« 4月5日と6日 ついに・・・ | トップページ | FUNNY!!GOODS-40 »

2007年4月 9日 (月)

4月7日と8日 決算パーリー

4月7日の土曜日は、3月が決算ということで、全社会議+決算パーリーが東京本社で行われましたーー( *ゝ∀・)b

朝の8時過ぎの新幹線に乗って2時間半くらいの旅を睡眠で充分満喫できましたwww

東京駅から会社の近くの京王プラザホテルに行って会議を13時PMから17時PMまで延々とやってて、めちゃ眠かったーー><

会議の内容はインサイダーがなんとかで言っちゃダメらしいーー(。-`ω´-)ナンカイモキイタヨ

でもでも、そんな話の内容は始めから聞いてなかったからわからないけどねっ( *ゝ∀・)b

ずーーっと落書きしてたwww

横がリョタやったからずっと落書きしあってたし・・・(〇´・艸・)バレタラオコラレルヨー

リョタのフリスクも半分以上食べてやったぜい´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

17時15分PMから決算パーリーがあって、立食だったのだけど、チイムがなんとも・・・

意外な人たちばっかり集まったチームで、、、www

おいらの1コしたの後輩たちが決算パーリーの進行を今年はつとめておりましたww

(ちなみにおいらは去年やったっちょ(。→∀←。)去年の新卒が毎年やることになっているのだ!!!)

ゲームもあったんやけど、絶対勝てる気がしないと最初の方は思っていたのだ!!!

ゲエムはイントロクイズとか万歩計で各チームのリーダーが1分間で誰が一番多い数字を出せるかっていうのとか、早食いとか色々あったんやけど結構おもしろかったwww

しかもなぜかチームには8人くらいいるのに、、、あたしは女同士の早食いに選ばれた!!!

ていうかもう既にメンバーが決まっていたのですわーー(。-`ω´-)

最悪ですわーー(。-`ω´-)

女性はちっこいシウクリイム8個の早食いで、、、あたしシウクリイム。。。

嫌いなんやーーーーー!!`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

でもちっこいからまだイケた、、、大きくなくてまじでよかったよ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

もうリスのごとく横のほっぺにつめこんでなんとか2位を勝ち取ったっぺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ←女は捨てましたwww

他の女性はやっぱり女の子っぽいから食べるの遅かったですわーー( ´,_ゝ`)プッ

なんか、チームに結束力はないけど、個人個人で頑張ってた感じやから最終的には・・・

ななななんんとーーー!!!!!

20チーム中、3位になりました!!!!!

イエーーイ(●'3`♥)♪゚◈+。

コレは確実においらの早食いのおかげだねっ(。・ˇ∀ˇ・)ノダアハ

商品は!!!!

ダララララララララランッ♬♩♫♪♪♫♩♬ ♫♫♬

。。。。。

。。。。。

ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

SAPPOROビールの大瓶2本無料券14枚・・・

・・・・・・

・・・・・・

7人いるから7で割って1人2枚!!!><V6010293

あたしビール飲めましぇん!!><

嬉しいような悲しいような・・・

どうしようこれwww

換金かな??でも換金しても300円くらいじゃないのって言われたし・・・

うむーーー(。-`ω´-)

お父さんとお母さんさSAPPOROビールとか飲むかな・・・

まあいいやwww

イントロとかはDJ OZMAのアゲアゲのやつが流れて去年の新卒がみんなで踊りだしたから社員全員みんなも踊りだしたwww

二次会は東京大阪の同じ事業部の人たち全員でのみにいったよう(。→∀←。)

相当楽しかったーー!!!

色んなゲエムとかもしたし、めっちゃコールとかもしたしww

みんなベロンベロンですわーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ←おいらは飲めるお酒がなかったので1杯だけしか飲んでないけど・・・

常務におもしろいギャグとかしてたらまたこの前みたいにポコポコにされたしwww(●´ω`●)ゞエヘヘ

3次会は同期の人たちと福岡の支店の少人数と飲みにいったよう!!!

3次会は10人くらいだったけど、めっっっちゃ踊った!!!

踊ったっていうか・・・はしゃいだ???www

またまたDJ OZMAのアゲアゲを誰かがチョイスして、相当はっちゃけて踊ったからめっちゃおもしろかった(。→∀←。)

みんな相当無駄に汗かいてたし!!!

1時半AMくらいにしうりょーーー( *ゝ∀・)b

めちゃ運動した感じwww

終わったら、同期のアッキーの家に泊めてもらって就寝www

4月8日は東京にいったチャーリーの弟のMが住んでるところまでいってMとしゃべってきたよwww

駅からちょっと歩いたところにおいしいクレープ屋さんがあった!!!!

車の屋台?でやってはるんやけど、うっまーーー(。→∀←。)

しかもやっすーーーーい(●'3`♥)♪゚◈+。

東京にしては安いしなかなかやるなって感じだったwww

それからMとかとお別れして大阪に帰りましたとさっ★

あーー、、とっても充実した2日だったなあー(●´ω`●)ゞエヘヘ

|

« 4月5日と6日 ついに・・・ | トップページ | FUNNY!!GOODS-40 »

コメント

シウクリイム嫌いなのかぁ…。
おいらだ~~いすき☆★ww
基本的にクリームだ~~いすき!!!
早食い代わってあげたかったな~。ww
 
てか、おもしろいギャグってなにをしたんですか~?ww←ココに食いついた。ww

最近、ネタがないんよね~;;←パクろうとしてる。ww

投稿: しょうた | 2007年4月 9日 (月) 20時06分

きょんばんわヽ(○´▽`○)ノ

ビール券( 'A`)_クレ

ってか早食いのリーダー的存在と認識されていたのですねいっ(*`д´)b OK!

なにはともあれ活躍出来て目立つのって
とっても良い事ですよッッ('Д'ゝ了解!!

でも皆仲良くて最高な事ですよぅ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

てゆかオズマは踊らなかったんですか(o・ω・o)?ホエ?

投稿: ひろし | 2007年4月10日 (火) 00時51分

お疲れ様です☆
ずいぶん充実した1日を過ごしたみたいですねぇww
それにしても3位って・・・すごすぎです!w
ビール飲めないんですかぁ?なんか意外だなぁ☆

投稿: シャルティー | 2007年4月10日 (火) 02時28分

>しょうたさんえ★

しょうたさんシウクリイムだいすけなのですかーー!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
でもそんなイメエジもありますの(。→∀←。)
ほんっと、まじでかわってほしかったですよーー!!><
胸焼けがぁああ・・・・涙

てかクリームが好きな男性ってそんなにうちの周りにはいないので、クリイム嫌いな私にとっては、クリイムをこっそりお皿にのせれる人ができてとってもラッキーです(。・ˇ∀ˇ・)ノオホホホホ
おもしろいギャグ・・・

これは口頭で言うからおもしろいのであって、書いて言っても寒いので教えられましぇん!!www←恥ずかしいのもあります。。。

投稿: ショコラ | 2007年4月10日 (火) 11時44分

>ひろしさんえ★

いやいやいやww
早食いのリーダー的存在とか全くいりませんようwww
なんか、一番女を捨ててもダイジョウブな人で選ばれたみたいです!(#`皿´) ムキーーーー!
女女してないからだと思いますけど・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも楽しくてよかったです(。→∀←。)
しかも早食いといえ2位ということでとっても満足しておりますww

OZMAは去年の新卒が企画して踊ることになってたので、うちらは手拍子でやってましたwww
ねたましかったので3次会で踊ったのですけどww
ひろしさんも今度一緒にやりませうーー(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿: ショコラ | 2007年4月10日 (火) 11時49分

>シャルティーさんえ★

イエーース!
アイドウー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
ビールは苦くてとてもじゃないけど飲めませんww
もしやシャルティーさんは飲める派ですかっwww
お、大人だ><
どうやったら飲めるようになれるんですかねーー??
謎ですー!!

ほんと、3位になれてよかったです(。→∀←。)
ビール券はこの際どうでもいいですのww
3位という実績があればっ(●´ω`●)ゞエヘヘ
シャルティーさんも充実した日を毎日送れてるみたいで良かったですわーー( *ゝ∀・)b

投稿: ショコラ | 2007年4月10日 (火) 11時52分

遅レスですまんね。

ビール券は確か違う酒でも使えるはずだよ。
なんかすごいおっきい会社に勤めてらっしゃるの?
てか東京に来るなら言ってくれればいいのにぃー。
お茶くらい出しますわよ。
新宿東口交番前の道に置いておきます。

投稿: ナイキ | 2007年4月10日 (火) 18時45分

>ナイキさんえ★

いえいえ!!
とんでもないです!!
いつもコメントありがとーーございまするる(o>ロ<)o
あじゃぱーーww

東口の交番前ですねww
うちの会社がちょうど新宿にあるのでちゃんと取りに行かせていただきまっすヾ(●´▽`●)ノ彡☆
・・・・・・
うちの会社は全然おっきくないですよww
中小ですわーーー(。-`ω´-)
誰も知らない会社ですww
なぬ!!
違うお酒でも使えるんですか!?
明らかに大瓶2本って書いてあっても!!?www
試してみる価値ありですな(。・ˇ∀ˇ・)ノ

投稿: ショコラ | 2007年4月11日 (水) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/6025941

この記事へのトラックバック一覧です: 4月7日と8日 決算パーリー:

» 木村佳乃 画像, さくらん 木村佳乃, 木村佳乃 cm, ジャンゴ 木村佳乃 [木村佳乃 画像, さくらん 木村佳乃, 木村佳乃 cm, ジャンゴ 木村佳乃]
木村佳乃 画像, さくらん 木村佳乃, 木村佳乃 cm, ジャンゴ 木村佳乃 [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 21時05分

« 4月5日と6日 ついに・・・ | トップページ | FUNNY!!GOODS-40 »