« 5月11日 新入社員歓迎会! | トップページ | 5月15日と16日 1000円飲み。とGM飲み。 »

2007年5月15日 (火)

5月13日 漫喫を満喫!

12日の日曜日は宣言通り会社の女三人(うちとふーみんとアッキー)で漫喫に行ってきました♪♪
最初は8時間ってゆってたけど集合時間の関係とレディースパックが5時間しかなかったから結局6時間(でも1時間は延長していた(笑))の漫喫を堪能しましたー!!(つ´∀`)つ

歌舞伎町の近くのバグースっていうインターネットカフェがあって、そこにしたんやけど、そーとーキレイで設備も整ってたしムーディで漫画も5万冊以上やのに安いからバグースで即決(笑)(〇´・艸・)

んで色々読んで現実逃避もできて気分もすっきりしたところで中村屋っていうカレー屋さんにいってカレーのバイキングを食べてきました(。→∀←。)

おいしかったー!!(人`∀´)ニヒ

カレーめっちゃ種類あったしナンもあった☆★

でも選んだカレーがめっっちゃ辛くて死ぬかと思ったー!!(>_<)

カレー食べ終わったらふーみんと二人でルミネエストうろうろして買い物しまくった!!!

お金がないっていうのにも関わらず服を3着も購入してしまった!!( ̄□ ̄;)!!

でもふーみんチョイスしてもらって今まで持ってないような服をゲットできたから良かったよ♪
(実は……今まではTシャツとかあっさり系のが多かったし、ここいらで女度をあげよう作戦が闇で決行されているのです。

嬉しくて見せたいからアップだ!!!
これだーー!!

V6010291

←これは4000円くらいなのですが、左右についているポッケに惹かれて買ってしまいました!

ちょいと女の子らしい感じだけど、、一つ難点が!!

腕太いのがモロばれる・・・`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

ま、会社の人にはもうバレてるけど・・・涙   

V6010290 ←これはなんだか青っぽく見えるけど、実はベージュで、めっちゃスケスケなのです!!><

これは10,000円くらいだったけど、これは確実に大人っぽくなるのです。

胸のところにきり返しがあるから太ってるのがバレにくーーいwww

なはは´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

V6010293_1 ←これが一番気に入っているのですが!!

これも10,000円強だったけど、めっちゃんこ女の子っぽくてヒラヒラしてますねんーーー((* ´艸`))ムププ

これもきり返しがついてるから太ってるのバレにくい!!

ネコのオリジナルな柄がめっちゃかわゆす!!!!

でも、、、こんなかわいいの着たらみんなにゲロ吐かれるかもしらん><

自分的にはこーーゆーー服たちを着たことないからちょとドキドキ(ノ^益^`*)ノ" ンフフフフッ ♡   

       

それと金曜日に商談でお茶の水にいってきて、帰る途中に神田神社に寄り道してきた!!

お祭りが始まる前の日だったらしい。

神田明神祭っていうのかなーー???

V6010284_1 V6010285_1

あー、たこやき食べたかったな……(涙)

ま、いっか(。-`ω´-)

この土日はめちゃ楽しかったよ☆

またこんなゆったりとした週末を過ごせますように★

今週はうちの事業部とうちらが所属してた元事業部と合同でBBQを新卒のためにやるらしい!!!

肉ーーー!!!!

楽しみだいっ!(●´ω`●)ゞエヘヘ

|

« 5月11日 新入社員歓迎会! | トップページ | 5月15日と16日 1000円飲み。とGM飲み。 »

コメント

うちの会社はお茶の水から徒歩10分・・・・俺の青い営業車が毎日爆走しています。

もし見かけたら・・・・10点あげます。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年5月15日 (火) 16時58分

寺寺寺寺寺ぁぁぁーーー!!!
あ、すいません。寺好きなもんで反応してしまいました。
まぁ神田明神は神社だが。
新宿中村屋は日本のカレー発祥の地なんだよね。
でもバイキングの店じゃなかった気がするけど…

投稿: ナイキ | 2007年5月15日 (火) 22時19分

ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い新宿満喫ですねいっっ!!
ってかバグ-スってオサレで綺麗だし
いかにも女の人向きって感じですよねッ(´∀`*)
なかなか目利きですなo(-ε´- *)

中村屋のカレーも最高に美味しいし
言うことなすヾ( ~▽~)ツ
ってか洋服もイパーイ買ったんですねッoo

あれは神田明神ですねい!!
ぼくは日曜日お神輿を偶然見ましたよoo

投稿: ひろし | 2007年5月15日 (火) 23時13分

おいらは最後に食いつきます。

ショコラさ~~~ん。
食べすぎにはご注意を。ww

投稿: しょうた | 2007年5月15日 (火) 23時26分

>ヨハンさんえ★

10点www
何点満点のうちの10点なんだーーーwww
でも御茶ノ水を車で徘徊しているということわ!!!
もしかしたら見つけられるかもしれないーー!!!(つ´∀`)つ
また行くと思われるのですwww
青いくるま・・・
ヨハンさんならすぐに見つけられそうな気がしますwww
オーラとかで´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ
がんばるぞーーー!!(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿: ショコラ | 2007年5月16日 (水) 08時42分

>ナイキさんえ★

神田明神は神社なんですねーー(つ´∀`)つ
何も考えずに写メ撮ってましたwww
ナイキさんは寺好き!!!
これでナイキさんの好きなもの情報一個GETですなww(つ´∀`)つ
てか中村屋のビルみたいなのがあって、全部中村屋系列の食べ物屋さんが入ってたんですけど、バイキング形式のもあるのですよーー(。→∀←。)
ちゃんとこの目で確かめました(☆ω☆)キュピ-ン!!
今度ナイキさんも新宿行ったら見つけてくださいwww

投稿: ショコラ | 2007年5月16日 (水) 08時45分

>ひろしさんえ★

さすがひろしさん!!!
バグース知ってたんですね( *ゝ∀・)b
あそこ良いですよね☆
女の子でも充分安心していけるし☆(。→∀←。)
前日に一緒にいく人と良い漫喫ないかなーって探してからバグースにしたのです( *ゝ∀・)b

中村屋のカレーおいしいですね!!
あたし初めて食べたんですけどおいしかったのでまた行きたいと思いました(●´ω`●)ゞエヘヘ
洋服も買ったし大満足です!!

もしやひろしさんも神田明神通りかかった系ですか???(つ´∀`)つ
なんだか御茶ノ水って意外にみんなが行くものなのですねーー(人`∀´)ニヒ
良い勉強になりましたww

投稿: ショコラ | 2007年5月16日 (水) 08時48分

>しょうたさんえ★

もしや肉のこと!!??
`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ
・・・・・・
そ、そうですよね・・・
食べ過ぎたらデブが更にデブになりそうです・・・
でも・・・
肉・・・www
てか土曜日雨らしくて。。。
バーベキューすら危うくなってきております><
ショック!!!
関東雨多い気が・・・(。-`ω´-)

投稿: ショコラ | 2007年5月16日 (水) 08時50分

かわいぃ服いっぱいだぁ☆
いっぱいお買いものしたんだね♪
神田神社に行ったんだぁww
シャルもちょっと行ってみたいかもww

投稿: シャルティー | 2007年5月18日 (金) 02時43分

>シャルティーさんえ★

んとーーー
あんまり何もないから通りすがるときに神田明神には行ったほうがいいかもですwww

服っていっぱい買うとすごいウキウキするしだいすけーー(つ´∀`)つ
あとで後悔結構するけどww

投稿: ショコラ | 2007年5月18日 (金) 19時54分

こんぬつは!

うわああー漫画喫茶いきてぇー!!

いま僕のマイブームは漫画を最終巻まで一気に読むことです!!

最近は「封神演義(ほうしんえんぎ)」をコンプリートしました!!

まだ読んでいなければお勧めです!


ショコラさんはふわふわしたカワイイかんじの服が好きなんですね!

ナイスです!!

投稿: かえる | 2007年5月19日 (土) 05時14分

かわいい服だねぇ~
服をみただけで、ショコラかなりかわいい
んでない?とおいらは思ってしまいました!

漫喫おいらもだいすけ~現実とうひ。

投稿: くろ | 2007年5月21日 (月) 12時22分

>かえるさんえ★

おはようございます(つ´∀`)つ
漫喫いいですよねーーー(。→∀←。)
私大好きなのですよーーぅ!!
あの時間の集中力といったらないですwww
てか最終巻を一気に読み上げるのすごいおもしろそうですね。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。
封神演義はちょっとだけ見たことあるんですけど、最後がどうなってるのかはわからないので、今度いったら是非是非読んでみます´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

・・・・・・あたしは、、フワフワした服は、、、まっっったくと言っていいほど皆無なのですよーー><
好きっていうか、、かわいいとは思うけど、絶対自分には似合ってない系ですwww

投稿: ショコラ | 2007年5月23日 (水) 08時00分

>くろさんえ★

服はかわいいのばっかり選んでもらいましたーー(つ´∀`)つ
てかてか、服を見ただけでは人間絶対判断しちゃだめです!!!!
見た目はよくないから服だけでもオサレにしないといけない人(私・・・)もいっぱいいるんですからねーー!!!!><

しかも普段はこんなかわいい服は着ないので、更にもう終わってるのであります(;´Д`);∴コパッ

投稿: ショコラ | 2007年5月23日 (水) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/6423236

この記事へのトラックバック一覧です: 5月13日 漫喫を満喫!:

» ダッチオーブンを使った料理 [バーベキューアウトドア料理図鑑]
アウトドア料理、バーベキュー(bbq)料理を作るレシピ満載。アウトドアで、鍋、鉄板、ダッチオーブンを使った料理。アウトドアで子供でも簡単に作れる料理など。 [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 15時33分

» キン肉マン [キン肉マン]
キン肉マンのコンテンツサイトを作ってみました。ご興味があればぜひ覗いて下さい。屁の突っ張りはイランですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 22時43分

« 5月11日 新入社員歓迎会! | トップページ | 5月15日と16日 1000円飲み。とGM飲み。 »