2007年1月31日 (水)

FUNNY!!GOODS⑱

●1度しか使えないアヒルちゃん

0701260bathewdaio

このお風呂用電動あひるちゃんは、1度しか使えません。なぜならはスイッチを入れると感電して死ぬようになっているからです。
もちろん売り物ではありません。Nicolas Gaudronというアーティストが作った、皮肉めいたアート作品です。

    

●今まで見た中で最も格好いいナノロボット

070129nanohed 070129nanobot1

格好よすぎるよママン!

名前は「Nanobot」。血管内を走り回る、超小さいロボットです。他のNanobotたちと組み合わさって大きくなることもできるそうです。

詳細は不明。たぶん、ただのデザインコンセプトです…でもSFチックでいい感じです。

    

★( ゚д゚)ポカーン

(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

死にますやん!!><

一度しか使えないって。。。一度でも使ったらあの世逝きですやん><

こわーーー!

でも、、もし将来結婚して、だんな様が浮気などというものをしたら・・・

これを是非プレゼントしましょう☆☆笑

あと、「Nanobot」は夢があるねえー(。→ˇ艸←)

これで今の技術では無理な病気も治せちゃったりするんだよねーー(人・㉨・)♡

そして、、、かっこいいヒーロー?ヒロイン?にも変身できちゃったりしたら相当使いたい!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年1月29日 (月)

FUNNY!!GOODS⑰

●エポック社「ヅラストラップ(仮名)」

070126zura

二段重ねは、破壊力が違います。

先日よりリポートしている「TOYフォーラム2007」のエポック社ブースで発見した、3月発売の「ヅラストラップ(仮名)」は200円。

(仮名)なら、もう一種類足して、ヅラ戦隊「ハゲノドコガワルインジャー!」とかにしては、どうでしょう?

いや、「ヅラストラップ」の方がいいか。

    

●必殺!!「ダイヤモンドダスト」攻撃!!!殺虫剤

070124barusan2

「おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげる」LIONは、殺虫成分を使わない殺虫剤を開発したそうです。

その名も「バルサン 飛ぶ虫氷殺ジェット」「バルサン 這う虫氷殺ジェット」。薬ではなく、マイナス40度の強力冷却成分で殺すとのこと。

メーカーによると、まずスプレーした瞬間、直ちに気化する成分が気化熱を奪いながらガス化し、マイナス40度の冷却ガスとなって虫に届きます。さらに、噴霧ガス中に霧状に分散さ れた液体の冷却成分は、虫の体表面に付着し、大きな熱量を奪いながら揮発します。液体の冷却成分を組み合わせて用いることで、ガス単独の場合より大きな冷却効果をもたらし、高い殺虫効果を発揮します。

ということです。簡単に言えば「凍死」ってことですよね。

殺虫成分がないので人体には影響がなく、においもしないということ。発売は3月6日の予定。これからは、冷やして殺すのが常識です。

ちなみにパッケージは、たぶん、まだ出来ていない様子。どうせなら「聖闘士星矢」のキグナス氷河を起用すればいいのに。

プレスリリース→ http://www.lion.co.jp/press/2007002.htm

  

★ダイヤモンドダスト・・・

ずいぶんDEATHな機能を搭載しておりますな( ☉_☉)

ほいでもってまああの今までの殺虫剤の噴出物を吸い込まなくていいからよくなった感じ(つ´∀`)つ

でも。。。

人間に向けてやると・・・どうなるんだろう・・・謎( ☉_☉)

ズラストラップ!!!!!!(。☉益☉)

ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

これって。。。相当ズラの人にはショックというか。。。

でも、これをサインとして持っておくのもいいのかな・・・(ワラ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

FUNNY!!GOODS⑯

●バナナ型の衛星打ち上げプロジェクト『Geostationary Banana』

Banana

できない目標があったら、ぐっと目標を下げてみるのも手だ。「お、それならできるかもじゃん!」と行動のためのパワーが湧いてくるからだ。

というわけでミーティングではよく「いや、つまんないアイディアでいいから言ってみそ」みたいなことはよく試す。いきなり「すばらしいビジネスモデルを発表せよ」と言ったところで何が出てくるわけでもない。出てくるようならミーティングの場にいるはずもない。

そして、くだらないにもほどがある、というものほど何かの議論のスタートになったりする。

そんなことをこのサイトを見ていて思った。

Geostatonary Banana Over Texasではあるアートプロジェクトを推進中だ。このプロジェクト、なんとテキサスの大空にバナナ型の衛星をぶちあげる、というものだ。

意味がわかんない(もはや、真偽のほどを調べるのも諦めた)。

でも、なんかの会話の糸口になりそうだ。「あいつらよりもうちょっと俺達の方が頭いいこと考えられるよね」、とかね。

Geostatonary Banana Over Texas→ http://www.geostationarybananaovertexas.com/

   

●トイレットペーパーでリラックスできる?!『Paper Toilet』

Photo

さていきなりだが、トイレで落ち着く・・・という人も多いだろう。

それはアンモニアに人をリラックスさせる効果があるからだ、と聞いたことがある。

真偽のほどは別として、つまりトイレをリラックスのためのツールとして使うのは悪くないのかも、というお話だ。

そこで登場したのがPaper Toiletだ。

このサイトでは、巨大なトイレットペーパーが登場する。マウスでちょっとつかんでみるとカラカラと紙を出していくことができる(音はしないけど)。

ちょっと気持ちがいいのでカラカラカラカラカラカラとやっていくと・・・(ry

つまり、トイレをリラックスのツールとして使ってみてはいかが、ということが言いたかったのだ。それだけ。

トイレットペーパーがただカラカラ回るだけのサイト→ http://www.papertoilet.com/

   

★・・・・・

なんでバナナ型なんやーーーー(。☉益☉)

せめてイチゴ型にしてほしいんやけどーーー(。☉益☉)←そこが問題じゃない

でもバナナって・・・

月に似せてるんかなーー???

なぞや。。。笑

しかもほんまにトイレットペーパーまわすだけや(〇´・艸・)プププ

全く癒される気配ナッシング( `∀´)イヒッ(ワラ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

カワイイ!これがオーストラリア風 女子高生の制服

オーストラリアにて、学校、官庁、ホテル、一般企業などの制服のデザインを手がけ、その高いクォリティに定評のあるデザイナー、マリー・ブレレトン氏。1975年の創業以来、ユニークで、時代の先端をいく制服を提供し続けている(ブレレトン氏の制服の写真はこちら)。

最近では、オーストラリアだけにとどまらず、ニュージーランド、フィジーなどでの活動実績ももち、そして来春より本格的に日本での活動も予定されている。

特に学校制服デザインのかわいらしさが評判のブレレトン氏の作品。日本ではアイドルグループ、制服向上委員会が、ブレレトン氏の制服を雑誌やイベントで着用。氏の制服ファッションショー開催も予定されている。

 現在、このマリー・ブレレトン・ブランドの専属モデルを募集中。合格するとショーなどでモデルとして活動するほか、制服向上委員会のライブステージなどに出演する予定。

 「マリー・ブレレトンさんの制服は、私たち制服向上委員会が、14年間の活動のなかで厳選し、出会った、本当にかわいい制服です。私たちと一緒にに、斬新なデザインと、かわいい彩りのマリーズ・ブランドを、雑誌やショーでアピールしましょう」
(プロデューサー・橋本美香さん)

 対象は7~18歳の女性。清楚なイメージと快活なキャラクターの人が求められる。
 オーディションの詳細は、制服向上委員会ブログへ。

39066_1

ORICONから抜粋→ http://english-cdn.oricon.co.jp/news/39066/

★・・・・・・_s(・`ヘ´・;)ゞ..

赤の方はかわいいけど。。。

黄色のマフラー?ショール?みたいなんはいらないような・・・(´・ノω・`)コッソリ

でも、日本ももっとかわいい制服増やしてくれてもいいと思うけど、、、おいらはもう着れないし、意味ないわー!!!!(。☉益☉)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年6月28日 (水)

倖田来未が宝石デザイナー、限定商品3点

身に着ければエロかっこよくなる!? セクシー路線でブレークした歌手倖田来未(23)が宝石デザイナー業に進出することが27日、分かった。CMキャラクターを務める宝飾メーカー「ジェムケリー」に特別ブランド「binary face(バイナリーフェイス)」を立ち上げ、ジュエリーのデザインから包装パッケージ、保証書に至るまで完全プロデュース。商品ラインアップはネックレス(限定9000点)ピアス(同2000点)ブレスレット型携帯ストラップ(同5000点)の3点で7月1日から発売する。
 ブランド名は「二面性」を意味しており、倖田は「仕事では『強いライオン』でも、家に帰れば『か弱いウサギ』の面がある女性を表現することがコンセプト。初めてアクセサリーをプロデュースさせていただくので考え抜きました」と説明した。凶暴なライオンのツメ、しなやかなウサギのラインをあしらったデザインを提案し、商品化したという。値段は9800~250万円まで。
 同社のCM曲に、倖田の新シングル「4 hot Wave」(7月26日発売)の収録曲「JUICY」も決定した。商品問い合わせ(電話)075・361・8952。

(日刊スポーツから抜粋)

★9800円はわかります。250万円って!!!Σ(´゚∪゚`;) ァリェニャィ

どんなけ宝石がちりばめられてるのだーー!!∑(`□´/)/

んー、、、エロかっこよくなれるのは、みんながみんななれるわけないのだよ・・・。゜゜(´□`。)°゜。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年6月21日 (水)

“ちょいモテ”狙い!? 自分にジュエリー購入男性急増中!

バブル期にピークを迎え、崩壊後13年縮小し続けていたジュエリー市場。2005年、ようやく歯止めがかかり、前年に比べ2.1%増の1兆2,677億円となりました。基本的な増加理由は30代女性が“自分へのご褒美として”ジュエリーを購入する額と件数が増えたため。そのほかに、ミニ株バブルで収入が増えたニューリッチ層が高額なインポートブランドやハイジュエリーなど100万円以上の商品を続々購入したことも挙げられますが、影の立役者はなんと男性。30代後半から団塊世代の男性が、“自分のため”に高額なジュエリーを購入する例が増えています。男性のためのジュエリーにも、プラチナ台に豪華なカットのダイヤモンドをセッティングした160万円台のものまで登場。“ちょいモテオヤジ”を狙っているのか、男性の“モテ系”意識も定着してきているようです。
http://www.fashionsite.jp/

2006062100000001fashentview000

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060621-00000001-fash-ent

★とても良いことだと思うけど(・c_・o(-c_-o)ウン

だっておしゃれな男性が増えると女の子もおしゃれな子が増えてきそうやん♪

もっと男の子がおしゃれになると日本ももっとおしゃれな国になるよ(*♛ฺω♛ฺ)

A-BOYだっておされになってモテルかも!?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月19日 (月)

「アンフィ」×蝶々のランジェリー「7days Lover」、7月12日登場

アンティーク調のデザインに、トレンドをアクセントに散りばめるランジェリーブランド「amphi(アンフィ)」と、人気コラムニスト蝶々さんがコラボレートした「7days Lover」がこの夏登場します! 恋する女の子たちが1週間毎日、女力をキラキラUPすることをコンセプトにした「7days Lover」は、深い谷間で魅惑的なシルエットを作り出す3/4カップワイヤーブラジャー、ハイレグショーツやソングタイプ、サニタリーショーツで展開するショーツ、チューブトップタイプと、サテン素材&リバレース使いで小悪魔な雰囲気のある2タイプのキャミソールをラインナップ。「7days Lover」は6月19日(月)~30日(金)に店頭で、7月3日(月)~10日(月)にオンラインで先行予約受付をおこない、7月12日(水)から店頭で発売します。 
「7days Lover」ブラジャー サイズ:B・C・D・E・F(65・70・75)カラー:ブラック・グリーン・ピンク 価格:4,515円(B・C・Dカップ)、4,830円(E・Fカップ)ショーツ サイズ:M・L(ソングタイプはMのみ)カラー:ブラック・グリーン・ピンク 価格:1,890円 キャミソール サイズ:M・L カラー:ブラック・グリーン・ピンク 価格:6,090円。
アンフィ→   http://www.amphi.jp/

2006061900000002fashentview000

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060619-00000002-fash-ent

★めちゃかわいいやん♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) まあ高いけど(笑)欲しいけど・・・・んー・・・悩むし。かわいいけど、お財布と相談だわねー(・`ε・´*)チェ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

ウエンツ瑛士、モデルで世界進出

人気ユニット「WaT(ワット)」のウエンツ瑛士(20)が、10月に発売されるフランスの高級ファッション誌「JALOUSE(ジャルーズ)」に登場、“世界デビュー”を果たすことが14日、分かった。5月に参加したカンヌ映画祭での姿に一目ぼれした編集者に、現地でスカウトされたことから実現したもの。ウエンツは「信じられない」と驚きながらも「これからも使ってください」と世界進出に色気を見せた。

 「JALOUSE」は、日本でも輸入販売され、多くのスタイリストたちも参考にするというファッション誌。流行を担う女性向け月刊誌としての評価はヨーロッパNO1とも言われる。そんな高いステータスを持つ高級誌から、ウエンツが熱烈ラブコールを受けた。

 きっかけは声優に挑戦した映画「ブレイブストーリー」のお披露目で5月に訪れたカンヌ映画祭。あるパーティーに参加した帰り際に、いきなり「あした、撮影があるから来てくれないか」とスカウトを受けた。ウエンツは「びっくり。信じられませんよね」と振り返るが、予定が合うはずもなく、その場はスタッフが応対。帰国後、あらためてオファーを受けて同誌への登場が決まった。

 ウエンツに一目ぼれしたのは同誌のアレキサンドラ・セネさん。レオナルド・ディカプリオや、映画「バベル」に出演するイケメンのガエル・ガルシア・ベルナルを取り上げたこともあり「その2人の間に立てるくらいハンサム。でも、顔だけじゃない魅力を持っている確信が持てた。いろんな人を見てきたけど、彼みたいな人はいない」とゾッコンだ。フランスでは無名の存在だが、必ず人気が出るとにらんでの起用だという。10月発売(11月号)の同誌の「アジア特集」に、香港出身の女優マギー・チャンらとともに掲載される予定だ。

 このほど日本で取材・撮影が行われ、300万円のクリスチャン・ディオールの毛皮のコートをまとうシーンも。撮影を終えても「まだ信じられない状況」と夢見心地のウエンツは「日本とは求められるものが違いました。カメラ目線の笑顔でなく、強い男の表情でした」と本場の雰囲気を感じた様子。「世界進出とか大きなことは言えないけど、つながりは大事。これからも使ってください」と、新たな経験で一回り大きくなったようだ。

  • ウエンツ瑛士 - Yahoo!カテゴリ
  • JALOUSE(英語) - 雑誌の紹介。Jaloufashion.com
  • yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060615-00000077-sph-ent

    ★おおぉー、ウェンツすごいやん♪素敵やん( `∀´)お笑い系に転職したかと思いきや、って感じですね。笑 でも確かにハーフってことですごいキレイな顔してるし、モデルしてても全然不思議じゃないし、いい男だもんねーU。・x・)ノあれでもうちょっと筋肉あって、バイリンガルだったらもう完璧なのにねヾ(・ω・o)

    | | コメント (0) | トラックバック (2)

    2006年6月11日 (日)

    天使のような女性へ導く香水「モンアンジュ」

    可愛らしいしぐさや優しい微笑み、彼を包み込むあたたかさで、心地よい安らぎを与えてくれる、愛しい女性のことをフランスの男性は「モンアンジュ」と呼びかけるそう。そんな心がなごんでしまう天使のような人をイメージしたフレグランス、その名も『モンアンジュ』が6月10日(土)誕生します。愛の象徴と呼ばれるダマスクローズが入った香調は「スウィート ロマンティック フローラル」。フリージア、ホワイトピーチなどで空想的で甘美な優しさを醸し出すトップノート、ミドルではチュベローズ、ダマスクローズなどで透き通る気品と女性の強さを、ラストはそばにいたくなる天使のような温かさを感じさせるヴァラブチャスムスク・ブロンドウッドなどで迎えます。ぎっしりと幸せの香りのエッセンスと愛が詰まった、「モンアンジュ」で天使のような女性に。 
    「マリナ・ド・ブルボン モンアンジュ」30ml 5,040円。 6月10日発売。 
    http://www.icietla.jp/

    (ICI)。
    問合せ03-5772-1070(フィッツコーポレーション)。  

    Photo

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060610-00000004-fash-ent

    ★・・・・・うそつきーーー!!天使のような女性になんかなれるわけないじゃーーん!!!

    ほんとにそれつけたら天使みたくなれるのかーー(o>ロ<)oなりたいに決まってるやーーん!!!でもどんなけ良い香水つけても無理なもんは無理なんやーー!!!涙

    | | コメント (0) | トラックバック (0)