« 4月2日(月) 予想外 | トップページ | 4月4日 常務上陸 »

2007年4月 3日 (火)

FUNNY!!GOODS-39

●これは本じゃなくて枕です

070329book_pillow

日本人の想像力は無限大ですね。

これは本じゃなくてなんです。名前は「PILLOW BOOK UTOPIA」。
枕草子のことを英語で「PILLOW BOOK」と言いますが、それが冒頭数ページ、英文で印刷されていて、その後ろにはブ厚いウレタン製の枕が仕込んであります。
フカフカで快適。よだれだってへっちゃら。職場の机においておけば、居眠りしているところを上司に見つかっても、「勉強熱心だからしょうがないか」と見逃してもらえること間違いナシです。気になるお値段が1万2000円。

購入サイト→ http://www.bytrico.com/onlineshop/item_html/ranchbox/ra01.html

    

●みたくないものが見えるゴーグル

Signature_uv Forensic_serological Forensic_crimescene                          世の中には、知らなくてもいいことだってあるんです。

この紫外線LEDゴーグルは、犯罪の現場捜査向けに開発されたもので、髪の毛繊維指紋、付着した石油ガソリンなどの燃料、それと血清学的証拠を発見できるそうです。
いったいどんな風に見えるんでしょうね? 犯罪現場以外で使ったらまともに生活できなそうです。気になるお値段も274ドルと、手が出なくもない値段なところがまた怪しいです。

     

★すげえwww(。・ˇ∀ˇ・)ノ

枕www(。・ˇ∀ˇ・)ノ

本読んでるフリして寝れるwww

・・・・・あ、でも結局寝てたら怒られるんやったら意味ないわ!!∑(-x-;)

んーーー・・・本読んでるように見せかけて寝るメリットがわからんけど、日本で売ってるから、プレゼントとかにはおもしろいかもしれん(つ´∀`)つ

誰かかわんかなーーーwww←自分では買わないwww

てかあのゴーグル!!!

闇でかっこいいなーー(つ´∀`)つ

血液とかガソリンって同じような仕組みでできてるもんなのかなあ??

すごいねーー!!!

でもそれにしてはお手軽ですなwwww

おいらは欲しいけど、、きっと使い道が全くなさそうです(。・ˇ∀ˇ・)ノ

|

« 4月2日(月) 予想外 | トップページ | 4月4日 常務上陸 »

コメント

本にしか見えませんよΣ(゚□゚*

いやはや、凄い凄い・・・

投稿: グッド福井 | 2007年4月 3日 (火) 22時17分

( ノ゚Д゚)こんばんわんこそばoo

ってっか!枕の様な本ってひょっとして
近くでみたらもろバレだたりして(⊃Д⊂)え~ん
でも発想はのんびりしてて日本人的じゃないから
オモシロスよぉ(面白´Д`)ノ″あぅぅ

見たくないものが見えるのってなんか
FBIとかの世界に浸れそうでありまするよねい(*^∀^)ゞラジャ

おらは見たいけどなかなか見れないのが
とってもほすぅい~~(萌´Д`)ノ″あぅぅ

投稿: ひろし | 2007年4月 4日 (水) 00時45分

忘れたっぴoo

投稿: ひろし | 2007年4月 4日 (水) 00時46分

>グッド福井さんえ★

ですねーーwww

勉強中に眠いときとか、ベッドがないときは机にこれをポンっと置いて寝れちゃいますねwww( *ゝ∀・)b
画期的な発明?だけど、、、でもなぜこれを考えたのかは不明だす´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

投稿: ショコラ | 2007年4月 4日 (水) 10時15分

>ひろしさんえ★

おはよーーございまするるる♪♪
確かに近くでみたら紙じゃなくて布だし、フワフワしてそうだからバレルんですかねえ?www
でも遠くから見てる人にはバレなーいww←でも意味ない

誰が1万2千円もだしてこの枕をGETするんでしょうかねえ??www
おもしろそうww一回だけ使ってみたいですな(。・ˇ∀ˇ・)ノ

あのゴーグルは近い将来子供たちがFBIごっことかCSIごっこのために使ってそうです><´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ
見たくても見えないものwww
男の人にとってはとっても欲しいものですなwww
これが発明されたら億万長者間違いなしです!!!( ´,_ゝ`)プッ

投稿: ショコラ | 2007年4月 4日 (水) 10時26分

お疲れ様です☆
その枕ほんものの本かと思いましたよぉ!w
でもこれで先生の目もごまかせるかも?w
もうちょっと安かったらシャル買ってたかも♪

投稿: シャルティー | 2007年4月 4日 (水) 20時22分

12000円も払うくらいなら本物の本で我慢するね。
寝ちまえば一緒だろう。

投稿: ナイキ | 2007年4月 5日 (木) 02時05分

会社で居眠りしそうなときに、その枕良いなあと思うのですが、

上司「寝てたのか!?」
部下「ち、違いますよ、本読んでたら・・」
上司「本・・?英語じゃねえか!読めんのかよ、読んでみろよ!」

となりそうなのでダメかなあw

投稿: まつ | 2007年4月 5日 (木) 15時27分

>シャルティーさんえ★

ねww
私も最初見たときは何かと思ったのですけど、普通に枕ってかかれてあってビツクリしましたよーー∑(-x-;)

先生の目はごまかせても寝てるのには変わりないので怒られそうですよーー!!www
受験中に家で使うと、寝てても親に叱られなくてすみそうですけどwww

値下がりしないのですかねーー???´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

投稿: ショコラ | 2007年4月 6日 (金) 10時14分

>ナイキさんえ★

あははははww
ナイキさんだったらそういうと思いましたよぅwww(。・ˇ∀ˇ・)ノ
まあ寝るまでの寝心地の問題なのですかねー???
なんにしても、もう学生じゃなくなった今となっては、、うちにはあまり必要性のないものになってしまったのですけど、、、プレゼントとしてもらうのなら大歓迎な感じですwww(つ´∀`)つ←あつかましい

投稿: ショコラ | 2007年4月 6日 (金) 10時16分

>まつさんえ★

おおおおwwww(つ´∀`)つ
そんなオチがあったのですねwwwww
ほんとにそんなことがあるような職場にいってみたいですな!!(●´ω`●)ゞエヘヘ
「読んでみろ」なんていわれたらもうハッタリかましてわかったフリして読むしかないですよ!!!www

でも私の場合、、、明らかに本の枕のページの部分に顔がうずまってたらその時点で言い訳できないので、どうしたものやらwww

でもおもしろいので是非誰かに買って使ってみてほしいですww←他人任せ

投稿: ショコラ | 2007年4月 6日 (金) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5949982

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS-39:

« 4月2日(月) 予想外 | トップページ | 4月4日 常務上陸 »