo.co.jp/talent/2/w01-0074.html

★伊東美咲結婚するんかなあ???ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

しかも付き合ってる人がいるの知らんかったーー!!!

そうかー。。。

でもまあいいと思うよww

末永く幸せになってほしいのですwww

ほいでも離婚しそうな気がするYO?

| | コメント (6) | トラックバック (7)

2007年3月21日 (水)

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』予告編

14_n0010212 Photo_14

ジャック・スパロウ船長の危機的なラストシーンの前作から、待望の続編『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』がとうとう5月25日に公開される。

 本作はアジアが舞台になったり、キース・リチャーズが出演したりとさまざまな話題でいっぱいだが、その映像はまだベールを脱いでいない。予告編でさえもその映像はまだ解禁されていなかったが、ついにアメリカで3月18日(日本時間 本日3月19日)に開催されるファンイベントでの予告紹介をかわきりに、日本での予告編映像が3月21日に解禁されることになった。

 この予告編については、いままで何も情報がなく、待ち焦がれたファンの間では、異例とも言える予告編の海賊版もWEBで流出したりと予告編に関しても本編なみの大フィーバーだ。

 ディズニー・グループのトップであるマーク・ゾラディは「この予告編は全世界で20億人以上が視聴する」とコメントしたほど、そうとうな自信がある映像のようだ。

 この予告編は日本では Yahoo!映画で3月21日(祝)の10時からから25日まで配信することが決まっている。

Yahoo!映画:http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/pirates3/

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』は5月25日公開。

オフィシャルサイトhttp://www.disney.co.jp/pirates/

★めっちゃ見たい!!!

楽しみだーーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

オーランドブルームが死にませんように!!><

女の人とハッピーエンドで追われますように!!

それだけを祈って・・・(o>ロ<)o

ジャックスパロウもだいすけだけどね(人・㉨・)♡

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007年3月 2日 (金)

秋山熱愛、SHIHO認める…フライデー報じる

 昨年末の「K-1 Dynamite!!」で全身にクリームを塗っていたことが発覚し無期限出場停止中の格闘家・秋山成勲(31)の熱愛が、2日発売の写真誌「FRIDAY」に報じられている。

 お相手は人気モデルのSHIHO(30)。同誌は2月下旬、東京・西麻布でのデートをキャッチ。同所で食事後、一緒にSHIHOのマンションに帰っていったという。SHIHOの所属事務所は交際を認めており「大人なので本人に任せています」と語っている。

2149 4483

Ph_akiyama

  • 秋山成勲vs.桜庭和志の裁定に関する結果報告会見 - クリームを塗った理由など。スポーツナビ
  • 秋山成勲 - プロフィール、戦績。HERO'S
  • JUDO-SAIKO.com - 本人のブログも。秋山成勲公式サイト
  • SHIHO - 日本タレント名鑑。Yahoo!カテゴリ
  • フライデー [3月16日号] - 見出し。インデックス速報
  • yahooから抜粋→ http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/k1_pride/?1172801643

    ★おおーーー( ☉_☉)

    まじで!?

    SHIHOって30過ぎてるのに、なんであんなにキレイなんだろう??!!

    やぱり恋してるからかなあ???

    でもうち、、秋山って言う人、、、知らないけど、SHIHOちん、、幸せになってほしいなあ(●´ω`●)ゞエヘヘ

    | | コメント (0) | トラックバック (7)

    2007年2月 8日 (木)

    木村カエラとSU 交際認める

    人気歌手の木村カエラ(22)と5人組ヒップホップグループ「リップスライム」のSU(スー、33)が真剣交際中であることが7日、明らかになった。8日発売の週刊誌「女性セブン」が報じている。

     同誌によると2人は別々の部屋ながら同じマンションに住んでいるという。双方の所属事務所では「仲良くさせていただいています」と認めており、年の差11歳の2人の交際を温かく見守っている。

     関係者によると、2人は一昨年の秋ごろから交際をスタート。ライブ会場を訪れるなど、ミュージシャンとしてお互いに刺激し合う一方で、共通の趣味であるサーフィンに行くなど公私ともに順調なようだ。

     カエラは05年10月、写真誌にギタリストとの交際を報じられたことがあったが、そのほかに目立ったうわさはなかった。一方のSUは00年に結婚したが、その後離婚しており現在はバツ1。2人とも第一線で活躍中で、「結婚という話は出ていません」(所属事務所)としているが、今後が注目される。

    木村カエラ→ http://www.kaela-web.com/

    RIP SLYME→ http://www.ripslyme.com/

              http://wmg.jp/artist/ripslyme/profile.html

    Kaela02

    S

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070208-00000064-sph-ent

    ★:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

    まじでーーー!!!><

    知らんかったよーー!!!

    そうなんや!?

    大人の男性とラヴなのかーーー!!

    真剣やったらしゃあないなっ♪♪

    二人とも幸せになれたらいいなーー(●´ω`●)ゞ

    木村カエラもRIP SLYMEも好きやから、どっちも幸せで嬉しいぞよーー(●'3`♥)♪゚◈+。

    | | コメント (5) | トラックバック (1)

    2007年1月16日 (火)

    インパルス堤下&JJモデル交際

    Photo_10 Member_pt_inpuls

    お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(29)と人気モデルの土岐田麗子(ときた・れいこ、22)が熱愛交際中で、正月休暇にバリ島の超高級リゾートホテルへ“婚前旅行”に出掛けていたことが15日、分かった。2人は昨年秋、バラエティー番組で共演した際、土岐田が堤下に「好きです」と突然告白し、電話番号を交換。それがきっかけで恋愛関係に発展した。美女と野獣カップルはウエディングベルを鳴らすことができるか!?

     超意外な美女と野獣カップルが、密かに愛を育んでいた。

     “野獣”とは、フジテレビ系「はねるのトびら」で大人気のお笑いコンビ、インパルスの堤下。体重80キロのぽっちゃり体型ながら、柔和な笑顔がチャームポイントのツッコミ担当だ。そして“美女”とは、トッキーの愛称で同世代の女性から人気を誇るファッション誌「JJ」の専属モデル、土岐田麗子。

     関係者によると、2人は正月休暇を利用して今月4日から約1週間、インドネシア・バリ島でバカンスを過ごしたという。宿泊ホテルはイタリアの名門ブランドが手掛ける、昨年9月にオープンした超高級ホテル、ブルガリホテルズ&リゾーツ。全室眼下に海が広がるヴィラ(1軒屋の離れ)タイプで、1泊10万円は下らないと思われる。堤下は恋人のために大奮発したようだ。

     2人の出会いは、昨年10月17日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿」(火曜後7・58)。堤下の隣に座っていた土岐田がいきなり番組中に「ファンでした。好きです」と大胆告白し、スタジオを騒然とさせた。驚きながらもデレデレだった堤下は、明石家さんま(51)の助言もあって電話番号を交換。デートの約束まで取り付けたが、その後の2人の恋の行方は謎だった。

     関係者によると、堤下はぽっちゃりした外見からもにじみ出ているように包容力があり、芸人仲間からも信頼が厚いナイスガイ。土岐田は、そんな堤下の癒やし系キャラにほれたようだ。一方の堤下も、人気モデルからアプローチされれば断る理由などない。必然の成り行きで交際がスタートしたようだ。

     堤下は11日に行われた20日放送のTBS系「さんまのスーパーからくりTV」(日曜後7・0)の収録で、さんまから土岐田とのその後を聞かれ、順調な交際とバリ島旅行を吐露。「貯金をはたきました」とうれしそうに話していたという。

     バリ島で愛を深めた2人の今後は、大いに注目だ。

    ■堤下 敦(つつみした・あつし)

     昭和52年9月9日、横浜市生まれ。関東学院大中退。吉本興業のタレント養成学校「東京NSC」の4期生だった板倉俊之(28)と平成10年12月にコントコンビ、インパルスを結成し、ツッコミ担当を務める。フジテレビ系「はねるのトびら」や日本テレビ系「エンタの神様」でブレークした。血液RhマイナスB型。1メートル74、体重80キロ。

    ■土岐田 麗子(ときた・れいこ)

     昭和59年5月31日、千葉県生まれ。高校時代にティーン誌「Cawaii!」のモデルとしてデビュー。平成17年2月号で同誌モデルを卒業し、現在は「JJ」の専属モデルで活躍。昨年は田中美保らとauのCMに出演。GyaOで放送中の「キムサウンドストーリー」でアニメキャラ&声優としても出演。血液型A。1メートル57、B80W56H80。愛称はトッキー。

  • インパルス - 堤下敦のプロフィールなど。吉本興業
  • トッキーのSTRAWBERRY TIME - 土岐田麗子公式ブログ
  • 土岐田麗子 - プロフィールや活動内容。DISCOVERY ENTERTAINMENT
  • ★ええええ!!!!!(。☉益☉)

    ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

    そ、、そんな・・・堤下がトキタと!!??笑

    でも堤下って何気にめちゃ良い人っぽいし、かわいい彼女ゲトできて良かったよーーー(〇´・艸・)

    しかも女の人からやしねー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    でも、、、なんで堤下なんだろう。。。。笑笑

    ああ、でも幸せになってほしいーーー(。→∀←。)

    | | コメント (4) | トラックバック (16)

    2007年1月15日 (月)

    イケメン俳優谷原章介が電撃結婚へ

    M970253051205

    人気俳優・谷原章介(34)が近く結婚することが14日、明らかになった。お相手は俳優・いしだ壱成(32)の元妻で、元タレントの三宅恵美さん(29)。一昨年にオセロの中島知子(35)との交際にピリオドを打った谷原は、恵美さんとの交際を開始。恵美さんはいしだとの間に男児(3つ)をもうけている。
     昨年から結婚ラッシュに沸く芸能界で、今度は大人気のイケメン俳優が電撃ゴールインすることになりそうだ。谷原は“結婚間近”とも伝えられたオセロ・中島との交際が破局を迎えた後、恵美さんとの愛をひそかにはぐくんできた。
     2人はともに2001年に放送されたフジテレビ・関西系ドラマ「救命病棟24時」に出演している。その後、恵美さんは03年にいしだと結婚。長男をもうけたが、昨年1月に離婚していた。初婚ながら、谷原はいきなり1児のパパになる。さらに、恵美さんが妊娠している可能性もありそうだ。
     現在、仕事面でも順調そのものの谷原。NHK大河ドラマ「風林火山」(日曜、後8・00)では戦国武将・今川義元を演じ、6日からはTBS「王様のブランチ」(土曜、前9・30)で司会に挑戦。早くも評判を呼んでいる。

     さらに、11日からはテレビ朝日・ABC系ドラマ「エラいところに嫁いでしまった!」(木曜、後9・00)がスタート。妻役の女優・仲間由紀恵(27)と母役の女優・松坂慶子(54)に挟まれるも、その場しのぎでやり過ごす“ダメ夫”を好演している。現実に結婚後の谷原が、「エラい-」の役柄と重なっていくのかも気になるところだ。年明けから多忙を極めているが、束の間のオフを、恵美さんの笑顔で癒やされているのは想像に難くない。
     いまや芸能界で一、二を争う人気者の谷原。13日に都内で行われたトークショーには約1500人が詰め掛けたが、大半が若い女性ファンだった。黄色い歓声&熱い視線を浴びた谷原は結婚に関する話題には触れず、ファッション観などについて穏やかな表情で語った。また、近況として「サーフィンにはまっている」ことなどを明かした。
     公私ともに充実している谷原にとって、2007年は最高の1年となりそうだ。今後の活躍ぶりからますます目が離せない。
    谷原章介 - 日本タレント名鑑。Yahoo!カテゴリ
    ★えええええ!!!!!(。☉益☉)
    ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!
    びつくりですわーーー><
    てか早くない????汗

    オセロの中島より三宅?????

    納得いかぬ(。-`ω´-)

    まあいいけど。。。

    しかもおなかに子供いたら普通に「できちゃった」やんかー!!><

    | | コメント (0) | トラックバック (35)

    玉木宏「恋人いますよ」

    2007011500000030sanspoentthum000

    イケメン俳優の玉木宏(27)が14日、東京・銀座の福家書店で行われたフォトブック「COLOR」(ワニブックス、1995円)の発売記念イベントで、恋人の存在を告白した。この日は27歳の誕生日で、報道陣から結婚適齢期ですけどお相手は?と問われ、「いるにはいますよ」と仰天発言。最近仕事にノリまくっている玉木は、私生活の方も順調のようだ。

     突然の告白だった。

     「結婚? それは徐々にタイミングを見て考えていこうと思います」

     意味深な発言に、すかさず報道陣がお相手はいるんですか?と突っこむと、玉木は隠す様子もなく「いるにはいますよ」とあっさり即答した。

     一気に加熱する質問には「あんまり深くは聞かないで」と照れ笑い。平成16年秋に女優、加藤ローサ(21)との熱愛が噂された玉木。お相手については「一般人? ご想像にお任せします」とはぐらかしたが、幸せいっぱいの笑顔だ。

    玉木といえば、昨秋放送されたフジテレビ系月9ドラマ「のだめカンタービレ」で、エリート音大生、千秋役を好演し、大ブレークの真っ最中。ドラマで見せた普段のイケメンぶりと、時折見せる“変顔”のギャップは、原作のイメージにピッタリとファンに支持され、最終回は21.7%(ビデオリサーチ、関東地区)という高視聴率を記録。この日のイベントにもナマの“千秋サマ”を一目見ようと、10代、20代女性を中心に大勢のファンが殺到した。

     そんな女性ファンにはガッカリな今回の玉木の恋人発覚だが、誕生日当日は恋人と過ごせなかったようで、「一緒にいたのは飼い犬だけです」と、しょんぼり。

     「昨日(13日)は、博多で(同フォトブックの)イベントがあり、家に帰ったのは深夜。きょう(14日)も、これから映画のロケ(=「ミッドナイト イーグル」、12月公開)のための荷造りをしないと」と、多忙なだけにデートもままならない様子だ。

     とはいえ、最後に今年の抱負を聞かれると「夢を持って。それが一番輝くことなので、そうやって支え合っていけたら」と再び意味深発言。以前、サンケイスポーツの取材に「父親願望が強くて、30歳までには子供がほしい」と告白したこともあるだけに、電撃婚があり得るかも?

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070115-00000030-sanspo-ent

    | | コメント (0) | トラックバック (3)

    2007年1月12日 (金)

    C・ディアスとJ・ティンバーレイクが恋人関係を解消

    米女優のキャメロン・ディアスさん(34)と歌手のジャスティン・ティンバーレイクさん(25)が、恋人関係に終止符を打つことになった。2人は声明を出し、「別れ」を宣言した。
     チャーリーズ・エンジェル・シリーズで知られるディアスさんと人気バンド「インシンク」の元メンバーのティンバーレイクさんの仲は、2003年ごろから芸能紙をにぎわすようになり、05年には結婚のうわさが流れた。
     しかし最近では、ロサンゼルスでの授賞イベントに別々に参加したことから、関係が終わったのではと報道されていた。
     2人は声明で、自分たちの関係に関してコメントしないのが2人のこれまでの方針だったが、最近、多くの憶測や不正確な記事が出ており、コメントせざるを得なくなったと前置きした上で、「私たちは、事実上、2人のロマンチックな関係に終止符を打ちました。合意の上で、友人としてそうしたのであり、互いに対する愛と尊敬の念は変わりません」と述べている。

    2007011200000069jijentview000

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070112-00000069-jij-ent

    ★ええええ!!!!(。☉益☉)

    わ、別れちゃったのですか・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

    なんか、良い恋人同士だと思っていたのに!!

    ショック・・・

    でもキャメロンはめちゃかわいいし、すぐにまたロマンチックな関係を築ける人と出会えるよねー><

    友達に戻れるのは素敵なことだと思うにゃー(〇´・艸・)

    | | コメント (2) | トラックバック (25)

    2006年12月22日 (金)

    ハリポタ完結編は「死の聖人」

    世界的人気のファンタジー小説「ハリー・ポッター」シリーズの完結編となる第7作のタイトルが「ハリー・ポッター・アンド・ザ・デスリー・ハロウズ」(ハリー・ポッターと死の聖人)に決まった。出版元のブルームズベリー社がウェブサイトで明らかにした。出版日は未定。
     第6作までは全世界で計3億部も売り上げ、63言語に翻訳されている。作者のJ・K・ローリングは、英国で最も収入の多い女性になった。シリーズを原作とした映画もヒットを重ね、第5作「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」は来年の公開に向け、撮影中だ。
     ローリングは自身のウェブサイトで、ハリー・ポッターが完結編で殺害される可能性のあることをほのめかしている。

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061222-00000008-jij-ent

    ★殺害される可能性のあることをほのめかしているって・・・

    明らかに殺害されるってことやんかーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

    いややーーー!!!

    昔から主人公は生き残るって決まってるんやー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

    でも死の聖人って・・・ポッターのこと??

    気になる!!!!

    | | コメント (1) | トラックバック (2)

    より以前の記事一覧