« 6月5日と6日 大人の会話 | トップページ | 6月15日と16日 運動ザンマイ! »

2007年6月12日 (火)

6月9日 美術館

9日の土曜日は、会社のオカちゃんていう人と、『上野美術館』にいきました(つ´∀`)つ

二人とも美術とか芸術がめっちゃ好きで前からずっと上野美術館に行こうっていってて、いったのだけど、現代アートみたいなのは微妙かなと思いきや!!!!

めっちゃ良かった!!!!!

すごい良かったよ(つ´∀`)つ

Poster ←これがチケットなのです!!!

ポスターと同じ(つ´∀`)つ

アート展の題名が『アートで候』っていうんだけど、「会田誠」と「山口晃」っていう二人の男性の作品が一緒に並んでたのだ♪

会田って言う人の絵は、グロ系と、若い少女系の絵がいっぱい!!!

なんか、、、好きなんだけど、ちょっと病んでる系www

山口っていう人の絵は、そーとー細かい!!!!

昔と今のが混ざってる絵。

めっちゃうちが好きな感じのだった!!!!(つ´∀`)つ

とにかくこまかーーーーーく描かれててすごい感動した!!!!

V6010306

V6010309たまらずにポストカードを買ってみた!

右のが山口さんので、相当細かい感じがわかっていただけるのかは微妙なんだけど、オールドモダンな感じでめっちゃいいかんじwww

左のが会田さんので、女の大群がミキサーにいれられて。・・・・

`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

ってかんじwww

赤いのはもちろん血なのです。

グロいの嫌いな人は無理かもだけど、ちなみにグロいほうの会田さんのポストカードを、うちの上司のK GMにあげたら、相当喜んでもらえたっちょ((* ´艸`))ムププ

おもしろーーーwww

Kさんも芸術とかこういうの好きなので、絶対好きになってくれると信じていたのだ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ヨシ!!!!wwww

みなさまも一回行ってほしいくらいですぞ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ほいでもって、美術館いったあとに、焼肉食べたいなーってなって、PALCOの焼肉屋さんで『トラジ』にいった!

相当おいしかったよ!!!!

牛タンがめっちゃ分厚いし。。。。

おいしかったーーー(つ´∀`)つ

でもうち的には薄いほうが・・・・wwwww

ほいでもいっぱい食べれてよかったwww

そしたらね、トイレ言ってる間に。。。

オカちゃんが、、、

勝手に御会計すませてて!!!

おごってもらってしまった><

オカちゃんめっちゃいい人ーーーー!!!!!

じつは美術館のチケットもおごってもろーた><

なんていう良いやつだ!!!!(つ´∀`)つ

ほいでもってUFOキャッチャーで人形とってもろーたwww

楽しかったぜ!

でもデエトじゃないんだ(つ´∀`)つ

オカちゃんはみんなといってるからねwwww

おいらも男性にはみれないくらい仲良くなってしまったwww

それからアッキーの家にとまりにいって、お酒飲みながらグダグダと土曜の夜はすぎていったのでした(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

|

« 6月5日と6日 大人の会話 | トップページ | 6月15日と16日 運動ザンマイ! »

コメント

グロ系なら昔、トレバー ブラウンって人がかなりいい感じでしたが・・・・


病んでたな・・・・俺。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年6月12日 (火) 22時28分

カップ麺にお湯を入れて、待っている間にふとこの
ページを見て、会田誠のことをネットで調べ始めたら
10分もカップ麺を放置してしまいました。
麺がウリのやつなのに、すっかりフニャフニャです。
ショコラさんとオカちゃんで59円ずつ弁償し(以下略)

投稿: ナイキ | 2007年6月12日 (火) 23時24分

>ヨハンさんえ★

おはようございますーー(つ´∀`)つ
`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ
トレバーブラウンって人を調べたのですけど・・・・
かなりグロ系なの描きますねーーー!!!www
しかも女の人多いしwww

そういうところでは結構似てるかもwww

才能ある人は病んでるもんなんですかねーー???(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2007年6月13日 (水) 09時03分

>ナイキさんえ★

((* ´艸`))ムププ
ナイキさんったら冗談ばっかりwwww(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

調べてナイキさんからどういう風に思ったのかちょっとドキドキですけどwww

にしても10分も調べてラーメンがのびるまで食いつくとわ!!!
意外なところにナイキさんのポイントを発見した感じで得した気分です(☆ω☆)キュピ-ン!!www

てか118円のカップラーメン!
うちもラーメン食べたくなってきました><

投稿: ショコラ | 2007年6月13日 (水) 09時07分

いや、途中から全く関係ないことを調べ始めてたの。
グロ系って細部をジーっと見たくなるような、
惹きつけられるような衝動に駆られるでしょ。
それが人間の狂気の源だよね。
個人的にはグロ系はナンセンスだと思うから、
入り込み過ぎないようにしてるよ。

投稿: ナイキ | 2007年6月13日 (水) 20時41分

ワオ!!!グロテスク!!


まあ、人それぞれ芸術には好みがありますね!!

ぼくはどちらかというと、ポップなかんじが好きです!


時間があったら、僕も美術館にいってみたいなぁ。。。
時間がほすぃー

投稿: かえる | 2007年6月14日 (木) 01時05分

(#´ο`#)はぁと
いよいよ恋の季節ですねッoo
つーかフルおごりって言ったら
デェトとしか考えられませんなo(-ε´- *)

てか上野美術館って何回か行った事が
有るけど

さすが芸大のお膝元だけに
レベルが高い希ガス(●´∀`●)v

また2人っきりでどこかにいけると
良いですよねッε=ε=(*ノノ)

投稿: ひろし | 2007年6月14日 (木) 01時08分

このアート展、ラジオで紹介されていて気になっていました(^^)
合田さんは学校の美術の資料集に載るくらい有名な方ですよね(*´∇`*)
高校のときは授業や部活で美術館行きまくりでしたが、最近行けなくて寂しいです(ノд-。)

分厚い牛タンなんて食べた事ないです∑('0'*)
どんな味なんだろう(・x・ )

投稿: まなみ | 2007年6月15日 (金) 11時15分

>ナイキさんえ★

なんじゃそりゃーーーー!!!www
てっきり、、、てっきり、会田さんとか山口さんについてのことを興味もってくれてたのかと・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
まあいいかwww

でもまじでお化け屋敷は嫌いですけど、グロ系?とかは結構好きですねーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
バイオハザードとかめちゃんこ好きなのですwww
もうすぐ狂気化するかもです(。-`ω´-)
今度ナイキさんもグロ系かいてみてくださいーーー((* ´艸`))ムププ

投稿: ショコラ | 2007年6月15日 (金) 17時26分

>かえるさんえ★

そうなんですwww
グロ系なんですwwww((* ´艸`))ムププ

確かにかえるさんはポップな感じのとか本当の若者なアートがむいてそうです☆☆
グロ系にはまだまだ若すぎますwwww?

てか関西のほうでもいい美術館あったら教えてくださいね(つ´∀`)つ

時間があったら是非見に行ってくださいませませ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

投稿: ショコラ | 2007年6月15日 (金) 17時28分

>ひろしさんえ★

違うのです!
全然デエトなんかじゃないですよ!
次は誰といこっかなーとか言ってはるので、大丈夫ですwww
デエトでもないのに全部おごってくれるなんて、、、まだまだ世の中にはすごい太っ腹な人もいるもんですね(。・ˇ∀ˇ・)ノ

てかてか芸大が近くにあったけど、お膝元だったんですねー><
もしや学生たちは美術館とかも安くいけたりするんですかね・・・
ずるいですの(。-`ω´-)

投稿: ショコラ | 2007年6月15日 (金) 17時32分

>まなみさんえ★

そうなんですか!!!!
ラジオで放送されてたり美術の教科書にものっちゃったりする有名な人なんですねーー!!><
全然知りませんでしたーー><
だからあんなに人がゴミゴミしてたのかーー!!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ
ビツクリしました(〇´・艸・)

時間ができたり、子供が大きくなったら美術館またいけたらいいですね><♪♪

ほいでもって牛タンは分厚かったですけど、薄いほうが牛タンって感じだったし、普通の肉ってかんじで、、、個人的には薄いほうがよかったですwww←貧乏性

投稿: ショコラ | 2007年6月15日 (金) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/6763176

この記事へのトラックバック一覧です: 6月9日 美術館:

« 6月5日と6日 大人の会話 | トップページ | 6月15日と16日 運動ザンマイ! »