2007年5月30日 (水)

FUNNY!!GOODS-47 WAO! 

●目が悪いと損する視力検査

20070524eye         

今までの視力検査をくつがえすような代物。

こういうタイプの視力検査なら普段出せないスコアが出せなくもない気がする。

エロのパワーはある意味偉大。       

http://news-walker.net/2007/05/24221448.html

    

★・・・・`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

てか、視力検査で、本トにやったとして、どうやって答えればいいんだろう。

しかもどこらへんがCの右にあたるんだろう。。

謎だ!!!

でも男の人にはめっちゃ人気がありそうな、身体測定www

     

●DIYの血液型判定キット

070202blood_test_kit_contents

「僕が死んだら臓器全部あげるよ…」

そんなロマンティックな言葉を演出してくれる、特選ギフト「血液型判定キット」です。

必要なものは全部揃っています。血を数滴に垂らして、液を少量加えると、数分で判定できるようですよ。結果はラミネート加工できるので、持ち歩きに便利。持ち歩いてどうするんだって話もありますけど。

生まれてすぐに病院が血液型教えてくれる日本じゃ、無用の長物かな? 

http://www.thinkgeek.com/geektoys/science/8f3d/

   

★`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

そんなに簡単に血液ってわかるものなのかーーー!!!!!www

てかてか、だって、味でも分かるわけないし、血液の何で判断しているのだーーー!!!

謎だーーーー!!!

めっちゃ欲しいーーー!!!!

使わないけど、そういうのめっちゃ好きーー(。→∀←。)

でも、日本ではうってない???

| | コメント (17) | トラックバック (6)

2007年5月25日 (金)

FUNNY!!GOODS-46

●戦闘機が天井に突き刺さってるように見えるシーリング・ファン

070522p40_fan

よくホテルの天井なんかについている、空気をかき混ぜるためのシーリング・ファンです。

でもビジュアルが男の子カーチスP40ウォーホークがまっすぐこちらを見つめています。
それだけで、特別な機能はないのですが、遊び心が素敵です。そっちが趣味の人にはたまらないかと。
気になるお値段200ドルです。消費電力は電球並みの75ワット。

買うならここ(海外サイト)→ http://store.tailwinds.com/tiwaaicefan.html   

     

●空を羽ばたく翼竜「Pterosaur」のラジコン

070523rcdino

裏庭をジュラシックパーク3に。

War GamesのDr. Falkenのように手作りの翼竜を自由に操ることができるラジコン「RC Flying Pterosaur」です。

写真は、グリーンのお腹がぷっくり膨れたデュラブルフォーム(ウレタン製)のバージョン。公園でもキュービクルでもグライディングできるって製造元のFirebox社は言うんだけど、まだ「飛んでるとこ見た」という目撃情報はありません。目を血走らせて、やる気満々なんですけどね…。

価格69.95ドル。

    

★20000円もするファンなんてーー

・・・・・買えないwww

でもおもしろいwww

てかほしいーーー!!!

なんか家にあるだけでオサレに見えるなーーー( *ゝ∀・)b

でも2万円・・・

ぬぬぬぬぬ・・・

てか恐竜のラジコンおもしろい(。・ˇ∀ˇ・)ノ

でも多分利用価値が見出せないような気がする(。-`ω´-)

かわいいけど(〇´・艸・)

本当に飛ぶんかなあ???

明らかに飛ばなさそうやけどwwww

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2007年5月19日 (土)

FUNNY!!GOODS-45

●卓上投石機

070423desktoptrebuchet

これは、卓上投石器です。ロード・オブ・ザ・リングにも出てきた、あのゴツくてオールドスクールな趣のある兵器です。
ミサイルだけじゃなくてこういうのもあれば、オフィスでの戦争の備えとしては、大体万全と言えるのではないでしょうか? 気になるお値段30ドルです。組み立て式。

海外サイト→ http://www.firebox.com/index.html?dir=firebox&action=product&pid=1767&src_t=wnp

    

●緑やオレンジや赤のトイレットペーパー

070514renovapaper

カラフルなトイレットペーパーです。それ以上は特に何もありません。

でも衝撃的です、緑やオレンジや赤の紙にうんちがついているのを見るのは、多少勇気がいりますね…私が年を取ったのでしょうか…

海外サイト→ http://www.giftmonger.com/acatalog/Bathroom.html

   

●メタボリック対策トイレットペーパー

070510metabotoiletpaper

トイレから出てくる度に、ガックリしないで!

こちらの「メジャー付トイレットペーパー」は、メタボリックシンドロームの目安となるへそ周りサイズを、トイレでコッソリ測れるアイテム。ちなみに、男性で85cm以上、女性で90cm以上が危険信号だとか。さらにトイレでコッソリできるエクササイズもプリントされてます。

あれもコッソリ、それもコッソリって…。いやはや、メタボピーポーには、世知辛い世の中ですな。

気になるお値段は24個入り6174円です。

これは日本で買える!!→ http://www.banbix.com/metatipa.htm

   

★卓上投石器!!!

使える!!

これは使える!!!(●´ω`●)

むかつく人を後ろから攻撃!!www

むふふふ★

日本でヴィレッジバンガローとかに売ってないかなーーwww

トイレットペーパーはおもしろいから2個も載せてしまったけど、どっちも欲しい!!!

色つきのトイレットペーパーとか、お尻に色つきそうなんやけど、、、どうしようwww

おもしろそう(つ´∀`)つ

メタボリックも真剣に読みふけりそうwww

楽しそうーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

欲しい!!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

FUNNY!!GOODS-44 汚い系

今日は朝から汚い系でいきますwww

なぜならおもしろそうだったから!!!(*ノ∀`*)ゞェヘヘwww

    

●変わった形のパスタを練りだす要領でう○ちを練りだす、そんな道具

070507turdtwisters

文字通りクソです。

Turd Twister」は、肛門様にあてて使う道具です。そしてどうするかって? えーっと、そのままですね、う○ちするんですよ。すると……クッキーやパスタの型抜きの要領で、星型クリスマスツリー型の……書いてて情けなくなってきたので、説明はこのくらいにしといていいですか(泣)?
気になる人には超気になるお値段は10個セットで10ドルです。母の日のプレゼントなどにどうぞ。

か、買う??汗→ http://www.turdtwister.com/

   

●「ガスメディックパンツ」:オナラのニオイを吸収するパンツ

070502pants

スカしたヤツなら、なかったことにしてくれるそうです。

あの気になるニオイを99%以上も抑えてくれる、驚異のパンツ「ガスメディックパンツ」が誕生しました。
その仕組みは、サッカー場10個分の表面積を持つ活性炭フィルターが瞬時にニオイを吸収してくれるというもの。通常のオナラはもちろん、腸の病気に悩む方にもバッチリなのだとか。

これを履いて、あとは音さえなんとかすれば完璧です。

気になるお値段は1万400円。毎日の着用で3カ月程度効果が持続するようですね。

お父さんのプレゼントにでも買う??ww(日本のサイト★)→ http://www.onara.co.jp/onara-index-sl.html

   

★「Turd Twister」・・・おそろしい・・・

こんなのお尻にくっつけたままできるわけないしーー!!!><

突っ込みどころいっぱいすぎてどうしていいかわからナーーイwww( ☉_☉)

てか絶対必要ないしww

形どれるようなやわらかい?のならいいけど・・・

まず便秘の人には無理だねっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ほいでもってガスメディックパンツ!!!

あんまりオシャレじゃないなーー(。-`ω´-)

でも匂いを99%カット・・!!!

これはナイスアイデアよね!!

でももっとオシャレにせねば!!!www(〇´・艸・)  

| | コメント (10) | トラックバック (5)

2007年5月 4日 (金)

FUNNY!!GOODS-43 

●栄養成分表ごと食べられるクッキー

070428nutri_cookie2

1枚260カロリー。
であることを絶対忘れさせてくれないクッキー。

重量2.1オンスの、どっしりした食べ応えが魅力です。
2枚25ドル。こんな値段で買う人いないって。

まあ、コンセプチュアル・アートがたまたま食用になる、というだけの話ですがっ。コンセプチュアル。懐かしい響きですねえ。これが妙なトレンドにならなきゃいんですけど…。

●「Hotdoll」:ワンちゃん専用ダッチワイフ

040723hotdoll1 040723hotdoll3

ぶっちゃけて言うと、犬専用のダッチワイフです。

もしあなたの可愛い可愛いワンちゃんに発情期がやってきていて、大事なお客様や、あなたのご両親や、保険勧誘員などの足に見境なくかぶりついて腰を振ってお困りであれば、この「Hotdoll」が効くと思うんです。
これは、冒頭にも書いたとおり、ワンちゃん専用の性欲処理グッズ。犬に似た形をしていて、あなたのかわいいワンちゃんが超テンションあがってガンガンに腰を振ってそのうち真っ白な煙とともに燃え尽きてゆったりとした深い満足のうちに疲れ果てて眠ることをサポートしてくれます。

よくわかんないけど、ここが詳細→ http://www.feeladdicted.com/

  

★260Kcalもするお菓子が・・・

2枚で2500円以上!!!??

絶対かわん・・・(。-`ω´-)

いらなーーーい!

太るし高いしで・・・

オサレだけど・・・

買わないなww

ほいでもってHotdoll!!!(;´Д`);∴コパッ

必要なようないらないような・・・笑

まあお客さんに対して粗相はしなくなるからいいかもだけど、、なんかリアルでイヤだなーーー(。-`ω´-)

写真で見たらかわいいけど、実際の場面みたら。。。

ちょっとビビル・・・∑(-x-;)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

FUNNY!!GOODS-42 

●甘い電卓

Photo_19

デザインを見て納得、板チョコと電卓って近しい形だったんですね。チョコレートのそっくりの電卓「CHOC-U-LATOR」です。開封前のパッケージは銀紙に包まれているというこだわりようなので、どうみてもチョコにしか見えません。

この電卓が部屋から突然消えたら、先ずは冷蔵庫の中を探したほうが早いかも。価格は500円。

プレゼントにいいかも!!(楽天)→ http://www.rakuten.co.jp/plywood/322447/322448/402248/

●ワンアクションで点火するマッチケース

Photo_20

アイデアにちょっと感動。爪楊枝入れのようなケースからマッチ棒を引き抜くだけで点火する「Lucifer」というマッチケースです。引き抜くたびにワクワクしちゃいそう。

詳細は海外サイトなんです。。→ http://www.notcot.com/archives/2007/04/lucifer_matches.php

  

★電卓!!かわいすぎるーーー(つ´∀`)つ

チョコの電卓ってww

1000万円までしか計算できひんけど、インテリアとかにめちゃんこ使えそうだわさーー(。→∀←。)

こういうのもらってももったいなくて絶対使えないねーーー(●´ω`●)ゞエヘヘ

しかも500円とか安いし★★

自分で買っちゃおっかなーーー´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

マッチ棒もつけるたびに楽しいのがいいねえ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

お香とかもライターじゃなくてこんなマッチでつけれたら無駄にいっぱい使ってしまいそうだけど(〇´・艸・)

日本でも販売されたらいいなーー(つ´∀`)つ

ノホホホホ(。→∀←。)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

FUNNY!!GOODS-41

●「テンパリ度チェッカー」:アンタ、背中が煤けてるぜ!

070411tenpari

世の中は可視化の時代。数値として可視化すれば見えないものも見えてくるといわんばかりに、ログだ、PVだ、CTRとかなんとかかんとか。

そんなせちがらい世の中を生きてくサラリーマンの味方が、この「テンパリ度チェッカー」。指先の血流から脈のゆらぎを計測して「テンパっている」度合いを数値化する画期的なテスターです。

テンパリ度合いが数値でわかるので、「もうこれ以上は無理です」と言っている部下を計ってみて本当に無理なのかどうかを確かめることもできます。新米プロジェクトリーダー、新米マネージャーには必需品ですね。

でも、結局は中間管理職であるマネージャーが最もテンパるわけですが、テンパるのは麻雀だけにしたいものです。

期間限定で4月下旬より発売です。

BANDAIのHP→ http://www.roboken.channel.or.jp/tempari/top.html

楽天で買ってみる!!→ http://item.rakuten.co.jp/es-toys/4543112230560/

    

●新色「人生銀行」で運勢向上!?

070410jinnsei

Amazonでも定価以上の値段が付いてしまうほど人気の、タカラトミー「人生銀行」に新色が登場します。4月26日に発売されるのは、恋愛運向上のピンクと金運向上のイエローの2色。機能はそのままとのことなので、ストーリーやイベントは従来と同じなのがちょっと残念。

しかし、その残念さを打ち消すお知らせが!

人生銀行のユーザーがイーバンク銀行に新規口座を開設すると1000円キャッシュバックされるサービスが開始されちゃいます。こちらのタイアップ企画は5月からの予定。人生銀行で貯めてた方には、うれしい「金利」のプレゼントになるかも。

気になるお値段は4987円です。 

Amazonで買う→ http://www.amazon.co.jp/gp/search?ie=UTF8&keywords=%E4%BA%BA%E7%94%9F%E9%8A%80%E8%A1%8C%E3%80%80%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%A9&tag=gj07-22&index=blended&linkCode=ur2&camp=247&creative=1211

   

★おおおーーーwww

テンパリ具合がわかるなんてwww

すごいなーーww(。・ˇ∀ˇ・)ノ

うちの会社につかえそうだっちょww(。・ˇ∀ˇ・)ノ

常にみんなテンパってるからなあwww

きっとすごい数値をたたき出すことでしょうーーー(つ´∀`)つ

あの人生銀行?

おいら絶対買わないねっ!!!www

あんまりおもしろくなさそうな気がしないでもないwww

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

FUNNY!!GOODS-40

●どこでもドア、実現へ一歩近づく

061008dora

また一歩、テレポーテーションの時代が近づいてきました。

コペンハーゲンの科学者は、このたび、10億個単位の原子をある場所から別の場所へ、距離にして18インチ、光、量子力学、磁力、量子絡み合いというコンセプトを使って移動させることに成功しました。
教授によると、

「量子絡み合い」の状態を作り出す事も非常に重要なステップですが、他にもテレポーテーションを行うために必要なステップが2つあります。われわれはこのすべての3つのステップを成功させたわけです。つまり、量子絡み合い、量子測定、量子フィードバックです。

とのことです。科学者たちは今すぐ「どこでもドア」のように人間を転送することはできないと認めていますが、このテクノロジーは、データなら、前代未聞のスピードで転送し処理することを実現してくれるかもしれません。
待ちきれません。なんか元気がでちゃうなー。

    

●愛の大砲を発射:「Rose Petal Cannon」

070405rose_cannon

幸せを発射! ってことですか?

Rose Petal Cannon」は、大量の花びらを発射する大砲です。もしどこかの結婚式にギズモードが呼ばれるようなことがあったら、スタッフ一同でこの大砲を装備して、大量のフラワーシャワー降らせてみたいです。41ドル。

海外サイトだけど買うなら♪→ http://www.bimbambanana.com/index.php?p=rose&side=visProd&prod_id=252

   

★どこでもドアすごーーー!!!

って思ったけど、人の移動が無理ならダメだあね!!(。-`ω´-)

人が行き来できてこそ意味があるのだーーー!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

しかも解説の意味もプーやけど、人を移動できて初めて完成するのじゃーー(つ´∀`)つ

そしたら色んなところにいけるしねっ(つ´∀`)つ

あと、薔薇の大砲もすごく良いねーー!!!( *ゝ∀・)b

欲しい!!!

でも4000円以上してるけどwww

ほいでもめっちゃキレイっぽい!!!

結婚式だったらこれくらい奮発してもいいね(つ´∀`)つ

日本でも売ったらいいのになーー♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月 3日 (火)

FUNNY!!GOODS-39

●これは本じゃなくて枕です

070329book_pillow

日本人の想像力は無限大ですね。

これは本じゃなくてなんです。名前は「PILLOW BOOK UTOPIA」。
枕草子のことを英語で「PILLOW BOOK」と言いますが、それが冒頭数ページ、英文で印刷されていて、その後ろにはブ厚いウレタン製の枕が仕込んであります。
フカフカで快適。よだれだってへっちゃら。職場の机においておけば、居眠りしているところを上司に見つかっても、「勉強熱心だからしょうがないか」と見逃してもらえること間違いナシです。気になるお値段が1万2000円。

購入サイト→ http://www.bytrico.com/onlineshop/item_html/ranchbox/ra01.html

    

●みたくないものが見えるゴーグル

Signature_uv Forensic_serological Forensic_crimescene                          世の中には、知らなくてもいいことだってあるんです。

この紫外線LEDゴーグルは、犯罪の現場捜査向けに開発されたもので、髪の毛繊維指紋、付着した石油ガソリンなどの燃料、それと血清学的証拠を発見できるそうです。
いったいどんな風に見えるんでしょうね? 犯罪現場以外で使ったらまともに生活できなそうです。気になるお値段も274ドルと、手が出なくもない値段なところがまた怪しいです。

     

★すげえwww(。・ˇ∀ˇ・)ノ

枕www(。・ˇ∀ˇ・)ノ

本読んでるフリして寝れるwww

・・・・・あ、でも結局寝てたら怒られるんやったら意味ないわ!!∑(-x-;)

んーーー・・・本読んでるように見せかけて寝るメリットがわからんけど、日本で売ってるから、プレゼントとかにはおもしろいかもしれん(つ´∀`)つ

誰かかわんかなーーーwww←自分では買わないwww

てかあのゴーグル!!!

闇でかっこいいなーー(つ´∀`)つ

血液とかガソリンって同じような仕組みでできてるもんなのかなあ??

すごいねーー!!!

でもそれにしてはお手軽ですなwwww

おいらは欲しいけど、、きっと使い道が全くなさそうです(。・ˇ∀ˇ・)ノ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年3月31日 (土)

FUNNY!!GOODS-38

●閉所恐怖症以外の人向けの、お休み用ポッド

070328sleeping_coccoon

未来のお姫様はこんなポッドの中で寝ているのかもしれませんね。

Transport」は、ファイバーグラスでできています。中ではLEDライトが点滅し、高品質なサテライトスピーカーとでっかいサブウーファーが、心地よい音楽を鳴らしてくれます。
こんな中でうとうとしていたら、なんだかトリップできそうです。ラスベガスの建築Alberto Friasのデザイン。興味がある人は、ウザめなUIが魅力的な製品サイトで詳細をチェックしてみてください。

     

●公共広告「あなたは、このノブを握れますか?」

070327toilet01 070327toilet03     

        

         

92%の男性は、トイレに行った後に「手を洗った」と答えるそうですが、そのうちの34%は嘘をついているそうです。
そんな手を洗わない人間に呆れた人々が、ついに公衆便所へ警告を出しました。

手を洗え!」と。

発信元となっている’手洗い未遂’撲滅サイト「washyourhands.tv」では、その他数々の’手洗い未遂’行為を動画で見せてくれます。気をつけましょう。

とはいえ、このトイレに入ってしまったら最期…どんなにキレイに手を洗っても、オッさんのナニ(をイメージさせるノブ)を握らなくては、外に出られません。だったら、むしろ、洗わなくていっか!?

    

★このベッド・・・

足伸ばせなさそう!!!www(・c_,・o(-c_,-o)ウン

だってなんか、小さそうやもん><

足まげて寝るのあたしには無理っぽいよう(乂>ω<o) ダメ!!

でも、音楽が流れたりんな色とかになるからおもしろそうなのはおもしろそう!!!(つ´∀`)つしかもなんとなくムーディwww

更に更にペットとか子供とかの遊び場にもいいかもwww

てかあのノブ・・・

逆にノブ触った後に手を洗いたくなる人もでてきそうですなww

おもしろいからいいと思うけど´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

日本では無理っぽそうwww

92%のうちの34%の男の人は手を洗わないのかなあ??

手を洗う必要ないのかなあ??

疑問がいっぱいだけど、やっぱ手はあらったほうがいいよねえ(〇´・艸・)

| | コメント (8) | トラックバック (0)