« 4月20日  復活!!!! | トップページ | ゴールデンウイーク前半戦(4月28日~30日) »

2007年4月26日 (木)

4月25日 焼肉

最近、忙しすぎて、毎日更新できなくなってなんだか寂しいーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

家もネットひけてないし、本社は目が厳しくて、朝早くか、夜遅くしか、ブログの更新ができないのが痛い(。-`ω´-)←当たり前。

それはそうと!!

昨日は東京本社の同期の女の子のみで焼肉いってきました!!!(つ´∀`)つ

牛角』に(つ´∀`)つ

相当肉食べたーーー(●´ω`●)ゞエヘヘ

とくに牛タンねっ★★

牛タンあったら一生生きていけるぜ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ほいでもって、その後カラオケにいって2時間ガッツリ歌って帰ったぜい(。・ˇ∀ˇ・)ノ

水曜日からめっちゃストレス発散できた良い一日でした( *ゝ∀・)b

雨なんてなんのそのーーー!!!!

ということで同期最高ーーー(。→∀←。)

しかもお給料日だったし♪

実家に帰るからお金使ったらあかんけど、相当飲みそう・・・

しかも新幹線のチケットとってないから絶対指定席とれなさそう・・・

やばい!!!!!(´;ェ;`)ウゥ・・・

|

« 4月20日  復活!!!! | トップページ | ゴールデンウイーク前半戦(4月28日~30日) »

コメント

いいねー、東京来てはっちゃけて遊んでるねー!!
(あ、でも大阪でも変わらない生活を送ってた気が…)
新幹線は早めに並んで席ゲッツするしかないねー。

投稿: ナイキ | 2007年4月27日 (金) 00時25分

焼肉…しかも牛角!
(;△;)羨ましいぞー!
最近肉食べてないなぁ…東京のオススメのお店に連れていって欲しいのです。
新幹線、静岡で一旦降りて遊びに来ると吉です。

投稿: ラジカ | 2007年4月27日 (金) 09時23分

あぁ俺も肉食って酒飲みたいなぁ〜

俺はホルモンが好き日暮里で食ったハツ刺し美味かったな・・・・。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年4月27日 (金) 11時25分

>ナイキさんえ★

東京より大阪のほうがみんな仲いいのではっちゃけてたのですけどねww
今は全然はじけきれてないです(´;ェ;`)ウゥ・・・

新幹線、やっと買えたけど、もうまじでゼロに近くてやっととれたのが朝早く・・・

オワタ・・・・(´;ェ;`)

ナイキさんも実家に帰ってくだされーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

投稿: ショコラ | 2007年4月27日 (金) 20時56分

>ラジカさんえ★

焼肉ーーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
ラジカさんも是非食べにいきましょうよーーー(つ´∀`)つ
私もおいしいお店、、、東京のは全然わからないから案内してもらいたいくらいですよう(〇´・艸・)

一旦静岡で飛び降りてラジカさんに会いにいこうかしららららーーー(●´ω`●)ゞエヘヘ
そうしたらおいしいの食べれるかなーー??www
でも絶対に新幹線の席座れないけどwww

投稿: ショコラ | 2007年4月27日 (金) 20時59分

>ヨハンさんえ★

あーーー!!!
ホルモンおいしいですよねーー(●´ω`●)ゞエヘヘ
タン塩にはかなわないですけどねwww←自己中

ニポーーリにおいしいお店があるんですね!!!
知らなかったし良いこと聞いたーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

また今度焼肉みんなで食べる大会したいですね(つ´∀`)つ
肉争奪戦ですなーーー(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2007年4月27日 (金) 21時01分

川●´_U`)bかんにちわリア・ディゾンだよ

ってかやっぱなれない土地だし大変ですよねェ(*ノI`)シュン

牛角良いですよねッ!
ぼくもとってもだいすけヽ(*゚∀゚)ノワァィ
でももう金の週だしまた帰るとなれば
あわただしいですよねェ..o

新幹線のチケはこの時期取れないけど
一人だったらキャン待ちも有りそう鴨ですッv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2007年4月28日 (土) 00時41分

yakiniku!!!!
やきにく~~~~~!!!
最近食ってないぞ~~~~。
あぁぁぁぁ。。。
ま、明日食べに行くけど~~~。ww
はやくネットつないでくださいね~~。
しょこたんみたいに貧欲に更新しなきゃ!!!ww
ま、おいらはさぼり気味だけど~~。ww

投稿: しょうた | 2007年4月29日 (日) 12時16分

焼肉おめでとうございます!洗濯機もおめでとうー!!(笑)

焼肉も鉄板焼き大好きです。連休に東京行ったら寄ってみようかな^^

私のほうは忙しい4月が終わってようやくブログ更新がちゃんとできる日々となりそうです。

投稿: まつ | 2007年4月29日 (日) 21時03分

こんばんわぁ☆そしてお久しぶりです!w
シャルもなかなかコメ返出来なくてごめんよぉ↓
東京生活を満喫してるみたいで安心しましたぁ☆ちなみにシャルも同じ日にカラオケに行ってたんだよぉ~♪偶然だねw

投稿: シャルティー | 2007年4月30日 (月) 02時14分

こんばんは!かえるですよ!!


焼肉行って、カラオケ行って、ショコラさん幸せ者!!!

てゆか、ショコラさんのブログには沢山のお客さんが来てますね!!
うらやましい!!><

どうやったらそんなに友達が出来るんですか??
ゼヒ伝授してください!!^^

投稿: かえる | 2007年5月 1日 (火) 01時28分

>ひろしさんえ★

おおおおお(つ´∀`)つ
ひろしさんもギュウカクだいすけですか!!??(〇´・艸・)
奇遇ですなーーー(●´ω`●)ゞエヘヘ
お肉おいしいですもんねー´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ←だからデブなのだ。

チケット、、、なんとかとれたんですけど、、、
もう相当チケットが残りすくなくて、、午前中帰りになってしまいましたーー(;´Д`);∴コパッ
まじであわただしいGWになりそうです><

投稿: ショコラ | 2007年5月 1日 (火) 21時18分

>しょうたさんえ★

おおーーー(〇´・艸・)
しょうたさんも焼肉食べにいったんですねwww
おいしかったですかーー?(つ´∀`)つ
そりゃよかったー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ネットつなぎたひ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
でもなんか、つなげる暇というか時間がないのですよねーーー><
むむむ無念・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも貪欲に更新はしていきたひ・・・

投稿: ショコラ | 2007年5月 1日 (火) 21時27分

>まつさんえ★

ありがとーーございまするるる(〇´・艸・)
焼肉もおいしかったし、洗濯機も相当嬉しい限りです(つ´∀`)つ

まつさん東京にくるのですかーー!!??
じゃあぜひぜひ夜の東京タワーに見に行ってくださいね(。・ˇ∀ˇ・)ノ
めっちゃキレイですからねーー(つ´∀`)つ

まつさん仕事ずっと忙しかったんですね!!><
これからいっぱいおもしろい記事を更新してくださいませませーーー´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ
楽しみにしておりますwww

投稿: ショコラ | 2007年5月 1日 (火) 21時42分

>シャルティーさんえ★

こんばんわです(つ´∀`)つ
コメ遅くてもいれてくれてるのが嬉しいですよっ(つ´∀`)つ
ありがとーーございまするるる★

ほいでもってシャルティーさんもカラオケいってたんですか(。・ˇ∀ˇ・)ノ
すごい偶然ですな★★
カラオケだいすけなのでいっぱいいきまくりです(つ´∀`)つ
同期がいるから楽しいですけど、いなかったら(´;ェ;`)状態ですwww

投稿: ショコラ | 2007年5月 1日 (火) 22時12分

>かえるさんえ★

焼肉、カラオケ最高です(つ´∀`)つ
おいら相当どっちもだいすけなのでめちゃんこ幸せでした♪♪
ほいでもってみんなめっちゃんこ良い人たちなので、訪問してみたらきっとかえるさんもお友達になれるハズ!!!
そしてそこからガシガシブログのお友達ゲトしてみてわ????
きっとかえるさんならいっぱいできすぎて困るかもしれないですなーー(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿: ショコラ | 2007年5月 1日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/6221813

この記事へのトラックバック一覧です: 4月25日 焼肉:

« 4月20日  復活!!!! | トップページ | ゴールデンウイーク前半戦(4月28日~30日) »