« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月30日 (水)

FUNNY!!GOODS-47 WAO! 

●目が悪いと損する視力検査

20070524eye         

今までの視力検査をくつがえすような代物。

こういうタイプの視力検査なら普段出せないスコアが出せなくもない気がする。

エロのパワーはある意味偉大。       

http://news-walker.net/2007/05/24221448.html

    

★・・・・`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

てか、視力検査で、本トにやったとして、どうやって答えればいいんだろう。

しかもどこらへんがCの右にあたるんだろう。。

謎だ!!!

でも男の人にはめっちゃ人気がありそうな、身体測定www

     

●DIYの血液型判定キット

070202blood_test_kit_contents

「僕が死んだら臓器全部あげるよ…」

そんなロマンティックな言葉を演出してくれる、特選ギフト「血液型判定キット」です。

必要なものは全部揃っています。血を数滴に垂らして、液を少量加えると、数分で判定できるようですよ。結果はラミネート加工できるので、持ち歩きに便利。持ち歩いてどうするんだって話もありますけど。

生まれてすぐに病院が血液型教えてくれる日本じゃ、無用の長物かな? 

http://www.thinkgeek.com/geektoys/science/8f3d/

   

★`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

そんなに簡単に血液ってわかるものなのかーーー!!!!!www

てかてか、だって、味でも分かるわけないし、血液の何で判断しているのだーーー!!!

謎だーーーー!!!

めっちゃ欲しいーーー!!!!

使わないけど、そういうのめっちゃ好きーー(。→∀←。)

でも、日本ではうってない???

| | コメント (17) | トラックバック (6)

5月26日&27日 スパイディー!!!

26日の土曜日は、なにしたんだっけなwww

あ、会社にいったんだった!!!!

13時からずっと会社で働いてて、20時近くまではたらいてた!!

んでもってマッキーと一緒に会社出てんけど、まっきーはその日まっきーの彼氏とご飯食べる約束してたみたいで、うちがお腹すいたとか言ったもんだから、まっきーが彼氏とのデートに私を誘ってくれて、、、そいで着いていくことになってしまったーーー!!!!

しかも向こうの彼氏さんも男の人誘ってくれたみたいで><

なぜか合コンでもないのに大人数に・・・!!!!

`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

人見知りやからいらんのにーーー!!!!

つか、まあ変な人たちじゃなくて、ぜんっぜん普通に真面目に働いてる人たちだったので良かったです。

カラオケもおごってくれたしwww

みんな男の人は彼女がいて幸せそうだったしwww

うらやましいなーーーー(〇´・艸・)

くそーーー!

ということでカラオケいって帰ったら次の日の3時半だったので相当しんどかった。。。次の日・・・

27日の日曜日はヒートンと、映画に見に行く約束をしてたので、映画を見にいってきました!!!

六本木にwww

その名も

スパイダーマン3」!!!!

ついに見ちゃったよーーーー!!!!

80点くらいwwww

なんかね、悲しいのと感動とがいっしょくたになった。・・・

ちょっとウルるんときたけど、結構おもしろかったーー(つ´∀`)つ

最後はビシっとは決まってなかったけど、、、、

でもやっぱ良かったよ。

六本木で映画を見る前の時間、カラオケいったんやけど、2人でカラオケいって、OZMAのダンス踊ったりしてめっちゃ疲れた><

カラオケ二人であんなに踊ることってまずないような気がするけどwww

んで、カフェにいったんやけど、ちょうど、仮面ライダー電王とかいう人のSHOWをやっててね、明らかにヒーローなのに、2階から階段で降りてきてた・・・

・・・・・・!!!!!(。☉益☉)

V6010301

なんで階段下りてきてるんだーーwww

普通に階段おりてるーーー!!!wwww

ジャンプとかできないんかなーー????wwww

ダメだなーーーwww←鬼

ほいでもって写真会みたいなのがあって、一般の人と写真撮るやつなんだけどね、子供だけかと思いきや!!!

意外や意外・・・

大人の男の人とか、大人の女の人とかもいっぱい電王と写真とってた!!!!

大人の人もファンがいるのかwwww

しかも子供はみんな変身ベルトをもっていた!!!

あと、剣みたいな武器ねwww

みんな変身できないベルトを大事に腰にまいてたよ・・・

かわいらしい´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

変身できないのにwwww←鬼

お父さんとお母さんも大変だなと思った一日www

とにかく日曜日はめっちゃ疲れましたwwwwなははwww

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

FUNNY!!GOODS-46

●戦闘機が天井に突き刺さってるように見えるシーリング・ファン

070522p40_fan

よくホテルの天井なんかについている、空気をかき混ぜるためのシーリング・ファンです。

でもビジュアルが男の子カーチスP40ウォーホークがまっすぐこちらを見つめています。
それだけで、特別な機能はないのですが、遊び心が素敵です。そっちが趣味の人にはたまらないかと。
気になるお値段200ドルです。消費電力は電球並みの75ワット。

買うならここ(海外サイト)→ http://store.tailwinds.com/tiwaaicefan.html   

     

●空を羽ばたく翼竜「Pterosaur」のラジコン

070523rcdino

裏庭をジュラシックパーク3に。

War GamesのDr. Falkenのように手作りの翼竜を自由に操ることができるラジコン「RC Flying Pterosaur」です。

写真は、グリーンのお腹がぷっくり膨れたデュラブルフォーム(ウレタン製)のバージョン。公園でもキュービクルでもグライディングできるって製造元のFirebox社は言うんだけど、まだ「飛んでるとこ見た」という目撃情報はありません。目を血走らせて、やる気満々なんですけどね…。

価格69.95ドル。

    

★20000円もするファンなんてーー

・・・・・買えないwww

でもおもしろいwww

てかほしいーーー!!!

なんか家にあるだけでオサレに見えるなーーー( *ゝ∀・)b

でも2万円・・・

ぬぬぬぬぬ・・・

てか恐竜のラジコンおもしろい(。・ˇ∀ˇ・)ノ

でも多分利用価値が見出せないような気がする(。-`ω´-)

かわいいけど(〇´・艸・)

本当に飛ぶんかなあ???

明らかに飛ばなさそうやけどwwww

| | コメント (14) | トラックバック (1)

5月22日23日。大阪出張。

22日と23日は大阪に出張にいってきました( *ゝ∀・)b

1ヶ月ぶりの大阪はとっっってーーーも懐かしく久しぶりな気持ちになりましたwww

大阪にはアポが入ってて2日間いたんだけど、前日いりして21日からチャーリーの家にお泊りしてきおりました(。・ˇ∀ˇ・)ノ

みんな久しぶりでいっぱいしゃべりたいことあったけど、、、

なんせチャーリーの家についたのが12時AMすぎてたし、風邪ひいてしんどかったからお風呂入ってそっこーーー寝たwww

ほんで2日間は怒涛のように過ぎていってしまいました><

22日の夜は会社の人8人くらいで『七輪』っていう焼肉屋さんにいって焼肉を食べてまいりました!!!!

おごってくれるっていってくれはったけど、そんなの悪いということでちょびっとだけ出しましたwww

相変わらず上タン塩めっちゃうまーーーーー(*ノ∀`*)ゞェヘヘでしたwww

なんか、めっちゃ食べてしまったのでまた太ったなーーー(。-`ω´-)

次の日の23日はカナゴンという後輩の子と商談の同行して、かなごんのおばあちゃんちが近くということで寄ったらそこはお好み焼きやさんだった!!!!!

そしてなんとおじいちゃんとおばあちゃんがめっっっちゃ良い人やってお好み焼きおごってもろーーーたぜーーーい★★★(●'3`♥)♪゚◈+。

V6010297_1 ←これこれww

なんか、中に山芋みたいなのが入っててめっちゃトロトロしてておいしかったんやーーー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

めちゃうまやねんけど、もうお店の名前忘れちゃったーー><

何回言ってもフリーパスらしい!!!!

タダ!!??Σ(・ω・ノ)ノ!

いやいやいや、、良心が痛みます><

お好み焼き食べて帰るの遅くなったけど、すごい満足でした( *ゝ∀・)b

     

あと、これが、このまえ代々木公園でとった写真www

もしやのもしやでヨハ兄さんが写っていらっしゃるやもしれません・・・

でも違うような気がする><

Imgp0241 Imgp0242

ま、いっかwww

すごいかっこよいしうだんでした(〇´・艸・)

おしまい。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

5月19日と20日 BBQとバトミントン

19日の土曜日は、会社のうちの事業部と元所属してた事業部と合同でBBQ大会が開かれましたーーー!!!!!((* ´艸`))ムププ

まあ、簡単に言うと、新卒の歓迎会を合同で開いてるってイメエジだと思われます(。・ˇ∀ˇ・)ノ

でもね、そんなことはどうでもいいのです!!!!

そう!

わたしは・・・

肉ーーーーーー!!!!!!

肉なのです!!!

肉が目当てなのです!!!

(人`∀´)ニヒ

肉にたどりつくまでは、玉ねぎの皮むいたりウインナーの袋破いたり。。。(総勢50人ほどなので、相当量が多いです!!!!!`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ )

火をおこすのに、一生懸命炭と格闘したりで大変だった><

でもやっぱ肉うまーーーー(●´ω`●)ゞエヘヘ

なんてったって、在日3世くらいのキンさんがいるんだけど、うっまーーーいお肉屋さんが知り合いにいて、そこの良い肉を安価で購入してきてくれたのです!!!

しかも秘伝のタレつき!!!!!(おいしかったので秘伝にしてみたwww)

うまーーーーーーーーーい(☆ω☆)キュピ-ン!!

ほんとにおいしかった(つ´∀`)つ

一人でむしゃむしゃ食べすぎたwww

ほんで食べ終わったらビーチボールで遊んでたり、水遊びしてた★

水遊びっていっても大人な感じで、子供のときによく使った子供用の丸いビニールのプール(直径1Mはあります。。。)をみんなで囲んで、山手線ゲーーム!!!!!

あたし、ゲームで8回中3回も失敗した・・・

てゆーか罰ゲームくらって酒一気飲みさせられた・・・(緑茶割りだったし、ほとんど御茶の味だったけどww)`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

ほいでもってプールの水思いっきりかけられたりした!!!(。☉益☉)

めっちゃぬれたしやばかった!!!www

めっちゃ寒かったwwww

でも・・・

一番寒かったのがね、常務に御姫様だっこされてね、そのままプールに投げ込まれたーーー!!!!wwww(でも常務は最低な人じゃなくて逆におもしろい人なのですぞ!!!)

なんか相当冷たくておもしろかったwww

ほいで半身ずぶぬれ。。。

結局めっちゃ濡れたまま帰って、今、、、風邪を引いております。。。

鼻水とまりましぇん><

    

20日の日曜日は、アッキーとまた代々木公園でバトミントンしてきましたwww

やっぱお昼下がりの晴れた日の運動はステキやなっ(●´ω`●)ゞエヘヘ

またしよーーーと☆☆

ほいでもって温泉いくことになった!!!(人`∀´)ニヒ

いくところはまた後日発表だーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

お返事は、、明日書くのでちょとすみませぬ!!!><

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2007年5月19日 (土)

FUNNY!!GOODS-45

●卓上投石機

070423desktoptrebuchet

これは、卓上投石器です。ロード・オブ・ザ・リングにも出てきた、あのゴツくてオールドスクールな趣のある兵器です。
ミサイルだけじゃなくてこういうのもあれば、オフィスでの戦争の備えとしては、大体万全と言えるのではないでしょうか? 気になるお値段30ドルです。組み立て式。

海外サイト→ http://www.firebox.com/index.html?dir=firebox&action=product&pid=1767&src_t=wnp

    

●緑やオレンジや赤のトイレットペーパー

070514renovapaper

カラフルなトイレットペーパーです。それ以上は特に何もありません。

でも衝撃的です、緑やオレンジや赤の紙にうんちがついているのを見るのは、多少勇気がいりますね…私が年を取ったのでしょうか…

海外サイト→ http://www.giftmonger.com/acatalog/Bathroom.html

   

●メタボリック対策トイレットペーパー

070510metabotoiletpaper

トイレから出てくる度に、ガックリしないで!

こちらの「メジャー付トイレットペーパー」は、メタボリックシンドロームの目安となるへそ周りサイズを、トイレでコッソリ測れるアイテム。ちなみに、男性で85cm以上、女性で90cm以上が危険信号だとか。さらにトイレでコッソリできるエクササイズもプリントされてます。

あれもコッソリ、それもコッソリって…。いやはや、メタボピーポーには、世知辛い世の中ですな。

気になるお値段は24個入り6174円です。

これは日本で買える!!→ http://www.banbix.com/metatipa.htm

   

★卓上投石器!!!

使える!!

これは使える!!!(●´ω`●)

むかつく人を後ろから攻撃!!www

むふふふ★

日本でヴィレッジバンガローとかに売ってないかなーーwww

トイレットペーパーはおもしろいから2個も載せてしまったけど、どっちも欲しい!!!

色つきのトイレットペーパーとか、お尻に色つきそうなんやけど、、、どうしようwww

おもしろそう(つ´∀`)つ

メタボリックも真剣に読みふけりそうwww

楽しそうーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

欲しい!!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

5月15日と16日 1000円飲み。とGM飲み。

今週はずっと外食が続いている!!!

金銭状態がとっても危ないところまできている!!!o(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ

自業自得だけど、とっても危ない><

でも誘われたらそのままついていってしまう!!

15日は、うちとフーミンとくりりんとカネイと4人のお金ないメンバーで飲みにいこうってなったんやけど、4人ともお金がないので、この前、東方見聞録でもらった2000円分の無料券を使うことにしましたーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

2000円分の無料券は大きいね!

そして一人500円ずつ出して、無料券とあわせて全額で4000円以内に収めようという(飲み屋なのに)つつましい計画を立てたのです!!(●´ω`●)ゞエヘヘ

もう飲み物はお酒がないと始まらないから結局みんなビールとかカクテルとか頼んで、ご飯のメニューはめっちゃ真剣に悩みながら選んだ!

なんてったって一人1000円以内で飲みと食べ物をおさめないといけないから金額みたりボリュームがどうだとか、、、じゃあ飲み屋にくるなよって言うくらいのケチっぷりを発揮しました。

4等分に分けられたご飯はじゃんけん争奪戦みたいな感じで、じゃんけんに勝った人から選んで食べれるのです!!

なんと弱肉強食!!!(。☉益☉)

何が何でもじゃんけんってwww

そこまでいらんわーーー!って言ってもじゃんけんには強制参加させられた( ☉_☉)

でもめっちゃおもしろかったし、すごい気分的にもお腹いっぱいになって良かったよーー(つ´∀`)つ

でもね、次々に衝撃的な事実が発覚した!!!

つきだしが最初拒否できると思ったら

「席代も含まれているので、つきだしをなくすことはできません。」

って言われたり、それが200円だとカネイが言ったから、みんな信じてたのに、結局360円くらいつきだしの料金がかかってたり、シーザーサラダも500円くらいだと思って頼んでたのに、実際700円とかしてて、お会計のときに、2000円惹かれて2000円くらいだろうと思っていたものが、、、引かれても4000円近くしてた!!!!

みんな目が点wwww

カネイは何回も「それ2千円引かれてるんっすか!!?」

って言ってて、何回もレシート見直してたwww

めっちゃおもしろいwww((* ´艸`))ムププ

意外に楽しいからみんなも一回やってみてほしいと思いますwww

16日は、GM(General Maneger)二人とおいらとビビアンの同期の女性二人で飲みにいってきましたwww

最初は寿司っていってたけど、めちゃ混んでて諦めたーー><

んでレバノン料理を食べたよ!!!

アラビアンな料理だったwww

ラムとか?あれ、、ラムってアラビアンじゃないのかな??www

楽しかったべなーー(つ´∀`)つ

その後カラオケにもいって楽しかったぞなーー(つ´∀`)つ

GMは二人とも29歳なのだけど、演歌とか歌ってて、めっちゃコブシとかきいてたもんね!!www

また行きたいと思いました(●´ω`●)ゞエヘヘ

| | コメント (6) | トラックバック (4)

2007年5月15日 (火)

5月13日 漫喫を満喫!

12日の日曜日は宣言通り会社の女三人(うちとふーみんとアッキー)で漫喫に行ってきました♪♪
最初は8時間ってゆってたけど集合時間の関係とレディースパックが5時間しかなかったから結局6時間(でも1時間は延長していた(笑))の漫喫を堪能しましたー!!(つ´∀`)つ

歌舞伎町の近くのバグースっていうインターネットカフェがあって、そこにしたんやけど、そーとーキレイで設備も整ってたしムーディで漫画も5万冊以上やのに安いからバグースで即決(笑)(〇´・艸・)

んで色々読んで現実逃避もできて気分もすっきりしたところで中村屋っていうカレー屋さんにいってカレーのバイキングを食べてきました(。→∀←。)

おいしかったー!!(人`∀´)ニヒ

カレーめっちゃ種類あったしナンもあった☆★

でも選んだカレーがめっっちゃ辛くて死ぬかと思ったー!!(>_<)

カレー食べ終わったらふーみんと二人でルミネエストうろうろして買い物しまくった!!!

お金がないっていうのにも関わらず服を3着も購入してしまった!!( ̄□ ̄;)!!

でもふーみんチョイスしてもらって今まで持ってないような服をゲットできたから良かったよ♪
(実は……今まではTシャツとかあっさり系のが多かったし、ここいらで女度をあげよう作戦が闇で決行されているのです。

嬉しくて見せたいからアップだ!!!
これだーー!!

V6010291

←これは4000円くらいなのですが、左右についているポッケに惹かれて買ってしまいました!

ちょいと女の子らしい感じだけど、、一つ難点が!!

腕太いのがモロばれる・・・`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

ま、会社の人にはもうバレてるけど・・・涙   

V6010290 ←これはなんだか青っぽく見えるけど、実はベージュで、めっちゃスケスケなのです!!><

これは10,000円くらいだったけど、これは確実に大人っぽくなるのです。

胸のところにきり返しがあるから太ってるのがバレにくーーいwww

なはは´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

V6010293_1 ←これが一番気に入っているのですが!!

これも10,000円強だったけど、めっちゃんこ女の子っぽくてヒラヒラしてますねんーーー((* ´艸`))ムププ

これもきり返しがついてるから太ってるのバレにくい!!

ネコのオリジナルな柄がめっちゃかわゆす!!!!

でも、、、こんなかわいいの着たらみんなにゲロ吐かれるかもしらん><

自分的にはこーーゆーー服たちを着たことないからちょとドキドキ(ノ^益^`*)ノ" ンフフフフッ ♡   

       

それと金曜日に商談でお茶の水にいってきて、帰る途中に神田神社に寄り道してきた!!

お祭りが始まる前の日だったらしい。

神田明神祭っていうのかなーー???

V6010284_1 V6010285_1

あー、たこやき食べたかったな……(涙)

ま、いっか(。-`ω´-)

この土日はめちゃ楽しかったよ☆

またこんなゆったりとした週末を過ごせますように★

今週はうちの事業部とうちらが所属してた元事業部と合同でBBQを新卒のためにやるらしい!!!

肉ーーー!!!!

楽しみだいっ!(●´ω`●)ゞエヘヘ

| | コメント (14) | トラックバック (2)

2007年5月12日 (土)

5月11日 新入社員歓迎会!

昨日の11日は、うちの事業部に配属された新卒の子たちの歓迎会でした(人`∀´)ニヒ

新卒っていってもうちに来た子達は男女合わせて3人だったけどwww

ほいでもみんな良い子たちでした(〇´・艸・)

おとなしい女の子と真面目な男の子とヘラヘラしてるくせに闇で頭が良い男の子。

・・・・・・

でもおいらのグループには新卒は入ってこなかった・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

まあ、制作部隊には新卒はこなさそうだけど><

ほいでもって20時半PMから『東方見聞録』で飲み会があったのでそれに間に合うようにアポにも出てちゃんといったということで、案の定、今日残った仕事をしに会社にきておりますぜ(;´Д`);∴コパッ

飲みもコールがすごくて、カネイ君っていう子のコールがおもしろかったーーwww

特に・・・

ワーサワサワーサワーサゴナドゥー♪

ドゥードゥードゥドゥードゥードゥドゥー♪!!←アホですみませぬ・・・

これにめっちゃハマった!!!

明らかにドラゴンボールのフュージョンみたいな感じの振り付けやねんけど、相当おもしろくてやりまくったぜーー((* ´艸`))ムププ

更にカネイ君は無限にコールの歌をしっている・・・

おもしろいwww

終わった後もみんなでカラオケに行って歌を歌ってきました★

めっちゃ盛り上がったしめっちゃ楽しかった(つ´∀`)つ

終電まで全然時間あったけど、ロボ(同期の男の子。理論的なのでロボといわれておりますww)の家にフーミンと一緒にお泊りにいってきたよ!!!

ヨーグルト味のガリガリ君GETして帰って寝たww

次の日起きたらもう昼くらいになっててフーミンとフレッシュネスバーガーでランチ食べてから会社にきたのであります!!!

ほいでは、もう帰りますwww

明日はフーミンとアッキーと、、、大人の女性では信じられないような行動にでます!!

満喫で8時間パック!!!(人`∀´)ニヒ

やってみせるぜ!!!!

´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

FUNNY!!GOODS-44 汚い系

今日は朝から汚い系でいきますwww

なぜならおもしろそうだったから!!!(*ノ∀`*)ゞェヘヘwww

    

●変わった形のパスタを練りだす要領でう○ちを練りだす、そんな道具

070507turdtwisters

文字通りクソです。

Turd Twister」は、肛門様にあてて使う道具です。そしてどうするかって? えーっと、そのままですね、う○ちするんですよ。すると……クッキーやパスタの型抜きの要領で、星型クリスマスツリー型の……書いてて情けなくなってきたので、説明はこのくらいにしといていいですか(泣)?
気になる人には超気になるお値段は10個セットで10ドルです。母の日のプレゼントなどにどうぞ。

か、買う??汗→ http://www.turdtwister.com/

   

●「ガスメディックパンツ」:オナラのニオイを吸収するパンツ

070502pants

スカしたヤツなら、なかったことにしてくれるそうです。

あの気になるニオイを99%以上も抑えてくれる、驚異のパンツ「ガスメディックパンツ」が誕生しました。
その仕組みは、サッカー場10個分の表面積を持つ活性炭フィルターが瞬時にニオイを吸収してくれるというもの。通常のオナラはもちろん、腸の病気に悩む方にもバッチリなのだとか。

これを履いて、あとは音さえなんとかすれば完璧です。

気になるお値段は1万400円。毎日の着用で3カ月程度効果が持続するようですね。

お父さんのプレゼントにでも買う??ww(日本のサイト★)→ http://www.onara.co.jp/onara-index-sl.html

   

★「Turd Twister」・・・おそろしい・・・

こんなのお尻にくっつけたままできるわけないしーー!!!><

突っ込みどころいっぱいすぎてどうしていいかわからナーーイwww( ☉_☉)

てか絶対必要ないしww

形どれるようなやわらかい?のならいいけど・・・

まず便秘の人には無理だねっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ほいでもってガスメディックパンツ!!!

あんまりオシャレじゃないなーー(。-`ω´-)

でも匂いを99%カット・・!!!

これはナイスアイデアよね!!

でももっとオシャレにせねば!!!www(〇´・艸・)  

| | コメント (10) | トラックバック (5)

2007年5月 8日 (火)

5月3日~6日 GW終盤戦!

GWの終盤戦。

5月3日から実家には帰らず、おばあちゃんち行っておりました(つ´∀`)つ

でも同じ県にあるからほぼ実家みたいな感じなんだけどねーーん★

おばあちゃんちはめちゃんこ田舎だけど、めちゃんこ良い家で、相当おいらはだいすけなのです!

てかおばあちゃんだいすけーーー(。→∀←。)

今回は4日から5日までおばあちゃんとか従姉妹と1泊2日で富山に旅行するためにおばあちゃんちに行ったんだけど、おばあちゃんちの煮物やら漬物はまじでウマイ!!!!(●´ω`●)ゞエヘヘ

天下一品だね★

4日はめちゃんこ朝早くから起きて(読売旅行のツアーなのですwww)バスに乗って富山に出かけたんだけど、何を観光に行くのかかぜんっぜん知らなかったのだww

ほいでもって、富山についたら、『アルペンルート』の旅だったみたい!!(つ´∀`)つ

黒部ダム』が有名らしい!!

てか見た!!!!www

一日目は黒部ダムね( *ゝ∀・)b

なんかねー、トロッコ列車にも片道1時間乗ったよう。

いっぱい写真撮ったから無駄にアップしてみます★´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

Imgp0223 ←これはトロッコ列車の始発駅。

ウナズキっていう駅名です。

電車がかわいかったので撮ってみたww

Imgp0224

←これが問題のトロッコ列車だーー!!!

ななめ35度くらいからしか撮れなかった自分に乾杯(つ´∀`)つ

・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

Imgp0205 ←これダム。

トロッコ列車に乗りながら撮ったので相当撮り方がおかしいww

ダム半分しか写っておらず!!

Imgp0218 ←これは「猫又」っていう駅がある発電所。

西洋のお城をイメエジしたとかしてないとか??

でもピントを近づけすぎて全部が写しきれてない・・・

    

Photo_21 ←ここが有名な温泉らしい!!!

くろなぎ温泉???

ノギワヨウコという女優さんもいらっしゃるらすぃ!!

ほいでも冬は雪が積もりすぎて閉鎖されとりますwww

   

夜は早々と過ぎて、、、次の日!!!!5日!!!

5日は『立山』にいってきました★★

立山はーー・・・

なんか雪の壁があった!!

氷雪14メーターの雪の壁をバスで降りてきたよう(。→∀←。)

めっちゃ長い道のりで、、、

扇沢→黒部ダム→黒部湖→黒部平→大観峰→室堂→美女平→立山

の順でバスに乗ったりケーブルカーにのったり、ロープウェイに乗ったりで色々大変だったーー><

景色はめっちゃんこ良かったけどねーー(●´ω`●)ゞエヘヘ

楽しかったようーー(●'3`♥)♪゚◈+。

特に良かったのがね!!

V6010283

←これ!!!!

さつま芋まんじゅう』!!!!

めちゃウマ!!!!!ぉぉぉ(*☻ˇД☻)ス、スゲー!!!

    

Imgp0226       

←これはね、ダム。

     

Imgp0235_1       

←これが噂の雪の壁!

写ってる3人のレデーたちは左からおばあちゃん、従姉妹のおばちゃん、おばあちゃんの娘。です。

あと従姉妹2人がいるけど、雪山に走っていったのでいないですwww

そんなこんなでめっちゃ楽しい2日間だったですぞーー!!!

帰って次の日の朝のうちにおばあちゃん家をたたないと行けなかったけど、やっぱおばあちゃんちに来て良かったって思いました★

帰ってきた6日のその日の夜に、アッキーとフーミン(二人とも本社の仲良い女性) と飲みにいったけどねっ( ´,_ゝ`)プッ

食っちゃ寝しまくりだったねwww

| | コメント (8) | トラックバック (2)

5月2日 GWの中盤戦。仕事。

5月1日と2日はもちろんお仕事でしたww

カレンダーどおり・・・

うちの会社ってやつわーー!!!><

ちょっとくらい休みにしてくれたっていいのに!!

と、思いつつも、WEBのディレクターをしてる先輩の同行についていきました。

まだ働くところができてなしく、先駆けてWEBを制作してるんだけど、打ち合わせ場所が、池袋のなんとかホテルってところのカフェ?喫茶?だった!

ほいでもって、めちゃ高そう!!!(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル

お客さんと落ち合ってから一緒にそのホテル内のカフェに入ったんだけど・・・

なんだかめまいが・・・

コーヒーとか紅茶が1杯900円も!!!

ハンパねえーー!!`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

と思いつつ頼んだけど・・・というか頼まざるを得なかった。。。涙

そしたらそのお客さんが、さっとお勘定の紙もって払ってくれた!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

3人分も・・・

。。。。。。

すみませぬ。

ありがたくおごっていただきまするるるーー!

先にお客さんが帰ってノホホーンとしてたら、急に小腹が減ってきたので、1コ上の先輩と一緒にケーキ頼んでみたーー(つ´∀`)つ

めちゃんこおいしそうだったんだもんねーー☆☆

その先輩は男の人だけどケエキは好きみたいーー( *ゝ∀・)b

V6010281 ←これがあたしが頼んだやつ!!

チョコのケエキだったのだーー(つ´∀`)つ

中にイチゴのジャムが入っててめちゃんこおいしかった!

    

V6010282 ←これが1コ上の先輩が頼んだやつ!!

最初これにしようと思ってたけど、チョコにまけたww

そしたらこれを頼まれたーー!!

やっぱおいしかったみたい(つ´∀`)つ

二人でむしゃむしゃ食べて帰ったよう!

このケエキ、、、また1コ上の先輩がおごってくれた・・・

1個700円もするのに・・・

悪いから!っていって今度プリンを奢ることにしました(つ´∀`)つ

うぬ(。-`ω´-)

でもGWの前日で次の日休みということもあって、その後に会社の女の子たちと飲みにいったのは言うまでもあるまいwww´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

沖縄料理の『ちゅらり』っていうお店なんだけど、結構おいしかったぞなーー( *ゝ∀・)b

GWの終盤戦につづくーーー☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年5月 4日 (金)

FUNNY!!GOODS-43 

●栄養成分表ごと食べられるクッキー

070428nutri_cookie2

1枚260カロリー。
であることを絶対忘れさせてくれないクッキー。

重量2.1オンスの、どっしりした食べ応えが魅力です。
2枚25ドル。こんな値段で買う人いないって。

まあ、コンセプチュアル・アートがたまたま食用になる、というだけの話ですがっ。コンセプチュアル。懐かしい響きですねえ。これが妙なトレンドにならなきゃいんですけど…。

●「Hotdoll」:ワンちゃん専用ダッチワイフ

040723hotdoll1 040723hotdoll3

ぶっちゃけて言うと、犬専用のダッチワイフです。

もしあなたの可愛い可愛いワンちゃんに発情期がやってきていて、大事なお客様や、あなたのご両親や、保険勧誘員などの足に見境なくかぶりついて腰を振ってお困りであれば、この「Hotdoll」が効くと思うんです。
これは、冒頭にも書いたとおり、ワンちゃん専用の性欲処理グッズ。犬に似た形をしていて、あなたのかわいいワンちゃんが超テンションあがってガンガンに腰を振ってそのうち真っ白な煙とともに燃え尽きてゆったりとした深い満足のうちに疲れ果てて眠ることをサポートしてくれます。

よくわかんないけど、ここが詳細→ http://www.feeladdicted.com/

  

★260Kcalもするお菓子が・・・

2枚で2500円以上!!!??

絶対かわん・・・(。-`ω´-)

いらなーーーい!

太るし高いしで・・・

オサレだけど・・・

買わないなww

ほいでもってHotdoll!!!(;´Д`);∴コパッ

必要なようないらないような・・・笑

まあお客さんに対して粗相はしなくなるからいいかもだけど、、なんかリアルでイヤだなーーー(。-`ω´-)

写真で見たらかわいいけど、実際の場面みたら。。。

ちょっとビビル・・・∑(-x-;)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

FUNNY!!GOODS-42 

●甘い電卓

Photo_19

デザインを見て納得、板チョコと電卓って近しい形だったんですね。チョコレートのそっくりの電卓「CHOC-U-LATOR」です。開封前のパッケージは銀紙に包まれているというこだわりようなので、どうみてもチョコにしか見えません。

この電卓が部屋から突然消えたら、先ずは冷蔵庫の中を探したほうが早いかも。価格は500円。

プレゼントにいいかも!!(楽天)→ http://www.rakuten.co.jp/plywood/322447/322448/402248/

●ワンアクションで点火するマッチケース

Photo_20

アイデアにちょっと感動。爪楊枝入れのようなケースからマッチ棒を引き抜くだけで点火する「Lucifer」というマッチケースです。引き抜くたびにワクワクしちゃいそう。

詳細は海外サイトなんです。。→ http://www.notcot.com/archives/2007/04/lucifer_matches.php

  

★電卓!!かわいすぎるーーー(つ´∀`)つ

チョコの電卓ってww

1000万円までしか計算できひんけど、インテリアとかにめちゃんこ使えそうだわさーー(。→∀←。)

こういうのもらってももったいなくて絶対使えないねーーー(●´ω`●)ゞエヘヘ

しかも500円とか安いし★★

自分で買っちゃおっかなーーー´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

マッチ棒もつけるたびに楽しいのがいいねえ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

お香とかもライターじゃなくてこんなマッチでつけれたら無駄にいっぱい使ってしまいそうだけど(〇´・艸・)

日本でも販売されたらいいなーー(つ´∀`)つ

ノホホホホ(。→∀←。)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ゴールデンウイーク前半戦(4月28日~30日)

待ちに待ったゴールデンウィーーク!!!(つ´∀`)つ

前半はとっても充実した3日間でした★

金曜日はもちろん飲みにいったんだけど、うちの会社を辞めてもうすぐ1年になる同期のヒートンと飲みました。(あと会社の人3人も来た!)

久しぶりに会うけど、

「久しぶりーー!(つ´∀`)つ元気だったーー??(。→∀←。)」

みたいなこともなく、、、

「うぃーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノどこ行こかーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ」

みたいな感じで始まりましたwww

ほいでもってヒートンがうちに泊まることになっておいらんちに来た!!!

帰りし、ヒートンは人酔いして気分が悪くなったのか、、、電車内で大変なことになってしまったけど、結局スッキリしたみたいで元気にならはった!!

よかったーー><

ほいでもって次の日は、ヒートンの住んでいる神奈川県に行ってまいりました(。→∀←。)

横浜~~~´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

まずは桜木町から手始めにーー(●´ω`●)ゞエヘヘ

生まれて始めて『T.G.I. FRIDAY'S』にいってきた!!

ジューーースでかっっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

しかもおかわり無料なんだってーーー(つ´∀`)つ

・・・・・・

でかすぎて飲めへんわ!!!!

しかも全部でかい!

ハンバーガーもでかいしーー><

ポテトもでかいww

でもめっちゃ塩からくて?おいしかったっちょ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

塩がガンガンきいてるポテトって相当だいすけーー(●´ω`●)←体に悪いーー><

ほんでもってもう赤レンガは2回くらい行ってるからいいやってなって、近くのワールドポーターズにいってブラブラしておりました★

なんか、こまごましたのをいっぱい買ってきた!!!

V6010280 ばびんっっ!!!!

ガチャガチャやらヴィレッジバンガローやらガチャガチャやらでGET!!!www

このほかにも細かいのゲットしたけど、とりあえずこんな感じですwww

ほいでもってウロウロしてから横浜にも行った(。→∀←。)

2時間くらいヒートンんとカラオケいって、それから・・・

なななななんとーー!!!!

ヒートンの彼氏に初対面してきました(。→∀←。)

なぜに友達の彼氏に会ってるんだと言われちゃあおしまいだけどっ!

会わせたいと言われたので「じゃあ(。→∀←。)」っていって会ってきましたーー!!

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

無口っ!!!!

∑ヾ(≧□≦*)ノ

無口すぎるwww

あたし一人でマシンガントークしててんけど、、、その笑いも苦笑なのか失笑なのか・・・

どっちーー!!??

って感じだったーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

まあ3人で楽しくご飯できたのでよかったし、その無口な彼氏さんも、すごい行動がジェントルメンというか、優しいのでお似合いだなあと思ったり(つ´∀`)つ

ほいでもってそれからヒートンちに泊まりにいっておしゃべりしながら夜が更けてゆきました(。・ˇ∀ˇ・)ノ

次の日の29日はーー、お昼くらいに起きてヒートンズマミーの作ってくれたご飯食べてから渋谷に繰り出しました★

渋谷!!!!

あんまり行かないけど、なんせマッサージしにいったのです(●´ω`●)ゞエヘヘ

どっか忘れちゃったけど、めっっっちゃ気持ちよかったーーー!!!

おいらは首と肩を選んだんだけど、頭とか腰とかもやってくれたりで、しかも時間20分コースだったけどオーバーしてくれたし><

男の人だったけど、お尻マッサージされてもぜんっぜん不快感?ていうか、、やらしさみたいなのがなくって、全てをゆだねておりました(ノ^益^`*)ノ" ンフフフフッ ♡   

マッサージいってから同期のアッキーとマッキーと合流して一緒に夜ご飯あわせてお酒飲んでカラオケいって、みんなそれぞれバラバラになってゆきました。

ちなみにおいらは30日はアッキーとバトミントンするからアッキーの家に泊まりにいきましたwww←しかもいきなり。

生まれて始めてWiiを体験したけれど、なんか怖いwww

プレッシャーが!!!

すごいプレッシャーに迫られる。。。

おどる メイド イン ワリオ』・・・・

恐るべし!!

わからないまま物事がどんどん進んでゆきます(。-`ω´-)

最近のハイテクにはついていけませぬ・・・

ほいで30日はアッキーと代々木公園でバトミントンしておりました(。・ˇ∀ˇ・)ノ

生まれて始めて代々木公園にいったけど、めちゃんこでかかったー!!!

ほいでもってモスバーガーのお昼かってって、寝てる間にカラスにあさられたーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

こわかったーー><

近づいても逃げへんから逆に何もできずにただ呆然と見ているだけだった(´;ェ;`)ウゥ・・・

ほいで疲れて夜はアッキーの友達も誘って飲みにいってお好み焼き食べて帰りました(。・ˇ∀ˇ・)ノ

おかげで昨日から筋肉痛でやばい!!!!

明日から実家に帰るので、今日は頑張ってはやく帰るぞーーー(。-`ω´-)

でも飲みそうさ!!

| | コメント (8) | トラックバック (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »