« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月26日 (木)

4月25日 焼肉

最近、忙しすぎて、毎日更新できなくなってなんだか寂しいーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

家もネットひけてないし、本社は目が厳しくて、朝早くか、夜遅くしか、ブログの更新ができないのが痛い(。-`ω´-)←当たり前。

それはそうと!!

昨日は東京本社の同期の女の子のみで焼肉いってきました!!!(つ´∀`)つ

牛角』に(つ´∀`)つ

相当肉食べたーーー(●´ω`●)ゞエヘヘ

とくに牛タンねっ★★

牛タンあったら一生生きていけるぜ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ほいでもって、その後カラオケにいって2時間ガッツリ歌って帰ったぜい(。・ˇ∀ˇ・)ノ

水曜日からめっちゃストレス発散できた良い一日でした( *ゝ∀・)b

雨なんてなんのそのーーー!!!!

ということで同期最高ーーー(。→∀←。)

しかもお給料日だったし♪

実家に帰るからお金使ったらあかんけど、相当飲みそう・・・

しかも新幹線のチケットとってないから絶対指定席とれなさそう・・・

やばい!!!!!(´;ェ;`)ウゥ・・・

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

4月20日  復活!!!!

今日、シャープの技術の人が来てくれて、、、

つつつつつつついに、、、

洗濯機が復活したーーーー!!!!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

思えば長い1週間だったーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

もうやばかったよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

現代には洗濯機は必需品だというこを身をもってしらされた1週間でした><

でもなでもな、実はこの洗濯機。。。

壊れてなかった!!!!!

排水がうまくできてないだけだと思いますよって言われてたんやけど、洗濯機の下についてる排水パイプがペキっと折れてて、水が通らなくなってただけらしい!!!

壊れてなくてよかったーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

まじで安心した!!

だからただパイプが折れたのを元通りに直してもらっただけで4500円も払ったのも気にならなかったぜい(。・ˇ∀ˇ・)ノイノチビロイシタナ

出張費で3150円もするって言われたけどねww

でも重い洗濯機を持ち上げたりして大変そうだった!!

手伝いましょーか?って聞いたけど断られてしまった∑(-x-;)ガーン

まあいいけどねっ(。-`ω´-)

てかてか昨日、事業部でうちの歓迎会と、もう一人バイトのWEB製作の子が辞めるので歓送迎会をしたのだーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

関西にもあるけど、『アジアンキッチン』でやった★

めちゃんこ楽しかったぞーーー(。→∀←。)

なんかわからんけど、花火パチパチしてるめっちゃでっかいパフェも頼まはったwww

味は・・・・普通www

てかね、最初は、この事業部になじめないって思ってたけど、昨日で超仲良くなったもんねーーー(つ´∀`)つ

いっぱい色んなお話もできたしね★

もしかしたらもっと仲良くなれるかもしれないかも!!!(●´ω`●)ゞエヘヘ

また来週からお仕事がんばるぞっ(〇´・艸・)

それにしても東京の金曜の夜の電車の込み具合、、、ハンパなくすごい!!><

帰れないかと思ったし、つぶされるかと思った><

死ななくてよかったよーー(つ´∀`)つ

でも、近くにいた外国人の男の人と日本人であろう女性のカップルがめちゃんこいちゃいちゃしててちょとムカっぱらだったけどねっ(。-`ω´-)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007年4月20日 (金)

4月19日 お別れ会

昨日は、同期の男の子で、コースケが、会社を退職する日でした。

同じ大阪採用で、コースケは最初から東京勤務になって、3年目の昨日、ついに退職していきました・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

同い年やのに、コースケはすっごい営業ができる人で、最短で役職者にもなったし、営業成績も常に1位~3位の中に入ってる人で、しかもそのくせめっちゃいい奴で、、、一緒にスノボも行ったし、焼肉だって食べにいったし、すごいノリ良いやつやし!!(。-`ω´-)

ほいでもって社内LOVEしてるけど(あ、もうしてたになるのかなーー??)、結婚したいって言ってるからほんまに幸せになってほしいって思う・・・

今回も、すごいんよ。

会社立ち上げるから辞めるんだって。。。

社長じゃないらしいけど、、、でもすごいんや><

自分らでも出資したみたいで。。。

全然会社が嫌で辞めるんじゃないから、辞められるのはすごい悲しかったけど・・・

心から応援したいって思うんやーーー><(´;ェ;`)ウゥ・・・

しかも応援してるんやーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

めちゃ悲しかったけど泣かんかったもんね!!><

だから昨日は同期でみんなで集まってお酒飲みながら語り合い?をした(。→∀←。)

同期みんなで飲むの久しぶりやったし超楽しかったし、めっちゃよかった(つ´∀`)つ

最後にみんなでメッセージ書いた色紙と、花束を贈呈して終わった(〇´・艸・)

だから今日はもういない・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

同期がみんな一人ずつ辞めていくよ。

再来月にも辞めるって言ってる同期いるし、大阪支社は再来月に後輩のヨーコとササキングがやめるらしい。。。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

出会いはいるけど、、別れはいらないな・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

FUNNY!!GOODS-41

●「テンパリ度チェッカー」:アンタ、背中が煤けてるぜ!

070411tenpari

世の中は可視化の時代。数値として可視化すれば見えないものも見えてくるといわんばかりに、ログだ、PVだ、CTRとかなんとかかんとか。

そんなせちがらい世の中を生きてくサラリーマンの味方が、この「テンパリ度チェッカー」。指先の血流から脈のゆらぎを計測して「テンパっている」度合いを数値化する画期的なテスターです。

テンパリ度合いが数値でわかるので、「もうこれ以上は無理です」と言っている部下を計ってみて本当に無理なのかどうかを確かめることもできます。新米プロジェクトリーダー、新米マネージャーには必需品ですね。

でも、結局は中間管理職であるマネージャーが最もテンパるわけですが、テンパるのは麻雀だけにしたいものです。

期間限定で4月下旬より発売です。

BANDAIのHP→ http://www.roboken.channel.or.jp/tempari/top.html

楽天で買ってみる!!→ http://item.rakuten.co.jp/es-toys/4543112230560/

    

●新色「人生銀行」で運勢向上!?

070410jinnsei

Amazonでも定価以上の値段が付いてしまうほど人気の、タカラトミー「人生銀行」に新色が登場します。4月26日に発売されるのは、恋愛運向上のピンクと金運向上のイエローの2色。機能はそのままとのことなので、ストーリーやイベントは従来と同じなのがちょっと残念。

しかし、その残念さを打ち消すお知らせが!

人生銀行のユーザーがイーバンク銀行に新規口座を開設すると1000円キャッシュバックされるサービスが開始されちゃいます。こちらのタイアップ企画は5月からの予定。人生銀行で貯めてた方には、うれしい「金利」のプレゼントになるかも。

気になるお値段は4987円です。 

Amazonで買う→ http://www.amazon.co.jp/gp/search?ie=UTF8&keywords=%E4%BA%BA%E7%94%9F%E9%8A%80%E8%A1%8C%E3%80%80%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%A9&tag=gj07-22&index=blended&linkCode=ur2&camp=247&creative=1211

   

★おおおーーーwww

テンパリ具合がわかるなんてwww

すごいなーーww(。・ˇ∀ˇ・)ノ

うちの会社につかえそうだっちょww(。・ˇ∀ˇ・)ノ

常にみんなテンパってるからなあwww

きっとすごい数値をたたき出すことでしょうーーー(つ´∀`)つ

あの人生銀行?

おいら絶対買わないねっ!!!www

あんまりおもしろくなさそうな気がしないでもないwww

| | コメント (8) | トラックバック (0)

4月13日と14日と15日 引越しと洗濯機

13日の金曜日・・・

(・-・)・・・ん?

・・・・・・

Σ(´゚∪゚`;) ァッ

13日の金曜日。。。

といえば!!!!!

ジェイソーーーン!!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノwww

は出てくるはずもなく・・・(。-`ω´-)

金曜日は同期の女の子のマッキーとアッキーと飲みにいってきました(●´ω`●)ゞエヘヘ

久しぶりに会ったのと、二人が歓迎会をしてくれるっていうので、3人で沖縄料理のお店にいってきました★

やっぱゴーヤチャンプルーおいしいねーーー( *ゝ∀・)b

ゴーヤもそんなに苦くなかったからおいしかったっちょ★

他にも色々食べたけど、あんまり覚えてないやww

三人で恋バナ(もちろんあたしのはないww)を思う存分楽しみましたww

今度合コン?飲み会?開いてくれるらすぃーーーーww

・・・・・・

いつになることやらwww

期待せずに待つことにしますっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

マッキーは美人系とかわいい系の中間で、相当モテる顔の子で、彼氏も相当かっこいいらしい(つ´∀`)つうらやましいなあーー★

アッキーも普段はめちゃしっかりしてるけど、女飲みになったら相当ハジけるし相当おもしろい子なのだ★★←髪の毛まくと相当おねえ系に変身する!!!!

マッキーが帰ってからおいらとアッキーで珈琲ショップにいってちょっとお話してホテルに帰りました★

ほいでもって14日の土曜日は引越し業者がついにおいらの新居に荷物をもってきてくれる日に!!!

あたしね、普通、一人暮らしのマンションって、部屋の電気(照明)って自分で買ってつけるものだと思ってたけど、、、東京って部屋の電気がもとからついているのだね!!!(。☉益☉)

知らんかった!!!

しかも知らんかったから、ヨドバシでシーリングライト買ってしまって、あんなに遠いところまで手で持って帰ってしまったし!!!><

次の日腕がすごい筋肉痛に襲われてしまった!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

しかもダンボール多すぎ・・・

こんなにあったっけ?って感じ。。。。

しかも東京の部屋7帖あるって書いてたけど、全然そんなんないしーー!!!

騙されたーーー(;´Д`);∴コパッ

まあいいかww

てかね、周りにめっちゃ色んな設備がある!!!

今まで何もないところに住んでたから相当びつくりだーーー!!!><

コンビニが近くに4つくらいあってTSUTAYAもUFJもスーパーも2個あって、、、なんか後色々あったけど、、すごいなーー(つ´∀`)つ

駅前だからかなーー???

でもすごい探検しがいがあるねwww

ということで土曜日はさっそくTSUTAYAにいって会員になって、『イルマーレ』と『レディ・イン・ザ・ウォーター』をレンタルしてみまくっておりましたww

イルマーレはおいら結構好きだなあー(つ´∀`)つハッピーエンドだいすけなのだ★

レディ・イン・ザ・ウォーターもハッピーエンドだったけどww

てかね、、問題は日曜なのだよ!!!

日曜ね、洗濯しようと思ってね、スイッチ押したのさー、ほしたらね、洗いはじめたんやけどね、、、、「すすぎ」と「脱水」が全くできなくってね、カシャとかガガガっていってとまったーーー!!!!

なんか・・・

壊れたーーーーーー!!!!!!`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ショックーー!!!

今まで普通に使えてたのに!!!

引越しして最初の難関が洗濯機の破損!!??

(´;ェ;`)ウゥ・・・

ありえないんだけど・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

どうすればいいのだーー!!

ということで4日くらい溜まった洗濯物を洗ってたので、全部ビシャビシャのを手でしぼって干したのでした・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

どうなるんだ、、、洗濯機・・・

電源切ってもコンセント抜いても無理だった・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ついてないなーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2007年4月13日 (金)

4月12日 東京初日★

4月12日。

昨日は東京本社の初日でした!!

朝から会社行くのドキドキしてあんまり眠れなかったーー><

なんか、1年前も本社で働いていたとは思えないくらいの緊張ぶりだった。。

しかももう知らない人とかいっぱいいるし、仲良くないっていうかあんまり関わりがない人とかもいっぱいいるし!!!

人見知りのあたしとしてはなんとも辛いというかキツイ状況だったのです!!><

でもみんな生ぬるーーーーくwww迎えてくれたのでとっても嬉しかったですww

冗談なのか本気なのか「あれっ!?ショコラいつの間に来たん!?」

とか「あれ!何でいるの?」とか言われまくりましたww

いやいやいや、全社会議であんなけ全員の前で言ってましたやん!!><

って笑いながらお話したりwww

ほいでもって、WEB制作ということで朝から頑張って研修受けたり、Fireworksを本を読みながら独学?で頑張って一日中覚えておりました!!

夜は同じ事業部の人たちと(一番遅く残ってたもの同士で)飲みにいってきましたww

初日なのに寂しく一人で帰るのもイヤだなーーと思いつつだったので飲みにいけて感激さっ(つ´∀`)つ

そうして初日の夜は更けていったのでした。。。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

4月10日。 今日で支社終わり。

4月10日。。

もう11日になっちゃったけど、

まだ私の中では今日。

     

今日で大阪支社の出社が終わりました。

明日からは東京です。

今日はあたしのために(←あつかましい??汗)みんながわざわざ送別会・・・壮行会?を開いてくれました。

支社全員35人が集まってくれました。

あと一人、辞めちゃった同期の女の子も来てくれました。

飲み屋は「つぼ八」でした。

乾杯は、遠くの席の人もわざわざこっちにきてグラスを合わせにきてくれました。

飲み会は、みんなとっても楽しそうで、私もすごい楽しかった。

みんなが楽しそうで、すごい楽しかった。

みんな門出を祝ってくれた。

だから悲しくなんてなかったや。

楽しすぎて嬉しすぎて悲しくなんかなかってん。

サプライズのプレゼントをもらったのに、嬉しすぎてうまく言葉がでてこんくってなんか逆に無表情になってたぽかった。笑

一番嬉しかったのはメッセージカード

Message わかるかなあ???

よく受験勉強のときに単語を覚えるために使うような単語帳みたいなやつにね。。。

支社の人たち全員がいつのまにか一人ひとりが一枚一枚にメッセージを書いててくれてて・・・

とにかくすごいいっぱいメッセージがかかれてた。

嬉しくて死ぬかと思ったよ><

メッセージカード、みんな本当にありがとう。

とっても感動しながら読んでいるよ。

珍しく目から水が飛び出しております。へへ。

本当に同じぐらいに嬉しかったのがね、写真

Pic ちょっと人がいっぱいいる写真だからごちゃごちゃしてわかりづらいかもだけど、いっぱいいろんな人が切り取られてボードにペタペタ張られているのだ。

同期の子と後輩の子たちが支社の人たちとかが写ってる写真を切りとってボードに貼り付ける作業をわざわざ昨日やってくれたみたい><

まじで嬉しい!!!

※ボヤかしてるのはワザとです。。スミマセン。

後ね!紫の変な鳥のボールペンももらった!!

V6010297

緑の鳥のやつをもう持ってて、おそろいにしたらしい。

緑のほうの相棒がとっても喜んでるぞな★


二次会のカラオケもすごい楽しかったよ。

9人くらいでいったのだけど、アゲ♂アゲ♂の曲を踊ったり小柳ゆきの歌で盛り上がったり、とっても熱い時間を過ごさせていただきましたwww

早く大阪に帰りたいって心からそう思う。

また半年後か1年後か、、戻れたときにはみんな今のままでまた出迎えてほしいなっ。。。

また出迎えてくれるかな・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

    

また明日からあたしの新しい人生が始まります。

みんな遠くにいても近くに感じられていたらいいなと思うよ。

大阪の女の子たちはお互い支えあって仕事を乗り越えていってほしい!!
誰かが悩んでたらすぐに相談にのったり励ましあったりしていつまでも今のままの素直な女の子たちでいてくれますように><

後輩の子が泣いてくれて、、あたしは胸が痛くなったけど、、

頑張るんだあたし!!

みんな応援してくれた!!><

頑張るぞーーー!!!!

おーーーーーっ!!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

あ、そういえば、京都で商談があったときに、桜を撮ってきた。

V6010295V6010294とってもキレイだったので、思わず撮ってしまったら、通りすがりのおばちゃんに、ものすごい怪しい顔?目?で見られたよ><

・・・・・・

気にしなーーーーい(・∀・)ズドォーン

ほいでは・・・     

行ってきまーーーーーすヾ(●´▽`●)ノ彡☆

これからも頑張るぞいっ!!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

FUNNY!!GOODS-40

●どこでもドア、実現へ一歩近づく

061008dora

また一歩、テレポーテーションの時代が近づいてきました。

コペンハーゲンの科学者は、このたび、10億個単位の原子をある場所から別の場所へ、距離にして18インチ、光、量子力学、磁力、量子絡み合いというコンセプトを使って移動させることに成功しました。
教授によると、

「量子絡み合い」の状態を作り出す事も非常に重要なステップですが、他にもテレポーテーションを行うために必要なステップが2つあります。われわれはこのすべての3つのステップを成功させたわけです。つまり、量子絡み合い、量子測定、量子フィードバックです。

とのことです。科学者たちは今すぐ「どこでもドア」のように人間を転送することはできないと認めていますが、このテクノロジーは、データなら、前代未聞のスピードで転送し処理することを実現してくれるかもしれません。
待ちきれません。なんか元気がでちゃうなー。

    

●愛の大砲を発射:「Rose Petal Cannon」

070405rose_cannon

幸せを発射! ってことですか?

Rose Petal Cannon」は、大量の花びらを発射する大砲です。もしどこかの結婚式にギズモードが呼ばれるようなことがあったら、スタッフ一同でこの大砲を装備して、大量のフラワーシャワー降らせてみたいです。41ドル。

海外サイトだけど買うなら♪→ http://www.bimbambanana.com/index.php?p=rose&side=visProd&prod_id=252

   

★どこでもドアすごーーー!!!

って思ったけど、人の移動が無理ならダメだあね!!(。-`ω´-)

人が行き来できてこそ意味があるのだーーー!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

しかも解説の意味もプーやけど、人を移動できて初めて完成するのじゃーー(つ´∀`)つ

そしたら色んなところにいけるしねっ(つ´∀`)つ

あと、薔薇の大砲もすごく良いねーー!!!( *ゝ∀・)b

欲しい!!!

でも4000円以上してるけどwww

ほいでもめっちゃキレイっぽい!!!

結婚式だったらこれくらい奮発してもいいね(つ´∀`)つ

日本でも売ったらいいのになーー♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月 9日 (月)

4月7日と8日 決算パーリー

4月7日の土曜日は、3月が決算ということで、全社会議+決算パーリーが東京本社で行われましたーー( *ゝ∀・)b

朝の8時過ぎの新幹線に乗って2時間半くらいの旅を睡眠で充分満喫できましたwww

東京駅から会社の近くの京王プラザホテルに行って会議を13時PMから17時PMまで延々とやってて、めちゃ眠かったーー><

会議の内容はインサイダーがなんとかで言っちゃダメらしいーー(。-`ω´-)ナンカイモキイタヨ

でもでも、そんな話の内容は始めから聞いてなかったからわからないけどねっ( *ゝ∀・)b

ずーーっと落書きしてたwww

横がリョタやったからずっと落書きしあってたし・・・(〇´・艸・)バレタラオコラレルヨー

リョタのフリスクも半分以上食べてやったぜい´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

17時15分PMから決算パーリーがあって、立食だったのだけど、チイムがなんとも・・・

意外な人たちばっかり集まったチームで、、、www

おいらの1コしたの後輩たちが決算パーリーの進行を今年はつとめておりましたww

(ちなみにおいらは去年やったっちょ(。→∀←。)去年の新卒が毎年やることになっているのだ!!!)

ゲームもあったんやけど、絶対勝てる気がしないと最初の方は思っていたのだ!!!

ゲエムはイントロクイズとか万歩計で各チームのリーダーが1分間で誰が一番多い数字を出せるかっていうのとか、早食いとか色々あったんやけど結構おもしろかったwww

しかもなぜかチームには8人くらいいるのに、、、あたしは女同士の早食いに選ばれた!!!

ていうかもう既にメンバーが決まっていたのですわーー(。-`ω´-)

最悪ですわーー(。-`ω´-)

女性はちっこいシウクリイム8個の早食いで、、、あたしシウクリイム。。。

嫌いなんやーーーーー!!`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

でもちっこいからまだイケた、、、大きくなくてまじでよかったよ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

もうリスのごとく横のほっぺにつめこんでなんとか2位を勝ち取ったっぺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ←女は捨てましたwww

他の女性はやっぱり女の子っぽいから食べるの遅かったですわーー( ´,_ゝ`)プッ

なんか、チームに結束力はないけど、個人個人で頑張ってた感じやから最終的には・・・

ななななんんとーーー!!!!!

20チーム中、3位になりました!!!!!

イエーーイ(●'3`♥)♪゚◈+。

コレは確実においらの早食いのおかげだねっ(。・ˇ∀ˇ・)ノダアハ

商品は!!!!

ダララララララララランッ♬♩♫♪♪♫♩♬ ♫♫♬

。。。。。

。。。。。

ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

SAPPOROビールの大瓶2本無料券14枚・・・

・・・・・・

・・・・・・

7人いるから7で割って1人2枚!!!><V6010293

あたしビール飲めましぇん!!><

嬉しいような悲しいような・・・

どうしようこれwww

換金かな??でも換金しても300円くらいじゃないのって言われたし・・・

うむーーー(。-`ω´-)

お父さんとお母さんさSAPPOROビールとか飲むかな・・・

まあいいやwww

イントロとかはDJ OZMAのアゲアゲのやつが流れて去年の新卒がみんなで踊りだしたから社員全員みんなも踊りだしたwww

二次会は東京大阪の同じ事業部の人たち全員でのみにいったよう(。→∀←。)

相当楽しかったーー!!!

色んなゲエムとかもしたし、めっちゃコールとかもしたしww

みんなベロンベロンですわーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ←おいらは飲めるお酒がなかったので1杯だけしか飲んでないけど・・・

常務におもしろいギャグとかしてたらまたこの前みたいにポコポコにされたしwww(●´ω`●)ゞエヘヘ

3次会は同期の人たちと福岡の支店の少人数と飲みにいったよう!!!

3次会は10人くらいだったけど、めっっっちゃ踊った!!!

踊ったっていうか・・・はしゃいだ???www

またまたDJ OZMAのアゲアゲを誰かがチョイスして、相当はっちゃけて踊ったからめっちゃおもしろかった(。→∀←。)

みんな相当無駄に汗かいてたし!!!

1時半AMくらいにしうりょーーー( *ゝ∀・)b

めちゃ運動した感じwww

終わったら、同期のアッキーの家に泊めてもらって就寝www

4月8日は東京にいったチャーリーの弟のMが住んでるところまでいってMとしゃべってきたよwww

駅からちょっと歩いたところにおいしいクレープ屋さんがあった!!!!

車の屋台?でやってはるんやけど、うっまーーー(。→∀←。)

しかもやっすーーーーい(●'3`♥)♪゚◈+。

東京にしては安いしなかなかやるなって感じだったwww

それからMとかとお別れして大阪に帰りましたとさっ★

あーー、、とっても充実した2日だったなあー(●´ω`●)ゞエヘヘ

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年4月 6日 (金)

4月5日と6日 ついに・・・

ついにやってしまいました。。。

恐怖の寝坊!!!!

起きた瞬間:8時25分AM!!!!

会社に着いてないといけない時間:8時AM!!!

・・・・・・

・・・・・・

`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

会社に着いてなあかん時間から25分もすぎてるーーーー!!!!

(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル

てか、遅刻とか誰も心配して連絡してくれてないーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ということでマッハで大阪の上司に電話!!!

幸い大阪の上司は怒ってなくて、なぜか笑ってたけど、もう自分の中では必死で、、、、

もう顔洗ったらとにかくスッピンで家でて、電車乗ってから死に物狂いで走って風をきりながら走ってなんとか9時になる1分前に会社に到着ーーー><

着いた瞬間みんなに顔スッピンやし髪の毛ボサボサやしめっちゃ笑われたけど・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

めっちゃ走ったししょうがないのに・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

多分ね!

問題は、、、

夜ご飯食べに行って、更に調子にのって引越しの準備してしまったからや!!><

昨日の5日は、会社が終わってからリョタとサチヨさん(38歳♂バツイチの元上司ww)とおいらの3人で『つるとんたん』っていううどん屋さんに行ってきたのです!

めっさおいしかったよ!!!

Photo_06

おいらは「鍋焼きのおうどん\1,300-を頼んでみたんだけど、具沢山で、相当おなかいっぱいになった!!!

しかも替え玉のうどんが2個目まで無料みたい!!!!

すごーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

無料ですってよ奥さんwww

今度は冷たいおうどんにしてみようっとwww

明太子うどんとかもめちゃおいしそうだったしな★★(●'3`♥)♪゚◈+。

東京にもあるみたいなので、是非是非東京でも行ってみようと思います( *ゝ∀・)b

ほいで帰って色々してたら1時AM近くになって、まあちょっとだけ引越しの準備しようと思ってやり始めたのが間違いだった!!!!

いらんやつとかどんどん捨ててダンボール4箱つめたら。。。

もう3時AM近いーーー!!!`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

もうびっくりしてそっこー布団に入って寝たけど、、、

だめだった・・・

寝坊した><

ついてないなーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日は寝坊したのが理由かわからないけど、午前中眠くないよっ!!

セーーフ(●´ω`●)ゞエヘヘ

| | コメント (17) | トラックバック (0)

小栗旬と田中美保、熱愛継続

小栗旬と田中美保の交際順調…「フライデー」にツーショット写真

先月終了したTBS系「花より男子2」の花沢類役で大人気の俳優、小栗旬(24)と、ファッション誌「non-no」で活躍する人気モデル、田中美保(24)の順調交際ぶりが、6日発売の写真誌「フライデー」に報じられた。都内で、田中が小栗の左腕に右手を組んで寄り添うツーショット写真を撮られている。

 2人の交際は昨年8月にサンケイスポーツがスクープ。小栗は元モーニング娘。のタレント、矢口真里(24)と破局したばかりで、話題となった。

 ただ、小栗も田中も、お互いの交際については明言を避けている。

Photo_18Photo_17

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000008-sanspo-ent

小栗旬 | 田中美保 - 日本タレント名鑑。Yahoo!カテゴリ

     

★あわわわわーーー!!!

田中美保って子はかわいいね!!(〇´・艸・)

初めて見た!!

かわいいから載せてみたよwww

小栗君もかわいい子ばっかり付き合えてうらやましいのう( *ゝ∀・)b

どっちも性格良さげだのう(●´ω`●)

ずっと付き合っていけたらいいねえ★

| | コメント (4) | トラックバック (12)

2007年4月 5日 (木)

4月4日 常務上陸

4月4日 水曜日

大阪支社に常務上陸(。・ˇ∀ˇ・)ノ

内心ドキドキしながらネットサーフィンを楽しむ。←仕事しろって感じですが、そこいらへんはあしからずwww汗

夜になって常務から飲みにいくお誘いがwww←前日に飲みに連れて行ってくださいよーー!!と何回もお願いしておいたwww

1件目は常務とおいらとFさんとヨーコとハヤさんとタクちゃんとの6人で飲みにいったのです(●'3`♥)♪゚◈+。

お店は『イルソーレ ロッソ』っていうピザとかパスタがおいしいお店(つ´∀`)つ

でもねでもね、、、なんていうかーー、、その、、あたしには大人っぽすぎた><

雰囲気じゃなくって、、食べ物とか飲み物が!!

ワインとかがいっぱいあったけど、ワイン飲めへんし!!!><

でもオレンジとワインが混じった「イルソーレ」っていうカクテルはおいしくて飲めたよ★

ほいでねーー!!!

なななななんと!!!

そのお店のトマトチーズがめっっっっっちゃおいしいねん!!!!!

うまーーーーーーー!!!!」って叫んだくらいwww(●´ω`●)ゞエヘヘ←恥ずかしい子なんです・・・

トマトはね、めっちゃ甘い!!!すっぱさとか全くナッシング!!

やわらかいし、、、今までで一番おいしかったかも!!!><

チーズもチーズくささみたいなのがぜんっぜんなくて、ほんっとーにおいしかった!!!

チーズっぽくないチーズで全然おいしい!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

この2点だけは、おいらはオススメwww

 

次に2件目がおなじみの『はちまる(80)』にレッツラゴー!!!(つ´∀`)つ

ここの「はちまる特製おにぎり」がまじでおいしいんよねーー(●'3`♥)♪゚◈+。

でっかいおにぎりだけど、めちゃんこおいしいです★

おいらの東京行きの話になって、結局、めっちゃ行く日早まって来週の11日には東京にいくことになりました><

早っっ!!!!

11日って・・・早いよーー!!><

寂しいーー><

でもヒマに見えてるらしいから(実際そうやけど。・・・)早く来たらいいって常務に言われたし。。。

ということで11日に・・・オマイガーー。゜゜(´□`。)°゜。

そんなことを話してなんやかんやで解散したのが1時半AMでめっちゃ眠かったーー><

でも2件とも常務がおごってくれてめっちゃ嬉しいーーー><

ご馳走様でしたーー><ありがとうございますーー!!

やっぱ常務好きやーーー( *ゝ∀・)b←おごってくれなくても好きなのですぞ!!

てか東京にいる同期のコースケが家賃15万円のめちゃいいマンションに、、彼女と同棲しているという話を聞いてショックが隠しきれなかったwww

いつの間にできてたんだということと、なぜ秘密にしていたのだ!!(。-`ω´-)

まあいいけどwww

コースケが幸せになってくれたらいいな(つ´∀`)つ

ほいでもってもう帰ってお風呂入ってバタンキュー!!

次の日はしっかり会社にいけたのだけど、、、

月火水連続で飲みにいっております・・・

そろそろ限界が・・・????汗汗

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

FUNNY!!GOODS-39

●これは本じゃなくて枕です

070329book_pillow

日本人の想像力は無限大ですね。

これは本じゃなくてなんです。名前は「PILLOW BOOK UTOPIA」。
枕草子のことを英語で「PILLOW BOOK」と言いますが、それが冒頭数ページ、英文で印刷されていて、その後ろにはブ厚いウレタン製の枕が仕込んであります。
フカフカで快適。よだれだってへっちゃら。職場の机においておけば、居眠りしているところを上司に見つかっても、「勉強熱心だからしょうがないか」と見逃してもらえること間違いナシです。気になるお値段が1万2000円。

購入サイト→ http://www.bytrico.com/onlineshop/item_html/ranchbox/ra01.html

    

●みたくないものが見えるゴーグル

Signature_uv Forensic_serological Forensic_crimescene                          世の中には、知らなくてもいいことだってあるんです。

この紫外線LEDゴーグルは、犯罪の現場捜査向けに開発されたもので、髪の毛繊維指紋、付着した石油ガソリンなどの燃料、それと血清学的証拠を発見できるそうです。
いったいどんな風に見えるんでしょうね? 犯罪現場以外で使ったらまともに生活できなそうです。気になるお値段も274ドルと、手が出なくもない値段なところがまた怪しいです。

     

★すげえwww(。・ˇ∀ˇ・)ノ

枕www(。・ˇ∀ˇ・)ノ

本読んでるフリして寝れるwww

・・・・・あ、でも結局寝てたら怒られるんやったら意味ないわ!!∑(-x-;)

んーーー・・・本読んでるように見せかけて寝るメリットがわからんけど、日本で売ってるから、プレゼントとかにはおもしろいかもしれん(つ´∀`)つ

誰かかわんかなーーーwww←自分では買わないwww

てかあのゴーグル!!!

闇でかっこいいなーー(つ´∀`)つ

血液とかガソリンって同じような仕組みでできてるもんなのかなあ??

すごいねーー!!!

でもそれにしてはお手軽ですなwwww

おいらは欲しいけど、、きっと使い道が全くなさそうです(。・ˇ∀ˇ・)ノ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

4月2日(月) 予想外

4月2日 月曜日。

予想外の出費がありました。

昨日、東京からきたCS(カスタマーサティスファクション)グループの女性の先輩、Fさんが金曜までの1週間、こっちの支社のCSの女の子に営業方法とかを教えるために来社してきて、更に更にいきなり歓迎会を開くことになりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

うちの事業部だけで行ったから大体10人くらい☆

でもおいら、今は全くお金ないから5000円くらいで1週間すごせるだろうと思っていたのに、一気にちゃりーーーんと飛んでってしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもね!めちゃんこ楽しかったよう!!(●'3`♥)♪゚◈+。

行ってよかった☆☆

あのね、CSのFさんとはあんまりしゃべったことがなくて、うちは人見知りで最初に会った人はみんな嫌いなのでFさんともあまりしゃべれずにチャーリーやらコッシーやらとしゃべっていたのだけど、でも、Fさんってまじでめちゃんこいい人で、すごいホンワカしてるしめちゃかわいらしい感じで、うちはコロっとやられてしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

ダイニングテーブル『茜どき』っていうお店★★(つ´∀`)つ

味はめちゃおいしいってことはなかったけど、いっぱいでてきたし嬉しかったwww

店員さんもいい人たちばかりだったよう(つ´∀`)つ

てか、ずっと前に一回飲みにきたことあるけど、もう半分以上忘れてたwww

うんとね、3600円で飲み放題やった!!( *ゝ∀・)b

てか食べ過ぎておなかめちゃんこ痛くなったしwww`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

昨日は、男の子の後輩に彼女ができたり(これは色々理由があってトップシークレットらしく、おいらしか知らないらしいので誰にも言えない!!←でもブログでは言ってるけど・・・でもでも誰もおいらのブログは知らないからまあいっか(●´ω`●)ゞ)、別の男の子の後輩が別れたりで、幸せと悲しいのがおりまざった一日だったけど、、、みんなに幸せになってほしいなーー(*♛ฺω♛ฺ)

あと、WEB制作になるので本を予約してみました!!

ていうか東京の上司のキタさんにイラレをやってるっていったら、「そんなのは必要ない!!Fireworksを勉強しろ!!!」って言われたのだ・・・∑ヾ(≧□≦*)ノなあっ!!もっと早く言ってよう!!

Fireworks ←これが買ったやつwww

見るからに初心者用丸出しなんやけど・・・

気にしなーーい(。・ˇ∀ˇ・)ノ笑笑

出版社:毎日コミュニケーションズ

¥2,520でした(つ´∀`)つ

今日取りに行ってさっそく明日から実践開始しまするる☆

もう16日からは東京勤務だけど、今から大阪が恋しくなっております(´;ェ;`)ウゥ・・・

早く馴染めるといいなーーー><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

3月31日と4月1日 ワイワイ祭り。

3月31日と4月1日。

あとちょっとでブログを初めて1年になるよ!!

あと25日くらいで1年記念ww

頑張ろう(●´ω`●)ゞエヘヘ

金曜日はいつものごとく飲みにいって、でもオールじゃなかったから家に帰ってきたんだけど、そのままバタンキューで寝てしまい、なんと15時PMまで熟睡!!(;´Д`);∴コパッ

自分でちょっと焦ってお風呂に入ってみる(。-`ω´-)イイユダー

ほいでチャーリーから電話がかかってきて、遊びにでかける!!←既に前日から約束していたのだ(●´ω`●)ゞエヘヘ

急いでダッシュしていったけど、チャーリーとチャーリーんちに住んでる後輩のコッシーは遅刻してきた(´;ェ;`)ウゥ・・・

んでランチしてスーツを買いにったんやけど、いいと思ったやつ全部高い!!><

チャーリーはMISCH MASCHで、コッシーはC DE Cで、あたしはS・P・Rでスーツを買ったのですwww

おいらのは上下合わせて34,000円くらいだったけど、プラスでスカートも買ってしまったので44,000円もしてしまった(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル

2ヵ月後の財政難が目に浮かぶぜよ(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル

恐ろしい・・・

Photo_15 2_2

でもでも!!!

薄いベージュのストライプのスーツなのだ★

←こんな感じです★★

ちょとかわいいかなと思って買ったけど、、デブりんちょのおいらが着てみると・・・

大変なことになってしまった!!!

店にいるときは全く気づいてなかったけど、お尻パツパツですやん!!!><

足もすごい太いからビヨーーンってなってる・・・

ストレッチやから無駄に広がるんかな??

おおーーーのおおーーー><

いや、気づかないフリしとこーーっと(。・ˇ∀ˇ・)ノオホホホホ

ほいでもって、パンプス?ヒール?も買ったし!!

V6010284 これがなんと2,000円!!!

安いよーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

でもめちゃヒールが高いし、履きなれてないから、、、

そっこーー靴ずれになってかかとがめちゃ痛い・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

もう水ぶくれみたいなのができちゃったし(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも2,000円やからいっかwww

頑張ってならしていくさ(´;ェ;`)ウゥ・・・

ほでもって、コッシーとおいらでTSUTAYAでDVD借りたよう(。・ˇ∀ˇ・)ノ

チャーリーとユキはご飯をつくるチームになったので、買出しにww

キムチ鍋だったけど、とってもおいしかったのでありました(つ´∀`)つ

二人ともありがとーーーwww

おいらとコッシーは・・・

コッシーとあれやこれや喧嘩しまくって、めっちゃ帰るの遅くなったあげくに、帰り道違う道から帰ってめちゃ迷子になってしまった!!!

帰ったらできあがってたよ・・・すまぬ(´;ェ;`)ウゥ・・・

結局『SAW3』と『ウルトラヴァイオレット』を借りたっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

SAW3はねー、、、1も2もあまりにも微妙だったあたしには3も一緒な感じだったので、、、

評価:★★★☆☆☆☆☆☆☆

くらいかなっ(。-`ω´-)グロいだけですた`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

チャーリーとかコッシーとユキはキャーキャーゆうてたけどwww

おいらは怖いの好きだし平気だから普通だったけど、あの3人はビビリまくってたよう><

こっちが怖かったし(。☉益☉)

ウルトラヴァイオレット」は、結局最後まで見たのおいらとコッシーだけで、チャーリーとユキは爆睡してたし!!!><

みんなにはおもしろくなかったみたい・・・

あたしはミラジョボビッチ好きやし、このジャンルは嫌いじゃないから・・・

評価:★★★★★★☆☆☆☆

6点くらいwww

終わり方がもっとすっきりしてほしかったな><

しかもウルトラヴァイオレットは、きっとあんまりSFとか好きじゃないひとはダメかも。。。

そんなこんなで日曜日は、コッシーの従兄弟のわー君が遊びにきたのでおいらとユキも混ぜて遊んでもろたwww

コッシーの従兄弟のわー君は口だけコッシーと似てたけど、あとはあんまり似てなかった!

でも良い子だったさーー(つ´∀`)つ

ランチしてお茶して買い物してバイバイしたよww

13時半から遊んだけど、終わったの19時とか過ぎてたし!!

結構遊んだのでありました。

わー君と別れてから3人でユニクロいって、スーツの中に着るインナー買った!!

お金がもうやばいっていうのでユニクロでwww←じゃあ買うなって感じですな。。。

V6010285 でもユニクロ安いから好きやwww

来週か再来週にはスーツの下に半そできれるくらいにあったかくなるといいなー><

無理かな・・・上にカーディガンはおったらいけるかな。。。

まあいっか(。・ˇ∀ˇ・)ノ

Photo_16     

これは、1個590円のイヤリングなんやけど、2個目が半額でとっても安かったので、、、ついつい無意味に買ってしまった・・・

(●´ω`●)ゞエヘヘ

もう当分買い物はナシで!!!

うぬ!!!

とにかく土日はとっても楽しかったよう★                                                                  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »