« 5月3日~6日 GW終盤戦! | トップページ | 5月11日 新入社員歓迎会! »

2007年5月10日 (木)

FUNNY!!GOODS-44 汚い系

今日は朝から汚い系でいきますwww

なぜならおもしろそうだったから!!!(*ノ∀`*)ゞェヘヘwww

    

●変わった形のパスタを練りだす要領でう○ちを練りだす、そんな道具

070507turdtwisters

文字通りクソです。

Turd Twister」は、肛門様にあてて使う道具です。そしてどうするかって? えーっと、そのままですね、う○ちするんですよ。すると……クッキーやパスタの型抜きの要領で、星型クリスマスツリー型の……書いてて情けなくなってきたので、説明はこのくらいにしといていいですか(泣)?
気になる人には超気になるお値段は10個セットで10ドルです。母の日のプレゼントなどにどうぞ。

か、買う??汗→ http://www.turdtwister.com/

   

●「ガスメディックパンツ」:オナラのニオイを吸収するパンツ

070502pants

スカしたヤツなら、なかったことにしてくれるそうです。

あの気になるニオイを99%以上も抑えてくれる、驚異のパンツ「ガスメディックパンツ」が誕生しました。
その仕組みは、サッカー場10個分の表面積を持つ活性炭フィルターが瞬時にニオイを吸収してくれるというもの。通常のオナラはもちろん、腸の病気に悩む方にもバッチリなのだとか。

これを履いて、あとは音さえなんとかすれば完璧です。

気になるお値段は1万400円。毎日の着用で3カ月程度効果が持続するようですね。

お父さんのプレゼントにでも買う??ww(日本のサイト★)→ http://www.onara.co.jp/onara-index-sl.html

   

★「Turd Twister」・・・おそろしい・・・

こんなのお尻にくっつけたままできるわけないしーー!!!><

突っ込みどころいっぱいすぎてどうしていいかわからナーーイwww( ☉_☉)

てか絶対必要ないしww

形どれるようなやわらかい?のならいいけど・・・

まず便秘の人には無理だねっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ほいでもってガスメディックパンツ!!!

あんまりオシャレじゃないなーー(。-`ω´-)

でも匂いを99%カット・・!!!

これはナイスアイデアよね!!

でももっとオシャレにせねば!!!www(〇´・艸・)  

|

« 5月3日~6日 GW終盤戦! | トップページ | 5月11日 新入社員歓迎会! »

コメント

スカトロマニアには堪らんかもしれないが・・・・

私、ノーマルでございます。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年5月10日 (木) 11時30分

ショコラさん、型とりの感想待ってます。

投稿: くろ | 2007年5月10日 (木) 17時12分

ドウシタ?(・д・(  *  ) ゞ(_▽_||)ゞ ピクピク

かんにちわああああーーーー(。~O~)ノほぉぃ

塚多分黄金マニアの人が
考えたんでしょうなo(-ε´- *)ウミュ

塚通常の黄金だと思ってマシーンを
装着してて下痢だったら
とってもカナシス( ̄― ̄°)

塚おならの方は匂いが気になる人は
カッコよりも良い鴨+.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!!

投稿: ひろし | 2007年5月11日 (金) 01時39分

あのパンツ、要はたった3か月でサッカーコート10個分をオナラで埋め尽くすってこと!?
これからも汚ブログがんばってください。

投稿: ナイキ | 2007年5月11日 (金) 01時41分

>ヨハンさんえ★

スカトロマニア・・・
`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

ヨハンさん、おいらもノーマルなのでわからないのですが、こういうのはそういうマニアの人が買っていったりしちゃうのですねww

でも、、やっぱいらないですよねwww

投稿: ショコラ | 2007年5月11日 (金) 09時37分

>くろさんえ★

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
ちょっとーー!!
絶対買わないし試したくないんですけどーーwww
やった後にまじまじと形になっているか見ないといけないのが辛いです><

くろさんどうぞお試しあれーー(人`∀´)ニヒ

投稿: ショコラ | 2007年5月11日 (金) 09時40分

>ナイキさんえ★

そ、そこまでそうなのかは私にはわからないですーー><
でもきっとどんなけおならしても3ヶ月間はパンツはいてる間は無臭ってことですよねwww

うぬーーwww
でもやっぱダサイパンツっていうのが・・・www

てか汚ブログってーー><
そ、そんなことはないはずです!!
健全なブログなハズですぞーーー(๑≖ิ◞⊖◟≖ิ๑)

投稿: ショコラ | 2007年5月11日 (金) 09時44分

>ひろしさんえ★

おはようございます(人`∀´)ニヒ
なななななんですとーー!!!`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ
黄金マニア・・・www

世の中の黄金マニアがこれを一斉に買うのを想像してしまいましたwww

てかてか下痢だったら絶対おトイレする前に
下痢だーー!ってわかるような気もしますwwww
でも気づかずにトイレしちゃったら大変ですよねwww

まあ・・・なんしかそんなものはあまり必要ないですよね(。-`ω´-)

おならのにおいはめっちゃひどい人だったら買ったほうがいいかもですwwww

投稿: ショコラ | 2007年5月11日 (金) 10時02分

Σ(゜∀゜;) ☆型のウ○コ! ちょっとみてみたいかもっ! ・・・でもある程度太さがないとできないんじゃないかと思ったり…。
臭い防止のパンツよりも、「防音効果」のパンツの方が需要はあるような気がするのです(*´∀`)

投稿: ラジカ | 2007年5月13日 (日) 08時16分

>ラジカさんえ★

なははははははーーー(つ´∀`)つ
確かに!!!
においも予防してほしいのはもちろんですけど、、、やっぱ音も防音してほしいのはあります!!!
スカシさんより音ありさんのほうがもっと恥ずかしいですよね><www

ほいでもってお星様型のやつは、、、たしかにコロコロさんとかじゃ無理ですよねww
でもそうなるように出すのは難しい・・・
やっぱり健康的な人じゃないとダメなのでしょうか!!??(〇´・艸・)

投稿: ショコラ | 2007年5月14日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/6366531

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS-44 汚い系:

» 足湯とは [デトックスで健康美容ダイエット!]
デトックスを行うことで、健康にもなりますし、ダイエットや美容の効果もあります。このサイトは、足裏デトックスや足湯デトックスの入浴法、デトックスのサプリメント等の情報をご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 13時10分

» 大阪 出張 マッサージ [マッサージ@マッサージ]
アールズ大阪は、出張のマッサージオイルマッサージの店です。ご自宅やホテルにお伺いして日頃のストレスや疲れを取り除きます。男性のお客様大歓迎です。女性スタッフがお伺い致しますので、女性のお客様も安心してコースを受けて頂けます。アールズ大阪おすすめのオイ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 09時09分

» ハーレー浄水器の特徴 [ザ・浄水器 −浄水器(じょうすいき)で失敗しないために−]
ハーレー浄水器の高い浄水能力の秘密は、その通水方法にあります。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 10時47分

» 妙高 国民休暇村 日本百景の周辺案内 温泉足湯 [国民 休暇村 国民宿舎で温泉 旅行]
日本百景に名高い、妙高 国民休暇村の周辺のお楽しみと、温泉の足湯などを案内します。■ ハイキング 笹ヶ峰周辺には、ロケーション抜群のハイキングコースが数多くあります。夏は高山植物が花を咲かせ、秋にはキノコ狩りが楽しめます。 ゴルフ ■妙高...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 4日 (月) 23時14分

» ブリーズブロンズの驚異の体臭消臭効果 [ブリーズブロンズで体臭消臭]
ブリーズブロンズで消える臭いは体臭です。具体的には、汗・尿・ワキ臭・足臭・加齢臭など様々な体から出る臭いに関しては、ブリーズブロンズで急速分解消臭が可能です。ただし、人工的な臭い(タバコ・香水その他化学薬品等)、便などはブリーズブロンズで消臭分解することは出来ません。... [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 22時16分

« 5月3日~6日 GW終盤戦! | トップページ | 5月11日 新入社員歓迎会! »