« 7月7日 七夕だから?? | トップページ | 7月14日 3連休の1日目 »

2007年7月17日 (火)

7月8日 日曜日の映画。

3連休はすごい色々あったので、それを書きたいけど、まだ先週のあったことをかけてないので、とりあえず先週の日曜日のことを書きます><

先週の8日は、ふーみんの家に泊まっててそれから起きて、おばちゃんがつくってくれた朝ごはんを食べて、六本木にでかけました(つ´∀`)つ

ほいでもって六本木でお茶してねー、ロボと落ち合ったのだ!

そう!

その日はロボとふーみんとおいらの3人で映画を見る日だったのです!!!

ほいでもってね、時間が2時間くらいあまってたから、色々ウインドウショッピングなるものをしてみました(つ´∀`)つ

ロボはメガネ買うっていってたけど、相当ビジネス向きじゃないめっちゃおしゃれなやつがあって、でも結局買わなかった・・・

高かったからかなあ??笑

ほいでね、夕方から『舞妓Haaaan!!!』っていう映画をみたのです!!

・・・・・

めっちゃおもしろい!!!!!

私、邦画ってお金出してまでいかないと思ってたのに、舞妓Haaaan!!!はね、やっぱ出てる人もめちゃおもしろいし、主人公がサダヲっちってところが良いね(つ´∀`)つ

一番最後の終わり方は微妙だったけど、結構笑えたのでオススメです★

見終わってから新宿戻って、炭火焼のお店でご飯たべました★

超うまかった(つ´∀`)つ

店忘れたけどwww

ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコおいしーY(つ´∀`)つ←飲みコール★

おわりw

|

« 7月7日 七夕だから?? | トップページ | 7月14日 3連休の1日目 »

コメント

邦画といえば、憑神(つきがみ)もオススメだよ!
主題歌が米米クラブってとこが良い!!!
大ファンなんです。おれ。
ってことで、是非ご観覧くだされ!!

ちなみに俺はまだ見てないが。

投稿: ナイキ | 2007年7月17日 (火) 19時15分

必殺仕事人、男はつらいよ、あぶない刑事、タッチ・・・・

数々の邦画を金払って見た俺です・・・・結構好き。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年7月17日 (火) 22時13分

>ナイキさんえ★

えええっ!!??
どっち!!??ww∑ヾ(≧□≦*)ノ
おもしろいけど見てないんですか!!??www
一瞬びっくりしましたよう!
うけるwww
でも怖い系ですよね??
だいすけなので是非一回見てみようと思います!!(`・ω・´)ムキュッ!!
ありがとうございます!

投稿: ショコラ | 2007年7月18日 (水) 08時45分

>ヨハンさんえ★

あじゃぱ(〇´・艸・)
ヨハンさんは邦画だいすけ人間なのですねー(つ´∀`)つ
うちのまわりにも邦画だいすけ人間いっぱいおりますよう★
いっつも見に行く映画でケンカしますけどwww
でもうちも好きなものにはお金結構払ってでも投資しますwww
うちは洋画ですけどwww

投稿: ショコラ | 2007年7月18日 (水) 08時47分

怖い系ではないです。
コメディなのかね?ようわからん。↓
http://tsukigami.jp/index.html

投稿: ナイキ | 2007年7月18日 (水) 21時01分

>ナイキさんえ★

なんだーー!!!
憑くっていう字があるからてっきり怖いものだと思ってましたーーwww
でもこれ、すごいおもしろそうですね(人`∀´)ニヒ
結構コメディで感動とかいっぱいありそうですね(。→∀←。)
今上映しているとわ!!

誰か見にいってくれる人いないかなーー((´∀`*))ァハハ

投稿: ショコラ | 2007年7月19日 (木) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/7175050

この記事へのトラックバック一覧です: 7月8日 日曜日の映画。:

» ららぽーと横浜 [ららぽーと横浜]
ららぽーと横浜について調べました。ららぽーと横浜なら、おまかせください。スポンサーサイト [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 13時51分

» エイベックスと小雪が“専属”契約…仕事“第1弾”はアジア映画 [わたしのブログ ]
女優の小雪(30)=写真=がこのほど大手レコード会社エイベックスとタレントマネジメント専属契約を結んだことが16日、同社から発表された。 [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 14時07分

» カサブランカの花 [カサブランカ]
カサブランカの花は、ユリ科の植物です。白い大きなユリの花を見かけたことがあるかと思います。カサブランカを栽培してみるのもいいかもしれませんね。カサブランカの花は、夏から秋にかけて咲きます。カサブランカの花束もいいかもしれません。知り合いの舞台公演が終わって、カサブランカの花束を渡したことがありました。大きなユリの花は目立ちますから、コンサート会場や、舞台公演のような目立つ場所では、カサブランカの花束は、見映えがするというものです。園芸好きな人は、カサブランカを植えている人も多...... [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 14時54分

» 榮倉奈々出演 映画「阿波DANCE」のあらすじ [榮倉奈々~エンタメスクープ.net]
東京は渋谷、女子高生HIP HOPダンスバトルのイベントが繰り広げられている。その中でも、一際歓声を浴びるダンスチームSO COOLのリーダー黒沢茜(榮倉奈々)は、他のメンバーを押しのけるようにセンターで一人踊る。その激しいダンスに高まる歓声。拍手喝采の中、首から黄金のメダルをかけられる茜。 家に帰ると、そんな茜を待っていたのは、両親の離婚・・・。 いつかはそうなるとは思って、覚悟はし...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 15時44分

« 7月7日 七夕だから?? | トップページ | 7月14日 3連休の1日目 »