« FUNNY!!GOODS-42  | トップページ | 5月2日 GWの中盤戦。仕事。 »

2007年5月 4日 (金)

FUNNY!!GOODS-43 

●栄養成分表ごと食べられるクッキー

070428nutri_cookie2

1枚260カロリー。
であることを絶対忘れさせてくれないクッキー。

重量2.1オンスの、どっしりした食べ応えが魅力です。
2枚25ドル。こんな値段で買う人いないって。

まあ、コンセプチュアル・アートがたまたま食用になる、というだけの話ですがっ。コンセプチュアル。懐かしい響きですねえ。これが妙なトレンドにならなきゃいんですけど…。

●「Hotdoll」:ワンちゃん専用ダッチワイフ

040723hotdoll1 040723hotdoll3

ぶっちゃけて言うと、犬専用のダッチワイフです。

もしあなたの可愛い可愛いワンちゃんに発情期がやってきていて、大事なお客様や、あなたのご両親や、保険勧誘員などの足に見境なくかぶりついて腰を振ってお困りであれば、この「Hotdoll」が効くと思うんです。
これは、冒頭にも書いたとおり、ワンちゃん専用の性欲処理グッズ。犬に似た形をしていて、あなたのかわいいワンちゃんが超テンションあがってガンガンに腰を振ってそのうち真っ白な煙とともに燃え尽きてゆったりとした深い満足のうちに疲れ果てて眠ることをサポートしてくれます。

よくわかんないけど、ここが詳細→ http://www.feeladdicted.com/

  

★260Kcalもするお菓子が・・・

2枚で2500円以上!!!??

絶対かわん・・・(。-`ω´-)

いらなーーーい!

太るし高いしで・・・

オサレだけど・・・

買わないなww

ほいでもってHotdoll!!!(;´Д`);∴コパッ

必要なようないらないような・・・笑

まあお客さんに対して粗相はしなくなるからいいかもだけど、、なんかリアルでイヤだなーーー(。-`ω´-)

写真で見たらかわいいけど、実際の場面みたら。。。

ちょっとビビル・・・∑(-x-;)

|

« FUNNY!!GOODS-42  | トップページ | 5月2日 GWの中盤戦。仕事。 »

コメント

クッキーはアート目的だから鑑賞用なのかな?
Hot dollは、犬よ、それで満足なのか!て感じ。
写真で犬だけブレてるとこがリアルです。
名前はなんでHOTDOGにしなかったんだろう?

投稿: ナイキ | 2007年5月 5日 (土) 01時38分

(PД`q)エ~ンこんばんはぁ~

ってかいくら食べ応えが有っても
2500円は高いですよゥ..o
よっぽどカロリーメートとか買ったほうが
いい希ガスC= C= C=(⊃゚Д゚)⊃

(#´ο`#) はふぅん(はぁと)わんこの発情って
子孫繁栄が目的だから
人間みたいにエロスな物を与えたら
癖になっちゃったりして(#´ο`#)

投稿: ひろし | 2007年5月 6日 (日) 00時14分

2500円のクッキー、カロリー云々の前に高くて買わないよぉ(;△;)
あ、だから「こんなのたべるかー!」って事でダイエットに一役買っているとか。

えと…犬のダッチさんかぁ。
ちと思ったんだけど、その…処理後の処理って…やっぱ飼い主がやらなきゃいけないんだろうね…(;△;)

投稿: ラジカ | 2007年5月 6日 (日) 10時39分

これはすっげーセレブ~~☆な人の食べ物なのかな~~??
ま、一般人のおいらには関係ないね。ww
ううぅぅんん。。。
ドールちゃんでそれしてることを見たらなんかイケないとこみてる気がしてしまいそうな・・・。苦笑。
すごいとこに目を付けて商売しようって人がいるんだなあ~~。

投稿: しょうた | 2007年5月 7日 (月) 00時13分

昔、後輩(姉さんが美人)が野良犬のをいじってたら・・・・勢いよく飛び出しました。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年5月 7日 (月) 13時12分

2つ目の、Sなご主人様なら欲しいのかも!?

投稿: くろ | 2007年5月 7日 (月) 13時47分

>ナイキさんえ★

それは多分、、ホットドッグを売ってる会社に訴えられないためのような気がせんでもないですな!!!!´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ←フィーリング

犬さんはあんまり誰にとか関係なさそうww
いろんな人に・・・・www

ほいでもってクッキーがアート用とは!!
食べれなければ・・・
意味が・・・
ぬぬぬーーー(;´Д`);∴コパ

投稿: ショコラ | 2007年5月 7日 (月) 21時07分

>ひろしさんえ★

そうなんですよbねーー><
2500円のクッキーはめっちゃおいしくない限り買わないですよねww
カロリーメイトのチョコ味買ったほうがよさそうですwww

あーーーワンちゃん、、、
かわいいけど、、、
そんなの見たら結構ショック大きそうだし、、クセになっても困っちゃいますよね><
・・・やはりこんなものは買い与えてはいけないのでしょーーか!!!(。☉益☉)

投稿: ショコラ | 2007年5月 7日 (月) 21時54分

>ラジカさんえ★

おいらも絶対買わないですよーーww
いくらお菓子がすきでも、これを買うより、もっと有効的な使い方がありそうですよねwww(。-`ω´-)マジデ

てかてか、、、
あたしも、、、
ラジカさんに言われて気づいたんですけど・・・
確かに言われてみれば・・・
処理後の処理は・・・
飼い主・・・・???
(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル

絶対いらないーーー!!!!(;´Д`);∴コパッ

投稿: ショコラ | 2007年5月 7日 (月) 22時09分

「Hotdoll」か。。。

ちょっとコメントしづらいけど、

アリっちゃあアリですねっ!!^^


勝手ながらブログのブックマークにショコラさんのブログを載せさせていただきました☆

投稿: かえる | 2007年5月 8日 (火) 00時47分

>しょうたさんえ★

ねーーー(つ´∀`)つ
私たち一般人には・・・・
ううう・・・高すぎる・・・(;´Д`);∴コパッ
でもでもセレブな人はもっとおいしいの買いそうな気が・・・www

てかてか、ホットドール使ってるわんちゃん見たら絶対目をそらしてしまいそうですねww
商売上手なのかよくわからないけど、、おもしろいっちゃあおもしろいですよね(〇´・艸・)
買わないけどwww

しょうたさんわんちゃん買ったらこれを是非是非試してみてくださいwww

投稿: ショコラ | 2007年5月 8日 (火) 08時43分

>ヨハンさんえ★

・・・・・・
`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ
まじでーーー!!??><
めちゃんこおもしろいんですけどwwww
後輩もびつくりしたでしょうねーー(〇´・艸・)
てかなぜそんなことを・・・www

ほいでもって重要なのはその姉さんが美人なところなんですねwww

さすがヨハンさんです!!!( *ゝ∀・)b

投稿: ショコラ | 2007年5月 8日 (火) 08時45分

>くろさんえ★

Σ(・ω・ノ)ノ!
Sなご主人様!!!!

・・・・

じゃあ私には無理ですなwww←違

くろさんだったら、、、
もしかしたら。。。
わんちゃん買ったら、、、ホットドールも買うかもしれないってことですかね??(つ´∀`)つ←Sと決め付けている

投稿: ショコラ | 2007年5月 8日 (火) 08時47分

>かえるさんえ★

ですね☆
ありっちゃありですねwww
フフフ( ´,_ゝ`)プッ

ほいでもって、ブックマーク登録ありがとうございますーー(つ´∀`)つ

てか前までやってもらってたので全然勝手にじゃんじゃんなんでもしちゃってくださいwww←これ以上ないかもしれないですけどww

投稿: ショコラ | 2007年5月 8日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/6280427

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS-43 :

« FUNNY!!GOODS-42  | トップページ | 5月2日 GWの中盤戦。仕事。 »