« 5月19日と20日 BBQとバトミントン | トップページ | FUNNY!!GOODS-46 »

2007年5月25日 (金)

5月22日23日。大阪出張。

22日と23日は大阪に出張にいってきました( *ゝ∀・)b

1ヶ月ぶりの大阪はとっっってーーーも懐かしく久しぶりな気持ちになりましたwww

大阪にはアポが入ってて2日間いたんだけど、前日いりして21日からチャーリーの家にお泊りしてきおりました(。・ˇ∀ˇ・)ノ

みんな久しぶりでいっぱいしゃべりたいことあったけど、、、

なんせチャーリーの家についたのが12時AMすぎてたし、風邪ひいてしんどかったからお風呂入ってそっこーーー寝たwww

ほんで2日間は怒涛のように過ぎていってしまいました><

22日の夜は会社の人8人くらいで『七輪』っていう焼肉屋さんにいって焼肉を食べてまいりました!!!!

おごってくれるっていってくれはったけど、そんなの悪いということでちょびっとだけ出しましたwww

相変わらず上タン塩めっちゃうまーーーーー(*ノ∀`*)ゞェヘヘでしたwww

なんか、めっちゃ食べてしまったのでまた太ったなーーー(。-`ω´-)

次の日の23日はカナゴンという後輩の子と商談の同行して、かなごんのおばあちゃんちが近くということで寄ったらそこはお好み焼きやさんだった!!!!!

そしてなんとおじいちゃんとおばあちゃんがめっっっちゃ良い人やってお好み焼きおごってもろーーーたぜーーーい★★★(●'3`♥)♪゚◈+。

V6010297_1 ←これこれww

なんか、中に山芋みたいなのが入っててめっちゃトロトロしてておいしかったんやーーー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

めちゃうまやねんけど、もうお店の名前忘れちゃったーー><

何回言ってもフリーパスらしい!!!!

タダ!!??Σ(・ω・ノ)ノ!

いやいやいや、、良心が痛みます><

お好み焼き食べて帰るの遅くなったけど、すごい満足でした( *ゝ∀・)b

     

あと、これが、このまえ代々木公園でとった写真www

もしやのもしやでヨハ兄さんが写っていらっしゃるやもしれません・・・

でも違うような気がする><

Imgp0241 Imgp0242

ま、いっかwww

すごいかっこよいしうだんでした(〇´・艸・)

おしまい。

|

« 5月19日と20日 BBQとバトミントン | トップページ | FUNNY!!GOODS-46 »

コメント

・・・・ど真ん中に居ますね、俺・・・そうです、この坊主頭が俺です。


なんか真面目に練習してるとこ撮られるのってこっぱずかしいですな

・・・・という訳で、今度はショコラさんの恥ずかしい写真撮らせてください。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年5月25日 (金) 23時01分

帰ってたんですか~~。
お帰りなさ~~い。
と言ってももう東京かぁ;;苦笑。
 
リアルでたまたまとかまぢで奇遇ですね;;
びびります。

投稿: しょうた | 2007年5月26日 (土) 02時03分

>ヨハンさんえ★

ぎゃーーー!!
やっぱりヨハンさんなのかーーー!!!(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル
てかめっちゃかっこよかったですよwww
みんなもめちゃ見てたし♪
また見かけたら声かけようかと思いますwww←迷惑きわまりない

てかあたしの恥ずかしい写真って・・・!!!

口あけて寝てるところとか。。。。
無理っす!!!!ww

投稿: ショコラ | 2007年5月26日 (土) 13時57分

>しょうたさんえ★

ただいまでしたーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
かなり大阪を満喫できない出張になってしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

まあでも今度こそわ大阪いったら色々遊びまくってやるのでする!!!

てかてかほんっとーーーにこんな偶然あるんだなと思いましたーー><

もしや大阪にいたときもしょうたさんともあってるかもしれないですよね(〇´・艸・)

投稿: ショコラ | 2007年5月26日 (土) 14時06分

大阪にきたんすか!!?

難波来ました?難波きましたぁ??

もし来てたらすれ違ってたかも!!?


そんなわけないかぁ~。。。大阪広いもんぁ~。。。


もし今度大阪に来て、僕らしい人がいたら声かけてくださいね!

メガネと、オニツカタイガーの緑のカバンと、睡眠不足が僕の目印です!w

でも、間違って違う人に声をかけても僕は責任持ちませんけど・・・??w

投稿: かえる | 2007年5月27日 (日) 02時31分

>かえるさんえ★

あーーー><
難波www
心斎橋には行ったのですけど、、難波まではいけなかったー!!!!ですwww
残念ーー><
もしかしたら知らない間にすれ違っていたかもなのに!!!www←でも絶対気づかないww

でも今度大阪いって、メガネで緑のかばん持ってる人にはどんどん「かえるさんですか!?」と声をかけてみたいと思いますwww
それで会えたらまさに奇跡ですよね(〇´・艸・)ww

てか、あってたらちゃんとあってるって言ってくださいねwwww

投稿: ショコラ | 2007年5月29日 (火) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/6549251

この記事へのトラックバック一覧です: 5月22日23日。大阪出張。:

« 5月19日と20日 BBQとバトミントン | トップページ | FUNNY!!GOODS-46 »