« 7月8日 日曜日の映画。 | トップページ | 3月15日と16日 3連休の2日目と3日目 »

2007年7月19日 (木)

7月14日 3連休の1日目

7月14日。土曜日。

生まれて初めての湘南にいってきました!!

でもそうなんです。

台風近づいてきてました。

思いっきり!><

そして思いっきり雨ふってましたけどwww

ほいでもって、会社の後輩のヒロって子とドライブで湘南にいったんやけど、本当に死ぬかと思った!!!

なんかね、運転歴は長いみたいなんだけどね、とにかくあの子は危ないーー(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル

なんかね、細い道で車とすれ違いざまに「アーー危ないかもこれやばいかも。」とかいって普通に避けようともせずに運転するの!!

しかもナビあるのに全然見てなくてぜんっぜん曲がるとこ曲がれてないし、あげくの果てには喧嘩してるとか言い出して、「全然違うほうばっかり行ってたらしまいにはしゃべってくれなくなったんですよー。」とか。。。「こいつの言う通りにいったら信号ばっかりあるほうに誘導されて遅刻した」とか・・・

なんせ不思議君です。∑ヾ(≧□≦*)ノ

しかーーも!!!湘南いったのに、、、、

なんか映画見たし!!><

湘南の意味なさげwww

見たのは『ダイ・ハード4.0』ですww

ちょうど良い時間にやってるのがなくてダイ・ハード見たんやけど、うんとね、まあ普通におもしろかったですwww

でもめっちゃオススメとかいうのではないけど、見てもいいんじゃない?ってくらいww

(←そこまで今までのダイ・ハード見てない人w)

でもブルース・ウィリス好きやからいいねん(人`∀´)

あとね、湘南平にもいってみた!

・・・・

晴れてたらめっちゃ景色いいらしいねんけど、思いっきり雨ふっててね、霧がめっちゃ濃くてやばかった。。。

真っ白!!!!

何も見えず!!!!!Σ(☆≡□≡)ショックッ

・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもある意味貴重な体験したかもだからいいや><

ほいでもって、恐竜の卵買った!

なんかおもちゃでね。

水につけてたら、24時間くらいで孵るの!!

なかから恐竜出てくるの!

すごくない???(つ´∀`)つ

孵化が楽しみです!!!

ほいでもって湘南の海は大荒れで、情緒も何もありませんっwwww

でも夜ご飯を湘南の海沿いで食べれて楽しかったー!

唯一湘南っぽいことしたの海沿い走っただけやしwww

でも楽しい一日でした((´∀`*))ァハハ

次の日はまた明日ww

|

« 7月8日 日曜日の映画。 | トップページ | 3月15日と16日 3連休の2日目と3日目 »

コメント

違う方に行くとキレるカーナビが欲しいね。
ため息ついたり、だんだん声のトーンが
下がってくのがあったら面白いのに!

投稿: ナイキ | 2007年7月19日 (木) 22時24分

藤沢の辺りに行ってたんですか?

でもイライラして車を運転すると
メタンコ危ないんですよねΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!

ほいでダイハ4.0まで見ちゃったんですねoo

色々動くのより

それが正解ですよねッ∩( ´∀`)∩

投稿: ひろし | 2007年7月20日 (金) 01時25分

>ナイキさんえ★

えええーー!!(〇´・艸・)wwww
てかそれってすっごい良いアイデアだと思います!!
が!!!!
そんなのがうちの車にあったら、そっこー大喧嘩になるし、それこそどっちも無口に鳴りそうな感じですよねw
どうしようww( ☉_☉)
ナイキさんはすっごい仲良くなりそうですねwww(。→∀←。)

投稿: ショコラ | 2007年7月20日 (金) 08時37分

>ひろしさんえ★

藤沢・・・
聞いたことあるからきっと行きました!!ww←もはや覚えてないwww

ダイハードは結構まあまあ良い感じなので、機会があればぜひぜひひろしさんもwww(。・ˇ∀ˇ・)ノ
でもあんまり好きな系統じゃなかったらダメですねwww

土曜日はあまり動きすぎずで良い感じにつかれましたっ((´∀`*))ァハハw

投稿: ショコラ | 2007年7月20日 (金) 08時40分

御晩です。かえるです。。。


僕もダイハード観にいきましたよ!

結構楽しめました!

ブル-ス確かにカッコよかったですね!!

湘南かぁ~、不良とかいっぱいいませんでした??
なんかそんなイメージしかないです。。。汗

投稿: かえる | 2007年7月21日 (土) 00時13分

いいですね、ドライブ。


・・・・一人で行くと泣いてしまいそうなので、俺は行きません。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年7月23日 (月) 15時45分

>かえるさんえ★

おはよーーございます(*ノ∀`*)ゞ
あら!!
かえるさんもダイハード見たんですね(〇´・艸・)
結構おもしろかったですよねwww

湘南はそんなに不良いなかったです(。・ˇ∀ˇ・)ノ
多分めっちゃ雨ふってたから不良さんも外に出なかったんですかねえ???(。→∀←。)
良かったですww

投稿: ショコラ | 2007年7月25日 (水) 08時43分

>かえるさんえ★

おはよーーございます(*ノ∀`*)ゞ
あら!!
かえるさんもダイハード見たんですね(〇´・艸・)
結構おもしろかったですよねwww

湘南はそんなに不良いなかったです(。・ˇ∀ˇ・)ノ
多分めっちゃ雨ふってたから不良さんも外に出なかったんですかねえ???(。→∀←。)
良かったですww

投稿: ショコラ | 2007年7月25日 (水) 08時47分

>ヨハンさんえ★

ねーー(。→∀←。)
ドライブいいですよねっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

でもヨハンさんは一人でいくと泣きたくなるのですか??
何か悲しいこととか思い出す系ですか??
ドライブが楽しくなったらいっぱい行ってくださいね(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2007年7月25日 (水) 08時49分

あはははは。
ザンネンでしたね(^^ゞ
ま、また行ってきてくださいよ!!そのときはいい景色が見れたらいいですね☆

投稿: しょうた | 2007年7月25日 (水) 22時56分

>しょうたさんえ★

そうですね!(つ´∀`)つ
今度こそはいい景色が見れるように晴れの日にいってきますwww
しょたさんも良い景色のところとか行ったらまた教えてくださいね(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿: ショコラ | 2007年7月27日 (金) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/7193356

この記事へのトラックバック一覧です: 7月14日 3連休の1日目:

« 7月8日 日曜日の映画。 | トップページ | 3月15日と16日 3連休の2日目と3日目 »