« 5月15日と16日 1000円飲み。とGM飲み。 | トップページ | 5月19日と20日 BBQとバトミントン »

2007年5月19日 (土)

FUNNY!!GOODS-45

●卓上投石機

070423desktoptrebuchet

これは、卓上投石器です。ロード・オブ・ザ・リングにも出てきた、あのゴツくてオールドスクールな趣のある兵器です。
ミサイルだけじゃなくてこういうのもあれば、オフィスでの戦争の備えとしては、大体万全と言えるのではないでしょうか? 気になるお値段30ドルです。組み立て式。

海外サイト→ http://www.firebox.com/index.html?dir=firebox&action=product&pid=1767&src_t=wnp

    

●緑やオレンジや赤のトイレットペーパー

070514renovapaper

カラフルなトイレットペーパーです。それ以上は特に何もありません。

でも衝撃的です、緑やオレンジや赤の紙にうんちがついているのを見るのは、多少勇気がいりますね…私が年を取ったのでしょうか…

海外サイト→ http://www.giftmonger.com/acatalog/Bathroom.html

   

●メタボリック対策トイレットペーパー

070510metabotoiletpaper

トイレから出てくる度に、ガックリしないで!

こちらの「メジャー付トイレットペーパー」は、メタボリックシンドロームの目安となるへそ周りサイズを、トイレでコッソリ測れるアイテム。ちなみに、男性で85cm以上、女性で90cm以上が危険信号だとか。さらにトイレでコッソリできるエクササイズもプリントされてます。

あれもコッソリ、それもコッソリって…。いやはや、メタボピーポーには、世知辛い世の中ですな。

気になるお値段は24個入り6174円です。

これは日本で買える!!→ http://www.banbix.com/metatipa.htm

   

★卓上投石器!!!

使える!!

これは使える!!!(●´ω`●)

むかつく人を後ろから攻撃!!www

むふふふ★

日本でヴィレッジバンガローとかに売ってないかなーーwww

トイレットペーパーはおもしろいから2個も載せてしまったけど、どっちも欲しい!!!

色つきのトイレットペーパーとか、お尻に色つきそうなんやけど、、、どうしようwww

おもしろそう(つ´∀`)つ

メタボリックも真剣に読みふけりそうwww

楽しそうーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

欲しい!!!!

|

« 5月15日と16日 1000円飲み。とGM飲み。 | トップページ | 5月19日と20日 BBQとバトミントン »

コメント

投石機なんて使わずに手で投げりゃいいじゃん!
へそ回り、測ったら73cmでした。
あと12cmは大丈夫♪
ショコラさんも公開測定come!!!

投稿: ナイキ | 2007年5月20日 (日) 22時25分

これで石投げて攻撃したらぁ~

げんこつが飛んできそうなヨカーン!

投稿: くろ | 2007年5月21日 (月) 12時24分

カタパルト、めっちゃ欲しい!
むかつく人はあんまりっていうか殆どいないので、恋文とか書いて丸めて熱い想いをドッカ~~~~~ン!!と投げ飛ばしたいですな。

・・・ってそんな相手もいないんだけどね(ノω;)

投稿: ラジカ | 2007年5月23日 (水) 05時39分

>ナイキさんえ★

・・・・・・
`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ
公開なんて絶対できるわけないじゃないですかーー!!!!!
何言ってるんですかーーーー!!!><

てかナイキさん、後12センチだったんですね!!まだまだ余裕でダイジョウブですけど、油断してるとあっという間に12センチ超えちゃったりするので気をつけてくださいね(〇´・艸・)

投石機・・・確かに・・・しかも手で投げた方が犯人が誰だかわからないですねwww

投稿: ショコラ | 2007年5月23日 (水) 08時03分

>くろさんえ★

はぅーーーー!!!!!(;´Д`);∴コパッ
おいらもそんな気がしてきましたーーー(。☉益☉)
ゲンコツですむのでしょうかーー!!??
おそろしいwww
でも思いっきり分からないところから投げたりしたら・・・www
ムフフフフ((* ´艸`))ムププ

投稿: ショコラ | 2007年5月23日 (水) 08時08分

>ラジカさんえ★

なぬーーー!!!!
投石する機械ってずっといってたけど、、じつわカタパルトと申すのかーー!!!><
知らなんだーーー><

石や武器を投げず、、恋文を投げちゃうなんて・・・
なんってロマンチック!!!
てか漫画に出てきそうなラブコメですな((* ´艸`))ムププ

頑張って相手みつけねばーーー!!!
ラジカさんも一緒に運命の相手を探しませうーーー( *ゝ∀・)b

投稿: ショコラ | 2007年5月23日 (水) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/6467238

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS-45:

« 5月15日と16日 1000円飲み。とGM飲み。 | トップページ | 5月19日と20日 BBQとバトミントン »