2007年1月18日 (木)

FUNNY!!GOODS⑩

●豚電話

070111img_0598wtmk Photo_9

CESにて。

豚電話

    
豚かつ電話。豚を超意識した電話。豚の中から受話器が出てくる、そんな電話。つまり豚電話。

ぜひご購入ください。

     

●「オートフライト」:自動飛行の小型飛行機

室内で飛ばせる画期的な超小型リモコン飛行機エアロソアラに新しい仲間、オートフライトが登場です。

エアロソアラは室内で飛ばせる代わりに微妙なコントロールを習得するまでに相当な訓練を積む必要がありました。その点オートフライトは自動飛行なので、誰でも気軽に遊べます。エアロソアラと違ってリモコンも付属しません。自動飛行というよりもモーター付きのよく飛ぶ紙飛行機といった方がわかりやすいかも知れませんね。

2月22日発売予定、気になるお値段は1575円(税込)です。

オートフライト→ http://www.e-yamashiroya.com/f/6f/aero_soarer/auto_flight/index.html

   

★豚電話超ほしいんやけどーー!!!><

うちね、電話番号あるけど、電話機がないから電話番号ある意味ないからめちゃ電話機欲しいーーー><

しかも豚ーーー(。→∀←。)

・・・横に座ってる人にそっくりです。。。笑←相当失礼

オートフライは最初びつくりしたけど、、、飛行時間が30秒しかなかったからちょっと残念・・・

せめて5分くらい飛んだらそれで1575円だったら安いって思うのにな。。。

うぬーーー(。-`ω´-)

| | コメント (5) | トラックバック (1)

FUNNY!!GOODS⑨

●着せ替えモデルと遊ぶ

Jpodgirl

どういう用途なのかマッタク見当がつきません。

CES2007で見たまんまを整理してみましょう。

まず日本人のかわいいモデルさんが「POD」という2Dディスプレイに浮かびます。服装が気に入らない人は「素材転送フィールド」なるカードから好きなスタイルを選んで挿入。モデルさんが着替えるので(カーテンの陰に隠れて、ね)、気に入ったらハンバーガーをお皿に乗っけてモデルさんが平らげるのをジッと眺めます。

さあ、食べ終わったら今度はビキニ…ごほうびにバーガー…とまあ、これが何時間でも延々と遊べる装置なんです。

映像はRFIDの動画ループかなぁ、と。店舗フロアの製品デモやリアルタイム広告に使えそう…あとは何?

    

●'50年代ビンテージのミニ冷蔵庫

061129drinkomatic

エルビスの時代から抜け出てきたようなカワユさ…。

この「AMERICAN保冷庫 スリムタイプ」は、アメリカンな缶ドリンク専用冷蔵庫。

350ml缶10本をまとめてキュッと冷やしてくれる上に、自販機みたいにボタンを押すとゴロンと下の方から供給してくれます。

シガーソケットに接続できるので、クルマに搭載することも可能ですが、これを似合うインテリアにするには、それなりのカスタムが必要そうですね。

気になるお値段は1万7640円。

買うならクリック♪⇒ https://cataloger.jp/pc/item/itemCod.php?itemCd=13168&af=6

    

●R2-D2のゴミ箱

070115r2d2_dustbox

プロジェクタの次は、ゴミ箱に変身です。

こちらのR2-D2は、真ん中の足を踏むと頭が開いて、ゴミをパクリ
恐らく、数多あるR2-D2の中でも、最も多くの人の生活に役立つ、実用的R2-D2でしょう。高さは60cm。結構リアルです。

気になるお値段は14,800円です。

   

★一番上の2Dで着せ替えモデルと遊ぶっていうのが全く存在意義が不明ーー(。-`ω´-)

ただのヲタさんたちが遊ぶためのものっぽい・・・

興味わかないなー・・・(。-`ω´-)

あのミニ冷蔵庫はめちゃかわいい!!!!

めっちゃほしい!!!><

インテリアにも使えるし、実用性もあるし、おもちゃみたいやしおもしろい(。→∀←。)

でもね、、1万8千円弱っていうのがね・・・

高すぎるわーー!!!!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

R2-D2のゴミ箱もかわいいね~( *ゝ∀・)b

でも、、、やっぱこんな1万5千円もするようなやつは、、、自分では、、買わんなぁああ(つ´∀`)つ笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

ルパン&峰不二子の愛車を製造

バンダイナムコグループのバンプレスト(東京)は20日、人気アニメ「ルパン三世」を題材にしたゲームソフトの来年2月発売を前に、アニメの中でルパン三世が愛用したクラシックカーを実車で製作した、と発表した。クイズの正解者に抽選でプレゼントする。「ルパンの愛車」と、峰不二子の愛車「ハーレーダビッドソン」の各1台。ルパンの愛車は、光岡自動車の89年製クラシックカー(排気量約1500CC)をベースに仕上げた。ハーレーは07年モデルの「スポーツスター1200」の低シートタイプを改造、ルパン三世のロゴも入れた。

Photo_8

sponichi annexから抜粋→ http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/11/21/01.html

★ルパンだいすけーーー!!(つ´∀`)つ

ルパン今GYAOで昔のアニメやってるよねーー(●'3`♥)♪゚◈+。

見てるしー!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

でも、車、赤いのだけど、昔のは黄色い車だったけど、、、

ま、いっか(●´ω`●)ゞエヘヘ

でも、黄色い車のやつほしい!!!

ほんものほしい!!

たらったらったったーー♬♩♫♪♪♫♩♬ ♫♫♬

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年10月 3日 (火)

ドラクエとマリオ、DSで共演

式会社スクウェア・エニックスは、ニンテンドーDS用ボードゲーム「いただきストリートDS」を発売すると発表した。発売日および価格は未定。

 DS「いただきストリートDS」は、すごろく風のボードゲーム「いただきストリート」シリーズの最新作。今作では、同社のRPG「ドラゴンクエスト」シリーズと、任天堂株式会社の「スーパーマリオブラザーズ」シリーズのコラボレーションを実現。両シリーズのキャラクタたちが、同じ盤上で競い合う。

 またプラットフォームがDSになったことで、無線通信機能に対応。ワイヤレス通信で近くのプレーヤーと対戦できるのはもちろん、ニンテンドーWi-Fiコネクションにも対応し、遠方のプレーヤーとも対戦できる。

 現時点ではほとんど情報が公開されておらず、Wi-Fiコネクションでどういったマッチングが可能か、任天堂とのコラボレーションでゲームがどうアレンジされるかなど、気になる要素も多い。今後の情報に期待したい。

(Impress Watchから抜粋)

★マリオだいすけーー(´♡ω♡`)

マリオのゲームいっぱい持ってる・・・持ってた!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ドラクエも持ってる・・・持ってた!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

一緒のゲームになるなんて、、、めちゃ素敵☆☆(´♡ω♡`)

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2006年6月20日 (火)

華麗なアクションと原作の世界観を忠実に再現「アルティメット スパイダーマン」

株式会社タイトーは、スパイダー・アクションゲーム「アルティメット スパイダーマン」をプレイステーション 2とゲームキューブで今夏に発売する。価格は各7,140円。

 「アルティメット スパイダーマン」は、米マーブルコミックスのスーパーヒーロー「スパイダーマン(Spider-Man)」をモチーフにした作品。「スパイダーマン」はコミックはもとより国内外で多数の映像作品が製作されている人気作品で、2007年には3作目の劇場版「スパイダーマン3」が公開される予定。ゲームはコミック版の世界観がベースになっている。

 ゲームは、プレーヤーがスパイダーマンとなって街の人々を救出したり暴漢を退治するといった数々のミッションをこなしていくのが基本的な流れ。アクションパートでは随所にアメコミ調のカットが挿入され、声優陣によるボイスとともに雰囲気を一気に盛り上げてくれる。

 「スパイダーマン」といえば、蜘蛛を彷彿とさせる華麗なアクションを抜きには語れない。本作では、スパイダーマンの華麗なアクションの数々が、トゥーンシェードを用いた美しいグラフィックスとアニメーションで再現される。人知を超える驚異的な身体能力、手首から繰り出すウェブ(蜘蛛の糸)を駆使したアクロバティックな挙動のすべてが、誰にでもすぐに楽しめる。

このほかにも、スパイダーマンの宿敵「ヴェノム」が操作できるなど、ファンには嬉しい要素が盛りだくさん。コミック、映画、ゲーム……どんな媒体がきっかけにせよ「スパイダーマン」に魅了された人にとって、本作はチェック必須といえる。もし知らなかったとしても、アクションゲームが好きな人には無視できない1本になりそうだ。

Usp02_1 Usp15 Usp24 Usp13 Usp31 Usp30 Usp34 

                                

                           

Usp39

【スパイダーマン(ピーター・パーカー)】

遺伝子操作が施された蜘蛛に噛み付かれ、超人的な能力を身に付けた。ごく普通の少年だったピーターは、祖父の死をきっかけに自身の力を正義のために使おうと固く誓う

Usp42

【ヴェノム(エドワード=チャールズ=ブロック)】

ピーターとエディの父親らは、人間の能力や治癒能力を高めるゲル状スーツの研究をしていた。だが、スーツの危険性に気付いた彼らは、この研究を途中で破棄。父の死後、息子たちは遺品のVTRからスーツの存在を知る。ピーターはスーツの危険性を察知してエディを説得するが、エディは捨てるふりをして自らコスチュームを装着してしまう。スーツの悪意に魅入られたエディは、スパイダーマンと同等以上の力を持った“ヴェノム”へと変貌を遂げる。

Impress Watchから抜粋→ http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060619/usp.htm

★ほほー(*♛ฺω♛ฺ) おもしろそうじゃーー♪こういうゲーム好きなのだーー♪めちゃやってみたいー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) とてもアクティブに動いてくれたら嬉しい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

DS版のドラクエは3Dに 通信も!

スクウェア・エニックス、Wi-Fi対応のモンスター育成RPG
DS「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」を発表

株式会社スクウェア・エニックスは、ニンテンドーDS用RPG「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」を2006年に発売すると発表した。価格は未定。

 DS用「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」は、同社の「ドラゴンクエスト」シリーズに登場するモンスターを仲間にし、育てることにターゲットを当てたRPG。「ドラゴンクエストモンスターズ」シリーズとしては、2003年3月に発売されたゲームボーイアドバンス用「ドラゴンクエストモンスターズ キャラバンハート」に続く4作目となる。

 ハードウェアがDSとなった今作は、フィールド画面、戦闘シーンともに3Dグラフィックスで描かれる。また無線通信機能では、DSワイヤレスプレイのみならず、インターネットを通じて他のプレーヤーと遊べるニンテンドーWi-Fiコネクションにも対応。様々な形態で通信対戦が楽しめるという。

 現在はティザーサイトが公開されているのみで、ゲームの詳細やスクリーンショットは公開されていない。特にニンテンドーWi-Fiコネクションでどういった遊びが提供されるのか、今後の情報に注目が集まりそうだ。

(C)2006 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

□スクウェア・エニックスのホームページ
http://www.square-enix.com/jp/

□「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」のページ
http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/j/

Dqm01_1

2006年発売予定

価格:未定

Impress Watchiから抜粋→  http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060612/dqm.htm

★へえー♪DSのドラクエ、3Dなんだー(。・ε・。)どんなのになるんだろーー??でもジョーカーって、なんだか明らかに悪者の名前なんだけど、気のせい??笑

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年5月26日 (金)

「真・三國無双BB」のクローズドβが5/31から開始

ELEVEN-UPは、オンラインアクションゲーム「真・三國無双BB」のテクニカルテストを2006年5月31日(水)より開始すると発表した。

 「真・三國無双BB」は、PS2などで好評のアクションゲーム「真・三國無双」のオンライン版。三国志の世界を舞台とし、関羽や曹操といった武将を操り、敵の大群を撃破していく。

 これまでは一台のPS2にコントローラーを2台繋いでの2人同時プレイが可能だったが、「真・三國無双BB」はインターネットを介しての多人数プレイを実現している。

 プレイヤーが集まる「街」や、ほかのプレイヤーを招待できる「自宅」などのほか、プレイヤーの行動に応じて勢力図が変化するなど、オンラインゲームならではの要素が導入されている。

 テストの期間は5月31日(水)~6月12日(月)で、テスターの募集はすでに終了している。アクション面での技術的な検証に重点を置いた試験が行われることとなる。

 なお、正式サービスの時期が「2006年秋」と発表された。「真・三國無双」は、現在のコーエーの金看板の一つだけに、今回のテストも注目を集めることとなりそうだ。


中国全土統一を目指せ! いよいよ「真・三國無双BB」が開始!
MMOアクションゲーム「真・三國無双BB」、テクニカルテストを5月下旬から開始
コーエーとソフトバンクグループ、「真・三國無双BB(仮称)」で提携。Yahoo! BB独占提供など

(RBB TODAYから抜粋)

★今日ブログに三国無双のゲームの名前を出したばかりでこんな記事を発見するなんて怖い!!笑 でもオンラインゲームとかしたことないからちょっとやってみたいかもーー♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

戦うメイドはいかがでしょうか―「THE メイド服と機関銃」

関銃を手に、謎のロボ軍団からご主人様を護る――ありそうでなかったメイドゲーム「SIMPLE2000シリーズ Vol.1XX THE メイド服と機関銃」が、プレイステーション 2に登場する。発売予定日は2006年8月、価格は2100円(税込)。

“機関銃を手に、謎のロボ軍団からご主人様を護る!”
 ありそうでなかったメイドゲーム、もといメイドスタイリッシュアクション「SIMPLE2000シリーズ Vol.1XX THE メイド服と機関銃」が、プレイステーション 2に登場する。発売予定日は2006年8月、価格は2100円(税込)。

 本作においてプレーヤーは、アサルトライフル、対戦車ライフル、ハンドガンなど、およそメイドとは結びつかないウェポンを駆使するメイドアンドロイド「ユウキ」となり、ユウキが仕える博士(ご主人様)からタイムマシンを奪った組織と戦い続けていくことなる。また、タイムマシンを奪った組織は過去へとワープする。ワープした先には、博士の少年時代の姿「マサキ」がいるため、ユウキは彼を守りながら、かつメイドの本分を忘れずに戦うことになるのである。

SIMPLE2000シリーズ Vol.1XX THE メイド服と機関銃
対応機種 プレイステーション 2
メーカー ディースリー・パブリッシャー
ジャンル アクション
発売日 2006年8月予定
価格 2100円(税込)

L_ge_made02_2 L_ge_made03 L_ge_made04                                       

ITmediaから抜粋→ http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0605/26/news002.html#l_ge_made11.jpg

★萌ーえーやなっ(笑)きっと萌え系が好きな人がいっぱい買うのでしょーー♪私はあんまりこういうゲームは興味ないので、買わないですが、誰かが買ったらちょっとやらせて欲しいですのヾ(・ω・o) 私はRPGとか人をじゃんじゃん斬っていけるゲームが好きなので、おもしろいのがあったら欲しいだす( `∀´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水)

任天堂の「Wii」は

任天堂の「Wii」は10~12月期に発売されるらしい!!

任天堂米国法人の販売/マーケティング執行副社長、レジー・フィルズ‐エイム氏は、Electronic Entertainment Expo(E3)開幕に先立つ記者会見で、Wiiの価格については後に発表すると語った。

 同氏はまた、人気ゲーム「ゼルダの伝説」の次期バージョンもWiiと同時に発売すると言い添えた。

更にスクウェア・エニックスは、5月8日(現地時間)にHOLLYWOOD PALLADIUMでプレスイベントを開催し、「ドラゴンクエスト」シリーズの最新作として「DRAGON QUEST SWORDS」を、任天堂の次世代機Wiiと同時発売予定であることを明らかにした。また、「ファイナルファンタジー」シリーズの最新プロジェクトとして「FABULA NOVA CRYSTALLIS FINAL FANTASY XIII」を発表した。

 ラテン語で“新しいクリスタルの物語”を意味するFABULA NOVA CRYSTALLIS FINAL FANTASY XIIIは、SCEの次世代機PS3で発売予定の「FINAL FANTASY XIII」、「FINAL FANTASY ヴェルサス XIII」、次世代ケータイにて発売予定の「FINAL FANTASY アギト XIII」の3作品からなるプロジェクトで、そのどれもがあるひとつの神話を元にしたタイトルだという。

↓IT media

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/10/news025.html

Ff13 Ff1303_1 Ff1302 Ff1304

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 9日 (火)

PS3のコントローラは、

傾きと加速度センサーを内蔵しているらしい!

なんだそりゃー!笑

次世代すぎてついていけない。。。笑

記事によると・・・

 2006年5月10日(水)からアメリカで開催されるゲームショー「エレクトロニック・エンターテインメント・エキスポ(E3)」で、一般公開される予定となっている。

 新型ゲーム機の発表で一番注目されるのがコントローラー。プレイアビリティにかかわるだけでなく、ゲーム機の「顔」ともいえる重要な部分。今回公開された画像からは、PS3のコントローラーが形状的にPS2のものを踏襲していることが見て取れる。

 しかし、その中身は大きく変化しており「6軸検出機能」を搭載している。コントローラー自体の「傾き」に加え、コントローラー自体を動かした際の「加速度」を検出することが可能。つまり、コントローラーそのものを傾けたり、振ったりした動きがゲームに反映できる。先日公開されて話題となった、任天堂の次世代ゲーム機「Wii(ウィー)」のコントローラーにも同様の機能が搭載されており、任天堂とソニーの両雄が真正面から激突する形になったといえるだろう。

 これに伴い、振動機能がオミットされることとなった。振動がコントローラーを動かした際の検出に影響するため。「メタルギア」シリーズなど、さまざまな使われ方をした振動機能だが、これがオミットされることは、コントローラーの世代交代を象徴するといえそうだ。

 なお、コントローラーと本体の接続方法だが、無線と有線を選べる形式となっている。「Bluetooth」方式を使った無線モードに加え、USBケーブルによりコントローラーと本体を接続、コントローラー側のバッテリー充電を行える方式。これまでにもワイヤレスコントローラーはオプションとして存在したが、ついに本体の純正コントローラーもワイヤレス対応するということで、これはもう一つの世代交代といえるだろう。

だって・・・

・・・うん!そうだね(笑)

でも何だかわからないけどやっぱり高いだけあるのだね☆☆

すごすぎて欲しくなってきたよ。。。

やっぱり次世代のって考えると値段もそれくらいするんだよね??(V)o¥o(V)

頑張って買う方向でいこうかなぁ・・・

Photo_2

←これこれ

↓yahooから抜粋

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/play_station_3/?1147163692

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧