2007年3月30日 (金)

3月29日(木) ダイエットと反比例 

あじゃぱーーー(。☉益☉)

つ、ついに買ってしまいましたぞ!!

うううう・・・

こんな私をバカだと思う人もいるかもしれない・・・

だがしかーーーし!!!

もう限界まできているのだ!!

この脂肪・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

おいらにゃストレッチも腹筋も背筋もよう続かんのやーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

だから無理なんや・・・

痩せられへん。。。

この前鏡見てショック死するところだったし・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

   

ということで!!!

藁にもすがる思いでGETSしたのだ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

じゃじゃん!!!!!

驚きの脂肪細胞縮小ジェル『クリスタルディザイア』

Was_1943_12463062 ばびーーーーんっ!!!

どうだこれーーー!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

なんだかわかんないけどとにかく効きそうwww

名前の意味もプーだけど、効きそうwww

だってね、めちゃすごい売り文句やって、、、営業職の私がHPの売り文句にやられちまったぜい(●´ω`●)ゞエヘヘ

02 01     

なんか、めちゃ痩せるって書いてるし。

しかも何が一番って、エグれるらしいジョwww

これを塗るとエグれるんだってーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

しかも2週間でウエストマイナス14センチらしいよーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

・・・・・・・

うそくさーーーー(;´Д`);∴コパッ

うそくさいよーーーー(;´Д`);∴コパッ

でも買っちゃったよーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

だってね、、3,800円という安さだったので。。。つい・・・

まあ3,800円で騙されたと思って使ってみようと思って・・・(〇´・艸・)

ほんまに痩せたらいいなー・・

ちなみに通販で買ったサイトはここ→ http://store.yahoo.co.jp/bell/dg-0053.html

本当は『レッドブロック』っていうやつにしようと思ったけど、なんか恐ろしくてやめちゃったよ・・・(。-`ω´-)

でもダイエットする前に飲みにいくのやめろと言われますが。。。

ノンノン!!!

ワタシニホンゴワカリマセーーン(●´ω`●)ゞエヘヘ

ストレス発散の場所がなくなってしまうので飲みをやめるのはできないのですなあー(●´σ_ `●)ホジホジ

今日も、大阪支社のお父さん的存在のリバーストンさん(日本人)がやめる会をしてきたのです(つ´∀`)つ

リバーストンさんはまだこの会社に8ヶ月くらいしかいてなくて、中途入社の40歳の男性。

とっても優しいオーラがでていてカラオケだいすけな人なのです!!!

入社半年でリーダーになって、これからってときに、自営業をしてたお父さんが働けなくなって急遽リバーストンさんがその会社を引き継がないといけなくなったんだって。。。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

悲しい・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

昨日リバーストンさんたちとお別れ会したのだけど、なんか最後っぽくない普通の飲みみたいになってしまって。。。しかも主役が寝てたし・・・><wwww

まあ2件も行ったし、相当遅かったからしょうがないけどねっ(つ´∀`)つ

今日は、リバーストンさんの事業部で男祭りやるらしい!!!←男しかいないのだ。

男祭り・・・

どんなだろう・・・

むっさーーーってなるのかな???´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャwww

でもめちゃんこおもしろそうなんだぬーーん。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006年8月21日 (月)

ジャネット、27キロのダイエットに成功!?

 全世界で6000万枚以上を売り上げる成功を収めるスーパー・ディーバ、ジャネット・ジャクソン。つい先日は、米『Vibeマガジン』誌9月号で、迫力のトップレス姿で表紙を飾り話題を巻き起こしてたが、そんな彼女はなんとこの4ヶ月で27キロの減量に成功していたことがわかった。

 ほんの半年ほど前までは体重82キロだったジャネットは、体のパーツ別に4人のトレーナーを付け、一大ダイエット作戦を敢行。毎日の運動はもちろんのこと、セレブ御用達のシェフが作る1食約5000円の特性ダイエットフードを欠かさずとり、わずか4ヶ月の間で27キロの減量に成功。現在はそのスリムなボディ(体重55キロ)を披露している。

 この9月20日には、熱い期待が寄せられるニューアルバム『20 YEARS OLD』をリリースする彼女。アルバムからのリード・シングルであり、HIP HOP界のスター、ネリーをフィーチャーした「Call on Me」は、6月から全米のラジオでオンエアされ好評(日本では8月からデジタル配信中)。
 今回も大ヒットが期待される新作のリリースに向けて、この先も話題を提供してくれそうだ。

「Call on Me」の試聴はこちらへ
 ⇒ 【WMA】  ⇒ 【ATRAC】

31926_1

ORICINから抜粋→ http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/31926/

★にににににじうななきろ?!?!痩せすぎだろっ!!!つうかお金もかけすぎ!!笑

すごいなーー∑(; ̄□ ̄A アセアセ

なんかめちゃ羨ましい・・・

グラマラスやし、素敵だーー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (11)

2006年6月28日 (水)

体臭がバラの香りになるガム

カネボウフーズは27日、機能性ガム「オトコ香る。」<ローズメントール>を7月10日に発売すると発表した。汗とともに放出されやすいバラの香気成分を配合。かんでから1~2時間後に、体からバラの香りがする。
 同社の食品研究所によると、バラに含まれる成分「ゲラニオール」はにんにくやアルコールなどと同様に皮膚の汗腺から汗とともに放出されやすい成分で、滋養強壮成分が豊富な植物「マカ」も加えミント風味のシュガーレスガムに仕上げた。
 体臭や香りを気にする20~50代の男性がターゲット。9粒入り126円。駅の売店やコンビニエンスストアで販売する。

2006062800000008maipbus_allview000 かんでから1~2時間後に、体からバラの香りがする機能性ガム「オトコ香る。」

                                       

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060628-00000008-maip-bus_all

★「オトコ香る」・・・・えっ?!男の人しか食べちゃだめなの?!?!汗∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

ずるいずるいー(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

私も食べてみたいのにー!!何か買いにくいやんかー。゜゜(´□`。)°゜。

私だって身体からバラの香を・・・( `∀´)

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年6月11日 (日)

天使のような女性へ導く香水「モンアンジュ」

可愛らしいしぐさや優しい微笑み、彼を包み込むあたたかさで、心地よい安らぎを与えてくれる、愛しい女性のことをフランスの男性は「モンアンジュ」と呼びかけるそう。そんな心がなごんでしまう天使のような人をイメージしたフレグランス、その名も『モンアンジュ』が6月10日(土)誕生します。愛の象徴と呼ばれるダマスクローズが入った香調は「スウィート ロマンティック フローラル」。フリージア、ホワイトピーチなどで空想的で甘美な優しさを醸し出すトップノート、ミドルではチュベローズ、ダマスクローズなどで透き通る気品と女性の強さを、ラストはそばにいたくなる天使のような温かさを感じさせるヴァラブチャスムスク・ブロンドウッドなどで迎えます。ぎっしりと幸せの香りのエッセンスと愛が詰まった、「モンアンジュ」で天使のような女性に。 
「マリナ・ド・ブルボン モンアンジュ」30ml 5,040円。 6月10日発売。 
http://www.icietla.jp/

(ICI)。
問合せ03-5772-1070(フィッツコーポレーション)。  

Photo

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060610-00000004-fash-ent

★・・・・・うそつきーーー!!天使のような女性になんかなれるわけないじゃーーん!!!

ほんとにそれつけたら天使みたくなれるのかーー(o>ロ<)oなりたいに決まってるやーーん!!!でもどんなけ良い香水つけても無理なもんは無理なんやーー!!!涙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

激苦チョコレートの効き目

「72ならイケるけど、99はちょっとなぁ」

 ビジネス街の昼休み、コンビニの前で昼食後のサラリーマンのこんな会話を耳にした。何のことかと思ったら、最近話題の“健康チョコレート”の話だった。

 コンビニには各社の健康チョコを集めたコーナーもあるので目にした人も多いはず。カカオ分99、86、72%と箱に大きな数字が書かれた明治製菓の「チョコレート効果」シリーズやロッテの「カカオの恵み」シリーズ(板チョコはカカオ分85、75、70%の3種)などだ。

 森永製菓の「刻みカカオ」もこの仲間で、いずれもカカオ分たっぷりのビター系の苦味が売り。試しに99%モノ(明治製菓)を食べた。本当に苦い。よく見ると、箱に「甘い飲み物と一緒に召し上がることをおすすめします」とただし書きがあった。中には砂糖ゼロの商品もあり、もはや“チョコ=甘い物”の常識は当てはまらない。

●活性酸素を撃退

「板タイプは4月に3種そろいました。1カ月で目標値の140%の売り上げです。カカオ99%が人気で、30~40代のサラリーマンに好評です。カカオ分たっぷりのビター感が好まれる一方で、オフィスの禁煙化で口寂しさにチョコを口にする男性が増えているのかもしれません」(明治製菓広報担当者)

 これらが健康チョコと呼ばれるのは、カカオに含まれるカカオマスポリフェノールが従来商品より数倍多いため。ポリフェノールの健康効果はよく知られるところで、強い抗酸化力を持つことが分かっている。

「カカオマスポリフェノールは、お茶のカテキンやソバに含まれるルチンなどの抗酸化物質の仲間です。活性酸素を撃退することやストレスを抑制する働きがあるといわれています

●リラックス効果

 一方、江崎グリコの「GABA」は従来通りの甘さのタイプもあるが、「メンタルバランスチョコレート」と銘打ってカカオに含まれるアミノ酸の一種、ギャバに注目する。

「ギャバは発芽米に含まれることで知られます。この成分は脳の血流をよくして脳を活性化したり、イライラを静めるリラックス効果があることが分かっています」(検見崎聡美氏=前出)

こちらはお客の半分ちょっとが成人男性。昨年秋から全国展開し、この半年で目標の2倍の約40億円を売り上げた。

(日刊ゲンダイから抜粋)

★チョコは甘いのがいいのよーー(o>ロ<)o苦いのは嫌いよー(o>ロ<)o甘いのがチョコレートなのよう!!健康のためだからとはいえ、苦いのはお断りっ!!てか、苦いと、にきびとか関係ないのかな??苦いとチョコを食べ過ぎて太るとか心配ないの??そんな馬鹿なっ!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年5月26日 (金)

大人ぷるるんデリシャスリップで全米話題のトレンド唇

毎シーズンのトレンドがいち早く反映されるリップアイテム。この夏は「オレンジ」系と、ふっくらとした女性らしい唇に注目が集まっています。
各ブランドからもオレンジ~ブロンズに至るまで、豊富なカラーヴァリエーションのアイテムが登場していますが、この夏のオレンジ色と今年らしいリップグロスについて、銀座三越をはじめコスメ通の間で話題の「リアリナエファージュ リップグラマー」広報担当の黒田さんに聞いてみました。
「今年はオレンジといっても鮮やか過ぎず、少し落ち着いた色味のオレンジ、キャラメル系がおすすめです。リアルなグラマラス感を演出するのも今年流です」(黒田さん)。
実際に「リップグラマー」を販売する店舗でも、キャラメルローズがこの夏一番の人気カラーだそう。
さらに「リップグラマー」には、全米でも大反響を呼んでいる唇そのものをボリュームアップさせる特許取得成分も配合しているので、塗るだけでグラマラスリップをメイクできるところも話題に。1本でこの夏のトレンドリップを演出する「リアリナエファージュ リップグラマー」で、早速明日からグラマラスなリップメイクを楽しんで。 
「リアリナ エファージュ リップグラマー」7.5g 4,830円。 
http://www.lialina.jp/lipglamour/

Photo_6

(リアリナ エファージュ リップグラマー)。

                                                   ★・・・・高くない?!?高くない?!そりゃ欲しいくさー(><)でも貧乏人には買えない・・・もし買ったらその月の使えるお金が大幅に限定される!!!おぉぉぉ。。。女の子って大変だわいなー。゜゜(´□`。)°゜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

エビちゃんの目配せにメロメロ…

女優・篠原涼子(32)とタレント・蛯原友里(26)が共演する資生堂「マキアージュ」のテレビCMが21日から全国でオンエアされる。真夏の昼下がりにプールサイドのパーティーへ招かれた2人は、熱気で気持ちも開放的に。誰かの視線も感じたことで、イタズラっぽく目配せすると、美しさに心打たれる被害者が続出するストーリー。撮影でエビちゃんは目配せに苦戦したが、最後は会心の一撃に“成功”。男性スタッフもメロメロだったという。

2006051800000014dalentthum000 yahoo→ http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/ebihara_yuri/?1147921703

| | コメント (0) | トラックバック (5)