« 4月25日 焼肉 | トップページ | FUNNY!!GOODS-42  »

2007年5月 2日 (水)

ゴールデンウイーク前半戦(4月28日~30日)

待ちに待ったゴールデンウィーーク!!!(つ´∀`)つ

前半はとっても充実した3日間でした★

金曜日はもちろん飲みにいったんだけど、うちの会社を辞めてもうすぐ1年になる同期のヒートンと飲みました。(あと会社の人3人も来た!)

久しぶりに会うけど、

「久しぶりーー!(つ´∀`)つ元気だったーー??(。→∀←。)」

みたいなこともなく、、、

「うぃーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノどこ行こかーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ」

みたいな感じで始まりましたwww

ほいでもってヒートンがうちに泊まることになっておいらんちに来た!!!

帰りし、ヒートンは人酔いして気分が悪くなったのか、、、電車内で大変なことになってしまったけど、結局スッキリしたみたいで元気にならはった!!

よかったーー><

ほいでもって次の日は、ヒートンの住んでいる神奈川県に行ってまいりました(。→∀←。)

横浜~~~´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

まずは桜木町から手始めにーー(●´ω`●)ゞエヘヘ

生まれて始めて『T.G.I. FRIDAY'S』にいってきた!!

ジューーースでかっっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

しかもおかわり無料なんだってーーー(つ´∀`)つ

・・・・・・

でかすぎて飲めへんわ!!!!

しかも全部でかい!

ハンバーガーもでかいしーー><

ポテトもでかいww

でもめっちゃ塩からくて?おいしかったっちょ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

塩がガンガンきいてるポテトって相当だいすけーー(●´ω`●)←体に悪いーー><

ほんでもってもう赤レンガは2回くらい行ってるからいいやってなって、近くのワールドポーターズにいってブラブラしておりました★

なんか、こまごましたのをいっぱい買ってきた!!!

V6010280 ばびんっっ!!!!

ガチャガチャやらヴィレッジバンガローやらガチャガチャやらでGET!!!www

このほかにも細かいのゲットしたけど、とりあえずこんな感じですwww

ほいでもってウロウロしてから横浜にも行った(。→∀←。)

2時間くらいヒートンんとカラオケいって、それから・・・

なななななんとーー!!!!

ヒートンの彼氏に初対面してきました(。→∀←。)

なぜに友達の彼氏に会ってるんだと言われちゃあおしまいだけどっ!

会わせたいと言われたので「じゃあ(。→∀←。)」っていって会ってきましたーー!!

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

無口っ!!!!

∑ヾ(≧□≦*)ノ

無口すぎるwww

あたし一人でマシンガントークしててんけど、、、その笑いも苦笑なのか失笑なのか・・・

どっちーー!!??

って感じだったーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

まあ3人で楽しくご飯できたのでよかったし、その無口な彼氏さんも、すごい行動がジェントルメンというか、優しいのでお似合いだなあと思ったり(つ´∀`)つ

ほいでもってそれからヒートンちに泊まりにいっておしゃべりしながら夜が更けてゆきました(。・ˇ∀ˇ・)ノ

次の日の29日はーー、お昼くらいに起きてヒートンズマミーの作ってくれたご飯食べてから渋谷に繰り出しました★

渋谷!!!!

あんまり行かないけど、なんせマッサージしにいったのです(●´ω`●)ゞエヘヘ

どっか忘れちゃったけど、めっっっちゃ気持ちよかったーーー!!!

おいらは首と肩を選んだんだけど、頭とか腰とかもやってくれたりで、しかも時間20分コースだったけどオーバーしてくれたし><

男の人だったけど、お尻マッサージされてもぜんっぜん不快感?ていうか、、やらしさみたいなのがなくって、全てをゆだねておりました(ノ^益^`*)ノ" ンフフフフッ ♡   

マッサージいってから同期のアッキーとマッキーと合流して一緒に夜ご飯あわせてお酒飲んでカラオケいって、みんなそれぞれバラバラになってゆきました。

ちなみにおいらは30日はアッキーとバトミントンするからアッキーの家に泊まりにいきましたwww←しかもいきなり。

生まれて始めてWiiを体験したけれど、なんか怖いwww

プレッシャーが!!!

すごいプレッシャーに迫られる。。。

おどる メイド イン ワリオ』・・・・

恐るべし!!

わからないまま物事がどんどん進んでゆきます(。-`ω´-)

最近のハイテクにはついていけませぬ・・・

ほいで30日はアッキーと代々木公園でバトミントンしておりました(。・ˇ∀ˇ・)ノ

生まれて始めて代々木公園にいったけど、めちゃんこでかかったー!!!

ほいでもってモスバーガーのお昼かってって、寝てる間にカラスにあさられたーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

こわかったーー><

近づいても逃げへんから逆に何もできずにただ呆然と見ているだけだった(´;ェ;`)ウゥ・・・

ほいで疲れて夜はアッキーの友達も誘って飲みにいってお好み焼き食べて帰りました(。・ˇ∀ˇ・)ノ

おかげで昨日から筋肉痛でやばい!!!!

明日から実家に帰るので、今日は頑張ってはやく帰るぞーーー(。-`ω´-)

でも飲みそうさ!!

|

« 4月25日 焼肉 | トップページ | FUNNY!!GOODS-42  »

コメント

マッサージ・・・・マッサージねぇ・・・

ニヤニヤ

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年5月 2日 (水) 18時18分

>ヨハンさんえ★

ななななな∑(-x-;)
なにやらエロいことを考えておりますな!!??www

てかてかヨハンさんがマッサージしたら・・・
すごいことに・・・`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ wwwww

投稿: ショコラ | 2007年5月 2日 (水) 20時26分

ショコラさんはゴールデンウィークを満喫しているようで、うらやましい!!!!!


お友達のヒートンさんが電車の中でどうなったのか、大体予想できますが、気になります!!汗

ぼくも明日は休みなのでブックオフにでも行ってCDなんかを売ってこようと思います。。。

投稿: かえる | 2007年5月 3日 (木) 00時06分

きっとそのマッサージ師さんはいろんなことを・・・・・。フフフフ。ww
 
おいらはカップル+1で食べに行くのは無理です;;
かなりしんどそう;;よく行きましたね;;
 
Wii一回やってみたいなぁ。

投稿: しょうた | 2007年5月 3日 (木) 16時44分

なぜに大抵の女の子は彼氏を友達とあわそうとするんだろう?
おいらもそういう機会には何度かあいましたが、拒否します。
だって…そのヒートンの彼氏と同じ状態になるんだもん~、なにしゃべればいいの!?っていう…
そんなのは、10年前の一度で懲りました。

投稿: くろ | 2007年5月 7日 (月) 12時23分

>かえるさんえ★

そうですねー(つ´∀`)つ
ゴールデンウィークはめっちゃ充実しちゃっておりましたよーー(。→∀←。)
かえるさんも充実した日を送れましたでしょーーか!!???(。・ˇ∀ˇ・)ノ
きっと楽しい日だったに違いないーー( *ゝ∀・)b

てかてか、ヒートンはその後はもう見違えるようにスッキリしちゃってて、それまでの青白い顔とは打って変わって相当元気になってましたww
よかったよかった(つ´∀`)つ

ヒートンの彼氏、めちゃんこいい人だったし、あたしは会えてすっごい良かったって思ってます!
自分の彼氏を会わせるのは気がとがめるけど、友達の彼氏だったらぜひ会って友達になりたいと思います(。・ˇ∀ˇ・)ノ

投稿: ショコラ | 2007年5月 7日 (月) 20時18分

>しょうたさんえ★

えええーー???
なぜにーー??
あたしはめっちゃ楽しかったですけどねえ???
男の人はいやなのかもしれないですねww
まああたしも彼氏ができたら友達にあわせるのはちょっと気がとがめますけど><
でも友達の彼氏にはガンガン会いたいですよwww
だあはっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ←自己中

ほいでもってマッサージ師さんは決してそんな人じゃないのですーーー><
・・・多分・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

投稿: ショコラ | 2007年5月 7日 (月) 20時35分

>くろさんえ★

えええーーー!!
きょ、拒否されちゃうんですか??www
ぬぬぬぬぬーー(。-`ω´-)
仕方あるまいーー><

でも楽しかったけどなあ・・・←きっと私だけ。

でもやっぱり大事な人を友達に会わせるのはきっとすごいその友達が仲が良い証拠なんですよーー( *ゝ∀・)b

またチャレンジしてみてくださいねーー(つ´∀`)つ←押し付け

投稿: ショコラ | 2007年5月 8日 (火) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/6277939

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイーク前半戦(4月28日~30日):

» マッサージ 横浜 [マッサージ@マッサージ]
ホットペッパーで全身アロマオイルマッサージがとっても安いところをみつけたので、早速予約。先日行ってきました。場所は横浜駅から歩いて5分、鶴屋町の交差点すぐにあるビルの中でした。一見事務所が入っているようなビルなのに、まるでメゾネットタイプのおうちのような店...... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 09時37分

« 4月25日 焼肉 | トップページ | FUNNY!!GOODS-42  »