« 5月13日 漫喫を満喫! | トップページ | FUNNY!!GOODS-45 »

2007年5月18日 (金)

5月15日と16日 1000円飲み。とGM飲み。

今週はずっと外食が続いている!!!

金銭状態がとっても危ないところまできている!!!o(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ

自業自得だけど、とっても危ない><

でも誘われたらそのままついていってしまう!!

15日は、うちとフーミンとくりりんとカネイと4人のお金ないメンバーで飲みにいこうってなったんやけど、4人ともお金がないので、この前、東方見聞録でもらった2000円分の無料券を使うことにしましたーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

2000円分の無料券は大きいね!

そして一人500円ずつ出して、無料券とあわせて全額で4000円以内に収めようという(飲み屋なのに)つつましい計画を立てたのです!!(●´ω`●)ゞエヘヘ

もう飲み物はお酒がないと始まらないから結局みんなビールとかカクテルとか頼んで、ご飯のメニューはめっちゃ真剣に悩みながら選んだ!

なんてったって一人1000円以内で飲みと食べ物をおさめないといけないから金額みたりボリュームがどうだとか、、、じゃあ飲み屋にくるなよって言うくらいのケチっぷりを発揮しました。

4等分に分けられたご飯はじゃんけん争奪戦みたいな感じで、じゃんけんに勝った人から選んで食べれるのです!!

なんと弱肉強食!!!(。☉益☉)

何が何でもじゃんけんってwww

そこまでいらんわーーー!って言ってもじゃんけんには強制参加させられた( ☉_☉)

でもめっちゃおもしろかったし、すごい気分的にもお腹いっぱいになって良かったよーー(つ´∀`)つ

でもね、次々に衝撃的な事実が発覚した!!!

つきだしが最初拒否できると思ったら

「席代も含まれているので、つきだしをなくすことはできません。」

って言われたり、それが200円だとカネイが言ったから、みんな信じてたのに、結局360円くらいつきだしの料金がかかってたり、シーザーサラダも500円くらいだと思って頼んでたのに、実際700円とかしてて、お会計のときに、2000円惹かれて2000円くらいだろうと思っていたものが、、、引かれても4000円近くしてた!!!!

みんな目が点wwww

カネイは何回も「それ2千円引かれてるんっすか!!?」

って言ってて、何回もレシート見直してたwww

めっちゃおもしろいwww((* ´艸`))ムププ

意外に楽しいからみんなも一回やってみてほしいと思いますwww

16日は、GM(General Maneger)二人とおいらとビビアンの同期の女性二人で飲みにいってきましたwww

最初は寿司っていってたけど、めちゃ混んでて諦めたーー><

んでレバノン料理を食べたよ!!!

アラビアンな料理だったwww

ラムとか?あれ、、ラムってアラビアンじゃないのかな??www

楽しかったべなーー(つ´∀`)つ

その後カラオケにもいって楽しかったぞなーー(つ´∀`)つ

GMは二人とも29歳なのだけど、演歌とか歌ってて、めっちゃコブシとかきいてたもんね!!www

また行きたいと思いました(●´ω`●)ゞエヘヘ

|

« 5月13日 漫喫を満喫! | トップページ | FUNNY!!GOODS-45 »

コメント

・・・・俺、飲むと算数ができなくなるので・・・・びっくりするのは次の日です。

投稿: ヨハン・バーンスタインⅣ世 | 2007年5月18日 (金) 17時00分

>ヨハンさんえ★

((* ´艸`))ムププ
ヨハンさんってww
ヨハンさんらしいというか、かわいらしいというかwww

でも次の日ビックリしたときのヨハンさんを相当見てみたいですけどwww

今度ヨハンさんを居酒屋さんで見つけたらこっそり見てみます(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿: ショコラ | 2007年5月18日 (金) 19時56分

( ノ゚Д゚)<こばにちおっはッッ!!
こっちはつきだしとかもぼったくりみたいだけど
拒否れないんですよねェ(´;ω;`)

塚やっぱォニャの人同士だとその場で
計算が出来るから面白いニャ(o≧▽゚)oニャハ

でも安く上がって良かったですよゥ(。~O~)ノほぉぃ

塚レバノン料理とは豪勢ですなo(-ε´- *)ウミュ

投稿: ひろし | 2007年5月19日 (土) 01時13分

なんか高校生みたいなノリで食べてますね。ww
てか、レバノン???????
うわ~~~未知~~~~~~。
なんが出てくるんだろ??????

投稿: しょうた | 2007年5月21日 (月) 23時28分

>ひろしさんえ★

おはよーーーございますーーー(つ´∀`)つ
そうなんですか!?
あんまり拒否れないところとか聞いたことなかったからそこだけかと思ってましたけど、、東京って、、拒否れない法律ができてるんですね><www

女の子も男の子もいたのですけど、ぜんっぜん大盛り上がりでした(●´ω`●)ゞエヘヘ

てかてかレバノン料理って生まれて初めて聞いた名前だったんですけど、、、豪勢なのですかねーー????
ぜんっぜんよくわからず食べてましたよーー><www
もっと味わって食べたらよかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・

投稿: ショコラ | 2007年5月23日 (水) 07時52分

>しょうたさんえ★

イエーーースwww
心はいつだってガラスのじうだいです´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ←キモイ

てか高校生もこんな食べ方するんですかね??wwww
なかなかやりますな(。・ˇ∀ˇ・)ノ

でもレバノン料理の肉と野菜が串刺しでさされてるやつはめちゃんこおいしかったのですけどwww
アラビア料理で、結構有名らしいですよう><
あたしも後から知りましたーーーwwww

投稿: ショコラ | 2007年5月23日 (水) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/6462185

この記事へのトラックバック一覧です: 5月15日と16日 1000円飲み。とGM飲み。:

» ブルックス [バイク王]
おいしいコーヒーブルックスの情報 [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 12時24分

» にんにく卵黄 [にんにく卵黄 で始める健康生活]
卵黄のリキュール☆ 以外にサッパリでまいう〜 [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 22時13分

» ブルックス [ブルックス]
本物のコク、香り、おいしさはブルックスコーヒーが保証!ドリップバッグ 有機・ヨーロピアンブレンド160袋は、 一度で2種類の味が楽しめるセットです。 「有機栽培コーヒー」と 「ヨーロピアンブレンド」の組み合わせ! さっぱりとしたコクと酸味の有機栽培コーヒー、独特な風味と深みのある苦味のヨーロピアンコーヒー。 その日の気分で楽しめます。ハワイコナは 気品あるシャープな酸味と豊かなコクが世界中のコーヒー愛好者を魅了している希少価値の高い高級銘柄です。そんなハワイコナを上回るおいし...... [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 05時18分

» 飛田新地 [飛田新地の地図]
[続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 18時34分

« 5月13日 漫喫を満喫! | トップページ | FUNNY!!GOODS-45 »