« 小栗旬と田中美保、熱愛継続 | トップページ | 4月7日と8日 決算パーリー »

2007年4月 6日 (金)

4月5日と6日 ついに・・・

ついにやってしまいました。。。

恐怖の寝坊!!!!

起きた瞬間:8時25分AM!!!!

会社に着いてないといけない時間:8時AM!!!

・・・・・・

・・・・・・

`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

会社に着いてなあかん時間から25分もすぎてるーーーー!!!!

(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル

てか、遅刻とか誰も心配して連絡してくれてないーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ということでマッハで大阪の上司に電話!!!

幸い大阪の上司は怒ってなくて、なぜか笑ってたけど、もう自分の中では必死で、、、、

もう顔洗ったらとにかくスッピンで家でて、電車乗ってから死に物狂いで走って風をきりながら走ってなんとか9時になる1分前に会社に到着ーーー><

着いた瞬間みんなに顔スッピンやし髪の毛ボサボサやしめっちゃ笑われたけど・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

めっちゃ走ったししょうがないのに・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

多分ね!

問題は、、、

夜ご飯食べに行って、更に調子にのって引越しの準備してしまったからや!!><

昨日の5日は、会社が終わってからリョタとサチヨさん(38歳♂バツイチの元上司ww)とおいらの3人で『つるとんたん』っていううどん屋さんに行ってきたのです!

めっさおいしかったよ!!!

Photo_06

おいらは「鍋焼きのおうどん\1,300-を頼んでみたんだけど、具沢山で、相当おなかいっぱいになった!!!

しかも替え玉のうどんが2個目まで無料みたい!!!!

すごーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

無料ですってよ奥さんwww

今度は冷たいおうどんにしてみようっとwww

明太子うどんとかもめちゃおいしそうだったしな★★(●'3`♥)♪゚◈+。

東京にもあるみたいなので、是非是非東京でも行ってみようと思います( *ゝ∀・)b

ほいで帰って色々してたら1時AM近くになって、まあちょっとだけ引越しの準備しようと思ってやり始めたのが間違いだった!!!!

いらんやつとかどんどん捨ててダンボール4箱つめたら。。。

もう3時AM近いーーー!!!`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

もうびっくりしてそっこー布団に入って寝たけど、、、

だめだった・・・

寝坊した><

ついてないなーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日は寝坊したのが理由かわからないけど、午前中眠くないよっ!!

セーーフ(●´ω`●)ゞエヘヘ

|

« 小栗旬と田中美保、熱愛継続 | トップページ | 4月7日と8日 決算パーリー »

コメント

全然問題ないよ!!
むしろ一回も遅刻したことないってやつのほうが
異常だと思うよ!遅刻の正しい対処法はね、
①焦ったフリをして電話をする
②一息ついて家を出る
③のんびり買い物でもしながら出社
④会社の前で急いで髪をかき乱す
⑤エレベーターを降りたらあやまり倒す

これで決まりだ!1時間でも2時間でも、
1回は1回だからのっ。

投稿: ナイキ | 2007年4月 6日 (金) 16時09分

`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ
大変でしたねェ(;´Д`A ```
頭ボサボサのおニャの人ってたまに見るけど
スピーンでいきなり来るとびっくらしますっっ!!`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ
だけど化粧濃い人はむしろ堂々と遅れて大ひんしゅく大会ですよねッッ(バカヤローヽ(#゚Д゚)ノ

ってかってかつるとんたんっておらも何回か
行った事が有るけど
美味しいですよねッ(╬⓪益⓪) わら♪
替え玉が有るのってまぎうれしいのであ~ルoo

投稿: ひろし | 2007年4月 6日 (金) 22時52分

・・・・俺も一度、昼に登場した事が

とりあえず電話入れて、空いてる電車を満喫しました。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年4月 7日 (土) 05時47分

・・・・俺も一度、昼に登場した事が

とりあえず電話入れて、空いてる電車を満喫しました。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年4月 7日 (土) 05時50分

シャルも実は最近寝坊しましたぁ↓
めざましちゃんとセットしたのにぜんぜん気付かなかったよぉ(> <)
奇跡的な速さで準備したらか間に合ったけどね♪

投稿: シャルティー | 2007年4月 7日 (土) 12時53分

大変でしたねァィ(。・Д・)ゞ

替え玉、無料・・・
魅力的です!!

投稿: グッド福井 | 2007年4月 8日 (日) 18時48分

>ナイキさんえ★

なああああああ`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ
ナイキさん、おぬしも悪よのうΨ( ●`▽´● )Ψ
そうですよねwww
今まで一度も寝坊したことない人とかそうそういないですよね!!←∑(☼Д☼)

でも、、、ゆっくり買い物をするようなBIGな肝を持ってみたいです!!www
でも①は心なしかわざとらしくやってるかもしれないですwww←確信犯

投稿: ショコラ | 2007年4月 8日 (日) 23時34分

>ひろしさんえ★

きっと頭ボサボサの人は寝坊しているのですよ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ←でもおいらは結構いつもボサボサ・・・

もう化粧なんて、、、
本当はあまりよろしくない電車の中で眉毛だけかいときましたwww自爆
逆に化粧完璧でいったらおかしいですよねwww
きっとうちの会社だったらそこは思いっきりつっこまれそうですwww
ひろしさんもつるとんたん行ったことあるんですねえヾ(●´▽`●)ノ彡☆
おいしいですよねーーwww
替え玉とっても嬉しいですねwww
特に男性の人はいっぱい食べれてとってもお得感があるような気がします(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: ショコラ | 2007年4月 8日 (日) 23時41分

>ヨハンさんえ★

おおおおお!!!Σ(ΘдΘ)
ヨハンさん強いwww

ヨハンさんところもお昼まで寝てて誰も連絡くれなかったですか??><
でも電車すいててよかったですねー!!!
あたしが行った時間は相当電車ぎゅうぎゅうで最悪でした><
やっぱり起きるならお昼くらいがいいんですかねっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ
・・・・・・
でもそんな勇気がありましぇーん><

投稿: ショコラ | 2007年4月 8日 (日) 23時47分

>シャルティーさんえ★

あじゃぱ!!Σ(ΘдΘ)
シャルティーさんも最近寝坊したのですか!?
間に合ってよかったですねえ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
てか、あの寝坊したときの脅威のスピードってどこから出てくるんでしょうか!?
なんでいっつもそのスピードで用意できないのか自分のことながら謎ですwww
目覚まし時計、、、これからは何度もチェキラですな(。・ˇ∀ˇ・)ノ

投稿: ショコラ | 2007年4月 8日 (日) 23時58分

>グッド福井さんえ★

ええwww
めちゃんこ大変でしたわねーー><www
本気で走りましたからねえ(;◔ิд◔ิ)

グッド福井さんも寝坊には注意ですww

替え玉は、無料なのでとってもラッキーって感じですよ^^
グッド福井さんもぜひぜひつるとんたんに行ってみてくださり★

投稿: ショコラ | 2007年4月 9日 (月) 00時00分

(●´_U`)bョロオネ!
したに謎に書いたんですゥ(*・ω・)(。。*)ぅん

投稿: ひろし | 2007年4月 9日 (月) 00時42分

>ひろしさんえ★

ありがとーーございまするるる(●´ω`●)ゞエヘヘ
ちゃんと返信を書いておきましたですぞー!!( *ゝ∀・)b

投稿: ショコラ | 2007年4月 9日 (月) 10時19分

ショコラさんのいままでのブログをみてて、むしろいままで寝坊してなかったのに驚いたよ!!
つるとんたんてスゴイ!うどんの変え玉無料だって!!そんな話しは聞いたことありませんがな!静岡にはないのかなぁ?

投稿: くろ | 2007年4月 9日 (月) 12時23分

>くろさんえ★

あじゃぱっ!!みんな実は寝坊とかしちゃってる系なんですかね??
うちのイメエジでは遅刻とかしたことないっていう人が多そうな感じでしたwww
うちの会社は寝坊には結構厳しい系なのです><

てかつるとんたんはー、、
えとーー。。。
見る限り静岡には・・・汗汗
ないっぽいです。。。壁|(-ι_- )))。。。サササ
でもきっと静岡とかにはあって大阪にはないようなお店がいっぱいあるハズです!!
ねたましい・・・(。-`ω´-)

投稿: ショコラ | 2007年4月 9日 (月) 17時34分

僕の仕事は、完全に自由出勤制(笑)なので、遅刻もへったくれもありません。
いっつも、適当出勤です。
ズル休みも、し放題です。

ショコラさん、そんな僕は、将来ちゃんと社会に順応していける自信がありません…。(笑)

投稿: たかゆき | 2007年4月11日 (水) 03時00分

>たかゆきさんえ★

なんのその!!!
適当出勤でもズル休みでもちゃんと稼げているではないですか!!
歌のときはちゃんと真剣にしているではないですかーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
世の中にはもっとなあなあな人がいるのですぞ!!!
たかゆきさんは、うちが思うに、とっても社会に順応していると思います。
だって、そんじゃそこいらのなあなあな人よりも考えだってしっかりしてるし、礼儀だって正しいし、そんなたかゆきさんをいつも尊敬しておりまするるる(ノ^益^`*)ノ" ンフフフフッ ♡

投稿: ショコラ | 2007年4月11日 (水) 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5992182

この記事へのトラックバック一覧です: 4月5日と6日 ついに・・・:

« 小栗旬と田中美保、熱愛継続 | トップページ | 4月7日と8日 決算パーリー »