« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月29日 (金)

6月23日 うちっぱなし第二回目☆

みなさまおはようございますwww

だいぶ更新が途絶えてしまったショコラですwww

もう月末ということでこの会社の忙しさといったらハンパないのです><

あ、うちの会社は月末が締めなので月末がやばいですwww

   

23日の土曜日は、朝から会社でお仕事して、それから『Victoria』っていう大型スポーツショップにいってきました(つ´∀`)つ

うちはゴルフ専門の「Victoria Golf」っていうお店にいったのだけど、めちゃゴルフ用品ありすぎてどれがいいのかとかもわからず店内ウロウロ。。。

ほいで1時間くらいかけて悩んで、日曜日のショートコースのために、1ダース1400円くらいの安いボール(質より量www)を買って、

FootjoyFOOTJOY』のシューズを買いました☆

白とピンクのスパイクのシューズ(つ´∀`)つ

かわいいでしょーーー((* ´艸`))ムププ

11,000円もしたよう`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

あとね、PUMAのウェアも買いました(。・ˇ∀ˇ・)

Pumawear ショッキングピンク色のTOPS(●'3`♥)♪゚◈+。

かわいいから買ってしまったーーー><

7,000円もしたーーー><

あとねー、写真はないんだけど、14,000円のねー、PUMAの7分丈のを買ったのだ!!!

黒のパンツなんだけど、ショッキングピンクの色がちょこっと入っててめっちゃかわいいねん!!!(●'3`♥)♪゚◈+。

普通に日常でも着れそうな感じだっぺ(つ´∀`)つ

このカード払いのツケがくる2ヵ月後が大変おそろしいですwwww

ほいでから、ロボとふーみんと集まってゴルフのうちっぱなしに出かけたのです☆

とっても良い天気で暑すぎてイヤだったけど、神宮のうちっぱなしのゴルフ練習上で、めっちゃ頑張った!!!!

ゴルフって1回が相当高いから毎回行くの無理そうやけど、めっちゃストレス発散になるよね(。・ˇ∀ˇ・)ノ

うまく打てたら爽快やし☆←全部で60ヤードくらいしか飛ばないけどwww下手だけどwww

アイアンをずっと使ってたけど、ドライバーにしたらめっちゃ爽快だった!!!!

スッカーーーーーンとうちあがるのがたまらないぜ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

やったことない人も一回やってみるとおもしろいぜ☆

ほいで練習終わったら、まだおなかすいてないなーって感じで17時から漫喫3人でいってきました((* ´艸`))ムププ

おなじみのバグースで☆☆

そしたらね、気づいたら23時だった!!!!!`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

あービツクリした><

ほいでもって夜はアッキーの家に泊まりにいくって約束してたからアッキーの家に泊まってきました(つ´∀`)つ

めっちゃ充実した土曜日だった☆

でもね、日曜日はもっと充実していたのですよ((* ´艸`))ムププ

ショートコース編に続く☆

| | コメント (4) | トラックバック (4)

2007年6月20日 (水)

6月17日 ホラーな映画

6月17日の日曜日は、マッキーと遊ぶ約束をしていて、ちょっと渋谷にでかけてきました(人`∀´)ニヒ

渋谷は相変わらずゴミゴミしていて歩くの不便(。-`ω´-)

みんな若者だし・・・

ほいでもって、ランチでロコモコ食べて、映画を見ることにしました(つ´∀`)つ

映画はねー、、聞いたことなかったんやけど、

Photo_22 幽霊の話じゃないよ!ちゃんとした殺人のホラーwww

ストレンジャー・コール』っていう映画でね、海外の映画なんだけど、女子高生が、ベビーシッターとして働くことになったお医者さんの家で巻き起こる殺人事件なんだけど、まあ、、、簡単に言うと、怖い電話してきた人が犯人で、その人から逃げたり戦う話。

普通だったwww

怖かったけどwww

でもそこまで、ギャーーー!!!!って感じでもなかったのだ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

でもずっと緊張しながら見てたから疲れたけど・・・><

二人で疲れたねーーっていいながらカラオケいって2時間うたってきたwww

疲れてたけど、カラオケは全然いけるらしいwwww

んでもってラーメン食べて帰ってきた(。・ˇ∀ˇ・)ノ

帰りに、怖いの見たあとやからイヤやなーって思ってTSUTAYAにいって

キンキー・ブーツ』っていうDVD借りてみたwww←どんなけ映画見るねんって感じなんやけどwww

なんかね、良かったーーーwwww(つ´∀`)つ

コメディっていうか、そんなにめっちゃおもしろいって感じじゃなくて、心が温かくなる感じwww

あまり期待せずに見たらいいかもwww((´∀`*))ァハハ

ほいでもって主人公がつぶれかけの工場の跡取り息子で、どうにか立て直したいってなって、女王様ブーツをつくったらいいんじゃない?っていうので巻き起こっていくものがたりwww

うぬ。

分かりにくいwww

まあいいやwww

ほいでもいい感じやった(つ´∀`)つ

今週、、、もしかしたら。。。

生まれて初めてクラブにいくやもしれぬ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

分からないけど、ちょとドキドキです(●-`д´-)ノ--==≡≡卍シュッ! 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

6月15日と16日 運動ザンマイ!

にゃりーん(つ´∀`)つ

はいっ!

ショコラです。

先週の週末は、運動ブームでした((* ´艸`))ムププ

金曜日は!いつも飲みにいっている私ですが!!!

なななななんと!!!

生まれてはじめてのスポーツジムに行って来ました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

アッキーと行ったんだけど、アッキーがジムに通ってるところで、無料券があるからっていって誘ってくれたーー!!!!

ジムっていっても機械使うやつじゃなくてね、スイミングとかヨガとかバレエとかダンスとかとか色々スクールみたいなのがあるのさ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

うちは、「パワーヨガ」と「ベーシックジョグ」っていうやつで、パワーヨガはヨガよりちょとハードなやつで、ジョグは、エアロビみたいなのやねんけど、めっちゃハード。。。

最初は1時間ヨガやってんけど、ヨガって・・・筋肉めっちゃ使うんですけど!!ぜんっぜん筋肉プルプルしまくり><

もっとリラックスするもんやと思ってたけど違ったww

しかも汗がお酒みたいwww

どろどろするwwwww`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

うち、健康じゃないみたいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

ほいでもってジョグは相当おもしろかった!!

先生もめちゃかわいくてほそくてスタイリッシュでね、ビックリしたwww(つ´∀`)つ

なんか、「マンボー!!!」って言うねんwww

マンボーって言われるとみんなステップ踏まないといけないのさwwww

相当笑いそうになったけど、おじちゃんもおばちゃんもみんな真剣やったからうちも頑張って真剣にした!

まあ笑えるって思えたのも最初だけで、最後らへんは足がガクガクになってそれどころじゃなかったし><

うちめっちゃジムいきたいって思った!

でうちが住んでるところの近くはジョグをやってるところはないのです><

残念(´;ェ;`)ウゥ・・・

ほいでもってその日は12時半くらいに寝た!www

健康的!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

      

次の日の土曜日は!!!!

なななななんと!!!!

朝からアッキーと、美容室にいってまいりました(つ´∀`)つ

なんかホットペッパーでみつけた美容室で、相当安いねん!!!

BLANCHE(ブランシュ)】( http://beauty.hotpepper.jp/B_20100/slnH000053311_fvt0.html )っていうところで歌舞伎町にあるんやけどね!

カラー+カット(ブロー込み)で2500円さ!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

安いだろーーー!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

安いだろーーーー!!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ていうことで行ってきましたwww

カラーカット!プラス!!!!

エクステwwww

またつけたんかよって感じやけど、ええつけましたとも!!!

つけたかったんやーー!

女度アップだぜーーーぃ!!(つ´∀`)つ

カラーカットとエクステでも12000円いかなかったし、めちゃ安いね(。・ˇ∀ˇ・)ノ

人がいいかは別として、貧乏なときは使えるwww

ほいでもって、そのあとに生まれて初めての『ゴルフ』にいってきましたww

金持ちの娯楽と思っていたけど、、、

最初のうちは全然球すらあたらなかったけど、からぶりだったけど、

やっぱ一回3000円以上はかかるし金持ちの娯楽っぽいけど、、、

おもしろい!!!!!

(☆ω☆)キュピ-ン!!

おもしろいよゴルフ!!!

生まれて初めてやったけど、、、

なるわけがないところの筋肉が筋肉痛になったけど、

おもしろかったーーー!!!☆☆☆

また今週の日曜日にアッキーとゴルフに行く予定www

なははははーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ゴルフやって、そのあと土間土間で飲んでから、漫喫いってたら余裕で4時間くらい過ぎて、アッキーとビビってお別れして帰りましたwwww

ながくなったので日曜は後半に続くwwww

| | コメント (8) | トラックバック (3)

2007年6月12日 (火)

6月9日 美術館

9日の土曜日は、会社のオカちゃんていう人と、『上野美術館』にいきました(つ´∀`)つ

二人とも美術とか芸術がめっちゃ好きで前からずっと上野美術館に行こうっていってて、いったのだけど、現代アートみたいなのは微妙かなと思いきや!!!!

めっちゃ良かった!!!!!

すごい良かったよ(つ´∀`)つ

Poster ←これがチケットなのです!!!

ポスターと同じ(つ´∀`)つ

アート展の題名が『アートで候』っていうんだけど、「会田誠」と「山口晃」っていう二人の男性の作品が一緒に並んでたのだ♪

会田って言う人の絵は、グロ系と、若い少女系の絵がいっぱい!!!

なんか、、、好きなんだけど、ちょっと病んでる系www

山口っていう人の絵は、そーとー細かい!!!!

昔と今のが混ざってる絵。

めっちゃうちが好きな感じのだった!!!!(つ´∀`)つ

とにかくこまかーーーーーく描かれててすごい感動した!!!!

V6010306

V6010309たまらずにポストカードを買ってみた!

右のが山口さんので、相当細かい感じがわかっていただけるのかは微妙なんだけど、オールドモダンな感じでめっちゃいいかんじwww

左のが会田さんので、女の大群がミキサーにいれられて。・・・・

`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

ってかんじwww

赤いのはもちろん血なのです。

グロいの嫌いな人は無理かもだけど、ちなみにグロいほうの会田さんのポストカードを、うちの上司のK GMにあげたら、相当喜んでもらえたっちょ((* ´艸`))ムププ

おもしろーーーwww

Kさんも芸術とかこういうの好きなので、絶対好きになってくれると信じていたのだ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ヨシ!!!!wwww

みなさまも一回行ってほしいくらいですぞ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ほいでもって、美術館いったあとに、焼肉食べたいなーってなって、PALCOの焼肉屋さんで『トラジ』にいった!

相当おいしかったよ!!!!

牛タンがめっちゃ分厚いし。。。。

おいしかったーーー(つ´∀`)つ

でもうち的には薄いほうが・・・・wwwww

ほいでもいっぱい食べれてよかったwww

そしたらね、トイレ言ってる間に。。。

オカちゃんが、、、

勝手に御会計すませてて!!!

おごってもらってしまった><

オカちゃんめっちゃいい人ーーーー!!!!!

じつは美術館のチケットもおごってもろーた><

なんていう良いやつだ!!!!(つ´∀`)つ

ほいでもってUFOキャッチャーで人形とってもろーたwww

楽しかったぜ!

でもデエトじゃないんだ(つ´∀`)つ

オカちゃんはみんなといってるからねwwww

おいらも男性にはみれないくらい仲良くなってしまったwww

それからアッキーの家にとまりにいって、お酒飲みながらグダグダと土曜の夜はすぎていったのでした(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

6月5日と6日 大人の会話

18禁!!!???wwwww

      

今週は5日の火曜日にK GM(General Manager)とフーミンとクリリンとロボとおいらの5人で飲みにいったんやけど、、、

なんか3時間中、9割が大人の会話だった!!!!`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

あたしに入っていけるのかと思いきや、相当おもしろかった!!!wwww

あたしはやったことないのだけど、みんな色々やってるのねーー((* ´艸`))ムププ

氷だとかチョコレイトだとかレモンだとかコスプレだとか・・・

うちめっちゃおどろいちゃった!!!><

驚いたようには見せなかったけどねwww←変なところでイジっぱりww

うちのK GMは相当すごかったのwwww

今年30歳だけど。。。

こんなところじゃそんなの言えないけどww

あんまり秘密ばらしたら怒られるしwwww

でもめっちゃ楽しかったwww

めちゃ勉強になったのですwww

その話はまた今度(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ほいでもって6日の水曜日には、ふーみんとクリリンとマッキーとおいらの4人でまた・・・

一杯だけ飲んで帰ろうっていって(絶対一杯で済むはずもないのにww)、居酒屋いって、居酒屋でまた・・・・

また下ネタにーーー!!!!!

なんだ!!!

今はブームなのか!!

ブームになっているのかーー!!!!(。☉益☉)

でもやっぱり楽しかったけどww

みんなほんっまに色々知ってて、、びっくりすることだらけだったけど(でも知ったかしてるけどww)超楽しかったwww

会社でもその話してたけど、、、明らかに誰かに聞かれている気がする!!!!!ぁゎゎ...(っ||。д。)っ

まあいいや!

今日も飲みにいくのでしょうか!?

ちょっとドキドキwww

今日は特に意味のないブログだったなぁwww

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2007年6月 5日 (火)

6月2日 フットサル

6月2日の土曜日はフットサルでした!!!

ちょいと千葉のほうにいってフットサルしてきました((* ´艸`))ムププ

めっっっっちゃ朝からで、前の日8人くらいでみんなで飲みにいってて、起きられるかなーって感じでいつの間にか寝たらまじで寝坊した`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

焦ってお風呂はいって用意したらギリギリ間に合ったよう(人`∀´)ニヒ

ほいでもって、集合して朝と昼ご飯なしでずっとフットサル。。。

長いよーーー!!!!

朝の10時に千葉集合で、夕方の16時までずっとフットサルやってたもん><

死ぬかと思った!!

ほんでもってすごい日焼けした!!!

この、、引きこもりなあたしの肌がめっちゃ赤くなって今では赤黒い・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

しどい・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

日焼け止め塗ったらよかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

しかもうちのチームの足をさらにひっぱったあたし・・・

運動音痴なあたしは。。。

みんなからの笑いものでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

でね、うちのチームは(あたしのせいもあって)ぜんっぜんダメだったんだけどもう一個のチームは上のほうで、賞品もらってたよww

ちっさいリフティングボールwww

・・・・あまり必要じゃないけどねwww(〇´・艸・)アジャパ

ほいでもってフットサル終わって、キムさんとこのお嫁さんが居酒屋をやってるところに飲みにいって、そこで16時半くらいから相当どんちゃん騒ぎでお酒飲みまくった!!!www

めっちゃおいしい料理だったしすっごい良かったぜーー(人`∀´)ニヒ

飲んでからみんなでカラオケいって、2時間くらい歌って終わりましたwww

てかうちの会社の人と、こんな事業部違うのにしゃべったのは初めてで、最初はドキドキしてたけど、最後らへんはめっちゃ仲良くなって、相当絆が深まったwww

めちゃ楽しかったーーー!!!!!

いっぱいしゃべったしいっぱいツッコんだし、いっぱい笑ったーー(。→∀←。)

来月もやるらしいので来月も参加しよーーーっとwww

ほいでもってその日の夜、日焼けのせいでお風呂が戦場だったのは言うまでもない・・・

おそろしや。。。

そしてなぜか!!!

目バチコ(ものもらい)ができて、大変なことになった!!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

いたいーーー!!!

左目いたいーーー!!!

しぬーーーー!!!

左目に二個も目イボできたーーー!!!

これ、お医者さん行かんとあかんかなあ?

二個も・・・

二個もできたの初めてや(´;ェ;`)ウゥ・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

5月31日 卒業生

5月31日の木曜日。

うちの会社を卒業していった同期の子、ビビ。。。

同期だけど2コ上の女の子。

いっつもあたし以上にダイナマイトトークを炸裂する女の子。

とっても白い子で、お酒がだいすけな子で、、、ニコニコしてる子でした(´;ェ;`)ウゥ・・・

死んだわけじゃないけど、めちゃ悲しいーーー!!!

同期の子。。。

営業ずっとやってたけど、ついに、、、女の子がまた一人やめてしまった(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもずっと東京にいるらしいけど、、、でも、やっぱ悲しいんだーーー!!!!

その日の夜は会社の人たちがいっぱい集まってビビのためにお別れ会をしました!

めっちゃお酒飲んでいたビビ。

お別れのしるしに上司からドンペリをもらっていたビビ。

その日の2時間のうちにみんなで飲み干しましたwwww

あげた意味なっしーーん!!!www

でもめちゃ嬉しそうだったし、楽しそうだった★

でもやっぱ出会いはいるけど、別れはいらないな・・・

寂しいもんね。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »