« 6月23日 うちっぱなし第二回目☆ | トップページ | 7月7日 七夕だから?? »

2007年7月 2日 (月)

6月24日 日曜日。 ショートコーース!!

今日は7月2日だけど、先週の野日曜のことを書きたいと思います!

書くこといっぱいあるのにーーー><

おいつかない!!!

うぬ。

24日の日曜日は、朝から早起きして、練馬駅集合ーーー!!!

NW事業部のひらさん(General Manager)に車で埼玉のゴルフ練習場まで行くっていう計画でした(〇´・艸・)

うちの事業部の上司、キタさんとアッキーとひらさんと一緒に行く予定だったのに、ななななんんと!!!!

うちとアッキーは時間通りにいってひらさんの車に着いたんだけど、キタさんが・・・・

起きたのが集合時間だったよーーーー!!!!

ドゥス!!!!!

最悪ですwww

うちの事業部長代理・・・

寝坊です><

許せん!!

ということでひらさんのオデッセイのとっても乗り心地のよろしい車で片道40分もかかるところまで迎えにいくことにーーー!!

車乗ってたら急に眠気が襲ってきて寝てしまった><

起きたらいつの間にかおいらの横にキタさんが乗っておりました!Σ(・ω・ノ)ノ!

行きはおいらとキタさんで腕相撲の勝負やコショコショの一騎打ちなどをやりーので騒がしくすごしておりましたwww

着いたら相当雲行きがあやしかったので、もしやーー!!!と思いながら、ゴルフを始めました(つ´∀`)つ

熊谷ショートコース】っていうところなのだけどね、なんか、初心者向けとは思えないような(てか、初心者用なのかどうかもあやしい。。。)すごいコースがいっぱいあった><

しかも2回うちっぱに行ったのなんか全然ダメだなあwww

めっちゃ飛ばなかった><

普通にスカばっかりしたし、3打で回らないといけないのに8打とかで回ってたし><

終わってたwww

9ホール回ったらお昼ご飯食べて(遅刻したキタさんのおごりでwwww)、また回ろうしたら、めっちゃ雨が降ってきて、どうしようってなったけど、結局雨の中やることになりましたwww

めっちゃ濡れたし!!!

でも楽しかった(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ゴルフ終わったら、ひらさんのお家に突撃することにして、みんなですき焼きつくって食べましたwww

めちゃおいしかったーーーー(つ´∀`)つ

ひらさんの家、一人暮らしで1DKで広いし、テレビまじでめっちゃでかいし、調理道具全部そろってるし、ソファも広いし、すごかった!!!!

あとは彼女ができるのを待つのみですwwww

めっちゃワイワイしてカラオケいって2時間歌ってかえりましたwww

DA PUMPのif...のノリがハンパない上司に乾杯ですwww

終わり★

|

« 6月23日 うちっぱなし第二回目☆ | トップページ | 7月7日 七夕だから?? »

コメント

ようこそ練馬区へ

ちなみに我が家は高速の入り口から10分ほどのところにありますよ

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年7月 2日 (月) 12時36分

子供か゚д゚)っ))>コショコショの一騎打ち

ショートじゃない本物のコースはしっかり
打てないと気まずい空気になるらしいね。

投稿: ナイキ | 2007年7月 3日 (火) 01時12分

>ヨハンさんえ★

なぬーーー!!!
高速に乗っていきましたよーー(つ´∀`)つ
ということは結構近い系なのですねーー((* ´艸`))ムププ
練馬の駅しか記憶がないけれど、きっとヨハンさんがどこかにいると信じて・・・!!!
また練馬いきますwww

投稿: ショコラ | 2007年7月 3日 (火) 09時35分

>ナイキさんえ★

子供だとよく言われるのなんでバレたんですか!!!??Σ(・ω・ノ)ノ!
エスパーみたいwwww

てかやっぱりショートって全然優しいんですね><
コースに出るのめちゃ怖いんですけど!!><
みんなに煽られそうです><
でもナイキさんはガンガン打てそうやからうらやましい><

投稿: ショコラ | 2007年7月 3日 (火) 09時40分

も、すっかりゴルファーで

ショコラかっこええ!!

やすみに早起きって、充実してますなぁ。

投稿: くろ | 2007年7月 3日 (火) 13時24分

休みの日は限りなくグータラライフのラジカです。
アクティブなショコラさん、今度一緒に練馬捜索・・・じゃなかったゴルフしたいですね。

投稿: ラジカ | 2007年7月 4日 (水) 00時00分

ショートコース回ったんですかー。
ホールアウトできたんですね!笑。おれが行ってたらホールアウトできなさそう(;^_^A

投稿: しょうた | 2007年7月 4日 (水) 11時07分

ショコラさんいつのまにゴルフをおたしなみに!!?

ついにセレブの仲間入りですか??!

投稿: かえる | 2007年7月 4日 (水) 23時34分

>くろさんえ★

ゴルファーなかんじでしょ!?
めっちゃいってるしwwww
でも、、、
ぜんっぜんキモいくらいにうまくならないのですよーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
自分の運動おんちにもほとほと愛想がつきました・・・
くろさんとか何気にめっちゃうまそうですよねーーー(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2007年7月 5日 (木) 08時48分

>ラジカさんえ★

私も用事がなければ家の外には一切でませんwwww

きゃーー!!!
ラジカさん、その一言を待っていたのですよ!!!
一緒に練馬散策しましょうーーー(つ´∀`)つ
そして高速から10分くらいのところをウロウロしていると、ヨハンさんに会えるかもしれませぬぞーー!!!

投稿: ショコラ | 2007年7月 5日 (木) 09時01分

>しょうたさんえ★

・・・・・・
ほほほほほホールアウトってなんですか!!!??www
私、知識が全くないんですけどwww
しょうたさんのほうがぜんっぜん賢いですからwww

でもショートコースは回りましたwwww
ホールアウト・・・
ナゾです・・・・><

投稿: ショコラ | 2007年7月 5日 (木) 09時03分

>かえるさんえ★

まさか!!
セレブになりたくてもなれないですよ><
あたし超貧乏なのによくゴルフやるねってみんなに言われました・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

でもおもしろいのでやってますwww

かえるさんとも今度一緒にいけたらいいのになーーー((´∀`*))ァハハ

投稿: ショコラ | 2007年7月 5日 (木) 09時04分

ゴルフでコースを回り終えることをホールアウトってゆーんだよ~~。
 
たしか。。。。。ww

投稿: しょうた | 2007年7月 8日 (日) 23時02分

>しょうたさんえ★

そうなんですか!!
知らなかったです!!!><www
勉強になりました♪
じゃあ私ホールアウトしましたよーー(つ´∀`)つ

ホールアウトホールアウト♪←覚えたてww

投稿: ショコラ | 2007年7月 9日 (月) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/6972803

この記事へのトラックバック一覧です: 6月24日 日曜日。 ショートコーース!!:

« 6月23日 うちっぱなし第二回目☆ | トップページ | 7月7日 七夕だから?? »