« FUNNY!!GOODS-47 WAO!  | トップページ | 6月2日 フットサル »

2007年6月 4日 (月)

5月31日 卒業生

5月31日の木曜日。

うちの会社を卒業していった同期の子、ビビ。。。

同期だけど2コ上の女の子。

いっつもあたし以上にダイナマイトトークを炸裂する女の子。

とっても白い子で、お酒がだいすけな子で、、、ニコニコしてる子でした(´;ェ;`)ウゥ・・・

死んだわけじゃないけど、めちゃ悲しいーーー!!!

同期の子。。。

営業ずっとやってたけど、ついに、、、女の子がまた一人やめてしまった(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもずっと東京にいるらしいけど、、、でも、やっぱ悲しいんだーーー!!!!

その日の夜は会社の人たちがいっぱい集まってビビのためにお別れ会をしました!

めっちゃお酒飲んでいたビビ。

お別れのしるしに上司からドンペリをもらっていたビビ。

その日の2時間のうちにみんなで飲み干しましたwwww

あげた意味なっしーーん!!!www

でもめちゃ嬉しそうだったし、楽しそうだった★

でもやっぱ出会いはいるけど、別れはいらないな・・・

寂しいもんね。。。

|

« FUNNY!!GOODS-47 WAO!  | トップページ | 6月2日 フットサル »

コメント

( ノ゚Д゚)もはよう...o
ってか仲良い子が少しずつ
会社辞めてくのを見ると
凄い寂しいですよねェ...
節目の出会いだから
なおいっそう感慨深い物が有るんですよね(。´Д⊂)

塚以前はしょこっぴの方が辞めたい②みたいな感じ
だったけど
人間ってわからないものですな(p;`OoO´)pウミュ

投稿: ひろし | 2007年6月 5日 (火) 01時25分

>ひろしさんえ★

そうなんですよーー><
仲いい子ほど別れがつらいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも負けないぜーー!!!
そのこは故郷に帰るわけでもないので、東京にいはるらしいのでまた飲みにいきますwww

うちも今でも辞めたいって思うときは何回もありますぞ(;´Д`);∴コパッww

でもやっぱ、辞めたいって思える理由がプラスなときに辞めたいと思うのです(。-`ω´-)
ウヌ。

結構意見は頻繁にかわるのであまり気にしないでくだされれwww

投稿: ショコラ | 2007年6月 5日 (火) 09時20分

おいらも別れは嫌いです。。。。。
この世からなくなったらいいランキング1位です。ww

投稿: しょうた | 2007年6月 7日 (木) 00時13分

>しょうたさんえ★

ですよね!
私もお別れは相当嫌いなんです!!!!><
しょうたさん、、、
一緒にお別れをなくしませうーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、、、
どうやったらいいのか全く検討がつきませぬ・・・><

投稿: ショコラ | 2007年6月 8日 (金) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/6667476

この記事へのトラックバック一覧です: 5月31日 卒業生:

« FUNNY!!GOODS-47 WAO!  | トップページ | 6月2日 フットサル »