« 6月17日 ホラーな映画 | トップページ | 6月24日 日曜日。 ショートコーース!! »

2007年6月29日 (金)

6月23日 うちっぱなし第二回目☆

みなさまおはようございますwww

だいぶ更新が途絶えてしまったショコラですwww

もう月末ということでこの会社の忙しさといったらハンパないのです><

あ、うちの会社は月末が締めなので月末がやばいですwww

   

23日の土曜日は、朝から会社でお仕事して、それから『Victoria』っていう大型スポーツショップにいってきました(つ´∀`)つ

うちはゴルフ専門の「Victoria Golf」っていうお店にいったのだけど、めちゃゴルフ用品ありすぎてどれがいいのかとかもわからず店内ウロウロ。。。

ほいで1時間くらいかけて悩んで、日曜日のショートコースのために、1ダース1400円くらいの安いボール(質より量www)を買って、

FootjoyFOOTJOY』のシューズを買いました☆

白とピンクのスパイクのシューズ(つ´∀`)つ

かわいいでしょーーー((* ´艸`))ムププ

11,000円もしたよう`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

あとね、PUMAのウェアも買いました(。・ˇ∀ˇ・)

Pumawear ショッキングピンク色のTOPS(●'3`♥)♪゚◈+。

かわいいから買ってしまったーーー><

7,000円もしたーーー><

あとねー、写真はないんだけど、14,000円のねー、PUMAの7分丈のを買ったのだ!!!

黒のパンツなんだけど、ショッキングピンクの色がちょこっと入っててめっちゃかわいいねん!!!(●'3`♥)♪゚◈+。

普通に日常でも着れそうな感じだっぺ(つ´∀`)つ

このカード払いのツケがくる2ヵ月後が大変おそろしいですwwww

ほいでから、ロボとふーみんと集まってゴルフのうちっぱなしに出かけたのです☆

とっても良い天気で暑すぎてイヤだったけど、神宮のうちっぱなしのゴルフ練習上で、めっちゃ頑張った!!!!

ゴルフって1回が相当高いから毎回行くの無理そうやけど、めっちゃストレス発散になるよね(。・ˇ∀ˇ・)ノ

うまく打てたら爽快やし☆←全部で60ヤードくらいしか飛ばないけどwww下手だけどwww

アイアンをずっと使ってたけど、ドライバーにしたらめっちゃ爽快だった!!!!

スッカーーーーーンとうちあがるのがたまらないぜ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

やったことない人も一回やってみるとおもしろいぜ☆

ほいで練習終わったら、まだおなかすいてないなーって感じで17時から漫喫3人でいってきました((* ´艸`))ムププ

おなじみのバグースで☆☆

そしたらね、気づいたら23時だった!!!!!`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

あービツクリした><

ほいでもって夜はアッキーの家に泊まりにいくって約束してたからアッキーの家に泊まってきました(つ´∀`)つ

めっちゃ充実した土曜日だった☆

でもね、日曜日はもっと充実していたのですよ((* ´艸`))ムププ

ショートコース編に続く☆

|

« 6月17日 ホラーな映画 | トップページ | 6月24日 日曜日。 ショートコーース!! »

コメント

大学の時にショートコースデビューしたけど、
今はサッパリやらなくなりましたなぁ・・・
ばあちゃんが俺をプロゴルファーにさせようと
たくらんでたらしく、毎週のように打ちっぱなし
連れてかれてた。
毎回おこづかいと寿司出してくれたから喜んで
ついてったけどな。

投稿: ナイキ | 2007年6月29日 (金) 23時01分

おれ、何回か打ちっぱなしは行ったことあります。
地面をたたきすぎてただでさえ古かったドライバーに最後の一撃をたたきこみました。


ヘッドが飛びました;;

おれ、ゴルフ向いてないっす。

投稿: しょうた | 2007年6月30日 (土) 02時21分

>ナイキさんえ★

えええーー!!
ナイキさん、じゃあゴルフめちゃんこ上手なのでわ!!??
うらやましいーーー><
なんということだーー!!!!
ほんもののプロゴルファーにはならなかったのですねーー(つ´∀`)つ
てか確かに御寿司とおこづかいくれるならよろこんででかけますね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

投稿: ショコラ | 2007年7月 1日 (日) 15時00分

>しょうたさんえ★

`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ
・・・wwwwwww
((´∀`*))ァハハ
ごめんなさいwww
おもしろくて笑ってしまいましたwww
そんなオチだいすけなのですwwww
しょうたさんって本当におもしろいですねwwww
でも向いてないのは私も一緒なので大丈夫ですwww
ゴルフは若いうちはあまり必要ないかもなので大丈夫ですぞ(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2007年7月 1日 (日) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/6933901

この記事へのトラックバック一覧です: 6月23日 うちっぱなし第二回目☆:

» ゴルフ上達法 [ゴルフ上達法]
初めまして、この度「ゴルフ上達法」というサイトを作りましたのでTBさせて頂きました。貴ブログ訪問者の方々に非常に有益な情報だと思っております。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。 [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 17時30分

» 倉木 真二の元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法検証レビュー [いんふぉとっぷレビュー?]
本書で公開している「スイング理論の核心」は [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 01時00分

» ゴルフの速攻構築法! [脅威のゴルフ上達法]
話題のオンプレーンスイングも自然なリストターンも本当は難しくなんてあちません!全ては陽の落ちたゴルフ場の片隅で挑戦者たちが解明しています。「トラックいっぱいのボールを打たなきゃ上手くなんてならないよ!」そんなこと絶対にありません練習なんてほんの少しでじゅうぶんなのです。遼くんに強敵!?韓国から16歳の刺客スポニチ - ... キ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 11時39分

» ゴルフスコアがグングン伸びる、ある方法とは? [ゴルフが最短距離で上達する方法]
この方法で、私の限界と思われたスコアが面白いように伸びるので、ゴルフがますます楽しくなってきました。 [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 13時29分

« 6月17日 ホラーな映画 | トップページ | 6月24日 日曜日。 ショートコーース!! »