2007年3月30日 (金)

3月29日(木) ダイエットと反比例 

あじゃぱーーー(。☉益☉)

つ、ついに買ってしまいましたぞ!!

うううう・・・

こんな私をバカだと思う人もいるかもしれない・・・

だがしかーーーし!!!

もう限界まできているのだ!!

この脂肪・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

おいらにゃストレッチも腹筋も背筋もよう続かんのやーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

だから無理なんや・・・

痩せられへん。。。

この前鏡見てショック死するところだったし・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

   

ということで!!!

藁にもすがる思いでGETSしたのだ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

じゃじゃん!!!!!

驚きの脂肪細胞縮小ジェル『クリスタルディザイア』

Was_1943_12463062 ばびーーーーんっ!!!

どうだこれーーー!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

なんだかわかんないけどとにかく効きそうwww

名前の意味もプーだけど、効きそうwww

だってね、めちゃすごい売り文句やって、、、営業職の私がHPの売り文句にやられちまったぜい(●´ω`●)ゞエヘヘ

02 01     

なんか、めちゃ痩せるって書いてるし。

しかも何が一番って、エグれるらしいジョwww

これを塗るとエグれるんだってーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

しかも2週間でウエストマイナス14センチらしいよーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

・・・・・・・

うそくさーーーー(;´Д`);∴コパッ

うそくさいよーーーー(;´Д`);∴コパッ

でも買っちゃったよーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

だってね、、3,800円という安さだったので。。。つい・・・

まあ3,800円で騙されたと思って使ってみようと思って・・・(〇´・艸・)

ほんまに痩せたらいいなー・・

ちなみに通販で買ったサイトはここ→ http://store.yahoo.co.jp/bell/dg-0053.html

本当は『レッドブロック』っていうやつにしようと思ったけど、なんか恐ろしくてやめちゃったよ・・・(。-`ω´-)

でもダイエットする前に飲みにいくのやめろと言われますが。。。

ノンノン!!!

ワタシニホンゴワカリマセーーン(●´ω`●)ゞエヘヘ

ストレス発散の場所がなくなってしまうので飲みをやめるのはできないのですなあー(●´σ_ `●)ホジホジ

今日も、大阪支社のお父さん的存在のリバーストンさん(日本人)がやめる会をしてきたのです(つ´∀`)つ

リバーストンさんはまだこの会社に8ヶ月くらいしかいてなくて、中途入社の40歳の男性。

とっても優しいオーラがでていてカラオケだいすけな人なのです!!!

入社半年でリーダーになって、これからってときに、自営業をしてたお父さんが働けなくなって急遽リバーストンさんがその会社を引き継がないといけなくなったんだって。。。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

悲しい・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

昨日リバーストンさんたちとお別れ会したのだけど、なんか最後っぽくない普通の飲みみたいになってしまって。。。しかも主役が寝てたし・・・><wwww

まあ2件も行ったし、相当遅かったからしょうがないけどねっ(つ´∀`)つ

今日は、リバーストンさんの事業部で男祭りやるらしい!!!←男しかいないのだ。

男祭り・・・

どんなだろう・・・

むっさーーーってなるのかな???´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャwww

でもめちゃんこおもしろそうなんだぬーーん。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006年11月 1日 (水)

呼び名で分かる:「人体」編 

「ものもらい」何と呼ぶ?

者の皆さんから寄せられた「共通語だと思っていたのに、よそで使って驚かれた言葉」には、人体にまつわる言葉が多く挙がりました。そこで今回は「体のパーツ」編。「ものもらい」や「鳥肌」といった病気や状態を指す言葉にも、多くの方言があります。【銅山智子】

 ◇「ばか」と「おひめさん」

 寄せられた情報の中で、最もバリエーションが豊かだったのは「ものもらい」。

 医学的には「麦粒腫(ばくりゅうしゅ)」といい、まぶたの縁や内側に黄色ブドウ球菌などの細菌が感染して起こる目の疾患だ。

 「学生時代、目にできものができた大阪出身の友人に『ものもらいだな』と声をかけたら『ちゃう、めばちこや』と言われた。そのとき隣にいた宮崎出身の友人は『それは、めいぼ!』と譲らなかった」(埼玉・40代)。「東京で『めばちこ』と言って『湖の名前ですか』と聞かれた」(大阪・30代)--などの体験談も多かった。

 「ばか」(宮城)のように嫌悪感が伝わる言葉もあれば、「おひめさん」(熊本)「おきゃくさん」(佐賀)「おともだち」(沖縄)のように親しみのある呼称の地域もある。両極端の印象が、呼び名として存在しているのは興味深い。

 ロート製薬(大阪)は04年、全国約1万人を対象に「ものもらい」を何と呼ぶか調べた。同社の調査データを参考に、各都道府県で最もポピュラーな「ものもらい」の呼び名をまとめたのが地図だ。「呼び名は全部で250以上もあった。世代別にみると、10~50代は共通して1位が『ものもらい』。若い人を中心に、標準語が浸透しつつあるようだ」と、同社広報調査室は話す。

 ◇あざ、青?黒?

 打撲したときなどに内出血してできる「あざ」も、どう呼ぶかで出身地が推測できそうだ。しかも、色は青か黒かに分かれる。

 ▽あおなじみ(茨城、千葉)▽あおにえ(愛媛)▽あおたん(北海道、東京など)▽あおじみ(福岡)などは「青」派。「黒」派は▽くろにえる(愛知)▽くろにえた(岐阜)▽くろち(宮城、熊本)などだ。「くろち」は漢字で「黒血」と書くらしい。

 また、傷跡などにできる「かさぶた」を、熊本、長崎、宮崎、鹿児島などでは「つ」と一文字で表現する。「社会人になるまで『つ』が標準語で、『かさぶた』は別の皮膚病だと信じていた。東京の大学に進み、宮崎弁が出ないように話していた友人も、ある日自分の腕にできたかさぶたを『つ』と呼び、友人たちが固まったのを見て『やっちゃった~』と気付いたそうだ」(宮崎・30代)とのエピソードも寄せられた。

 ◇「ふゆふゆ」もあるらしい

 鳥肌を「さぶいぼ」と呼ぶのは、大阪とその周辺。福岡や宮崎では「さむさむ」と言う。地域は特定できなかったが「ふゆふゆ」という呼び名もあるらしい。

 鹿児島で「頭」は「びんた」。「平手打ちの『びんた』は、逆に意味が分からなかった」(鹿児島・40代)とか。「びんちょ」は長崎で「もみあげ」のこと。「つむじ」は「ちょうまく」と言うそうだ。体の頂(頭)で巻いているから「頂巻く」なのだろうか。広島ではまゆ毛を「まひげ」、長野では舌を「へら」と呼ぶらしい。

 ひざのことを「すねぼん」と呼ぶのは岡山。かかとは「あど」(熊本)、太ももは「ももど」(佐賀)。おしりの穴を「けつめど」(茨城)「じごんす」(鹿児島)と言うなど、独特の呼び名は体の隅々にあった。(次回は「意味が違う!」編です)

msnニュースから抜粋→ http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/katei/news/20061101ddm013100072000c.html

★えええええ!!!ものもらいって、、、分かるけど、おいらは断然メイボ!!!

目にイボができてるんだからメイボなんだもーーん(つ´∀`)つ

めばちことかも時々使うけど・・・笑

サブイボも余裕で言うよーー(。→∀←。)

寒いをサブイとかって方言で使うし☆

でもでも、、、、誰もわかってくれなかったのが、、、

みざかる・・・・笑

髪の毛がみざかった!!!っていうんだけど、、、まぁからまったみたいな感じなのだ(・ε・)プップクプー

みざかるってあんま言わんし、ある友達はマツボルとか意味不明なこといってたから、それぞれ言い方が色々あるんだねーーって感心してますた*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

「心の病」抱える社員が増加、30歳代が6割

 6割を超える企業で「心の病」を抱える社員が増加傾向にあることが、社会経済生産性本部の実施したアンケート調査でわかった。

 同本部では「風通しがよく、何でも相談しあえるような職場環境作りが急務になっている」と話している。

 調査は、全国の上場企業を対象にメンタルヘルスの取り組みについて聞いたもので、今年4月に実施。218社から回答を得た。

 調査結果によると、「この3年間で(社員の)心の病が増加した」と答えた割合は61・5%となり、2年前の調査に比べて3・3ポイント増えた。「心の病による1か月以上の休業者」を抱える企業の割合も74・8%に上った。

  • 6割の企業でこの3年間に「心の病」が増加 - アンケート結果。社会経済生産性本部
  • こころの病気 - Yahoo!ヘルスケア
  • 心の病気を理解する - うつ病、統合失調症の解説。メンタルナビ
  • うつ病らしくない症状が特徴的なうつ病とは? - All About
  • 家族・パートナーがうつ病になった時、どうしますか? - All About
  • メンタルヘルス - Yahoo!カテゴリ
  • yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060806-00000012-yom-bus_all

    ★・・・・・こ、こわひ・・・・∑(; ̄□ ̄A

    私、あと7年したらそっちの世代に行ってしまう!!!。゜゜(´□`。)°゜。心の病気になりたくないよーー!っていうかもうなってるっぽいからさらに嫌だーー!!(☄ฺ◣д◢) 多分20代もかなり多い気がするにゃー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    | | コメント (0) | トラックバック (2)

    2006年8月 4日 (金)

    男性はコレに要注意!女性が言われてショックな言葉!

    自分でも気にしていること/自分では気づいていなかったことを、他の人から指摘されるのは大きなショック。それがカラダに関することだと、かなり辛い。そんな「女性が、人から言われてショックだった言葉」をORICON STYLEがリサーチ。

     見事(?)総合ランキング1位になったのは【体】に関する言葉の数々だ。【手】【足】も含めると、何と50.7%もの女性がショックを受けた経験を持っている。体に関するNGワードはたくさんあるが、中でもトップにランクインするのが「太った」「お腹が出た」「お尻が大きい」といった言葉。バストの大きさを言われるよりも、ウエストから下について言われる方が気になる女性が多い。「蜂のような体型だ、と言われて、そんなにお尻が大きいの? と傷ついた。言った方はウェストが細いとほめたつもりらしいけど」(神奈川県/40代/女性)のような意見も。

     第2位は【顔】に関する言葉の数々だ。ブスや不細工、老けているなんてひどい言葉だけじゃなく、「寝不足? 疲れてる? と心配されて困ってしまった。そんなことないのに……。老けたのかなぁ」(福岡県/20代/女性)なんていうのも女性を傷つける。自分で見えない部分だし、カラダの中でいちばん露出の高い部分だから、気になっている女性は多いのだ。ほめるつもりで言った言葉が「色白だね、と言われたのがいやだった。普段から貧血気味で顔が青白いのを気にしてたのにぃ!」(岩手県/30代/女性)なんてとられる例もある。男性諸君、女性の顔について言うときには要注意だ。

     今回のリサーチで特徴的だったのは、【肌】を挙げる人が多かったことだ。【手】【髪】を抑えて、4位にランクインしている。回答者のコメントを見てみると、単純な「美白/健康的な黒い肌」という対比ではなく、健康度も気にされているようだ。「全然ピチピチしてないじゃん、といわれて大ショック!」(茨城県/20代/女性)、「ストレス? 肌が荒れてるね、といわれてしまった。せっかくキレイってほめられたこともあったのに……」(青森県/20代/女性)などの回答も寄せられている。肌の色ではなく、健康的な美しさに憧れる女性が多くなってきている。

    ORICONから抜粋→ http://beauty.oricon.co.jp/news/20060721_03.html

    ★ちょっとー!!私それほとんど言われたことあるんですけどーー!?!

    ショック!!!!男性もこんなん言ったら絶対だめだよーー(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻:・'.::・

    女性をこんな言葉で傷つけて、、、逆に気にしてそうなことをほめるんだぁぁぁぁーーー!!!

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    2006年7月13日 (木)

    甲斐智枝美さん自殺だった

    10日に急死した80年代の人気アイドル甲斐智枝美さん(本名・長谷部智枝美、享年43)が首つり自殺していたことが12日、分かった。長男を生んだ後から不整脈などの体調不良を訴え、悩んでいたという。この日、千葉県習志野市の斎場で営まれた葬儀には、ホリプロの3年先輩の歌手榊原郁恵(47)ら約100人が参列した。好きだった花に囲まれ旅立った。
     関係者によると、10日午前6時45分ごろ、智枝美さんの自宅からの119番通報で駆けつけた救急隊員が、智枝美さんの心肺停止を確認。自宅2階の寝室で首をつって亡くなっていた。千葉県警習志野署が自宅で検視を行い、自殺と断定した。
     近所の人などによると、智枝美さんは91年に長男を出産したころから、不整脈を訴えるようになった。数年前には2~3週間の入院も経験。普段は笑みを絶やさない智枝美さんだったが、時折、体調のことで悩んでいるような姿が目撃されている。
     この日の葬儀には、生前に親交のあった約100人が参列した。数年前から生花店で働き「いつか店を持ちたいな」と語っていた花の好きの故人のため、祭壇は多くの花で囲まれ、戒名も「花香妙智信女」と「花香」の2文字が刻まれた。
     所属したホリプロの先輩、榊原郁恵も最期の別れに駆けつけた。90年に芸能界を引退した後でも、年賀状のやりとりを欠かさなかった。頼れる先輩に、数年前には仕事復帰を相談していた。「電話で相談を受けました。子どもに手が掛からなくなったからと言って。今思えば、力になれなかったことが残念です…」。榊原はそう言うとキュッと唇をかんだ。
     出棺の際、位牌(いはい)を抱いた夫の徹氏(43)は泣き明かした目を真っ赤にはらしていた。その横で、遺影を持った長男と二男は涙を必死にこらえていた。遺影はメガネをかけたエプロン姿。普段着で気取ることなく、やさしくほほ笑むいつものお母さんの写真だ。
     徹氏は「わが家は、智枝美を中心にして子どもが3人いるような家族でした。智枝美がいなくなって、これから3人でどうやっていくのか。今はパニックで何も言えません」。堀越学園の同級生で、10年来の愛を実らせて結婚してから16年。突然の悲報を、まだ受け入れられない様子だった。

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060713-00000059-nks-ent

    ★もう、自殺なんか本当にばかげてる。人は生まれたこと自体が奇跡なのに・・・そういうことを考える前に周りの人のことを考えてほしい。。。残されたほうはどうなるんだー!!ヾ(。`Д´。)ノぬぉー

    | | コメント (0) | トラックバック (1)

    2006年6月23日 (金)

    禁煙する値段は1箱500円

    「禁煙しようと思うたばこ1箱の値段は500円以上」-。7月1日のたばこ値上げを前に、製薬会社ファイザーが実施した喫煙者の意識調査で、値上げ後も喫煙を続けると答えた人の過半数がこのように回答した。一方、今回の値上げ(20本当たり10-30円)で禁煙を考えている人も約35%に上った。
     調査は6月9、10両日、札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡の7都市に住む喫煙者各100人、計700人を対象にインターネットで実施した。
     「今回の値上げで禁煙しようと思う」と答えた人は243人(34・7%)。仙台、広島では40%を超えたが、東京、名古屋は29%で、大都市より地方都市の方が禁煙志向が強かった。

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060623-00000157-kyodo-soci

    ★えーー!今回の30円の値上がりで皆本当に禁煙できるのかなあ??笑 結構私の周りでは、そう言いつつやっぱり禁煙をやめたとか言う人が多いからなあ。笑 なんだかどうなんだろうァャシィ(●´・_っ・)ジーッ・・・・・Σ(●´Å`●;)でも500円になったらタバコより違う良いものが買えそうだしねー(*♛ฺω♛ฺ)

    | | コメント (0) | トラックバック (2)

    2006年6月22日 (木)

    C型肝炎訴訟 勝訴の陰で残酷な線引き

    「国の責任が認められた」という喜びの陰に、司法の厳しい「線引き」に希望を阻まれる原告も現れた。大阪地裁が21日に言い渡した薬害C型肝炎訴訟判決。勝訴した原告は「全員で勝利を喜び合えると思っていたのに」と涙ぐみ、他地裁の原告には「司法の線引きで私は勝敗どちらに入るのだろう」という不安が膨らんだ。判決は原告の「勝訴」でありながら、血液製剤の投与時期によって勝敗の“分岐点”を残酷なほどはっきり示すものとなった。
     法廷の長椅子に身を寄せて座った原告らは、息を詰めて判決に聴き入った。背筋を伸ばして裁判長を見つめる人、内容をメモする人、うつむいて目を閉じる人。複雑な内容に勝訴の確信が持てないのか、緊張したムードが続いたが、言い渡しが終了して、ようやく原告の表情が緩んだ。
     一方、地裁北門に集まった支援者らには笑顔が広がった。法廷から飛び出した弁護士が「勝訴」と書かれた垂れ幕を広げると「ワーッ」と大きな歓声と拍手がわき起こった。
     大阪地裁近くのホールであった報告集会には、原告や支援者ら約150人が参加。九州訴訟弁護団の徳田靖之弁護士が「判決は国に政策転換を迫るに足りうる内容だ。この判決を武器に厚生労働省に戦いを挑もう」と呼びかけた。
     集会には他地裁で闘う原告の姿も。8月に福岡地裁で判決を迎える九州訴訟原告で長崎市の福田衣里子さん(25)が「国と企業の責任を認めた以上、(全被害者への)対策をとるべきだ。九州訴訟では完全勝訴を勝ち取りたい」と話すと、大きな拍手が起きた。
     その後、原告や支援者ら約150人が北区の大阪市役所前に集合し、「国と三菱ウェルファーマに責任を認めさせ、必ず全面解決させるぞ!」と気勢を上げながら、同社本社までの約1キロをデモ行進。代表8人が松田伸一・同社法務部長らに、速やかな被害回復の実現などを求める要望書を提出した。
     原告らは「罪を認め、これからは愛のある薬を作って」「時間を掛けず解決させてほしい」と話していた。

     ▽薬害肝炎大阪訴訟弁護団の話 国の規制権限不行使が著しく不合理であること、加熱フィブリノゲン製剤の承認手続きが極めてずさんだったことの違法性を認めた点で高く評価できる。しかし、国と企業の過失を認める時期が遅すぎる。被害回復のための体制確立を急ぐよう強く要請したい。
     ▽厚生労働省医薬食品局総務課医薬品副作用被害対策室の話 国の主張が一部認められず、厳しい判決。今後の対応は、関係省庁と協議し決定したい。厚労省としては引き続きC型肝炎対策の充実に努めていく。
     ▽三菱ウェルファーマの話 当社の主張が認められていない点もあり、今後の対応について慎重に検討したい。今後も医薬品の安全性の確保に最善の努力を尽くしていく。

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060622-00000001-maip-soci

    ★えーー、、、そんなん一部の人だけ認められて一部の人が認められないとかナシやろーー∑(`□´ )かわいそすぎるやん!!!意味ないやん・・・(-_- ;)ちゃんと国の責任認めるべきでしょ!!!

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2006年6月16日 (金)

    グリーン・デイのアルバムで命拾い

    パンク・ロックは教育に良くないなんて言ったのはだれ?イングランド・ハリファックス在住の12歳の少女は、グリーン・デイのアルバムに命を救われたと語っている。

    英BBCニュースによれば、ルビー・ウィルソンちゃんはその日、自宅の庭で落葉を片付けており、そこで手榴弾を発見したそうだ。実は彼女はグリーン・デイのアルバム『American Idiot』のジャケット・デザインが施されたTシャツを所有しており、それを思い出して手榴弾だとわかったのだという(同作のジャケットには、血が滴るハート型の手榴弾を握った手が描かれている)。

    手榴弾はかつて家の近くにあった武器工場からの残骸だったそうだ。ルビーちゃんの父親は直ちに軍隊に通報し、手榴弾を処理してもらったため、惨事を逃れたという。

    1070_1_1

    MTV News から抜粋→ http://www.mtvjapan.com/news/music/news_music_detail.php?music_news_id=1070

    ★へえー☆そういうことってあるんだねーー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) でもほんと良かったよ!!!こういう音楽とかでもなんでもそうだけど、そういうので救われたら、誰もグリーンデイのことを悪く言えないね( `∀´)なんだって役に立つことはあるんだよ!!

    | | コメント (2) | トラックバック (1)

    2006年6月 9日 (金)

    心肺停止の男 3時間後に蘇る

    信州大医学部付属病院(長野県松本市)は8日、今年4月に長野県の北アルプスで遭難し、3時間近く心肺が停止した埼玉県鴻巣市の男性(29)が回復し、今週中にも退院すると発表した。同病院の岡元和文救命救急センター長は「心肺停止から回復した例としては国内で最長ではないか。同じような患者の命を守ることが出来るという貴重な例になった」と話している。

     この男性は4月8日、同県小谷村の白馬乗鞍岳(2436メートル)で仲間4人とともに遭難した。9日朝に発見されたが、3人が死亡、男性は意識不明の重体だった。

     男性は同日午前9時ごろ、心肺停止が確認されたが、「蘇生の可能性がある」として信大病院に搬送され、約3時間後に人工心肺装置を装着。病院到着時に約22度の低体温状態だったが、装着後に心拍が再開した。

     入院3週間後には「寒い」などの言葉を発し、今月初めには歩行や読書も出来るようになった。退院後は自宅で、まひの残る指先などのリハビリに取り組むという。男性はサイン入りの手記を公開。「心肺が停止したにもかかわらず、生きて帰れました。今ではお手洗いなども一人で出来るようになりました」などと喜びを表した。

     心肺停止状態が続くと脳がダメージを受け、死亡または障害が残る可能性が高い。一方、低体温状態では脳のエネルギー消費が少なくなるため、停止後でも、蘇生することがあるという。

     岩手医科大医学部救急医学講座の井上義博助教授は「これほど長時間停止した後に回復したのは驚き。迅速な対応と、若さが持つ体力などが奇跡的な回復を支えたのではないか」と話している。

     信州大によると、低体温下で心肺停止し回復した海外での最長記録は、ノルウェーで報告されている6時間半という。

    msnニュースから抜粋→ http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/m20060609k0000m040061000c.html

    ★すげーーー!!!!生き返ったんや!!!!すごすぎる!!!サイヤ人よりすごいやん。笑 でも6時間半後に生き返れても、なんか霊安室とか、遺体安置所のアルミみたいなごつい冷凍の箱に入れられたりするんじゃないのか??あ、でも殺人とかじゃないから大丈夫なのか??んー、、どうやって放置されてどこで生き返ったんだろう。大変興味があるねー(o・ω・o)

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2006年6月 8日 (木)

    睡眠障害で年間3兆5千億円の損失

    不眠症など労働者の睡眠の問題がもたらす生産性の低下、交通事故などが日本経済に及ぼす損失は年間約3兆5000億円――。

     こんな試算を日本大医学部の内山真教授(精神医学)がまとめ、7日公表した。

     詳細なデータをもとに損失額が算出されたのは初めて。

     内山教授は、大阪の化学企業の従業員を対象(有効回答は3075人、交代勤務は除く)に、睡眠や日中の眠気による作業効率の低下、交通事故の経験などのアンケート調査を実施。これと賃金、交通事故の保険金などの公的データと合わせて推計した。

     その結果、睡眠に問題のある人は、ない人に比べ、耐え難き眠気が襲う頻度が男性で平均月2・3回、女性で2・1回多かった。眠気を原因とする作業効率の低下から生じる経済損失は全国で3兆665億円と算定した。

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060607-00000013-yom-soci

    ★・・・・私や!!!!(*σω`)ねむぃ  いつも会社で寝かけてるし・・・汗 私のせいで3兆650億円分の何円損失額になってるんやろう・・・やばいっ!!でも朝の8時から夜の11時とか10時まで働いてたらそりゃ眠くなるでしょう!!!ヾ(・ω・o) ォィォィ

    | | コメント (0) | トラックバック (1)