« FUNNY!!GOODS-44 汚い系 | トップページ | 5月13日 漫喫を満喫! »

2007年5月12日 (土)

5月11日 新入社員歓迎会!

昨日の11日は、うちの事業部に配属された新卒の子たちの歓迎会でした(人`∀´)ニヒ

新卒っていってもうちに来た子達は男女合わせて3人だったけどwww

ほいでもみんな良い子たちでした(〇´・艸・)

おとなしい女の子と真面目な男の子とヘラヘラしてるくせに闇で頭が良い男の子。

・・・・・・

でもおいらのグループには新卒は入ってこなかった・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

まあ、制作部隊には新卒はこなさそうだけど><

ほいでもって20時半PMから『東方見聞録』で飲み会があったのでそれに間に合うようにアポにも出てちゃんといったということで、案の定、今日残った仕事をしに会社にきておりますぜ(;´Д`);∴コパッ

飲みもコールがすごくて、カネイ君っていう子のコールがおもしろかったーーwww

特に・・・

ワーサワサワーサワーサゴナドゥー♪

ドゥードゥードゥドゥードゥードゥドゥー♪!!←アホですみませぬ・・・

これにめっちゃハマった!!!

明らかにドラゴンボールのフュージョンみたいな感じの振り付けやねんけど、相当おもしろくてやりまくったぜーー((* ´艸`))ムププ

更にカネイ君は無限にコールの歌をしっている・・・

おもしろいwww

終わった後もみんなでカラオケに行って歌を歌ってきました★

めっちゃ盛り上がったしめっちゃ楽しかった(つ´∀`)つ

終電まで全然時間あったけど、ロボ(同期の男の子。理論的なのでロボといわれておりますww)の家にフーミンと一緒にお泊りにいってきたよ!!!

ヨーグルト味のガリガリ君GETして帰って寝たww

次の日起きたらもう昼くらいになっててフーミンとフレッシュネスバーガーでランチ食べてから会社にきたのであります!!!

ほいでは、もう帰りますwww

明日はフーミンとアッキーと、、、大人の女性では信じられないような行動にでます!!

満喫で8時間パック!!!(人`∀´)ニヒ

やってみせるぜ!!!!

´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

|

« FUNNY!!GOODS-44 汚い系 | トップページ | 5月13日 漫喫を満喫! »

コメント

どんな「のんでコール」ですかw

うちの会社の飲み会ですと、乾杯のときに

「乾杯とは!杯を乾かすと書きます。乾杯!」

と言って始まります。どんな習慣だw

投稿: まつ | 2007年5月12日 (土) 21時43分

いったいどんなコールだ。wwww
すっげー気になる~~~。ww
休日に満喫で8時間・・・・・。
ある意味尊敬です。ww

投稿: しょうた | 2007年5月12日 (土) 22時16分

d(゚∀゚d*b゚∀゚)bおつかれちゃぁ~ん..o
塚新人って初々しくてかわいいから
自分達の所に来ないと寂しいんですよねェ"(/へ\*)"

てかてかかなりアッパーなテンソンで
盛り上がっちゃったみたいですねいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

塚塚ノリは絶対に重要なのですッ!!

満喫ってどこに行くんだろー
探しに行っちゃおうっとと(´∪`d))

漫画をメタンコ読んできてくらはいoo

投稿: ひろし | 2007年5月13日 (日) 00時53分

お疲れ様でした~。
・・・という事は今頃8時間パック真っ最中?
私も先月の一ヶ月限定ニート生活中にネットカフェで楽しい「自宅じゃないけど引き篭もりライフ」を楽しんできました。
いっぱいカフェで楽しんできてね~♪

投稿: ラジカ | 2007年5月13日 (日) 08時21分

すごい、、、学生のノリだ!!
コール懐かしいな。サンダーバードとか
森のくまさんとか、いろいろやった気がする。
俺は会話重視のアダルティーな飲みが好きだけど…

投稿: ナイキ | 2007年5月14日 (月) 00時32分

あぁ・・・・ハンバーガー食いたい、ポテトとコーラも

あまりにキツい練習で体がカロリーを求めてます。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年5月14日 (月) 10時29分

>まつさんえ★

めっちゃおもしろいコールなんですからww
今度歌つきでまつさんにも伝授したいくらいです!!!
まつさんがやったら絶対普通のよりもおもしろくなりそうですもん(つ´∀`)つ

まつさんの会社もおもしろそうですよね★
うちも今度それパクって乾杯の音頭をとってみます!!!
新しい流行にしてみせる!!!wwww(人`∀´)ニヒ

投稿: ショコラ | 2007年5月14日 (月) 21時04分

>しょうたさんえ★

ワサゴナドゥーコールですよ!!
めっちゃおもしろいんですよーー!!
なぜみんな知らないのだーーー><www
今度しょうたさんの大学でもやってほしいくらいです!★(〇´・艸・)
漫喫8時間。。。かなわずでした><
でも8時間でも余裕でいられる空間だったのですよーー!!!
まんきつ、、生まれて3回目ですwww
とってもだいすけなのですww

投稿: ショコラ | 2007年5月14日 (月) 21時08分

>ひろしさんえ★

確かに!!!
新人が誰も寄ってきてくれないとちょと悲しいですよね><(´;ェ;`)ウゥ・・・
それに比べたらまだ良かったのかも???www

てかやっぱ飲みでノリは大事ですよね★
私もめちゃのりまったので相当楽しかったです(つ´∀`)つ
歓迎会の飲みも楽しかったし♪♪
良かったですーーー´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

漫喫はバグースっていって、歌舞伎町の手前にある漫喫なんですけど、めっちゃ本おいてあって、めっちゃ環境っていうか設備がステキだったので良かったですよ(。→∀←。)
今度ひろしさんもいってみてくださいませませーー★

投稿: ショコラ | 2007年5月14日 (月) 21時19分

>ラジカさんえ★

ラジカさん、それが、起きた時間が問題で8時間無理ですた・・・
でも6時間ぶっちぎりで漫画読みましたけどwww(つ´∀`)つ
ラジカさんもまんきつだいすけなのですか!!??
奇遇ですなーーー(。→∀←。)
漫喫ってなんか、引きこもりじゃないけど、ひきこもりちっくでなおかつ充実した一日を過ごせるところですよね(人`∀´)ニヒ
いつかラジカさんとまんきつライフを楽しめると信じて(๑≖ิ◞⊖◟≖ิ๑)

投稿: ショコラ | 2007年5月14日 (月) 21時33分

>ナイキさんえ★

なに!!!??
なぬ!!!???(。☉益☉)
森のくまさんやらサンダーバードのコールって一体!!!???
めちゃんこ興味ありまくりなんですけどww
めっちゃおもしろそうですね(つ´∀`)つ
あたしもそれ覚えたいーーー><
今度誰かに聞いてみますww

てか体は二十代でも心は十代なので学生のノリだってイケイケですwwww←アホ

ナイキさん、、、さすが大人ww
話重視www
しかもアダルトwww
聞いてみたいです!!!!´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

投稿: ショコラ | 2007年5月14日 (月) 21時36分

>ヨハンさんえ★

あじゃぱ(〇´・艸・)

相当カロリーが必要なんですねwww
でももっと肉とか食べないとーーー(つ´∀`)つ
肉肉www
てかヨハンさんって、。。
日ごろそういうものを食べない系???(。☉益☉)

投稿: ショコラ | 2007年5月14日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/6390977

この記事へのトラックバック一覧です: 5月11日 新入社員歓迎会!:

« FUNNY!!GOODS-44 汚い系 | トップページ | 5月13日 漫喫を満喫! »