« 5月22日23日。大阪出張。 | トップページ | 5月26日&27日 スパイディー!!! »

2007年5月25日 (金)

FUNNY!!GOODS-46

●戦闘機が天井に突き刺さってるように見えるシーリング・ファン

070522p40_fan

よくホテルの天井なんかについている、空気をかき混ぜるためのシーリング・ファンです。

でもビジュアルが男の子カーチスP40ウォーホークがまっすぐこちらを見つめています。
それだけで、特別な機能はないのですが、遊び心が素敵です。そっちが趣味の人にはたまらないかと。
気になるお値段200ドルです。消費電力は電球並みの75ワット。

買うならここ(海外サイト)→ http://store.tailwinds.com/tiwaaicefan.html   

     

●空を羽ばたく翼竜「Pterosaur」のラジコン

070523rcdino

裏庭をジュラシックパーク3に。

War GamesのDr. Falkenのように手作りの翼竜を自由に操ることができるラジコン「RC Flying Pterosaur」です。

写真は、グリーンのお腹がぷっくり膨れたデュラブルフォーム(ウレタン製)のバージョン。公園でもキュービクルでもグライディングできるって製造元のFirebox社は言うんだけど、まだ「飛んでるとこ見た」という目撃情報はありません。目を血走らせて、やる気満々なんですけどね…。

価格69.95ドル。

    

★20000円もするファンなんてーー

・・・・・買えないwww

でもおもしろいwww

てかほしいーーー!!!

なんか家にあるだけでオサレに見えるなーーー( *ゝ∀・)b

でも2万円・・・

ぬぬぬぬぬ・・・

てか恐竜のラジコンおもしろい(。・ˇ∀ˇ・)ノ

でも多分利用価値が見出せないような気がする(。-`ω´-)

かわいいけど(〇´・艸・)

本当に飛ぶんかなあ???

明らかに飛ばなさそうやけどwwww

|

« 5月22日23日。大阪出張。 | トップページ | 5月26日&27日 スパイディー!!! »

コメント

ファンのやつ、斜めに突き刺さった感じだったら
よかったのになー。まっすぐはわざとらしいじゃんね。
まぁどっちにしろ買わないけど。

あとラジコンは、あのクオリティで何が
ジュラシックパーク3か。

投稿: ナイキ | 2007年5月25日 (金) 23時19分

>ナイキさんえ★

ぎゃーーwww
さすがナイキさん、そのシュール?なツッコミ、だいすけです( ´,_ゝ`)プッ
てかファンが横にささってたらプロペラみたいなのが明らかに天井に当たって砕け散る感じですよwww

確かにラジコンはジュラシックパークでもなんでもないですなwwww
((* ´艸`))ムププ

投稿: ショコラ | 2007年5月26日 (土) 14時03分

かんばんわしょこっピ(。~O~)ノほぉぃ
ってかぼくはシーリングファンって
結構好きでバリ島みたいな感じの
レストランに有る見たいのがとってもだいすちで
欲しいのなの(*´ー`*人)

つーかつかつかこないだ恐竜の赤ちゃんが
夢に出てきて一緒に砂場で遊んでたんですけどoo
恐竜が空を飛ぶ絵ずらってまさに
ドリームですよねッd(。ゝ(ェ)・。)ラッジャ

投稿: ひろし | 2007年5月27日 (日) 00時57分

恐竜のラジコン。これ、飛ぶの? 本当に飛べるの?? なんとなく胡散臭いですな。でもちょっぴり欲しかったりします。

そうそう! 先日の記事のヨハン兄貴、めっちゃかっこいいよね! 今度見かけたら一緒に「ヨッハ~~~ン♥」って叫びたいですな(●´ー`)

投稿: ラジカ | 2007年5月28日 (月) 06時18分

…飛ばないねぇ、

投稿: くろ | 2007年5月28日 (月) 12時18分

戦闘機のファンかあー。

これはあれかな?墜落してる感じなのかな?(笑)

恐竜は・・・^^;

飛ぶかなあ、これ・・。接着剤が外れて、真ん中からパカッと割れそうなんですけどw

投稿: まつ | 2007年5月28日 (月) 23時12分

シーリング・ファン・・・実はシャル昔ほんとに部屋につけようとしてましたw
もちろん親に止められたけどね♪
今考えると無茶なことするな~っておもったり♪

投稿: シャルティー | 2007年5月29日 (火) 00時40分

>ひろしさんえ★

シーリングファンwww
家にあったら絶対お金持ちになった気分になれますぞー(。→∀←。)
でもバリ島みたいな気分で毎日過ごせたらめっちゃいいに違いないですねー(●'3`♥)♪゚◈+。
オサレなのがほしいwww

てか夢の中で恐竜と遊ぶなんて、、ひろしさんってばすごいですね★
あたしは夢の中でも恐竜と遊んだ夢はみたことないような気がします!!
今度は一緒に空を飛んで空中遊泳してくださいませませ(人`∀´)ニヒ

投稿: ショコラ | 2007年5月29日 (火) 14時59分

>ラジカさんえ★

と、飛ぶような飛ばないような・・・
まじで不思議な恐竜のラジコンですwww
もしかしたら地面をはいずりまわるだけのおもちゃだったらどうしよう!!??
思わず池に投げ込んでしまいそうですwww

てかてか、ヨハンさんかっこよかったですよーー(。→∀←。)
写真でも伝わってたらよかったですー!!!
ラジカさん、今度一緒にヨハンさんを思いっきり「ヨハンさーーーん!」って声かけましょうね!

投稿: ショコラ | 2007年5月29日 (火) 15時06分

>くろさんえ★

えええーーー!!!www

やっぱり、、、

飛ばなさそう・・・

ですかwwww

残念です><

投稿: ショコラ | 2007年5月30日 (水) 08時26分

>まつさんえ★

ぎゃーー!!!><

恐竜が真ん中から割れたら中から一体何がでてくるというのでしょう!!??`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

ちょっと興味はあるのですけどもwww

ほいでも飛ぶか飛ばないかを確かめたいwww

ファンは戦闘機が墜落してる感じで作られてると思います!

戦闘機のカオからして悪者ですけどww((* ´艸`))ムププ

投稿: ショコラ | 2007年5月30日 (水) 08時28分

>シャルティーさんえ★

さすがシャルティーさん!!
やろうとすることが一歩も二歩も大人ですなー><

部屋につけようとしたら止められたとなww
おもしろいですねwww

でもすごいオサレですなーー><

大人になって自分の家をもつようになったら是非是非シーリングファンを装備してくださいね(。→∀←。)

投稿: ショコラ | 2007年5月30日 (水) 08時32分

しょこチンコンニチわ(*^-゚)v
なんか色々忙しくて
大変みたいだねェ..o
またき松oo

投稿: ひろし | 2007年5月30日 (水) 22時22分

>ひろしさんえ★

そうなのです・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
もう更新する暇もなく(´;ェ;`)ウゥ・・・
てかてか、今も会社だしwww

また遊びにきてくださいませませ(つ´∀`)つ

おいらもいっぱい遊びにいきますww

投稿: ショコラ | 2007年5月30日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/6550148

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS-46:

» ラジコン天国 [ラジコン天国]
ラジコン天国に3日に1度は通っているという管理人が、ラジコン天国の魅力、新着情報を余すところなくお届け [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 02時54分

« 5月22日23日。大阪出張。 | トップページ | 5月26日&27日 スパイディー!!! »