« 7月14日 3連休の1日目 | トップページ

2007年7月26日 (木)

3月15日と16日 3連休の2日目と3日目

15日の日曜日は、GMのキタさん(29)と、ゴルフにいってきました(。・ˇ∀ˇ・)ノ

昼の15時からうちっぱいったけど、実際めっちゃ待って、打ったのは17時からでした(〇´・艸・)

ビバ!うちっぱ!

最初ガンガンうまく飛ばせてたけど、途中から、疲れてきたのか、感覚が麻痺してきたのかわからないけど、相当へたっぴになって、やばかった。。。

まだ3,4回目だけど、ぜんっぜん打てない!!!!

運動神経ないとやっぱダメなのかなあ。。。。・゜・(。つ□`)。・。

ほいでも頑張って200球くらいうってうってうちまくった!!!><

ほいで終わってお腹すいたってなって、ご飯食べに行こうってなって、二人でGMのヒラさんの家に勝手に内緒でいってみたww

(実はヒラさんとキタさんは同い年なのですww←誰も聞いてない)

ほんで、借りたDVDを返すっていう名目で部屋の番号きいて、ピンポンした!

めっちゃビックリしてはったけど、出てきてくれて、ご飯3人で食べたよ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ヒラさんは起きたばっかりで食欲がないらしく、顔もちょっと疲れていましたwwwww

そしたらもう・・・

ここからが大変で、ヒラさん病(キタさん病ともいう)が出て、

「よし!カラオケ行こう!」ってなって、カラオケいくことになって、そこまではいいんやけど、なんか二人ともテンションあがってて、1時間延長延長で、ずっと歌ってたんやけど、あたしの終電がなくなってきて、帰るっていったらカバンとりあげられた!!!

帰れず!!!

帰ろうとしたらハサミうちになってほんまに帰れんくて、終電なくなってしまった。。。

やけくそになって2時まで歌ってたんやけど、そこからどうしようって迷ってたらキタさんがタクシーで送ってくれたよーー!!!

ちょっと遠回りする感じになるけど、家の方向は同じみたいだった(〇´・艸・)

これからキタさんが帰るときはおいらも乗車して、無賃乗車だぜ!!!(*ノ∀`*)ゞェヘヘ←ひどい

家についたのが3時くらいだったけど、次の日の16日の月曜日。。。

3連休の最後の日。。。

昼からヒートンと映画だったのです。。。

前から「パイレーツオブカリビアン3」見ようっていってて、よっぽど日程ずらしてもらおうかと思ったーー><

でも遅刻しなかった!!!><

頑張ったーー!!!!

しかも集合場所横浜ーーー!!!

とぉっっ!!!!`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

先にチケット買って(18時からしかとれなかった。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・)ランチしてー、お買い物いっぱいした(。→∀←。)

楽しかったーーー((´∀`*))

夜ご飯も民族系のご飯で超おいしかったーー!!!

てかね、パイレーツオブカリビアン3ね、最後ね、歌の後もまだストーリーあるから、見てなくて帰った人めちゃかわいそう!!(〇´・艸・)

みんな知らんかったんかなーーー????

結構有名なような気がしたんだけど、帰ってる人がいて、呼び止めてあげたかった><

ヒートンも知らなかったみたい!

ヒートンね、女の子なんだけど、もうすぐ警察に受かるやもしれぬ!

すげーーーー( ☉_☉)

でも営業やってるよりも警察とかのほうが似合ってるし、受かったらいいなあ★★

受かったらお祝いしてあげねばーー!!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ということで3連休はほとんど寝れずで終わってしまいましたΣ(☆≡□≡)ショックッ

|

« 7月14日 3連休の1日目 | トップページ

コメント

警官ですか・・・・


ミニスカポリス

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年7月26日 (木) 15時53分

ヨハンさんえ★

∑ヾ(≧□≦*)ノ
なぬーーー!!!
そこかーーー!!!www
そこなのですかーーーwww

ヨハンさんは女性の警官=ミニスカポリスなのですねwwww

ウケルwww

やれるのか今度聞いてみますw

投稿: ショコラ | 2007年7月27日 (金) 08時34分

200もうったんですか??
すげー・・・・。
おれはたいがい100くらいでやめちゃいます。だってもうその辺になったらグダグダな打ち方でへにゃへにゃしか飛ばないもん。。。。苦笑。

投稿: しょうた | 2007年7月27日 (金) 23時26分

17時スタートって凄いですよねッWWW

てかたまにやると腕が麻痺しちゃうから

大変なんですよねΣ( ;゚▽゚)7

つかカラオケ楽しそうですねッoo
今回は焼肉は無いのですか??

タクシーで同じ方向だと凄く助かるん
ですよねい(´∀`*)

投稿: ひろし | 2007年7月28日 (土) 00時59分

>しょうたさんえ★

そうなんですよねーー><
なんか打つと打つほどぜんっぜん打てなくなりますよね><
うちはもとが下手だから最悪なことになるんです・・・
しょうたさんとかめっちゃ飛びそうやし、実際へにゃへにゃとかなさそうですの(。・ˇ∀ˇ・)ノ
うう、、ねたましい><

投稿: ショコラ | 2007年7月31日 (火) 19時41分

>ひろしさんえ★

そうなんですよ><
腕がめっちゃ痛くて、いっつも筋肉痛になってしまいます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
運動不足すぎますねwww
焼肉はなかったですwww
でも闇でめっちゃ焼肉いってますwww
ひろしさんとかタクシーとか車いっぱい乗ってるイメエジあるからなんだか勝手にうらやましいです><
ひろしさんも車運転うまそうですのーー( *ゝ∀・)b

投稿: ショコラ | 2007年7月31日 (火) 19時44分

うあー!!
若いー!!あたし無理!!!
眠くなるんだもん泣
おばちゃんは早寝早起きなんだわ。

投稿: あいこ | 2007年8月 6日 (月) 22時02分

お〜い!元気ですか〜?彼氏でもできましたか〜?


カムバッ〜ク!!

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年9月 9日 (日) 23時04分

ども、お久しぶりです^^

ブログお休み中ですかね~。復帰の際はぜひお声をかけてくださいね^^楽しみにしております。

投稿: まつ | 2007年9月14日 (金) 23時47分

ひさしぶりぃぃぃぃ♥
やっとブログ復活できたよ。

また遊んでね♪

投稿: モモ | 2008年4月 2日 (水) 23時47分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://i25srx-.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 20時33分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/j2swsc4/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 13時37分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://7wo870i.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 13時16分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://lw4m7ll.less.g-killing.net/lw4m7ll/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 09時38分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://g-ofdsx.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 10時38分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://6-8lq5r.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月13日 (月) 12時45分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://5g8pvqr.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月16日 (木) 16時09分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://syz6sa3.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 18時27分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://njfgic8.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月23日 (木) 14時44分


http://8a1ybma.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月29日 (水) 06時39分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://a-k6srb.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 10時22分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://hst6fk6.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 8日 (土) 00時25分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://nwx4u4d.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月14日 (金) 17時29分


ちょっと聞いてよ~。
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://mav977k.x.ex-summer.net/

投稿: ちょっと聞いてよ~ | 2011年8月27日 (土) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/7279849

この記事へのトラックバック一覧です: 3月15日と16日 3連休の2日目と3日目:

» サザビー [サザビー]
サザビーの人気のカバン、今年流行のアイテムは?スポンサードリンク [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 15時50分

» 堀北真希 亀梨 車中で○撫している映像 [堀北真希 亀梨 車中で○撫している映像]
堀北真希 亀梨 車中で○撫している映像 女優である堀北真希と亀梨は昨年末、20% [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 06時32分

» 矢吹春奈 盗撮されていた映像! [矢吹春奈 盗撮されていた映像!]
タレント矢吹春奈(22)が新写真集「X」(ワニブックス)を8月10日に発売する [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 01時11分

» 中山エミリ★盗撮★イク瞬間を激写! [中山エミリ★盗撮★千葉の愛の巣での一夜!!]
中山エミリ★盗撮された! 千葉の愛の巣でのハメ撮り映像が流出。 タレントの中山エ [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 06時36分

» 深田恭子 合コンに誘われ酔った勢いで脱いだ! [深田恭子 合コンに誘われ酔った勢いで脱いだ!]
7月からスタートしているドラマ「山おんな壁おんな」では、Hカップのダイナマイト [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 08時59分

» 堀北真希 亀梨 車中で○撫している映像 [堀北真希 亀梨 車中で○撫している映像]
堀北真希 亀梨 車中で○撫している映像 女優である堀北真希と亀梨は昨年末、20% [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 09時53分

» 8月4日未明 事件に遭遇したようだ [新垣結衣 強姦される]
今話題のドラマ『パパとムスメの7日間』にも出演している新垣結衣がなんと強姦にあっ [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 00時19分

» 眞鍋かをり 禁断関係発覚! [眞鍋かをり 禁断関係発覚!]
現役国立大生という高学歴を持つ美形グラビアアイドルとしてデビューし、その後バラ [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 07時49分

» 田中聖 木口亜矢 【熱愛】公園で淫らな行為映像が! [田中聖 木口亜矢 【熱愛】公園で淫らな行為映像が!]
某雑誌でも話題になっている田中聖と木口亜矢の熱愛が発覚したようだ。 某雑誌では [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 09時45分

» ★タモリに抱かれた女たち。今のお気に入りは平井理央アナ [★タモリに抱かれた女たち。今のお気に入りは平井理央アナ]
タモリに抱かれた女たち。 お笑い御三家の筆頭であるタモリ。笑っていいともを20年 [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 12時45分

» 眞鍋かをり 禁断関係発覚! [眞鍋かをり 禁断関係発覚!]
現役国立大生という高学歴を持つ美形グラビアアイドルとしてデビューし、その後バラ [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 19時50分

» ★『安田美沙子』のパンチラ画像倉庫 [安田美沙子の「パンチラ画像倉庫」]
天然・癒し系グラビアアイドル『安田美沙子』のパンチラ画像倉庫 お嫁さんにしたいグ [続きを読む]

受信: 2007年8月13日 (月) 01時46分

» 8月4日未明 事件に遭遇したようだ [新垣結衣 強姦される]
今話題のドラマ『パパとムスメの7日間』にも出演している新垣結衣がなんと強姦にあっ [続きを読む]

受信: 2007年8月13日 (月) 05時54分

» 安室奈美恵 非公開映像流出! [安室奈美恵 非公開映像流出!]
今や知らない人はいないというほど、ミュージック業界へ名を残した安室奈美恵。 浜 [続きを読む]

受信: 2007年8月13日 (月) 06時43分

» 矢吹春奈 ヌード公開決定か!? [矢吹春奈 ヌード公開決定か!?]
表紙に登場した雑誌を売り尽くす“完売グラドル”の異名を持つタレント、矢吹春奈( [続きを読む]

受信: 2007年8月13日 (月) 11時25分

» 井上真央 ドラマ『ファーストキス』の主役獲得の為に体を売っていた! [井上真央 体を売っていた]
今、話題になっているドラマ『ファーストキス』主役を演じる、井上真央が某関係者と肉 [続きを読む]

受信: 2007年8月13日 (月) 22時30分

» 矢吹春奈 ヌード公開決定か!? [矢吹春奈 ヌード公開決定か!?]
表紙に登場した雑誌を売り尽くす“完売グラドル”の異名を持つタレント、矢吹春奈( [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 18時09分

» 18才以上の方であればだれでも視聴できる無料動画集! [無料エロ動画集☆youtube]
【ティナちゃんのサンプル画像_】 【ティナちゃんのサンプル画像】 【ティナちゃ [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 04時05分

» 矢口真里が衝撃告白!「家では全裸」!? [矢口真里が衝撃告白!「家では全裸」]
猛暑が続く中、タレントの矢口真里(24)が17日、「家では全裸です」と衝撃告白し [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 07時59分

» SMAPの中居正広(18日で35歳)と人気歌手の倖田來未(24)の交際は、報道記者の伝えミスによるガセだった!! [中居君と倖田來未【熱愛】実はガセだった]
今回の交際報道に対し、ネット上では「熱愛なんか驚きです!」「この報道には少々疑問 [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 18時13分

» 本作で映画初主演を務めた新垣結衣 [ニュース - オリコン - 新垣結衣、初レコーディングで「泣きました」]
引越しをして訪れた運命の出会いを描いたラブストーリー『恋するマドリ』(8月18日 [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 19時43分

» 有名アイドル動画集 スクープ映像集 [新垣結衣 上戸彩 中川翔子 矢吹春奈 綾瀬はるか 他 スクープ動画集]
新垣結衣 【見えてるポロリ画像】 【見えた横乳画像】 【水着の下が???画像】 [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 20時04分

» ★小野真弓 ヌード宣言 サンプル画像を公開 [★小野真弓 ヌード宣言 サンプル画像を公開]
小野真弓 ヌード宣言 サンプル画像を公開 タレントの小野真弓(26)は俳優の佐々 [続きを読む]

受信: 2007年8月20日 (月) 03時17分

» 折原みか おっぱい画像&おしっこ動画 [折原みか おっぱい画像&おしっこ動画]
折原みか おっぱい画像&おしっこ動画が流出!! グラビア撮影にはNGカットといっ [続きを読む]

受信: 2007年8月20日 (月) 03時57分

» 木口亜矢 エロ動画 サイトに来た方だけが得をする! [木口亜矢 エロ動画集]
さまざまな動画サイトから集めた、木口亜矢の動画!得とご覧あれ!!! 【木口亜矢の [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 09時55分

» 今売れ行きナンバー5に入るアイドルたちの未公開動画集が見つかった! [新垣結衣 リアディゾン 木口亜矢 その他の未公開動画集]
【新垣結衣】 未公開の動画はこちら ドラマなどに数多く出演し今アイドル界では、注 [続きを読む]

受信: 2007年8月23日 (木) 18時23分

» 熊田曜子 露天風呂で中出しSEX映像流出 [熊田曜子 露天風呂で中出しSEX盗撮映像が流出]
熊田曜子 露天風呂で中出しSEX映像流出 グラビアアイドルとして、またタレントし [続きを読む]

受信: 2007年8月23日 (木) 23時37分

» 今売れ行きナンバー5に入るアイドルたちの未公開動画集が見つかった! [ほしのあき 矢吹春奈 沢尻エリカ その他の未公開動画集]
【ほしのあき】  未公開動画はこちら 今やグラビア界の女王といっても過言ではない [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 05時45分

» 山本梓の淫乱映像が??漏れたっ!! [山本梓 淫乱映像が???]
山 本梓ラ ム ち ゃ ん p/p 山本梓がラムちゃん姿で登場だ 2002年に、 [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 20時21分

« 7月14日 3連休の1日目 | トップページ