« 6月2日 フットサル | トップページ | 6月9日 美術館 »

2007年6月 8日 (金)

6月5日と6日 大人の会話

18禁!!!???wwwww

      

今週は5日の火曜日にK GM(General Manager)とフーミンとクリリンとロボとおいらの5人で飲みにいったんやけど、、、

なんか3時間中、9割が大人の会話だった!!!!`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

あたしに入っていけるのかと思いきや、相当おもしろかった!!!wwww

あたしはやったことないのだけど、みんな色々やってるのねーー((* ´艸`))ムププ

氷だとかチョコレイトだとかレモンだとかコスプレだとか・・・

うちめっちゃおどろいちゃった!!!><

驚いたようには見せなかったけどねwww←変なところでイジっぱりww

うちのK GMは相当すごかったのwwww

今年30歳だけど。。。

こんなところじゃそんなの言えないけどww

あんまり秘密ばらしたら怒られるしwwww

でもめっちゃ楽しかったwww

めちゃ勉強になったのですwww

その話はまた今度(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ほいでもって6日の水曜日には、ふーみんとクリリンとマッキーとおいらの4人でまた・・・

一杯だけ飲んで帰ろうっていって(絶対一杯で済むはずもないのにww)、居酒屋いって、居酒屋でまた・・・・

また下ネタにーーー!!!!!

なんだ!!!

今はブームなのか!!

ブームになっているのかーー!!!!(。☉益☉)

でもやっぱり楽しかったけどww

みんなほんっまに色々知ってて、、びっくりすることだらけだったけど(でも知ったかしてるけどww)超楽しかったwww

会社でもその話してたけど、、、明らかに誰かに聞かれている気がする!!!!!ぁゎゎ...(っ||。д。)っ

まあいいや!

今日も飲みにいくのでしょうか!?

ちょっとドキドキwww

今日は特に意味のないブログだったなぁwww

|

« 6月2日 フットサル | トップページ | 6月9日 美術館 »

コメント

そう。フツーに見える奴ほど意外と色々やってる。
てゆうかレモンの意味がわからないので、
ここに200字以上250字以内で書き記してください。

投稿: ナイキ | 2007年6月 8日 (金) 20時53分

>ナイキさんえ★

あ!
間違えましたwww
ハチミツでした(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
なんかレモンは全然違う内容のやつでしたwww
ハチミツは・・・
内容なくてもわかってくださいーー(〇´・艸・)
てか普通にみえる人ほどいろいろ・・・
うちは普通にみえないのかなあwww
ナイキさんは・・・・wwww((´∀`*))ァハハ

投稿: ショコラ | 2007年6月 8日 (金) 21時15分

その会話の内容、すんごく気になります!!!!!


18歳以上の人しかいないと思って解禁しちゃってください!!w

投稿: かえる | 2007年6月10日 (日) 03時39分

OK・・・・意地を張るか・・・・ならば


「え〜そうなんだぁ〜私はあんまりそういうの経験ないけど、強いて言えば毎日亀甲縛りで通勤してるくらいかな?」


・・・・これでショコラさんも時の人です。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年6月10日 (日) 09時49分

こうみえて意外と恥ずかしがり屋のラジカです。
女の子同士なら平気なんだけどね(*・ω・*)ノ
下ネタ居酒屋オフ会します? 兄貴もカモンッ!

投稿: ラジカ | 2007年6月10日 (日) 10時36分

よかった~~。
18禁はクリアだ~~。ww
けど、内容にはついていけなさそう;;

投稿: しょうた | 2007年6月10日 (日) 23時02分

>かえるさんえ★

いえないですよ!!!www
そこまでオープンにしてしまう勇気が私には足りませぬぬぬ・・・壁|(-ι_- )))。。。サササ
ほいでも内容からきっと汲み取れる?ハズ??wwwです!!!
かえるさんなら男の子だからきっとわかるはずです!!!www

しかも話しても普通にドン引きして終わるような感じなのです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

投稿: ショコラ | 2007年6月11日 (月) 09時49分

>ヨハンさんえ★

あははははは((´∀`*))ァハハ
ありがとうございます!!www??
時の人にしていただいてwww

でも一つ疑問が・・・
亀甲縛りってなんなのでしょうか??
それって格闘する人とかよく使うのですか??(〇´・艸・)

投稿: ショコラ | 2007年6月11日 (月) 10時01分

>ラジカさんえ★

ラジカさんかわいいーーー(つ´∀`)つ
恥ずかしがりやさんなんですねーー☆☆
でも女の子同士ってかなり結構。。ガンガンそういうの言い合えちゃいますよねwww
逆に楽しいですけどwww
今度居酒屋でそういうのやりたいですね!!!(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
是非是非オフ会開きたいですね((´∀`*))ァハハ
絶対楽しいし、ヨハンさんも中に入って会話してそうなイメエジがwwwww

投稿: ショコラ | 2007年6月11日 (月) 10時24分

>しょうたさんえ★

18歳以上ってもしかして。・・・
しょうたさん、、、20歳未満!!??`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ
・・・そんなはずがない!www←思い込み

てかしょうたさんもあと5年くらいしたらついてゆけるようになるんですぞ((* ´艸`))ムププ
頑張って大人になるのです(。・ˇ∀ˇ・)ノ←悪魔

投稿: ショコラ | 2007年6月11日 (月) 10時27分

亀甲縛り・・・・俺も未熟なのであまり語れませんが、業界では釣りで言うと「ヘラ鮒」のように奥の深い物ではないでしょうか?

是非、インターネットで検索して研究してください。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年6月11日 (月) 11時43分

モミモミ(´д`)ノノ(・ (・ 今日のとってもいいですぅc(´ 0`)アンッ

ぼくも普段は8割下ネタで  ●●って溜まってね!?

って言われて困ってるのですゥ...o

ってかチョコとかレモンって言うのは凄く気になる所ですな(#´ο`#)はぁと♪


川*`Д´*)<あらっ!!しょこっぴったらわざと驚かなかったなんていけない子ねッ!!

(;´Д`A ```

でも一番盛り上がるのは下ネタだから
むしろ全然ふつうだからこれからがんまって
エロストーキングしてくらたいねい(●´∀`●)v

投稿: ひろし | 2007年6月12日 (火) 00時47分

>ヨハンさんえ★

ヘラ鮒・・・
調べたのですけど全く意味不明でしたーー!!!!wwww
だけどヘラ鮒って奥が深いものなのですね♪♪(〇´・艸・)
勉強になりました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
亀なんとかっていうのは是非おうちでインターネットひけたら調べたいと思いますwww
会社はエロ系調べられないのですwwww

投稿: ショコラ | 2007年6月12日 (火) 08時43分

>ひろしさんえ★

やっぱ男の人はえろ系のお話多いのですねーー(〇´・艸・)
ひろしさんも色々聞かれて大変ですなwww
でもそこから?盛り上がっていくのでしょうか!!??wwwww

チョコと(レモンは間違ってて)ハチミツでしたwww
是非色々使い方を研究してみてくだされ★
おいらにはとてもじゃないけどいえませぬ>

これからもっと勉強して??wwまい進していきたいと思います!(。・ˇ∀ˇ・)ノウヘヘ

投稿: ショコラ | 2007年6月12日 (火) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/6708614

この記事へのトラックバック一覧です: 6月5日と6日 大人の会話:

» american express balance tranfers credit card [american express balance tranfers credit card]
Geigy,tapper wraparound loudspeakers soundly [続きを読む]

受信: 2007年10月 6日 (土) 07時18分

« 6月2日 フットサル | トップページ | 6月9日 美術館 »