« FUNNY!!GOODS-43  | トップページ | 5月3日~6日 GW終盤戦! »

2007年5月 8日 (火)

5月2日 GWの中盤戦。仕事。

5月1日と2日はもちろんお仕事でしたww

カレンダーどおり・・・

うちの会社ってやつわーー!!!><

ちょっとくらい休みにしてくれたっていいのに!!

と、思いつつも、WEBのディレクターをしてる先輩の同行についていきました。

まだ働くところができてなしく、先駆けてWEBを制作してるんだけど、打ち合わせ場所が、池袋のなんとかホテルってところのカフェ?喫茶?だった!

ほいでもって、めちゃ高そう!!!(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル

お客さんと落ち合ってから一緒にそのホテル内のカフェに入ったんだけど・・・

なんだかめまいが・・・

コーヒーとか紅茶が1杯900円も!!!

ハンパねえーー!!`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

と思いつつ頼んだけど・・・というか頼まざるを得なかった。。。涙

そしたらそのお客さんが、さっとお勘定の紙もって払ってくれた!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

3人分も・・・

。。。。。。

すみませぬ。

ありがたくおごっていただきまするるるーー!

先にお客さんが帰ってノホホーンとしてたら、急に小腹が減ってきたので、1コ上の先輩と一緒にケーキ頼んでみたーー(つ´∀`)つ

めちゃんこおいしそうだったんだもんねーー☆☆

その先輩は男の人だけどケエキは好きみたいーー( *ゝ∀・)b

V6010281 ←これがあたしが頼んだやつ!!

チョコのケエキだったのだーー(つ´∀`)つ

中にイチゴのジャムが入っててめちゃんこおいしかった!

    

V6010282 ←これが1コ上の先輩が頼んだやつ!!

最初これにしようと思ってたけど、チョコにまけたww

そしたらこれを頼まれたーー!!

やっぱおいしかったみたい(つ´∀`)つ

二人でむしゃむしゃ食べて帰ったよう!

このケエキ、、、また1コ上の先輩がおごってくれた・・・

1個700円もするのに・・・

悪いから!っていって今度プリンを奢ることにしました(つ´∀`)つ

うぬ(。-`ω´-)

でもGWの前日で次の日休みということもあって、その後に会社の女の子たちと飲みにいったのは言うまでもあるまいwww´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

沖縄料理の『ちゅらり』っていうお店なんだけど、結構おいしかったぞなーー( *ゝ∀・)b

GWの終盤戦につづくーーー☆

|

« FUNNY!!GOODS-43  | トップページ | 5月3日~6日 GW終盤戦! »

コメント

おぉ!!池袋!毎日通ってますよ、我が家は池袋から電車で一本なのです。

・・・・もし俺を見かけたら優しくしてね

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年5月 8日 (火) 18時17分

>ヨハンさんえ★

なぬーーーー!!!!
もしや仕事場が池袋なのですかーー(つ´∀`)つ
もしかするともしかしたら見かけちゃったりするかもしれないですね(ノ^益^`*)ノ" ンフフフフッ ♡
てか1本って・・・
練馬でわ???笑笑

違ったらすみませぬ><

ほいでもって見かけたら、合言葉は「山」で叫んで声かけますwwww

投稿: ショコラ | 2007年5月 8日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/6345767

この記事へのトラックバック一覧です: 5月2日 GWの中盤戦。仕事。:

» 喫茶アルバイトでの出会いを紹介します [喫茶体験記]
喫茶で働きはじめて早くも3ヶ月が経過しました。体験談を交えてさまざまなお客さんとの出会いを紹介していきたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 14時05分

« FUNNY!!GOODS-43  | トップページ | 5月3日~6日 GW終盤戦! »