« 6月9日 美術館 | トップページ | 6月17日 ホラーな映画 »

2007年6月18日 (月)

6月15日と16日 運動ザンマイ!

にゃりーん(つ´∀`)つ

はいっ!

ショコラです。

先週の週末は、運動ブームでした((* ´艸`))ムププ

金曜日は!いつも飲みにいっている私ですが!!!

なななななんと!!!

生まれてはじめてのスポーツジムに行って来ました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

アッキーと行ったんだけど、アッキーがジムに通ってるところで、無料券があるからっていって誘ってくれたーー!!!!

ジムっていっても機械使うやつじゃなくてね、スイミングとかヨガとかバレエとかダンスとかとか色々スクールみたいなのがあるのさ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

うちは、「パワーヨガ」と「ベーシックジョグ」っていうやつで、パワーヨガはヨガよりちょとハードなやつで、ジョグは、エアロビみたいなのやねんけど、めっちゃハード。。。

最初は1時間ヨガやってんけど、ヨガって・・・筋肉めっちゃ使うんですけど!!ぜんっぜん筋肉プルプルしまくり><

もっとリラックスするもんやと思ってたけど違ったww

しかも汗がお酒みたいwww

どろどろするwwwww`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

うち、健康じゃないみたいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

ほいでもってジョグは相当おもしろかった!!

先生もめちゃかわいくてほそくてスタイリッシュでね、ビックリしたwww(つ´∀`)つ

なんか、「マンボー!!!」って言うねんwww

マンボーって言われるとみんなステップ踏まないといけないのさwwww

相当笑いそうになったけど、おじちゃんもおばちゃんもみんな真剣やったからうちも頑張って真剣にした!

まあ笑えるって思えたのも最初だけで、最後らへんは足がガクガクになってそれどころじゃなかったし><

うちめっちゃジムいきたいって思った!

でうちが住んでるところの近くはジョグをやってるところはないのです><

残念(´;ェ;`)ウゥ・・・

ほいでもってその日は12時半くらいに寝た!www

健康的!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

      

次の日の土曜日は!!!!

なななななんと!!!!

朝からアッキーと、美容室にいってまいりました(つ´∀`)つ

なんかホットペッパーでみつけた美容室で、相当安いねん!!!

BLANCHE(ブランシュ)】( http://beauty.hotpepper.jp/B_20100/slnH000053311_fvt0.html )っていうところで歌舞伎町にあるんやけどね!

カラー+カット(ブロー込み)で2500円さ!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

安いだろーーー!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

安いだろーーーー!!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ていうことで行ってきましたwww

カラーカット!プラス!!!!

エクステwwww

またつけたんかよって感じやけど、ええつけましたとも!!!

つけたかったんやーー!

女度アップだぜーーーぃ!!(つ´∀`)つ

カラーカットとエクステでも12000円いかなかったし、めちゃ安いね(。・ˇ∀ˇ・)ノ

人がいいかは別として、貧乏なときは使えるwww

ほいでもって、そのあとに生まれて初めての『ゴルフ』にいってきましたww

金持ちの娯楽と思っていたけど、、、

最初のうちは全然球すらあたらなかったけど、からぶりだったけど、

やっぱ一回3000円以上はかかるし金持ちの娯楽っぽいけど、、、

おもしろい!!!!!

(☆ω☆)キュピ-ン!!

おもしろいよゴルフ!!!

生まれて初めてやったけど、、、

なるわけがないところの筋肉が筋肉痛になったけど、

おもしろかったーーー!!!☆☆☆

また今週の日曜日にアッキーとゴルフに行く予定www

なははははーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ゴルフやって、そのあと土間土間で飲んでから、漫喫いってたら余裕で4時間くらい過ぎて、アッキーとビビってお別れして帰りましたwwww

ながくなったので日曜は後半に続くwwww

|

« 6月9日 美術館 | トップページ | 6月17日 ホラーな映画 »

コメント

ショコラちゃんっていつも充実しとるよねー!!うらやましいよ!!!
ジム行ったことないんだけど超行きたい!!!いーなーいーなー♪

投稿: あいこ | 2007年6月18日 (月) 22時29分

確かに・・・・フィットネスのインストラクターはいいですね、たまりません。

ジャージ、体育会系の受け答え、引き締まった肉体

・・・・僕も連れて行ってください


土間土間に。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年6月18日 (月) 23時13分

(=゚ω゚)ノにゃっぴー
ってか運動は良いですよんoo
ぼくもスイムメインでスポクラ
行ってるけど

体験とか友達と一緒だとやりたくなっちゃうんですよねッ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

これからはスイムが気持ち良いから
ダイエットにもお勧めちゃんッ`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

つーか東京は理容も美容室もカット系は
価格崩壊が激しいんですよぅ!

でも安くかっこよく出来たみたいで
女っぷりをあげたのですねいっっ(*~○~*)はぁと

ゴルフもがんまってね`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

投稿: ひろし | 2007年6月19日 (火) 01時38分

カット1000円ってとこもあるじゃん。
昔いっかいだけ行ったけど、最後は掃除機で
吸われるんだよね。究極だ。

ジムのエクササイズ系は楽しそうだよね。
俺はそんなもん目もくれず、ひたすら孤独に
マシンで筋肉鍛えるのみだが。

投稿: ナイキ | 2007年6月20日 (水) 00時25分

>あいこさんえ★

あじゃぱ!(つ´∀`)つ
充実してますかねー?
やったねーー☆☆

あいこさんも一回ジムいったとき、エアロビしてみてくださいねーー(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
きっと楽しいハズですぞ(〇´・艸・)
ほいでもって感想きかせてくださいーー!

投稿: ショコラ | 2007年6月20日 (水) 08時38分

>ヨハンさんえ★

でたーーーー!!!!
違う話題ふっといて、居酒屋というパターンwww

土間土間結構おいしいですよね☆
手羽先は微妙だったけど><

ヨハンさんはジムなんかにいかなくても相当鍛えられてそうなので大丈夫そうですよねwww(人`∀´)ニヒ

投稿: ショコラ | 2007年6月20日 (水) 08時41分

>ひろしさんえ★

おはよーーございまするるる(。・ˇ∀ˇ・)ノ
そうですよね(〇´・艸・)
ひろしさんってスポーツジムいってましたよね(つ´∀`)つ
運動いいですね♪
しかも水泳ってやせるし、健康にもいいしうちもやりたいです!!
でも、、泳げない・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

てか東京って価格崩壊がおこってるんですか!?www
すごーーーwww
じゃあ安くカラーカットできるところがいっぱい増えてくるってことなのでしょうか!?
そうなったら嬉しいですね(人`∀´)ニヒ

ゴルフがんまりますwww♪

投稿: ショコラ | 2007年6月20日 (水) 08時48分

>ナイキさんえ★

カット1000円は、めっちゃ早いところですよね???www
そこでもいいんですけど、オシャレに仕上げてくれますかねーー??wwww
ザクザクってすばやいイメージがあったのですけどwww
しかも掃除機で頭吸われるのイヤですwwww((* ´艸`))ムププ

つか、やはりナイキさん、ジムで鍛えあげていたのですね!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ
さすがですなwww
筋肉ムキムキじゃないくらいの筋肉のつきぐあい、、ステキですよね(☆ω☆)キュピ-ン!!

投稿: ショコラ | 2007年6月20日 (水) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/6829351

この記事へのトラックバック一覧です: 6月15日と16日 運動ザンマイ!:

» ホットペッパーガイド! [ホットペッパーガイド!]
ホットペッパーといえば無料のクーポンマガジンですよね飲み会や合コンにもすごく便利で幹事さんには嬉しいアイテムですホットペッパービューティーも美容院を探すにはとっても便利! [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月) 20時04分

» 昨日と今日と [武装闘争継続]
ワールド 死亡したイラクの 月に最悪記録と [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 19時59分

» と述べた [月以降]
イスラム教 実施されるゲイ 和ブログ傘 [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 20時00分

« 6月9日 美術館 | トップページ | 6月17日 ホラーな映画 »