« 5月2日 GWの中盤戦。仕事。 | トップページ | FUNNY!!GOODS-44 汚い系 »

2007年5月 8日 (火)

5月3日~6日 GW終盤戦!

GWの終盤戦。

5月3日から実家には帰らず、おばあちゃんち行っておりました(つ´∀`)つ

でも同じ県にあるからほぼ実家みたいな感じなんだけどねーーん★

おばあちゃんちはめちゃんこ田舎だけど、めちゃんこ良い家で、相当おいらはだいすけなのです!

てかおばあちゃんだいすけーーー(。→∀←。)

今回は4日から5日までおばあちゃんとか従姉妹と1泊2日で富山に旅行するためにおばあちゃんちに行ったんだけど、おばあちゃんちの煮物やら漬物はまじでウマイ!!!!(●´ω`●)ゞエヘヘ

天下一品だね★

4日はめちゃんこ朝早くから起きて(読売旅行のツアーなのですwww)バスに乗って富山に出かけたんだけど、何を観光に行くのかかぜんっぜん知らなかったのだww

ほいでもって、富山についたら、『アルペンルート』の旅だったみたい!!(つ´∀`)つ

黒部ダム』が有名らしい!!

てか見た!!!!www

一日目は黒部ダムね( *ゝ∀・)b

なんかねー、トロッコ列車にも片道1時間乗ったよう。

いっぱい写真撮ったから無駄にアップしてみます★´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

Imgp0223 ←これはトロッコ列車の始発駅。

ウナズキっていう駅名です。

電車がかわいかったので撮ってみたww

Imgp0224

←これが問題のトロッコ列車だーー!!!

ななめ35度くらいからしか撮れなかった自分に乾杯(つ´∀`)つ

・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

Imgp0205 ←これダム。

トロッコ列車に乗りながら撮ったので相当撮り方がおかしいww

ダム半分しか写っておらず!!

Imgp0218 ←これは「猫又」っていう駅がある発電所。

西洋のお城をイメエジしたとかしてないとか??

でもピントを近づけすぎて全部が写しきれてない・・・

    

Photo_21 ←ここが有名な温泉らしい!!!

くろなぎ温泉???

ノギワヨウコという女優さんもいらっしゃるらすぃ!!

ほいでも冬は雪が積もりすぎて閉鎖されとりますwww

   

夜は早々と過ぎて、、、次の日!!!!5日!!!

5日は『立山』にいってきました★★

立山はーー・・・

なんか雪の壁があった!!

氷雪14メーターの雪の壁をバスで降りてきたよう(。→∀←。)

めっちゃ長い道のりで、、、

扇沢→黒部ダム→黒部湖→黒部平→大観峰→室堂→美女平→立山

の順でバスに乗ったりケーブルカーにのったり、ロープウェイに乗ったりで色々大変だったーー><

景色はめっちゃんこ良かったけどねーー(●´ω`●)ゞエヘヘ

楽しかったようーー(●'3`♥)♪゚◈+。

特に良かったのがね!!

V6010283

←これ!!!!

さつま芋まんじゅう』!!!!

めちゃウマ!!!!!ぉぉぉ(*☻ˇД☻)ス、スゲー!!!

    

Imgp0226       

←これはね、ダム。

     

Imgp0235_1       

←これが噂の雪の壁!

写ってる3人のレデーたちは左からおばあちゃん、従姉妹のおばちゃん、おばあちゃんの娘。です。

あと従姉妹2人がいるけど、雪山に走っていったのでいないですwww

そんなこんなでめっちゃ楽しい2日間だったですぞーー!!!

帰って次の日の朝のうちにおばあちゃん家をたたないと行けなかったけど、やっぱおばあちゃんちに来て良かったって思いました★

帰ってきた6日のその日の夜に、アッキーとフーミン(二人とも本社の仲良い女性) と飲みにいったけどねっ( ´,_ゝ`)プッ

食っちゃ寝しまくりだったねwww

|

« 5月2日 GWの中盤戦。仕事。 | トップページ | FUNNY!!GOODS-44 汚い系 »

コメント

ヾ( ~▽~)ツかんにちわ
(☉ε ⊙ノ)ノ ヨーロッパかと思いましたぜつつつ!!!

ってか5月でも雪が積もってる所が有るんですねェ(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

ほいでもっておばあちゃんと仲が良いのって
とっても微笑ましい事だと思ってオル!!
煮物とかは絶対に味が違うから
ケコーン前の娘としては良い勉強ですよねい(。~O~)ノほぉぃ


ぼくもトロッコに乗りたいでし(o´_`o)

投稿: ひろし | 2007年5月 9日 (水) 00時58分

>ひろしさんえ★

おはようございます(。→∀←。)

よよよよヨーロッパなんてとんでもないー><
でもでもヨーロッパは高校以来いったことがないのでまたいってみたいですーー(☆ω☆)キュピ-ン!!

まじで結婚するとなったら!!
おばあちゃんに家庭の味を教えてもらわねばーー(人`∀´)ニヒ
・・・・・・
でもその前に相手を・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ひろしさんもぜひぜひ富山あたりにいってトロッコ列車のってみてくださいませませーー(。→∀←。)

投稿: ショコラ | 2007年5月 9日 (水) 08時39分

うちのばあちゃんは埼玉の川口に住んでます・・・・繁華街です。

会社は池袋で乗り換えてお茶の水、うちは練馬からあと6駅・・・・

通って・・・・かよって、とおって、漢字って難しいです。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年5月 9日 (水) 08時50分

おおっ!!2枚目のトロッコの写真は
良い出来だっ!!!
背景とのコントラストで味が出てる!
まるでトロッコが語っているように見えるよ。
「わし、ホントはもう黒部行きとうないんや…」って。

投稿: ナイキ | 2007年5月 9日 (水) 19時34分

こんばんわぁ☆
なかなかコメント返せなくてごめんよぉ(> <)
ショコラちゃんもGWをいっぱい満喫したみたいだね♪
連休明けはやる気出ないかもだけど、お互いがんばろうね!w

投稿: シャルティー | 2007年5月10日 (木) 03時33分

>ヨハンさんえ★

あーーー><
日本語の漢字の読み間違いをしちゃっていたのですなーー><
すみませぬーーΣ(・ω・ノ)ノ!

てか会社とヨハンさんの家はイメージ的にめちゃんことおいのですけどそんなこともないのでしょうかー?(〇´・艸・)

それにしても意外にすれ違ったりしてたらちょっと運命的?ですねwww
だははーー((* ´艸`))ムププ

投稿: ショコラ | 2007年5月10日 (木) 08時46分

>ナイキさんえ★

あじゃぱーー!
ほんとですか??
トロッコの写真いい感じですか??www
でも逆を言えばトロッコ列車の写真だけ????ぁゎゎ...(っ||。д。)っ

てかてか、、、トロッコさんの思いがめちゃんこネガティブなんですけどwww
おもしろいwww
しかも本当にもう人を載せたくないとか思われてたらショックですね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

投稿: ショコラ | 2007年5月10日 (木) 08時48分

>シャルティーさんえ★

シャルティーさんも仕事忙しいし、しかも色んなブログのお友達いるので、返事が遅いとかぜんっぜん気にしないでくださいませーー(。→∀←。)

うぬ!
GWはめっちゃ楽しみました★
シャルさんもめちゃんこ満喫したみたいで良かっただすーー(人`∀´)ニヒ

これからまた連休のない日が続くけど頑張りましょうねーー(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2007年5月10日 (木) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/6350590

この記事へのトラックバック一覧です: 5月3日~6日 GW終盤戦!:

» イスラミヤ [今回の最高裁による判断で]
政治 その結果 定数 [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 00時38分

» ■投資信託の分配金と運用確認は! [投資信託]
投資信託を運用した成果を定期的にまとめるのが決算です。そして、その期間に得た利益を、投資家に分配金などの形で還元します。分配金は、運用の実績により変化するもので、運用の結果によっては分配金が出ない場合もあります。 分配金は取引のある販売会社の口座に振り込まれることで受け取ります。多くの投資信託では、購入する際、分配金の支払い方法について分配型と再投資型の、どちらにするか選べます。 分配型では、分配金は、投資家の口座に振り込まれます。 再投資型では、分配金は、自動的にファンド...... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 13時16分

« 5月2日 GWの中盤戦。仕事。 | トップページ | FUNNY!!GOODS-44 汚い系 »