« FUNNY!!GOODS-46 | トップページ | FUNNY!!GOODS-47 WAO!  »

2007年5月30日 (水)

5月26日&27日 スパイディー!!!

26日の土曜日は、なにしたんだっけなwww

あ、会社にいったんだった!!!!

13時からずっと会社で働いてて、20時近くまではたらいてた!!

んでもってマッキーと一緒に会社出てんけど、まっきーはその日まっきーの彼氏とご飯食べる約束してたみたいで、うちがお腹すいたとか言ったもんだから、まっきーが彼氏とのデートに私を誘ってくれて、、、そいで着いていくことになってしまったーーー!!!!

しかも向こうの彼氏さんも男の人誘ってくれたみたいで><

なぜか合コンでもないのに大人数に・・・!!!!

`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

人見知りやからいらんのにーーー!!!!

つか、まあ変な人たちじゃなくて、ぜんっぜん普通に真面目に働いてる人たちだったので良かったです。

カラオケもおごってくれたしwww

みんな男の人は彼女がいて幸せそうだったしwww

うらやましいなーーーー(〇´・艸・)

くそーーー!

ということでカラオケいって帰ったら次の日の3時半だったので相当しんどかった。。。次の日・・・

27日の日曜日はヒートンと、映画に見に行く約束をしてたので、映画を見にいってきました!!!

六本木にwww

その名も

スパイダーマン3」!!!!

ついに見ちゃったよーーーー!!!!

80点くらいwwww

なんかね、悲しいのと感動とがいっしょくたになった。・・・

ちょっとウルるんときたけど、結構おもしろかったーー(つ´∀`)つ

最後はビシっとは決まってなかったけど、、、、

でもやっぱ良かったよ。

六本木で映画を見る前の時間、カラオケいったんやけど、2人でカラオケいって、OZMAのダンス踊ったりしてめっちゃ疲れた><

カラオケ二人であんなに踊ることってまずないような気がするけどwww

んで、カフェにいったんやけど、ちょうど、仮面ライダー電王とかいう人のSHOWをやっててね、明らかにヒーローなのに、2階から階段で降りてきてた・・・

・・・・・・!!!!!(。☉益☉)

V6010301

なんで階段下りてきてるんだーーwww

普通に階段おりてるーーー!!!wwww

ジャンプとかできないんかなーー????wwww

ダメだなーーーwww←鬼

ほいでもって写真会みたいなのがあって、一般の人と写真撮るやつなんだけどね、子供だけかと思いきや!!!

意外や意外・・・

大人の男の人とか、大人の女の人とかもいっぱい電王と写真とってた!!!!

大人の人もファンがいるのかwwww

しかも子供はみんな変身ベルトをもっていた!!!

あと、剣みたいな武器ねwww

みんな変身できないベルトを大事に腰にまいてたよ・・・

かわいらしい´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

変身できないのにwwww←鬼

お父さんとお母さんも大変だなと思った一日www

とにかく日曜日はめっちゃ疲れましたwwwwなははwww

|

« FUNNY!!GOODS-46 | トップページ | FUNNY!!GOODS-47 WAO!  »

コメント

カラオケ行きまくりじゃないっすか~~。
最近行ってないから行きたいな~~~。
仮面ライダー電王見たことありますよ!!!
電車で移動するというツワモノのヒーローです。ww

投稿: しょうた | 2007年5月31日 (木) 00時41分

僕もスパイダーマン3観ました!!

3が一番おもしろかったです!!


僕は何年か前に旅行先で仮面ライダーショーを遊園地で見たことがあるんですが、ものすごかったです!!
まず、仮面ライダーがジェットコースターにシートベルトもせずに乗り登場!!
そしてジェットコースターから降りて会場に着くまで、およそ5分という、まさに、ものすごいショーをみせてくれました!!

投稿: かえる | 2007年5月31日 (木) 01時56分

最近の仮面ライダーはイケメンだから、お子さんより若奥さんに人気があるって前きいたよ!
だからTVで変身しない回もあるとか、

オイラの子どものころのとはきっと別モノだな…、

投稿: くろ | 2007年5月31日 (木) 15時46分

>しょうたさんえ★

カラオケそんなにいっぱい行ってな・・・・い、、、ような気がするんですけど、ハタから見たらいっぱい行ってるのでしょうか!!??(。☉益☉)

自粛しまぷ><

てかしょうたさんまで知っているとわ!!
やっぱりなんだかんだ言ってもヒーローですもんねwwww
私も見てみますwww

投稿: ショコラ | 2007年6月 1日 (金) 08時32分

>かえるさんえ★

かえるさんもスパイディー見たんですね!!!(つ´∀`)つ
おもしろかったですね★
終わり方は納得できないですけどww

てか仮面ライダーショー!!!
アツイですねwww
とっても小さい子供は興奮しちゃいそうなショーですね(。→∀←。)

てかそんな登場するまで時間がかかるショーって一体www
しかもシートベルトせずにジェットコースター・・・www
ぜんっぜん子供の見本になれてないですねwww((* ´艸`))ムププ
めちゃおもしろいですwww((* ´艸`))ムププ

投稿: ショコラ | 2007年6月 1日 (金) 08時42分

>くろさんえ★

ですよね!
変身してかっこいいー!っていう世代でしたもんね!!!
もはや今の仮面ライダーのテレビが、変身後よりも変身前のほうが人気があるとわ。。。www

なんだか世の中変わってしまったのですね。。。シミジミ。。。

それにしても、若奥様な人もいてたけど、、、中には若くない人も・・・・www(〇´・艸・)オット

投稿: ショコラ | 2007年6月 1日 (金) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/6607934

この記事へのトラックバック一覧です: 5月26日&27日 スパイディー!!!:

« FUNNY!!GOODS-46 | トップページ | FUNNY!!GOODS-47 WAO!  »