« 4月7日と8日 決算パーリー | トップページ | 4月10日。 今日で支社終わり。 »

2007年4月10日 (火)

FUNNY!!GOODS-40

●どこでもドア、実現へ一歩近づく

061008dora

また一歩、テレポーテーションの時代が近づいてきました。

コペンハーゲンの科学者は、このたび、10億個単位の原子をある場所から別の場所へ、距離にして18インチ、光、量子力学、磁力、量子絡み合いというコンセプトを使って移動させることに成功しました。
教授によると、

「量子絡み合い」の状態を作り出す事も非常に重要なステップですが、他にもテレポーテーションを行うために必要なステップが2つあります。われわれはこのすべての3つのステップを成功させたわけです。つまり、量子絡み合い、量子測定、量子フィードバックです。

とのことです。科学者たちは今すぐ「どこでもドア」のように人間を転送することはできないと認めていますが、このテクノロジーは、データなら、前代未聞のスピードで転送し処理することを実現してくれるかもしれません。
待ちきれません。なんか元気がでちゃうなー。

    

●愛の大砲を発射:「Rose Petal Cannon」

070405rose_cannon

幸せを発射! ってことですか?

Rose Petal Cannon」は、大量の花びらを発射する大砲です。もしどこかの結婚式にギズモードが呼ばれるようなことがあったら、スタッフ一同でこの大砲を装備して、大量のフラワーシャワー降らせてみたいです。41ドル。

海外サイトだけど買うなら♪→ http://www.bimbambanana.com/index.php?p=rose&side=visProd&prod_id=252

   

★どこでもドアすごーーー!!!

って思ったけど、人の移動が無理ならダメだあね!!(。-`ω´-)

人が行き来できてこそ意味があるのだーーー!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

しかも解説の意味もプーやけど、人を移動できて初めて完成するのじゃーー(つ´∀`)つ

そしたら色んなところにいけるしねっ(つ´∀`)つ

あと、薔薇の大砲もすごく良いねーー!!!( *ゝ∀・)b

欲しい!!!

でも4000円以上してるけどwww

ほいでもめっちゃキレイっぽい!!!

結婚式だったらこれくらい奮発してもいいね(つ´∀`)つ

日本でも売ったらいいのになーー♪♪

|

« 4月7日と8日 決算パーリー | トップページ | 4月10日。 今日で支社終わり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/6042206

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS-40:

» アン・モデルエージェント【子役プロダクション】 [子役情報、子役オーデション・プロダクション情報]
アン・モデルエージェントは、徳島に事務所を置くモデル事務所。徳島にモデル事務所を置きながら、東京・大阪などの仕事も多く、ジュニア・モデルやファッションモデル、雑誌やテレビCMなどのモデルからパーツモデルなど、多彩な企画、プロモーションで活動の分野を広げて...... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 13時06分

» 【子役プロダクション】(株)創叡 [子役情報と子役オーディション]
創叡(そうえい)は、大阪市に本社を置く子役とジュニアモデルの育成とマネージメントをする芸能プロダクションです。テレビCMでの子役や、各種ポスターでのジュニアモデルなどの仕事や、舞台やテレビタレントの仕事が多いようです。また、創叡タレントスクールという子...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 12時22分

« 4月7日と8日 決算パーリー | トップページ | 4月10日。 今日で支社終わり。 »