« FUNNY!!GOODS-45 | トップページ | 5月22日23日。大阪出張。 »

2007年5月22日 (火)

5月19日と20日 BBQとバトミントン

19日の土曜日は、会社のうちの事業部と元所属してた事業部と合同でBBQ大会が開かれましたーーー!!!!!((* ´艸`))ムププ

まあ、簡単に言うと、新卒の歓迎会を合同で開いてるってイメエジだと思われます(。・ˇ∀ˇ・)ノ

でもね、そんなことはどうでもいいのです!!!!

そう!

わたしは・・・

肉ーーーーーー!!!!!!

肉なのです!!!

肉が目当てなのです!!!

(人`∀´)ニヒ

肉にたどりつくまでは、玉ねぎの皮むいたりウインナーの袋破いたり。。。(総勢50人ほどなので、相当量が多いです!!!!!`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ )

火をおこすのに、一生懸命炭と格闘したりで大変だった><

でもやっぱ肉うまーーーー(●´ω`●)ゞエヘヘ

なんてったって、在日3世くらいのキンさんがいるんだけど、うっまーーーいお肉屋さんが知り合いにいて、そこの良い肉を安価で購入してきてくれたのです!!!

しかも秘伝のタレつき!!!!!(おいしかったので秘伝にしてみたwww)

うまーーーーーーーーーい(☆ω☆)キュピ-ン!!

ほんとにおいしかった(つ´∀`)つ

一人でむしゃむしゃ食べすぎたwww

ほんで食べ終わったらビーチボールで遊んでたり、水遊びしてた★

水遊びっていっても大人な感じで、子供のときによく使った子供用の丸いビニールのプール(直径1Mはあります。。。)をみんなで囲んで、山手線ゲーーム!!!!!

あたし、ゲームで8回中3回も失敗した・・・

てゆーか罰ゲームくらって酒一気飲みさせられた・・・(緑茶割りだったし、ほとんど御茶の味だったけどww)`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

ほいでもってプールの水思いっきりかけられたりした!!!(。☉益☉)

めっちゃぬれたしやばかった!!!www

めっちゃ寒かったwwww

でも・・・

一番寒かったのがね、常務に御姫様だっこされてね、そのままプールに投げ込まれたーーー!!!!wwww(でも常務は最低な人じゃなくて逆におもしろい人なのですぞ!!!)

なんか相当冷たくておもしろかったwww

ほいで半身ずぶぬれ。。。

結局めっちゃ濡れたまま帰って、今、、、風邪を引いております。。。

鼻水とまりましぇん><

    

20日の日曜日は、アッキーとまた代々木公園でバトミントンしてきましたwww

やっぱお昼下がりの晴れた日の運動はステキやなっ(●´ω`●)ゞエヘヘ

またしよーーーと☆☆

ほいでもって温泉いくことになった!!!(人`∀´)ニヒ

いくところはまた後日発表だーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

お返事は、、明日書くのでちょとすみませぬ!!!><

|

« FUNNY!!GOODS-45 | トップページ | 5月22日23日。大阪出張。 »

コメント

うぅっ20日俺も代々木公園に居た・・・・


道着で練習してる集団いませんでした?その中に俺が・・・・

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年5月23日 (水) 08時47分

>ヨハンさんえ★

あたし、、、
その横にいました。
多分・・・!!!!

なんかでも違うかもしれないです!
道着に英語と韓国語か何語か分からないですけど、ハングル文字てきなものだったので><

・・・・・・
なんか、、、
本当にそうだったらどうしよう!!!
その道着きてやってる人たちの写真載せようと思ってたんですけど、やめてよかったです!!!
個人情報?が公開されるところでした><www

投稿: ショコラ | 2007年5月23日 (水) 09時13分

ビンゴ!それです!!

まさかねぇ・・・そんな事があるとはねぇ。

団体名を書くと検索で引っかかって、バレると堂々と下ネタが書けなくなるので書きませんが、韓国のアレです。

写真は別に載せてもいいですよ、あの日は一日中撮られまくったし・・・・

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年5月23日 (水) 12時24分

>ヨハンさんえ★

ぎゃーーーー!!!

ぎゃーーーー!!!

なんだかヨハンさんがいるような気がしたんですよーーー><

てか外国人の人たちいっぱい撮りまくりでしたねwww(つ´∀`)つ
うちも撮ったので、人のこと言えませんが・・・(。-`ω´-)
でもすごい偶然すぎて怖いですねーーwww((* ´艸`))ムププ

じゃあ思い出として近々アプしときまするる(。→∀←。)

投稿: ショコラ | 2007年5月23日 (水) 14時49分

お久しぶりですwなかなか遊びに来れなくてごめんよぉ(> <)
BBQかぁ。。w記事を読んでてもすっごく楽しそうなのが伝わってきたよ♪
シャルもまぜてw

投稿: シャルティー | 2007年5月23日 (水) 22時37分

バーベキューだいすけっっ(人´3`)
お肉が一段と美味しいんですよねェч(゚д゚ч)クレ~

ってか日曜本間良い天気だったから
良かったですよねッoo
塚お姫様だっこでプールに投げ込まれるなんて
映画のようですな\(^▽^@)ノ

ヤッパこの時期は放置してると
風邪とか引いちゃうから
気をつけてくださいねッoo

ひょっとして  お  で始まる温泉かニャ(´Д`*)?

投稿: ひろし | 2007年5月24日 (木) 01時31分

>シャルティーさんえ★

お久しぶりですっっ(。→∀←。)
シャルティーさん、なかなか忙しそうですねっっ!!!><
あんまり無理せずにーーー(つ´∀`)つ

シャルティーさんもぜひぜひBBQに行きませうーー( *ゝ∀・)b
いっぱい水遊びするのじゃーー´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ


投稿: ショコラ | 2007年5月24日 (木) 08時39分

>ひろしさんえ★

ひろしさんもBBQだいすけなのですねーー( *ゝ∀・)b
奇遇ですねーー´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ
外で食べると何倍もおいしく見えますよねーー(。→∀←。)
外も雨病んですっごいよかったと思いますwww
お御姫様ダッコまではいいんですけどねーーwww
なんでかプールに思いっきり落とされて・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
本当に風邪ひいちゃって、、ありえないですよねwww

おで始まる温泉???
・・・なんだろう!?
なんだろう?
全然分からないですっ!!!><汗
でも伊豆の温泉でするるるーー( *ゝ∀・)b

投稿: ショコラ | 2007年5月24日 (木) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/6515192

この記事へのトラックバック一覧です: 5月19日と20日 BBQとバトミントン:

» 浅尾美和ハプニング集 [プロビーチバレーボーラー浅尾美和ハプニング集]
浅尾美和ビキニ画像まとめは浅尾美和ファンの浅尾美和ファンによる浅尾美和ファンのための浅尾美和ビキニ画像まとめです浅尾美和(あさお みわ、1986年2月2日 - )は、三重県鈴鹿市出身のケイブロス所属のプロビーチバレーボーラー、ファッションモデル。三重県立津商業高等学校出身。身長172cm、体重53kg、スリーサイズはB83cm W62cm H86cm。血液型はO型。 高校時代に2度春高に出場した経験がある。高校時代のコートネームは「キラ」(キ... [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 17時44分

» ナイナイの矢部が破局記者会見【画像あり】ひとみちゃんは・・・ [ナイナイの矢部が破局記者会見【画像あり】ひとみちゃんは・・・]
【ナイナイ・矢部が結婚でなく破局記者会見(動画つき)】お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(35)が20日午後、都内で会見し、15年間にわたって交際してきた元モデルの恋人「ひとみちゃん」にプロポーズしたが、断られていたことを告白した。会見場には矢...... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 20時16分

« FUNNY!!GOODS-45 | トップページ | 5月22日23日。大阪出張。 »