« 6月24日 日曜日。 ショートコーース!! | トップページ | 7月8日 日曜日の映画。 »

2007年7月11日 (水)

7月7日 七夕だから??

先週の7月7日の土曜日は、七夕(その日の夕方くらいに気づいたけど、)というのもあってかもしれないけど、全社会議があって、知る人ぞ知る、他の支店や支社の人たちが集まる3ヶ月に1回の日でした(。・ˇ∀ˇ・)ノ

なんかみんなに久しぶりに会えるのでドキドキしました★

お腹を壊してたのもさらに効果をまして、食欲激減・・・

私の唯一の楽しみのご飯が・・・

ぜんっぜん食べられなかった・・・><

ほいでお昼から会議があったのだけど、やっぱり毎回のごとく、あんまりおもしろくなかったなーー><

眠かったし・・・

でも大阪の人たちとかといっぱいしゃべれたのはすごい良かったよ★

会議が終わってから、いつも他の事業部と合同で打ち上げみたいな飲み会をするんだけど、今回はなぜかなくて、うちの事業部だけの飲み会になりました!!><

飲み会は【つなみ】っていう居酒屋さんだったんだけど、そこはお酒を自分でつくって飲むのです!セルフサービス!

でも2800円で食べ放題飲み放題なのです!

すごくね!?

安いよーーー(つ´∀`)つ

ミルクプリンめちゃおいしかった!!!

おすすめです★

横はGM(他の会社でいうと部長)のキタさんでした!

前はカネイ君でした。

斜め前はふーみんでした。

相当楽しかった((* ´艸`))ムププ

キタさんにお酒をつくってもらってんけど、めっちゃまずかった!!!www

お酒つくれるんですかぐらいの勢いで、とにかく濃い!!!全てが。www

でもオレンジジュースをそこにまぜるとめっちゃおいしかったし、オトコマエ?のカネイ君が作ったお酒はなんでかわからんけど、めちゃうまかった!!!!

びっくりした!!!

しかもカネイ君ねm、女の子にね、後ろからスプーンでご飯を食べさせるの。

うちもやられたけど、めっちゃ恥ずかしい><あれ。

もうやらんーーー!!!!←でもちょっとドキドキして気分は良かったw

これが女を途切れさせない手法なのか!!!

おそるべし!カネイ!

しかもカネイの飲みのときのコールはウミキタに勝るもんね(。・ˇ∀ˇ・)ノ

うちの事業部一人ひとりにオリジナルのコールをつくろう。うぬ。

ほいで、飲みが終わりかけてて、次は同期飲みや!!って思ってたら、なんでかキタさんが常務と電話してて、みんな来い!っていわれたらしくて、キタさんは上に対しては最強のイエスマンやからイヤとか絶対言わんくて、「早く行くぞ!!」っていわれて、同期飲みやって言ってんのに、なんか無理やりひっぱられてつれていかれたーー!!!!

同期飲みがーー!!!

同期のマッキーとアッキーに電話したら相当キレてるし・・・

あたしだって帰れるもんなら帰りたいよ!!!><

でもキタさんSだから逆らえない!!!><

ということで、お店について、相当監視されてる中で抜けてきたよ・・・

疲れた><

同期飲みしてる時も常務から着信いっぱいあった!!!

気づかないフリしてしまった・・・´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ←確信犯

ほいでもって同期飲みっていってもね、歌舞伎のところらへんにある『忍者屋敷』っていうところのお店でね、結構良かったよ!

お酒はあんまりだったけど、めっちゃ広いし、カラオケとか歌えて、おもしろかった(つ´∀`)つ

いっぱい歌歌ったよ★★

ほいで終わったらふーみんの家に泊まりにいった!!!

日曜日は映画を見たの巻きwwww

|

« 6月24日 日曜日。 ショートコーース!! | トップページ | 7月8日 日曜日の映画。 »

コメント

楽しんだんですね~~~。
うちの委員会の部署は激しくコールがあるらしいのです。みんなハンパなく飲むらしいのです。
けど、おれは次の日バイトでお泊りできず、終電がかなり早いのでいつもあんま参加できずに帰ってしまいます;;

投稿: しょうた | 2007年7月11日 (水) 21時17分

>しょうたさんえ★

あじゃぱ!
しょうたさんのところもコールが激しいんですねwww
コールってやってるほうもやられてるほうも勢いがあるから楽しいですなー(つ´∀`)つ
そのあと死ぬけど。。。www
でも早く帰らないといけないの、悲しいですねー><
一人だけ早いとちょっとシクシクって感じです><

投稿: ショコラ | 2007年7月12日 (木) 08時35分

女を途切れさせない・・・・先ずは女好きじゃないと無理ですね。

俺も嫌いな方ではありませんが、なかなかそこまでは。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年7月12日 (木) 08時57分

後ろからスプーンで食べさせるのが

女を途切れさせないテクφ(・ω・ )かきかき

さっそく明日からぼきもやってみ松oo

ってかバタバタ色々と忙しそうですね!

でも飲み食い放でその値段って

かなり安すぎですッ(´∀`*)エヘ

今度行ってみたいですoo

投稿: ひろし | 2007年7月13日 (金) 01時20分

うーん、世のOLはみんなそんなに楽しい
日々を送ってるんかいのう?
ショコラさんの会社が特別なのか!?
にしても常務から何回も電話って、
居ないとすぐにわかるほど普段目立つってこと??

投稿: ナイキ | 2007年7月13日 (金) 01時45分

>ヨハンさんえ★

ええwww
そうですねwww

私も男性は嫌いじゃないですけど、だからといってバンバンできるわけもなく。。。涙

世の中って、不公平だーー!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


でも今のままで全然うちもヨハンさんも楽しいから(決めつけ)大丈夫ですよねっ(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2007年7月13日 (金) 08時36分

>ひろしさんえ★

そうなんですよ!!
後ろから包み込むように食べさせてもらうと意外にドキっとするものなんです!!!www
ひろしさんも一回是非是非やってください(つ´∀`)つ

ほいでもって「つなみ」にも是非是非いってくださいね!!
めちゃ安いですからwww
ジャンクフード系でよければwwww

投稿: ショコラ | 2007年7月13日 (金) 08時49分

>ナイキさんえ★

とりあえず他の会社で働いたことないのでわかりませんwwww笑

うちの働いている会社だけなんですかねえ??
案外みんなゴイゴイどっかにいったりしてるんですかね???
うぬーー・・・ナゾです( ☉_☉)

てか、常務にずっと腕で首しめられてたから、急にいなくなったの気づいたっぽいですwwww
だあは(。・ˇ∀ˇ・)ノ

投稿: ショコラ | 2007年7月13日 (金) 08時59分

後ろから食べさせてもらうですとー!!
そんな事されちゃったら、惚れちゃいますよ(*´д`)=3ムッハムハ~
うちの職場は医療関係だからか、なかなかみんなそろって呑みに行くって事がなくて寂しいです(´;ω;`)

投稿: ラジカ | 2007年7月15日 (日) 23時16分

>ラジカさんえ★

そうなんですよーー!!!
惚れそうでしたよーー><
なんだか久しぶりにアマーーーイ気分を味わいましたーwww←キモイ

医療関係とかは全員違う時間の勤務とかっぽいし飲めないのですよね><

いつかみんなで飲めるといいですよね><
無理かもですけど(⊃ω・`。)クスンッ*○o。..:*

投稿: ショコラ | 2007年7月18日 (水) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/7082150

この記事へのトラックバック一覧です: 7月7日 七夕だから??:

« 6月24日 日曜日。 ショートコーース!! | トップページ | 7月8日 日曜日の映画。 »