2007年1月10日 (水)

FUNNY!!GOODS⑥

Hydropolis Hotel:ドバイに海中ホテルが誕生

Hydropolis 2topview3d 4atnight

ドバイ。世界中から、お金があってあってしょうがない人たちが集まる、最もクレイジーな都市と噂されています。

そんなドバイに、世界初の、超豪華な海中ホテルが誕生するそうです。名前は「Hydropolis Hotel」。総工費5億9千万ドル、スイートの数220。全部屋、1泊30万円は下らないだろうとのこと。完成は今年の12月。
入り口以外は全て海の中にあるそうです。だいたい映画なんかだと、こういうホテルは、巨大イカや宇宙人やロシアの核攻撃やらの格好の標的になることになってるんですけど、大丈夫ですかね。

http://www.designbuild-network.com/projects/Hydropolis/index.html#Hydropolis2     

     

3Dモニター:CESにお目見え

3d 3d2

これは、モニターゴーグルがセットになって、3Dを実現する装置だそうです。
9月ごろにこの製品のモックアップを知ったときは、「続きを見る」以降に貼った画像のような素人くささ全開な感じで、正直心配だったのですが…かなりちゃんとした製品っぽくなってきましたね。

    

★・・・・ドバイの海中ホテル1泊30万円!!!???

ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

たっかーーーー!!!

なんだこのお金持ちの娯楽だけのために作られたようなホテルわーーー(。☉益☉)

もっと一般ピープルが入り込みやすい価格にしてよーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

めちゃ行きたいのにな・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

一般人は苦労してお金貯めろって感じだぬん(。-`ω´-)

3Dモニターはおもしろそう!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

家でそんなのが見れるようになったらきっと楽しいだろうにゃーーー(つ´∀`)つ

怖いのとかアクションとか色々飛び出してくるのを想像するだけでも楽しいけど。笑←妄想中

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年1月 9日 (火)

FUNNY!!GOODS⑤

「Healing Moon」:壁掛けお月さま

Healing_moon

チャゲ&飛鳥の歌ではありません。

こちらの「Healing Moon」は、室内で月の満ち欠けを体験できるという、冬のお月様鑑賞にはうれしいアイテム。NASAが撮影した月表面の写真を使っているので、夜空に浮かぶ本物よりもつぶさに観察できるかも。

さらに、リモコン操作で、人間様の気分にあわせて月を満ち欠けさせてしまえるので、エライ何かになった気にもなれるかもしれません。自分の部屋限定ですが。

気になるお値段は、7,140円です。

e-Revolutionから抜粋→ http://www.e-revolution.co.jp/zakka/moon/index2.html#toku

     

「Metal Pen」:インクのいらないペン

Inklesspen

宇宙飛行士の専用ペンよりは使えそう。

“ペン先”で書くステンレススチール製ペン「Metal Pen」です。
どんな表面でも思いのまま字が書けます。

書いた通りに合金が少量残る仕組みなので、何年でも使えるそうな。
万が一書けなくなったら新しいの買うか、レーザーかダイヤモンドでペン先を削るとまた使えます…って、普通のご家庭では無理ですけど…。

お値段はやや張って30ドル。新学期の贈り物に。

    

★ヒーリングムーンはなかなかほしいじょ!!!!(つ´∀`)つ

お月様の下で寝れるのすごいいいかも!!プラスαでプラネタリウムのやつと組み合わせてしたらかなり幻想的?な夜になりそうだにゃー(●´ω`●)ゞエヘヘ

ロマンチックじゃないですか!!!ぉぉぉ(*☻ˇД☻)ス、スゲー!!!

でも高い・・・・涙

メタルペンはね、、、

インクがいらないっていってもね、、、

かけなくなったら合金とか、、、さらにあろうことかダイヤモンドで削れですって!!??

ばかいってんじゃないよう!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ってお母さんに張り倒されそうだす(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

しかも30ドルって、、高いです!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

FUNNY!!GOODS①

USBのセクシーポールダンサー

Usb

USBって、こんなことのために発明されたわけじゃないと思うんですよね。

この「USB Pole Dancer」は、全長20cmのバービー人形みたいなのがポールの周囲をぐるぐる回り、周囲の人を微妙な気持ちにさせるというガジェット。イギリスのマーク&スペンサーがこの製品を販売したいたところ、わずか1週間で「安っぽくけばけばしい」と苦情が出て、市場から姿を消したそうです。

クリスマスプレゼントに、いかがですか?

ソリッドアライアンス「ユータンレーダーストラップ」あれを見ろ!あれは何だ?鳥か?飛行機か?UFOだ!!

Ufo

見出しを見て「普通UFOじゃなくてスーパーマンだろ!!」と思ったあなた、すいません。勢いで書いてしまいました。

気を取り直して製品紹介。なんとUFO感知器がケータイストラップになりました。なんでも「UFOの飛来時に起こりうる空間の変化を敏感に感知し、UFOの飛来を知らせる事が出来る」のだそうです。

信用できるのかって? 監修は矢追純一さんだからきっと大丈夫ですよ!!

おもしろろいのは、UFO探知モードのほか、宇宙人発見モードがあるところ。宇宙人発見モードは、ボタンを長押しすることで検査対象者が宇宙人であるかどうか判定可能。

普段から言動が怪しいあの人にこれを向けてボタンを押したら…。ああ、怖くてできません!! だってもしこれが反応しちゃったら…。ぎゃ~~~~~っ!!

お値段2222円です。

★なんですとーーー!!!!

ぉぉぉ(*☻ˇД☻)ス、スゲー!!!

どっちも欲しい!!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

どっちも魅力的~~☆☆(●´ω`●)ゞエヘヘ

USBはめっちゃ使うし、UFOとかエイリアン探知機なんて、、すんばらしいじゃないですかーーー(●'3`♥)♪゚◈+。

この記事は私がいっつも見てるメルマガから抜粋しております☆☆

これからちょくちょく紹介しようと思っておりまするる(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

人気ドラマ「CSI:ニューヨーク」がネットで観られる!

アメリカのみならず日本でもWOWOWで放映され、大人気の「CSI:ニューヨーク」の1話がインターネットで観られる。配信するのはYahoo!動画。日本語圏のインターネットで初めての配信となる。

 「CSI」シリーズは、現実に全米各地の犯罪捜査機関で使われている最新の科学捜査テクニック・機材を紹介しながら、眠らない街ニューヨークで寝る間を惜しんで難事件に取り組む捜査班を描くサスペンスアクションだ。

 製作総指揮は、『パイレーツ・オブ・カリビアン』『フラッシュダンス』『トップガン』『アルマゲドン』などのヒット作でおなじみのジェリー・ブラッカイマーだけに観始めたら止まらなくなるのは間違いない。

2006112000000008flixmoviview000

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061120-00000008-flix-movi

★ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

やたねーー!!!(つ´∀`)つ

でも、、、1話だけ???笑

でもCSIめっちゃめっちゃめっちゃだいすけ!!!(●'3`♥)♪゚◈+。

でも、このNYバージョンじゃなくて、CSI:科学捜査班のラスベガスがいっちばん好きなのだけど・・・

ま、でもCSIは3つとも好きだし、ま、いっか♪

てか、絶対もっと色んなのやってほしいんだけど(。☉益☉)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金)

「スパイダーマン3」予告編 20か国で同日・同時刻配信

米俳優トビー・マグワイア(31)が主演する米人気映画シリーズの第3弾「スパイダーマン3」(来年5月5日公開)の予告編第2弾が世界20か国以上に同日・同時刻で配信されることが9日、分かった。日本時間では10日午後12時10分を予定。衝撃の新映像が流れる。映画の世界同時公開は前例があるが、予告編の同時配信は初の試みだ。

 予告編第1弾ではスパイダーマンがおなじみの青と赤ではなく黒いコスチュームで登場し、世界中のファンを驚かせた。今回はブラック・スパイダーマンが現れる過程の一部が紹介。全貌は明らかにならないが、ラストの映像でテレビキャスターらしき人物が「これがスパイダーマンの最後です」と語る。果たしてこのセリフの意味とは-。

映像はhttp://streaming.yahoo.co.jp/ct/movie/で24時間限定で視聴可能。

  • 「スパイダーマン3」特番 - Yahoo!動画
  • スパイダーマン3 - Yahoo!映画
  • yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061110-00000077-sph-ent

    ★スパイダーマンだいすけーーー☆☆

    てゆうか、アメコミ自体がめちゃだいすけなのだ☆☆(●'3`♥)♪゚◈+。

    早くスパイダーマン3見たいなーー☆

    内容はちょと聞いたけど、とても楽しみらす(つ´∀`)つ

    でも最後に死ぬとかはナシにしてほしい。笑

    | | コメント (1) | トラックバック (1)

    2006年10月24日 (火)

    女性はタバコ・車・ネクタイ関連、男性は髪と上目遣いが好き

    職場や家庭で、異性の何気ないしぐさにドキッとしたり、ときめいたりするのはアナタも経験があることだろう。ORICON STYLEでは20代から40代までの男女に「異性の好きなしぐさは?」というリサーチをしてみた。『好きなしぐさ』とその理由も書いてもらったところ、年代に関わりなく共通する『好きなしぐさ』もあるし、この年代ならではという回答も見られた。こんな時にみんなが『男らしさ』『女らしさ』を感じてるのか~と分って、意外だったり、よく見てるな~、と感心したり。組み合わせると必殺ワザになるので、ぜひ参考にして!

     女性から見た男性の好きなしぐさでは、【タバコ】【車】【ネクタイ】【仕事】関連が圧倒的に多い。【タバコ】では「くわえタバコで煙そうにしているしぐさ・オトコらしさを感じて、煙そうにしている顔に色気を感じる」(青森県/20代/未婚)に代表されるように、自分が吸わないために違いにときめくことがあるようだ。【車】では「車をバックさせるとき助手席に手をかける仕草・肩に手を回されているみたいで緊張する」(富山県/30代/未婚)という女性は多い。「運転がうまい」とか「マニュアル車でギアチェンを難なくする」とかにも、グッとくる女性もいる。

     【ネクタイ】関連では「ネクタイを結んでいるところ・オンとオフの切り替えで気合が感じられてかっこいいから」(東京都/20代/既婚)と、反対に外したりゆるめる時にホッと一息ついた姿がいい、という人も。【仕事】では「真剣に仕事をしている素の姿が好き(汗でもかいてたらもう最高)(岡山県/40代/未婚)と、やはり男は仕事!と思う女性が圧倒的だ。「笑顔」「筋肉」「背広」にシビれる女性も多い。

     男性から見た女性のしぐさで圧倒的に多いのが、【髪をかきあげる】だ。「色気がある」(大阪府/20代/未婚)、「男性より長くて綺麗な髪を細くて綺麗な指が通るのが好き」(北海道/30代/未婚)と、セクシーさにクラクラッとくる男性が多い。

     次に多いのが【上目遣い】「ぐっとくる」(愛知県/20代/既婚)、【脚を組む】では「エロティックだから」(千葉県/20代/既婚)のほか、「組み替えるしぐさにそそられる」(東京都/30代/未婚)という男性も。女性はこの3つを1度にできるので、必殺ワザで決めてみては?(アジムス)

    ORICONから抜粋→ http://beauty.oricon.co.jp/news/37980/#rk

    ★男の人って、、、髪をかきあげるしぐさと女の人の上目遣いが好きなの???Σ(・ω・ノ)ノ!

    なんだかどっちもおねいさん系な大人の女性がしてそうな・・・笑

    上目遣いはみんなするかな?(*♛ฺω♛ฺ)←おいらはできないけど。。。

    でもでも、うちは、切符とか、そういうのを口で加えてる男性の姿がなんだか好きだなぁ(♦▽♦)キラーン

    みんな好みとか色々あるねぇー(。→∀←。)

    | | コメント (8) | トラックバック (1)

    2006年10月18日 (水)

    ハリウッドに認められた痛快コメディアクションホラー「アンデッド」

    USENは、同社が運営する無料ブロードバンド放送「GyaO」の映画チャンネルにてコメディアクションホラー「アンデッド」を公開中だ。

     アンデッドは、アメリカの田舎町に突然降り注いだ隕石によって住人がゾンビになってしまい、わずかな生き残りの人びととサバイバル劇を繰り広げるコメディアクションホラー映画。西部劇風の銃撃戦やゾンビたちのコミカルな動き、随所にちりばめられたコメディめいた演出が痛快だ。また、ゾンビ映画の常識をはるかに越えた驚愕のラストも見逃せない。

     監督はオーストラリア出身のスピエリッグ兄弟で、この作品によって注目を集めハリウッド進出も決定しているとのこと。

     公開期間は10月16日から11月16日の正午まで。

    2006101800000037rbbentview000

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061018-00000037-rbb-ent

    ★あーー!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    私、ゾンビとか、めっちゃ好きー(つ´∀`)つ

    ゾンビとか幽霊とかすごい好きーー☆(。→∀←。)

    でもジェイソンとかは嫌い・・・

    でもGYAOでやってるんや!!

    今ウィッチブレイドっていうアニメにはまっているけど、これも絶対見ようっと。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2006年10月13日 (金)

    “日本一まずい”ラーメン店のブッ飛びブログ大盛況

    “日本一まずいラーメン店”として、数々のテレビ番組で紹介され、なぜか有名人からの信望も厚い東京・下町は、千駄木のラーメン店「彦龍(ひこりゅう)」。その店主であるガンコオヤジ、原憲彦(のりひこ)さん(59)が、開設した「人生相談ブログ」の内容が「ぶっ飛んでいる」と、若者の間で評判だ。オヤジブロガーのべらんめえ口調にかかれば、北朝鮮の金正日総書記までバッサリ袈裟(けさ)懸け、実に痛快だ。

     うわさの店「彦龍」は、地下鉄千代田線千駄木駅から徒歩5分の一角にある。恐る恐る店内をのぞくと、昼めし時なのに、客の姿はない。

     店主の憲彦さんは、そんな様子に慣れっ子の体で、ヨレヨレ肌着姿のまま「笑っていいとも!」に見入っていた。壁には、ダウンタウンや志村けんなど、名だたる芸能人とのツーショット写真やサインがズラリ。しかも、写真の一部は1枚150円でちゃっかり売られている。憲彦さんいわく、本人には承諾済みとか。

     さっそく、看板メニューの「彦龍ラーメン」を注文。口に運ぶと野菜のゆで汁にうっすら味を付けた風味。…そんなにまずくないじゃないか。

     「まあ、味なんて結局は好みだからよ。『日本一まずい』ってのはシャレよ、シャレ。じゃなきゃ、17年間も店続けられるかって。まずいなら来んなっつーの」

     が、続いて運ばれたギョーザは、シャレ抜きでまずかった…。しょうゆや酢もなぜかドロドロ。

     そんなオヤジが回答する話題の「人生相談ブログ」を抜粋すると、こんな具合だ。

     Q北朝鮮のミサイルが怖いんですが

     「自衛隊はあてになんねぇな。ミサイルとかはアメリカとソ連にまかせとけばいいのよ。撃たれたら当たらないように逃げればいいし。オレがこわいもの? オンナのおっぱい♪ うそ! 大好き!」

     Q安倍晋三総理について一言

     「誰がやっても同じ。庶民の年金(税金?)勝手に使いやがって。景気が回復してる? どこがだよ、ちっとも客来ねえじゃねえか」

     Q亀田興毅の微妙な判定は、どう思うか

     「ありゃどう考えてもカメタの負けだろ。試合見てねえけど」

     Q彦龍のお冷やがすごくマズイ

     「まずくねえよ! ちゃんと冷蔵庫で水道水ひやしてんだよ」

     万事がこんな調子。ブログの管理は常連客まかせだが、週に2000件以上のアクセスがある人気オヤジブロガーなのである。あの『生協の白石さん』を超える日も近いかも。半面、ひやかし客の増加には苦り切った表情を浮かべた。

     「こないだも来ていきなり、『どこか、とんこつラーメンのおいしい店教えろ』なんてとんでもねえ客がいてよ。ふざけんな、20円置いて帰れ、って言ってやったんだよ。『なんで払う必要あるんだ?』って抜かすから、てめえ、水飲んだろって」

     最後に、ご本人を目の前に、質問を2つぶつけてみた。

     --北朝鮮の金正日総書記を黙らせるには

     「あんなやつ、ぶちのめしちゃえばいいんだよ、誘拐までするような野郎」

     --夕刊フジが売れまくる方法はないですかね

     「1面にこう、どどーんとおっぱい出せば? おっぱい載ってりゃあ俺は買うよ? 女は顔よりおっぱい。おっぱいは無敵だよ」

     核武装より無敵なものが、あったとは…。  

    ZAKZAKから抜粋→ http://www.zakzak.co.jp/top/2006_10/t2006101310.html

    ★めっちゃおもしろーい。笑

    そんなおじさんがいるなんて!!!

    せ、せこい。笑

    でも言うことおもしろいから憎めないねーー(つ´∀`)つ

    しかもラーメンは、まずくないみたいだしね☆

    | | コメント (5) | トラックバック (0)

    2006年9月13日 (水)

    「iPod nano」新モデルはアルミボディー。5色をラインナップし最大8Gバイト

     米アップルコンピュータは、ボディーにアルミニウムを採用した「iPod nano」の新モデルを発表した。色はシルバー、ピンク、グリーン、ブルー、ブラックの5色。フラッシュメモリーの容量は2Gバイト、4Gバイト、8Gバイトの3種類。

     アップルストアでの価格は、2Gバイトモデルは17,800円、4Gバイトモデルは23,800円、8Gバイトモデルは29,800円。いずれも、24時間以内に出荷とされている。

     iPod nanoの新モデルでは、ボディーに酸化被膜処理されたアルミニウムを採用。高さ90mm、幅40mm、厚さ6.9mmとなっており、以前とのモデルと同様にコンパクトだ。また、1.5インチのカラーディスプレイの明るさは40%向上。バッテリーは90分で80%まで充電でき、約24時間駆動する。

     なお2Gバイトモデルはシルバーのみ、4Gバイトモデルはシルバー、グリーン、ブルー、ピンク、8Gバイトモデルはブラックのみとなっている。
    3389920060913nano01s

    RBBから抜粋→ http://www.rbbtoday.com/news/20060913/33899.html

    ★。。。。∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

    めっっちゃかわいいやんかぁぁ(♦▽♦)キラーン

    ぴぴぴぴピンクがいいな!ほしい!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    てか2ギガで1万7千円くらいでGETできるなんて、めちゃ素敵だ☆☆

    ほしいほしい!!

    あわわわーー、興奮してきたよー"└( ̄Д ̄└ )┘"エ、エ、エビゾリ

    | | コメント (7) | トラックバック (4)

    2006年8月30日 (水)

    ディズニーがついにPC音楽DLを開始~Disney Music Store on フレッツ

    ウォルト・ディズニー・ジャパンのインターネット事業部門であるウォルト・ディズニー・インターネット・グループは8月29日より、音楽をパソコンでダウンロードできる公式サービス「Disney Music Store on フレッツ」をスタートする。PC音楽ダウンロードサービスの提供は、ディズニーとしては初の試みとなる。

     「Disney Music Store on フレッツ」は、「DisneyBB on フレッツ」のプログラムの1つとして、ディズニーの楽曲がパソコンを使ってオンラインでダウンロードできるサービスで、ディズニー公式として唯一のものとなる。

     「美女と野獣」などの誰もが知っているディズニーの名曲から、「パイレーツ・オブ・カリビアン」などの最新映画のサウンドトラックまで幅広いラインアップが揃っており、ディズニー音楽の世界を心ゆくまで楽しめる内容だ。

     利用には、NTT東日本もしくはNTT西日本のBフレッツまたはフレッツ・ADSLの契約が必要となる。基本は、1曲あたり210円で視聴可能で、アルバムパッケージも用意されている。

     利用環境は以下のとおり。

    ・対応OS:Windows98SE/Me/2000/XP(Macitosh未対応)
    ・CPU:PentiumIII500MHz以上
    ・メモリ:128MB以上
    ・ブラウザ:Internet Explorer5.5 SP2以上
    ・プレーヤー:Windows Media Player9以降

    ★絶対、スティッチの音楽ダウンロードするんだーー(つ´∀`)つ

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    より以前の記事一覧