« FUNNY!!GOODS-39 | トップページ | 小栗旬と田中美保、熱愛継続 »

2007年4月 5日 (木)

4月4日 常務上陸

4月4日 水曜日

大阪支社に常務上陸(。・ˇ∀ˇ・)ノ

内心ドキドキしながらネットサーフィンを楽しむ。←仕事しろって感じですが、そこいらへんはあしからずwww汗

夜になって常務から飲みにいくお誘いがwww←前日に飲みに連れて行ってくださいよーー!!と何回もお願いしておいたwww

1件目は常務とおいらとFさんとヨーコとハヤさんとタクちゃんとの6人で飲みにいったのです(●'3`♥)♪゚◈+。

お店は『イルソーレ ロッソ』っていうピザとかパスタがおいしいお店(つ´∀`)つ

でもねでもね、、、なんていうかーー、、その、、あたしには大人っぽすぎた><

雰囲気じゃなくって、、食べ物とか飲み物が!!

ワインとかがいっぱいあったけど、ワイン飲めへんし!!!><

でもオレンジとワインが混じった「イルソーレ」っていうカクテルはおいしくて飲めたよ★

ほいでねーー!!!

なななななんと!!!

そのお店のトマトチーズがめっっっっっちゃおいしいねん!!!!!

うまーーーーーーー!!!!」って叫んだくらいwww(●´ω`●)ゞエヘヘ←恥ずかしい子なんです・・・

トマトはね、めっちゃ甘い!!!すっぱさとか全くナッシング!!

やわらかいし、、、今までで一番おいしかったかも!!!><

チーズもチーズくささみたいなのがぜんっぜんなくて、ほんっとーにおいしかった!!!

チーズっぽくないチーズで全然おいしい!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

この2点だけは、おいらはオススメwww

 

次に2件目がおなじみの『はちまる(80)』にレッツラゴー!!!(つ´∀`)つ

ここの「はちまる特製おにぎり」がまじでおいしいんよねーー(●'3`♥)♪゚◈+。

でっかいおにぎりだけど、めちゃんこおいしいです★

おいらの東京行きの話になって、結局、めっちゃ行く日早まって来週の11日には東京にいくことになりました><

早っっ!!!!

11日って・・・早いよーー!!><

寂しいーー><

でもヒマに見えてるらしいから(実際そうやけど。・・・)早く来たらいいって常務に言われたし。。。

ということで11日に・・・オマイガーー。゜゜(´□`。)°゜。

そんなことを話してなんやかんやで解散したのが1時半AMでめっちゃ眠かったーー><

でも2件とも常務がおごってくれてめっちゃ嬉しいーーー><

ご馳走様でしたーー><ありがとうございますーー!!

やっぱ常務好きやーーー( *ゝ∀・)b←おごってくれなくても好きなのですぞ!!

てか東京にいる同期のコースケが家賃15万円のめちゃいいマンションに、、彼女と同棲しているという話を聞いてショックが隠しきれなかったwww

いつの間にできてたんだということと、なぜ秘密にしていたのだ!!(。-`ω´-)

まあいいけどwww

コースケが幸せになってくれたらいいな(つ´∀`)つ

ほいでもってもう帰ってお風呂入ってバタンキュー!!

次の日はしっかり会社にいけたのだけど、、、

月火水連続で飲みにいっております・・・

そろそろ限界が・・・????汗汗

|

« FUNNY!!GOODS-39 | トップページ | 小栗旬と田中美保、熱愛継続 »

コメント

なんだかショコラさんのブログは、「はちまる」の出現回数が異常に多くておもしろいなあと思う今日この頃…。

ショコラさん、もしかして「はちまる」の回し者?(笑)
そうでなければ、「はちまる」から宣伝費もらったほうがいいよ。

そして東京行きが11日ということは、今僕がこのコメントを書いている時点で、明日にはショコラさんが大阪を離れてしまうっていうことですよね…。
わーん。やっぱ、なんか淋しいー!(涙)

投稿: たかゆき | 2007年4月11日 (水) 02時49分

>たかゆきさんえ★

ち、違いますよーーぅ(o>ロ<)o
回し者じゃないですwww
たいがい違うところにもいっぱい行ってますww
でも、他の人たちも相当はちまるが好きで・・・
うちには断る決済権がないのです(´;ェ;`)ウゥ・・・
確かに宣伝費いっぱいもらわないとダメですよね!こんなに宣伝しているのだからwww←勝手に書いてるだけ。

たかゆきさん、東京にいっても運がよければ半年かちょっと先にはまた大阪にカムバックするのですよww
東京行ってもちょくちょくブログは続けていくつもりなので、今までよりもっっと仲良くしてくださいなり(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: ショコラ | 2007年4月11日 (水) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5991693

この記事へのトラックバック一覧です: 4月4日 常務上陸:

« FUNNY!!GOODS-39 | トップページ | 小栗旬と田中美保、熱愛継続 »