« 6月15日と16日 運動ザンマイ! | トップページ | 6月23日 うちっぱなし第二回目☆ »

2007年6月20日 (水)

6月17日 ホラーな映画

6月17日の日曜日は、マッキーと遊ぶ約束をしていて、ちょっと渋谷にでかけてきました(人`∀´)ニヒ

渋谷は相変わらずゴミゴミしていて歩くの不便(。-`ω´-)

みんな若者だし・・・

ほいでもって、ランチでロコモコ食べて、映画を見ることにしました(つ´∀`)つ

映画はねー、、聞いたことなかったんやけど、

Photo_22 幽霊の話じゃないよ!ちゃんとした殺人のホラーwww

ストレンジャー・コール』っていう映画でね、海外の映画なんだけど、女子高生が、ベビーシッターとして働くことになったお医者さんの家で巻き起こる殺人事件なんだけど、まあ、、、簡単に言うと、怖い電話してきた人が犯人で、その人から逃げたり戦う話。

普通だったwww

怖かったけどwww

でもそこまで、ギャーーー!!!!って感じでもなかったのだ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

でもずっと緊張しながら見てたから疲れたけど・・・><

二人で疲れたねーーっていいながらカラオケいって2時間うたってきたwww

疲れてたけど、カラオケは全然いけるらしいwwww

んでもってラーメン食べて帰ってきた(。・ˇ∀ˇ・)ノ

帰りに、怖いの見たあとやからイヤやなーって思ってTSUTAYAにいって

キンキー・ブーツ』っていうDVD借りてみたwww←どんなけ映画見るねんって感じなんやけどwww

なんかね、良かったーーーwwww(つ´∀`)つ

コメディっていうか、そんなにめっちゃおもしろいって感じじゃなくて、心が温かくなる感じwww

あまり期待せずに見たらいいかもwww((´∀`*))ァハハ

ほいでもって主人公がつぶれかけの工場の跡取り息子で、どうにか立て直したいってなって、女王様ブーツをつくったらいいんじゃない?っていうので巻き起こっていくものがたりwww

うぬ。

分かりにくいwww

まあいいやwww

ほいでもいい感じやった(つ´∀`)つ

今週、、、もしかしたら。。。

生まれて初めてクラブにいくやもしれぬ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

分からないけど、ちょとドキドキです(●-`д´-)ノ--==≡≡卍シュッ! 

|

« 6月15日と16日 運動ザンマイ! | トップページ | 6月23日 うちっぱなし第二回目☆ »

コメント

東京のクラブはすごいところだよぉぉぉ。
まず入場するなりいきなり外人に英語で
話しかけられるんだ。そしておもむろに
ステージに連れていかれ、強制的に踊らさる。
そして気づかぬうちに4~5人の米国人に囲まれ、
せんだみつおゲームが始まるのだ。

気をつけてね♪

投稿: ナイキ | 2007年6月20日 (水) 21時04分

おはにゃ(o^v^o)

ロコモコなんて渋谷じゃぁ~んッ!(*^0゚)v
渋谷はなれないと人の多さとヤングピーポーの
多さで嫌になっちゃうんですよねェ..o

ってか楽しそうな映画にDVDだし
ばっちりだよゥo(-ε´- *)ウミュ

ってかブークラデヴューまでするなんて
とうきょに来て色々と満喫中ですな ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!

ほいでもって大阪を忘れたらあかんでぇ~(☆゚Θ゚☆)ゞラジャ

投稿: ひろし | 2007年6月21日 (木) 01時23分

こんちはっ!!


ストレンジャー・コールってなんか、犯人から監視されてるやつですか??

なんか映画の予告でみたようなハテナ??


ショコラさんめちゃめちゃ映画観てますね!!

映画ダイスケ(ショコラさん語?)ですね!!


僕も「300」と「大日本人」をお金と暇があれば観にいく予定ですっ!!


大日本人だよっ!!!

投稿: かえる | 2007年6月21日 (木) 03時01分

クラブ・・・・私のようなロックンローラーには無縁の場所

・・・・かつて行きましたが5分で出てきました。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年6月22日 (金) 08時05分

>ナイキさんえ★

えええええーーー!!!!
めちゃ笑ってしまったんですけど!!!wwww((´∀`*))ァハハ
相当おもしろいwww( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
てかそれって本当の話なんですか!?www
それともナイキさんの想像上のコメントなんですか???wwww
なんで外国人がせんだみつおゲーム知ってるんやww((* ´艸`))ムププ
バツゲームって一体なんだろうwww
気になる(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2007年6月22日 (金) 19時26分

>ひろしさんえ★

そうなんですか!?
ロコモコっていったら渋谷なんですか!?
初めて知ったんですけどーーwww
勉強になりました♪♪(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

てか映画もDVDもおもしろかったので良かったです(。・ˇ∀ˇ・)ノ

てかてかクラブに行く予定だったんですけど、日曜日に朝からゴルフにいくことになっておりまして、無理だと判断したので、やめましたwww
また今度にのばしましたwww

大阪を忘れたことなどありませぬーーー((´∀`*))ァハハ

投稿: ショコラ | 2007年6月22日 (金) 19時30分

>かえるさんえ★

映画だいすけですよーーー(つ´∀`)つ
映画見てると、現実からちょっと離れられるし大迫力だし楽しいのでだいすけです((* ´艸`))ムププ
見た後ハッピーになれるし☆☆

ほいでもってかえるさん!
スリーハンドレッドは結構おもしろいらしいので見たほうが良いらしいですぞ(。・ˇ∀ˇ・)ノ
お金貯まったら見て感想教えてくださいねーーー(〇´・艸・)

ストレンジャーコールは内容的にはそんな感じですぞ((´∀`*))ァハハ

投稿: ショコラ | 2007年6月22日 (金) 19時34分

>ヨハンさんえ★

まじで!?
そうなんですか!?
クラブってそんな感じなんですか!?
あたし、生まれて一回も行ったことないからわからないんですが、ぬぬぬ><

ヨハンさんには合わなかったのですな!

しかと心得ました(。・ˇ∀ˇ・)ノ

投稿: ショコラ | 2007年6月22日 (金) 19時39分

スポージムに映画と今度はクラブ?ショコラさん、アクティブですね~。

ナイキさんがクラブのいろはを教えておられますが、私からもひとつだけ。

クラブにいくときには、手土産を持っていく必要があります。特に、京都の八橋などが喜ばれます。手土産を忘れようものなら、「手土産ない人はお断りだよ!」と門前払いです・・。

投稿: まつ | 2007年6月23日 (土) 20時29分

おひさしです。
忘れたころにやってきたしょたです。ww
最近映画なんて見てないな~。。。
最近カラオケなんて行ってないな~~。
そのわりには今月、ライブ行きまくってるな~。ww


むむむ。ショコラさんクラブでぶー☆するのですか!!
ぜひともどんなとこか教えてくだされ!!ww

投稿: しょうた | 2007年6月27日 (水) 02時34分

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
更新が俺のブログみたくなってるよ・・・

投稿: ナイキ | 2007年6月28日 (木) 21時36分

>まつさんえ☆

絶対うそやーーー!!!!www
手土産いるなんて聞いたことないーーーーwwww
え?
ほんとにいるんですかね!?
てか誰に渡せば・・・wwww
てかまつさんもナイキさんもクラブにいくのですねwww
なんだか意外なかんじです(。→∀←。)

私はこれからもまだまだアクティブになりますよーー!!!
まつさんもアクティブにいきませうーー(●'3`♥)♪゚◈+。

投稿: ショコラ | 2007年6月29日 (金) 08時44分

>しょうたさんえ★

うぬーー><
実はクラブは延期したのですwww
日曜日がゴルフのショートコースにいくことになったのでwww
クラブは超楽しみなのですが、まだ日にち決まってないです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

しょうたさんも相当充実してるみたいで良かったですなーーー☆☆
おいらもしょうたさんのライブ回数に負けないくらい色々チャレンジしまくりますぞーー!!!

投稿: ショコラ | 2007年6月29日 (金) 08時47分

>ナイキさんえ★

`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ
(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル
そうなのですよ!
最近書くこといっぱいある割には暇がなくてかけてないのです><
もっと合間をみつけて更新せねばーー!!!

投稿: ショコラ | 2007年6月29日 (金) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/6830218

この記事へのトラックバック一覧です: 6月17日 ホラーな映画:

« 6月15日と16日 運動ザンマイ! | トップページ | 6月23日 うちっぱなし第二回目☆ »