« 4月13日と14日と15日 引越しと洗濯機 | トップページ | 4月19日 お別れ会 »

2007年4月17日 (火)

FUNNY!!GOODS-41

●「テンパリ度チェッカー」:アンタ、背中が煤けてるぜ!

070411tenpari

世の中は可視化の時代。数値として可視化すれば見えないものも見えてくるといわんばかりに、ログだ、PVだ、CTRとかなんとかかんとか。

そんなせちがらい世の中を生きてくサラリーマンの味方が、この「テンパリ度チェッカー」。指先の血流から脈のゆらぎを計測して「テンパっている」度合いを数値化する画期的なテスターです。

テンパリ度合いが数値でわかるので、「もうこれ以上は無理です」と言っている部下を計ってみて本当に無理なのかどうかを確かめることもできます。新米プロジェクトリーダー、新米マネージャーには必需品ですね。

でも、結局は中間管理職であるマネージャーが最もテンパるわけですが、テンパるのは麻雀だけにしたいものです。

期間限定で4月下旬より発売です。

BANDAIのHP→ http://www.roboken.channel.or.jp/tempari/top.html

楽天で買ってみる!!→ http://item.rakuten.co.jp/es-toys/4543112230560/

    

●新色「人生銀行」で運勢向上!?

070410jinnsei

Amazonでも定価以上の値段が付いてしまうほど人気の、タカラトミー「人生銀行」に新色が登場します。4月26日に発売されるのは、恋愛運向上のピンクと金運向上のイエローの2色。機能はそのままとのことなので、ストーリーやイベントは従来と同じなのがちょっと残念。

しかし、その残念さを打ち消すお知らせが!

人生銀行のユーザーがイーバンク銀行に新規口座を開設すると1000円キャッシュバックされるサービスが開始されちゃいます。こちらのタイアップ企画は5月からの予定。人生銀行で貯めてた方には、うれしい「金利」のプレゼントになるかも。

気になるお値段は4987円です。 

Amazonで買う→ http://www.amazon.co.jp/gp/search?ie=UTF8&keywords=%E4%BA%BA%E7%94%9F%E9%8A%80%E8%A1%8C%E3%80%80%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%A9&tag=gj07-22&index=blended&linkCode=ur2&camp=247&creative=1211

   

★おおおーーーwww

テンパリ具合がわかるなんてwww

すごいなーーww(。・ˇ∀ˇ・)ノ

うちの会社につかえそうだっちょww(。・ˇ∀ˇ・)ノ

常にみんなテンパってるからなあwww

きっとすごい数値をたたき出すことでしょうーーー(つ´∀`)つ

あの人生銀行?

おいら絶対買わないねっ!!!www

あんまりおもしろくなさそうな気がしないでもないwww

|

« 4月13日と14日と15日 引越しと洗濯機 | トップページ | 4月19日 お別れ会 »

コメント

(*^0゚)こんにゃにぃにゃ
テンパリチェッカーは多分かなりの数字を
叩き出しそうなのであ~ル((o; ̄  ̄)oプルプル

でもテンパって無いと気合が入らないから
ある意味必要だとは思って松(´∀`*)

てゆか人生銀行ってイーバンクはもってりゅけど
逆に1000円貰えないのかニャ(o・ω・o)?ホエ?
新生銀行も持ってるけど5回までは振込みが
ただだし良いですよェΣd(゚∀゚d)イカス!

投稿: ひろし | 2007年4月18日 (水) 01時04分

テンパるってことはその仕事に責任を感じてる訳で

・・・・俺はテンパるほど頑張ってない訳で。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年4月18日 (水) 18時02分

テンパリ度チェッカーかなりほしいかも!w
いろいろな時に使えそうだしね♪
人生銀行・・・シャルも貯金しようかな?w

投稿: シャルティー | 2007年4月20日 (金) 00時03分

「テンパるのは麻雀だけ」って、、、
なに上手いこと言おうとしてんの?このコメンテーターw
呆れてその前の説明が全部ふっとんだ(笑)

投稿: ナイキ | 2007年4月20日 (金) 01時22分

>ひろしさんえ★

ひろしさんおはよーーーございますーー( *ゝ∀・)b
返事だいぶ遅くなっちゃってすみませぬーー><;

てかてか、おいらもテンパリチェッカー使ったら半分くらいはテンパってそうな感じですww
WEB制作にうつってからは今はそうでもないですけどww
確かに焦らないと気合がでないことって多々ありそうですwww

ほいでもって人生銀行もってなかったらイーバンクではお金貰えないと思われますぞww
いや、でも持ってるって言い張ればもらえるのかにゃ???´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

新生銀行、おいらも良いって聞いたことありますーー!!!
何かの手数料がかからないのだったかなーー?
忘れましたけど、おいらも申し込みたいです!!!><

投稿: ショコラ | 2007年4月20日 (金) 09時09分

>ヨハンさんえ★

なるへそーーー(つ´∀`)つ

仕事に責任をもってるのかーー(つ´∀`)つ

・・・・・・

・・・・・・

∑(-x-;)

じゃあテンパってないあたしとか、、かなりやばいですね・・・

でも、、、ヨハンさんもだったらまあいっかーーー(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿: ショコラ | 2007年4月20日 (金) 09時19分

>シャルティーさんえ★

テンパリ度チェッカーーww
色々な人で試したらおもしろいことになりそうですなww( *ゝ∀・)b

自分で使ってテンパってるってわかったらもっと焦りそうですけどねwww

ほいでも貯金はしたほうがいいですねえ(〇´・艸・)
一緒に貯金始めましょうーーー★★

投稿: ショコラ | 2007年4月20日 (金) 09時45分

>ナイキさんえ★

あははははwww
それは私も思いましたwww

麻雀に語彙をかけてる!!!(。☉益☉)
と思ったけどそこはあえてスルーしていたのにww
やぱりナイキさんはつっこんだwww

これを書いてる人はユーモアセンスがかなりの域にいっていると思われますww←私じゃないですよww←誰でも知ってる
だあはっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

投稿: ショコラ | 2007年4月20日 (金) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/6082953

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS-41:

« 4月13日と14日と15日 引越しと洗濯機 | トップページ | 4月19日 お別れ会 »