« 3月31日と4月1日 ワイワイ祭り。 | トップページ | FUNNY!!GOODS-39 »

2007年4月 3日 (火)

4月2日(月) 予想外

4月2日 月曜日。

予想外の出費がありました。

昨日、東京からきたCS(カスタマーサティスファクション)グループの女性の先輩、Fさんが金曜までの1週間、こっちの支社のCSの女の子に営業方法とかを教えるために来社してきて、更に更にいきなり歓迎会を開くことになりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

うちの事業部だけで行ったから大体10人くらい☆

でもおいら、今は全くお金ないから5000円くらいで1週間すごせるだろうと思っていたのに、一気にちゃりーーーんと飛んでってしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもね!めちゃんこ楽しかったよう!!(●'3`♥)♪゚◈+。

行ってよかった☆☆

あのね、CSのFさんとはあんまりしゃべったことがなくて、うちは人見知りで最初に会った人はみんな嫌いなのでFさんともあまりしゃべれずにチャーリーやらコッシーやらとしゃべっていたのだけど、でも、Fさんってまじでめちゃんこいい人で、すごいホンワカしてるしめちゃかわいらしい感じで、うちはコロっとやられてしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

ダイニングテーブル『茜どき』っていうお店★★(つ´∀`)つ

味はめちゃおいしいってことはなかったけど、いっぱいでてきたし嬉しかったwww

店員さんもいい人たちばかりだったよう(つ´∀`)つ

てか、ずっと前に一回飲みにきたことあるけど、もう半分以上忘れてたwww

うんとね、3600円で飲み放題やった!!( *ゝ∀・)b

てか食べ過ぎておなかめちゃんこ痛くなったしwww`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

昨日は、男の子の後輩に彼女ができたり(これは色々理由があってトップシークレットらしく、おいらしか知らないらしいので誰にも言えない!!←でもブログでは言ってるけど・・・でもでも誰もおいらのブログは知らないからまあいっか(●´ω`●)ゞ)、別の男の子の後輩が別れたりで、幸せと悲しいのがおりまざった一日だったけど、、、みんなに幸せになってほしいなーー(*♛ฺω♛ฺ)

あと、WEB制作になるので本を予約してみました!!

ていうか東京の上司のキタさんにイラレをやってるっていったら、「そんなのは必要ない!!Fireworksを勉強しろ!!!」って言われたのだ・・・∑ヾ(≧□≦*)ノなあっ!!もっと早く言ってよう!!

Fireworks ←これが買ったやつwww

見るからに初心者用丸出しなんやけど・・・

気にしなーーい(。・ˇ∀ˇ・)ノ笑笑

出版社:毎日コミュニケーションズ

¥2,520でした(つ´∀`)つ

今日取りに行ってさっそく明日から実践開始しまするる☆

もう16日からは東京勤務だけど、今から大阪が恋しくなっております(´;ェ;`)ウゥ・・・

早く馴染めるといいなーーー><

|

« 3月31日と4月1日 ワイワイ祭り。 | トップページ | FUNNY!!GOODS-39 »

コメント

あっ。ホントだ。ww
おしえて!!って言っちゃってるもんね。ww
おいらもブログのことは誰にも言ってないから何でも書けるのだ~~。ww

投稿: しょうた | 2007年4月 3日 (火) 23時43分

>しょうたさんえ★

なははwww
あんな本の題名だったら誰でも初心者っていうのがモロバレですなwww
でも結局わかりやすいのかわかりにくいのかも謎な感じでした(〇´・艸・)

しょうたさんもブログ内緒なんですねwww
じゃあもっといっぱい暴露なことを書いてくださりwww

知ってる人が見てたら恥ずかしくてほんとのこと書けないですねえ(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿: ショコラ | 2007年4月 4日 (水) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5959470

この記事へのトラックバック一覧です: 4月2日(月) 予想外:

« 3月31日と4月1日 ワイワイ祭り。 | トップページ | FUNNY!!GOODS-39 »