« ゴールデンウイーク前半戦(4月28日~30日) | トップページ | FUNNY!!GOODS-43  »

2007年5月 2日 (水)

FUNNY!!GOODS-42 

●甘い電卓

Photo_19

デザインを見て納得、板チョコと電卓って近しい形だったんですね。チョコレートのそっくりの電卓「CHOC-U-LATOR」です。開封前のパッケージは銀紙に包まれているというこだわりようなので、どうみてもチョコにしか見えません。

この電卓が部屋から突然消えたら、先ずは冷蔵庫の中を探したほうが早いかも。価格は500円。

プレゼントにいいかも!!(楽天)→ http://www.rakuten.co.jp/plywood/322447/322448/402248/

●ワンアクションで点火するマッチケース

Photo_20

アイデアにちょっと感動。爪楊枝入れのようなケースからマッチ棒を引き抜くだけで点火する「Lucifer」というマッチケースです。引き抜くたびにワクワクしちゃいそう。

詳細は海外サイトなんです。。→ http://www.notcot.com/archives/2007/04/lucifer_matches.php

  

★電卓!!かわいすぎるーーー(つ´∀`)つ

チョコの電卓ってww

1000万円までしか計算できひんけど、インテリアとかにめちゃんこ使えそうだわさーー(。→∀←。)

こういうのもらってももったいなくて絶対使えないねーーー(●´ω`●)ゞエヘヘ

しかも500円とか安いし★★

自分で買っちゃおっかなーーー´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

マッチ棒もつけるたびに楽しいのがいいねえ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

お香とかもライターじゃなくてこんなマッチでつけれたら無駄にいっぱい使ってしまいそうだけど(〇´・艸・)

日本でも販売されたらいいなーー(つ´∀`)つ

ノホホホホ(。→∀←。)

|

« ゴールデンウイーク前半戦(4月28日~30日) | トップページ | FUNNY!!GOODS-43  »

コメント

え!?これは電卓それともチョコ?っていうくらい見間違えそうですw
しかも500円って!wちょっとほしぃ~かもww
マッチはすごいアイディアですよね♪
これ考えた人すごいなぁ~☆

投稿: シャルティー | 2007年5月 3日 (木) 13時15分

Σ(゜∀゜;) このチョコ電卓は欲しいかも!
チョコの匂いとかも付いていたら完璧だね☆
汗ばんだ手で触ると、指に茶色のチョコ臭のする何かが付くとか…
それはリアルすぎて嫌かも・・・

投稿: ラジカ | 2007年5月 3日 (木) 21時15分

チョコ、500円でも配送が420円・・・
レビューんとこに「ゴム臭い」とか書いてあるし(笑)
名前が「チョコレーター」で、「コキュレーター」
にかけてるんだろうけど伝わりにくいとこが
またいい感じだね!

投稿: ナイキ | 2007年5月 3日 (木) 22時54分

>シャルティーさんえ★

ねーーー★★
てかてか、500円ってところがミソですね!!(つ´∀`)つ
かわいいし、安いし、とってもGETしたい気分になっちゃいますなーー(。→∀←。)
マッチ!!!
あれは中のマッチがなくなってもちゃんと補充できるのでしょうかーー??(〇´・艸・)
私的にはそこらへんが大分重要なところですけどwww
でもナイスアイデアですよねーー(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2007年5月 7日 (月) 20時31分

>ラジカさんえ★

ねーーー♪♪(つ´∀`)つ
かわいいですよねーー(。→∀←。)←あれ、言ってない?

てかチョコの匂いなんかしちゃったら絶対お腹すくのが1・8倍ははやくなりそうですなwww
ほいでもってチョコみたく溶けたらちょっとこわいwww
最後には機械の部品が見えてくるしターミネーター状態になりそうですwww

想像したらおもしろいですけどねww( *ゝ∀・)b

投稿: ショコラ | 2007年5月 7日 (月) 20時39分

>ナイキさんえ★

あーーーーっ!!
痛いところをwww
確かにモノが500円なのに配送料で420円とられちゃうのは痛いですよねっwww
なるべく考えないようにしていたのにww
しかもゴム臭いwwww
めちゃ笑ったんですけどwww´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

ほいでもって一つ問題が・・・
コキュレーターって・・・www
ドラゴンレーダーみたいなものなのでしょうか???(〇´・艸・)

投稿: ショコラ | 2007年5月 7日 (月) 20時42分

計算機を英和で調べてみぃや・・・

投稿: ナイキ | 2007年5月 8日 (火) 15時18分

>ナイキさんえ★

ナイキさん、英訳してみました!!!

コンピューター

と出てきましたwww

コキュレーターはどこに!!??
Σ(・ω・ノ)ノ!

yahooの翻訳でやったからあんまりいけてないんでしょーーか・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

投稿: ショコラ | 2007年5月 8日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/6280118

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS-42 :

« ゴールデンウイーク前半戦(4月28日~30日) | トップページ | FUNNY!!GOODS-43  »