« 5月31日 卒業生 | トップページ | 6月5日と6日 大人の会話 »

2007年6月 5日 (火)

6月2日 フットサル

6月2日の土曜日はフットサルでした!!!

ちょいと千葉のほうにいってフットサルしてきました((* ´艸`))ムププ

めっっっっちゃ朝からで、前の日8人くらいでみんなで飲みにいってて、起きられるかなーって感じでいつの間にか寝たらまじで寝坊した`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

焦ってお風呂はいって用意したらギリギリ間に合ったよう(人`∀´)ニヒ

ほいでもって、集合して朝と昼ご飯なしでずっとフットサル。。。

長いよーーー!!!!

朝の10時に千葉集合で、夕方の16時までずっとフットサルやってたもん><

死ぬかと思った!!

ほんでもってすごい日焼けした!!!

この、、引きこもりなあたしの肌がめっちゃ赤くなって今では赤黒い・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

しどい・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

日焼け止め塗ったらよかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

しかもうちのチームの足をさらにひっぱったあたし・・・

運動音痴なあたしは。。。

みんなからの笑いものでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

でね、うちのチームは(あたしのせいもあって)ぜんっぜんダメだったんだけどもう一個のチームは上のほうで、賞品もらってたよww

ちっさいリフティングボールwww

・・・・あまり必要じゃないけどねwww(〇´・艸・)アジャパ

ほいでもってフットサル終わって、キムさんとこのお嫁さんが居酒屋をやってるところに飲みにいって、そこで16時半くらいから相当どんちゃん騒ぎでお酒飲みまくった!!!www

めっちゃおいしい料理だったしすっごい良かったぜーー(人`∀´)ニヒ

飲んでからみんなでカラオケいって、2時間くらい歌って終わりましたwww

てかうちの会社の人と、こんな事業部違うのにしゃべったのは初めてで、最初はドキドキしてたけど、最後らへんはめっちゃ仲良くなって、相当絆が深まったwww

めちゃ楽しかったーーー!!!!!

いっぱいしゃべったしいっぱいツッコんだし、いっぱい笑ったーー(。→∀←。)

来月もやるらしいので来月も参加しよーーーっとwww

ほいでもってその日の夜、日焼けのせいでお風呂が戦場だったのは言うまでもない・・・

おそろしや。。。

そしてなぜか!!!

目バチコ(ものもらい)ができて、大変なことになった!!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

いたいーーー!!!

左目いたいーーー!!!

しぬーーーー!!!

左目に二個も目イボできたーーー!!!

これ、お医者さん行かんとあかんかなあ?

二個も・・・

二個もできたの初めてや(´;ェ;`)ウゥ・・・

|

« 5月31日 卒業生 | トップページ | 6月5日と6日 大人の会話 »

コメント

こんにちわ、メイボリアン(←あだ名)
運動いいね!!球技なんて学生以来やってないよ。
重たいボールを頭に乗せて腹筋とか背筋とかは
やってるけど、球技には含まれまい。

投稿: ナイキ | 2007年6月 5日 (火) 18時02分

お疲れ様です☆
フットサルかぁ。。w最近運動不足なシャルもなにか運動したいよぉ☆
ものもらいのこと目バチコっていうの?wちょっと面白かったり・・・w

投稿: シャルティー | 2007年6月 6日 (水) 00時22分

フットサル楽しそうですね!!!

筋肉痛にはなりませんでしたか??汗

ぼくは今、筋肉痛中です。。。汗

詳しくは、ブログで!!

なんか最近のCMみたいだ。。。

投稿: かえる | 2007年6月 6日 (水) 00時54分

>ナイキさんえ★

メイボリアン・・・!!!!
`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ
いややーーーwww
そんなエイドリアンみたいな名前www
明らかにおかしいじゃないですかwww

てか球技よりそんな重いものを頭にのせて腹筋やら背筋してるナイキさんのほうがすごいですよねwww(〇´・艸・)
そりゃあムキムキになりますよねwww´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

投稿: ショコラ | 2007年6月 6日 (水) 09時16分

>シャルティーさんえ★

おはようございまーーす♪♪
てかてか、運動不足ってでもなかなか解消されないですね><
つくづく実感しました・・・

そうなんです!
ものものらいを関西弁でいうと目ばちこになるのですよww
目イボともいうのですwww

投稿: ショコラ | 2007年6月 6日 (水) 09時18分

>かえるさんえ★

筋肉痛が何日か続きました(;´Д`);∴コパッ
でも筋肉痛の痛さよりも日焼けのほうがやばいです・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

かえるさんも若いですねwww
早く筋肉痛がおさまるといいですなーー><
でもかえるさんだったら結構運動神経よさそうな気がします((* ´艸`))

投稿: ショコラ | 2007年6月 6日 (水) 09時29分

おいらもそのうちフットサルやるのら~~。
はやくやりたいな~~。
んっ?目ばちこ??
病院行ったら切~ら~れ~る~~。←オドシww

投稿: しょうた | 2007年6月 7日 (木) 00時17分

めばちこ大丈夫ですかぁΣ( ;゚▽゚)
2個って怖いけど
軽いのだったら次の日とか引きそうだし...o
ってかそんなに赤黒くなっちゃったのですかーーーーヽ(◯0○;)ノ

なんだか中学生みたいですぞい(=^m^)

でもしょこらさんみたいに
イベントに馴染んでくる人は周りも
気を使わなくて良いから楽ですよねッd(゚Θ゚☆)アハン♪

投稿: ひろし | 2007年6月 8日 (金) 01時04分

フットサル&飲み、いいですねぇ〜

人数が足りない時は読んでください

・・・・飲みに。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年6月 8日 (金) 10時05分

>しょうたさんえ★

気合で目ばちこ治したしーー!!><
一日10回くらい目薬さしたんですよwww
切らんくてよかったんですぞーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
ラキーーー♪♪
てかしょうたさん、フットサルもできるんですか!!??
強いですねーー><
うちもこれから練習してしょうたさんに負けないくらい強くなりなすぞ(。・ˇ∀ˇ・)ノ
また勝負しましょうねーー(つ´∀`)つ←負けるけど。。

投稿: ショコラ | 2007年6月 8日 (金) 20時09分

>ひろしさんえ★

目ばちこ治りましたーーー!!!
多分www(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
目薬さしまくったら目痛くなくなったから多分治ったのですwww
病院いかなくて良くなってセーーフwwww

ほいでもってほんとに赤くなって黒くなって腕がまじでヤケちゃったんですよーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・
やばいです・・・

でも楽しいのでやけるのはしょうがないのでどしどしもっと参加しまくろうと思います(つ´∀`)つ
ひろしさんも日焼けには気をつけてくださいねーーー★

投稿: ショコラ | 2007年6月 8日 (金) 20時23分

>ヨハンさんえ★


ええええ!!??
フットサルじゃなく飲みに!!??www
騙されるところでした((* ´艸`))ムププ

ええ(つ´∀`)つ
ぜひぜひ誘いますので一緒に飲みにいってくださいませーーー((´∀`*))ァハハ

でも一回ヨハンさんと飲みにいってみたいですねーーーwww
絶対強そうですねwww

投稿: ショコラ | 2007年6月 8日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/6668571

この記事へのトラックバック一覧です: 6月2日 フットサル:

« 5月31日 卒業生 | トップページ | 6月5日と6日 大人の会話 »