« 5月26日&27日 スパイディー!!! | トップページ | 5月31日 卒業生 »

2007年5月30日 (水)

FUNNY!!GOODS-47 WAO! 

●目が悪いと損する視力検査

20070524eye         

今までの視力検査をくつがえすような代物。

こういうタイプの視力検査なら普段出せないスコアが出せなくもない気がする。

エロのパワーはある意味偉大。       

http://news-walker.net/2007/05/24221448.html

    

★・・・・`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

てか、視力検査で、本トにやったとして、どうやって答えればいいんだろう。

しかもどこらへんがCの右にあたるんだろう。。

謎だ!!!

でも男の人にはめっちゃ人気がありそうな、身体測定www

     

●DIYの血液型判定キット

070202blood_test_kit_contents

「僕が死んだら臓器全部あげるよ…」

そんなロマンティックな言葉を演出してくれる、特選ギフト「血液型判定キット」です。

必要なものは全部揃っています。血を数滴に垂らして、液を少量加えると、数分で判定できるようですよ。結果はラミネート加工できるので、持ち歩きに便利。持ち歩いてどうするんだって話もありますけど。

生まれてすぐに病院が血液型教えてくれる日本じゃ、無用の長物かな? 

http://www.thinkgeek.com/geektoys/science/8f3d/

   

★`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

そんなに簡単に血液ってわかるものなのかーーー!!!!!www

てかてか、だって、味でも分かるわけないし、血液の何で判断しているのだーーー!!!

謎だーーーー!!!

めっちゃ欲しいーーー!!!!

使わないけど、そういうのめっちゃ好きーー(。→∀←。)

でも、日本ではうってない???

|

« 5月26日&27日 スパイディー!!! | トップページ | 5月31日 卒業生 »

コメント

いやぁ、全く役に立たない視力検査ですね。ww
確かに男は視力が一時的に上がりそうですが。ww
1.5位はもう米粒で見えないけど流れでいくとあれは裸??ww

投稿: しょうた | 2007年5月31日 (木) 00時47分

いやぁ、全く役に立たない視力検査ですね。ww
確かに男は視力が一時的に上がりそうですが。ww
1.5位はもう米粒で見えないけど流れでいくとあれは裸??ww

投稿: しょうた | 2007年5月31日 (木) 00時47分

あははw今回もおもしろグッツ満載だね!w
視力検査は男性に人気が出そうだねぇ~ww
血液型判定キット!?はほしぃです!w
自分がほんとうにAB型なのかを調べたい☆

投稿: シャルティー | 2007年5月31日 (木) 01時10分

くそっ・・・この視力検査の画像、
拡大しようとしたら上半分しか表示されやがらねー!!
おのれIE7.0め!!余計な機能加えやがって・・・
でも血液って怖いよね。親がいいかげんだと
間違ってる可能性あるんだよ。この前うちの
じいちゃんが、81歳にして初めて本当は
O型だったことが判明したの。

投稿: ナイキ | 2007年5月31日 (木) 04時30分

上だけ脱いでます、しゃがんでます、下もぬぎました、全裸です…
と、答えていくのでしょう!

拡大したいんだけど、できやしねぇ~

投稿: くろ | 2007年5月31日 (木) 15時38分

ヨハンのお兄様なら、2.0までばっちり見えていそうですな。・・・とかいう私もこんな時は(`・ω・´)シャキーン!!と見えそうです。
できればオリエンタルラジオの眼鏡君で同じバージョン出してください。

投稿: ラジカ | 2007年5月31日 (木) 17時13分

かんにちはoo
ギャグなのかどーなのか
謎だけど
面白いアイディアですよねッv(・∀・*)
でも本当にどっち方向を言えば良いのか
分からないから
結果もあいまいな希ガスo(-ε´- *)

ってかってか外国は血液とか自分で
調べられるんですねッ!!

なんかでエイズ検査キットが有るって聞いたけど
まさに自由なんですなo(-ε´- *)ウミュミュ

投稿: ひろし | 2007年6月 1日 (金) 01時13分

>しょうたさんえ★

やはり!!!
きっと2.0を見るのに一生懸命とりくむようになると思うのですwww
ではこれは男性用の視力検査で採用しましょうwww(つ´∀`)つ←誰が?

てかてかもうすでに1.2で裸になっていると思われますですwww

投稿: ショコラ | 2007年6月 1日 (金) 08時36分

>シャルティーさんえ★

ありがとうございまするるーー(つ´∀`)つ
てかてか、なぜ男性用?しかないのでしょうねーー(〇´・艸・)
女性にもまじまじと見てしまうようなのを作っていただきたいものですなwwww

シャルティーさんAB型!!???
って超貴重な血液なんですからもったいないことをしてはだめですよーーー!!!www
でも血液検査キットは、血ちょっとしか使わないからいいかwww

投稿: ショコラ | 2007年6月 1日 (金) 08時39分

>ナイキさんえ★

あ、画像クリックして拡大?しただけだったら下までは見れないですよーーwww
ちゃんとリンク先に飛んだら全部見れるような仕組みになってるのですwww
ナイキさん、リンク先のURL,,クリックしたくなったでしょーー?wwww
ぬふふ´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

ほいでもって、81歳でO型が判明って!!!
すごい新事実ですねwww
ということは結構みんな血液型って間違っている可能性大!!??
恐ろしいwww
輸血できないwww

投稿: ショコラ | 2007年6月 1日 (金) 08時45分

>くろさんえ★

えええーーー!!!
ウソやーーーwww
絶対ウソやーーーwww((* ´艸`))ムププ
「上だけ脱いでます。」
「上半身裸でしゃがんでます」とかwww
おもしろすぎますよ!くろさんwww((* ´艸`))ムププ
それいいかもしれないですねwww

てか拡大できなかったですか???Σ(・ω・ノ)ノ!
ざ、残念です><ww

投稿: ショコラ | 2007年6月 1日 (金) 09時08分

つい目を凝らしちゃいました(^▽^;)
1.2以上はなんて答えたらいいんだろう…;;

私のお母さんも大人になってから実はAB型だと知ってショックを受けたそうです(゚○゚)

投稿: まなみ | 2007年6月 1日 (金) 10時00分

>ラジカさんえ★

えええー!!!
ラジカさんへのコメント反映されてなかった!!!
しかも2件もある・・・
ショック!!!!
すみませぬ(´;ェ;`)ウゥ・・・

てか、絶対ヨハンさんなら3.0くらいに視力アップしちゃいそうですよねーーwww´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ
気合で視力とかどうにでもなりそうな感じで見ちゃいそうですwww

てかオリラジのメガネ君の視力検査www
いいですねーーー(人`∀´)ニヒ
萌えです!!
男バージョンの萌えです!!!((* ´艸`))ムププ


投稿: ショコラ | 2007年6月 4日 (月) 09時31分

お・・・お久しぶり。
あいこです。
視力、良くなりそうなもんがあるんだねー。

あたしの視力、測定したいでやんす。

投稿: あいこ | 2007年6月 4日 (月) 09時56分

>ひろしさんえ★

確かにwww
答え方も答えもあいまいだから、結構視力が良い結果になったりしてwww
((* ´艸`))ムププ
ほいでもきっと男性はめっちゃ真剣に見ることでしょうwww
まじでやってる病院などはあるのでしょうか・・・なぞですwww

てか血液検査キット意外にもエイズ検査キットがあるんですねーー!!??
ビツクリですwww
なんか、結局はなんでも検査できちゃうすばらしい技術があるってことで良いのでしょうかww

投稿: ショコラ | 2007年6月 4日 (月) 10時09分

>まなみさんえ★

ですよねww
ついつい、みいっちゃいますよねww1.2以上は、大人の世界ですなwww
子供にはみせられましぇんww(〇´・艸・)

てか、大人になってから新たな血液型が判明したりするもんなんですね!!
AB型ってとても貴重な血だからすっごいうらやましいです!!!
うちもAB型に生まれたかったです><
てことはまなみさんも実は血液型が・・・違う???www

投稿: ショコラ | 2007年6月 4日 (月) 10時11分

>あいこさんえ★

お久しぶりでやんす((* ´艸`))ムププ
てか、なぜどもり気味!!??Σ(・ω・ノ)ノ!
でもきにしない!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

あいこしゃん、男の人用なので、女の人用を探し出して、それで検査してみませう(〇´・艸・)
そしたらきっと女性用の視力検査もすんごいびっくりするようなヌードが・・wwww

`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

投稿: ショコラ | 2007年6月 4日 (月) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/6609217

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS-47 WAO! :

» ロマンティック といえば [ロマンティック?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 09時17分

» ヴィクトリア・ベッカムに整形疑惑!? [ライブ超特急旬の情報skalの日記]
ご存知、デヴィット・ベッカム婦人のヴィクトリアに整形疑惑!!USウィークリー誌がもうすぐハリウッドセレブの仲間入りを果たすであろうヴィクトリア・ベッカムの整形疑惑を特集。スパイス・ガールズとしてデビューする以前の18歳のころの写真と、現在の写真を並べ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 4日 (月) 16時52分

» ナフコ情報リンク集 [ナフコ情報リンク集]
ブログ管理人様 DIYに関連する記事のブログにトラックバックさせていただいております。 ご迷惑な場合はお手数ですが削除してくださいませ。 *ホームセンターナフコ情報リンク集* ホームセンターナフコに関する情報リンク集です。 ホームセンターナフコの情報集めにお役立てください。... [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 00時55分

» ハゲ防止 [ハゲ防止]
なぜ、人は「はげ」で悩むのか・・・。世の中には多くの「はげ」がいますね。電車に乗ったら必ず一つの車両に1人はいますよね。彼らがみんな「はげ」で悩んでいるのか?私は、この「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」を出版して、一人でも多くの人が本当に喜んでくれるのだろうか?本当に悩みました。しかし、実際に販売してみると実に多くの人に喜んでいただきました。過去2000人以上の人に喜んでいただきました。... [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 15時25分

» 恐怖症克服マニュアル [恐怖症]
恐怖症が5分で改善できる治療法です!恐怖症を治療・改善・克服したい方のための恐怖症克服マニュアル ●恐怖症を克服して幸せな人生を送りたいあなたへ※このサイトでは、恐怖症をわずか5分で嘘みたいに改善してしまう秘密の方法をご紹介しています。 「ええっ!こんなの嘘でしょう!?あらゆる治療法、セラピーを試してきてそれでも克服できなかった恐怖症がこんな簡単な方法で恐怖症が改善してしまうなんて・・・今までの苦労は一体何だったんですか!」もし、あなたの脇見...... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 22時14分

» 恐怖症治療サイト [高所恐怖症]
恐怖症克服高所恐怖症克服閉所恐怖症克服対人恐怖症克服 [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 16時08分

« 5月26日&27日 スパイディー!!! | トップページ | 5月31日 卒業生 »