« 4月19日 お別れ会 | トップページ | 4月25日 焼肉 »

2007年4月21日 (土)

4月20日  復活!!!!

今日、シャープの技術の人が来てくれて、、、

つつつつつつついに、、、

洗濯機が復活したーーーー!!!!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

思えば長い1週間だったーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

もうやばかったよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

現代には洗濯機は必需品だというこを身をもってしらされた1週間でした><

でもなでもな、実はこの洗濯機。。。

壊れてなかった!!!!!

排水がうまくできてないだけだと思いますよって言われてたんやけど、洗濯機の下についてる排水パイプがペキっと折れてて、水が通らなくなってただけらしい!!!

壊れてなくてよかったーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

まじで安心した!!

だからただパイプが折れたのを元通りに直してもらっただけで4500円も払ったのも気にならなかったぜい(。・ˇ∀ˇ・)ノイノチビロイシタナ

出張費で3150円もするって言われたけどねww

でも重い洗濯機を持ち上げたりして大変そうだった!!

手伝いましょーか?って聞いたけど断られてしまった∑(-x-;)ガーン

まあいいけどねっ(。-`ω´-)

てかてか昨日、事業部でうちの歓迎会と、もう一人バイトのWEB製作の子が辞めるので歓送迎会をしたのだーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

関西にもあるけど、『アジアンキッチン』でやった★

めちゃんこ楽しかったぞーーー(。→∀←。)

なんかわからんけど、花火パチパチしてるめっちゃでっかいパフェも頼まはったwww

味は・・・・普通www

てかね、最初は、この事業部になじめないって思ってたけど、昨日で超仲良くなったもんねーーー(つ´∀`)つ

いっぱい色んなお話もできたしね★

もしかしたらもっと仲良くなれるかもしれないかも!!!(●´ω`●)ゞエヘヘ

また来週からお仕事がんばるぞっ(〇´・艸・)

それにしても東京の金曜の夜の電車の込み具合、、、ハンパなくすごい!!><

帰れないかと思ったし、つぶされるかと思った><

死ななくてよかったよーー(つ´∀`)つ

でも、近くにいた外国人の男の人と日本人であろう女性のカップルがめちゃんこいちゃいちゃしててちょとムカっぱらだったけどねっ(。-`ω´-)

|

« 4月19日 お別れ会 | トップページ | 4月25日 焼肉 »

コメント

うちは洗濯機用の排水口がないから
風呂場に流してるんだぞっ。
だから洗濯するたびに風呂場のタイルを
洗わないといけない・・・
昭和の気分に浸れるいいマンションです。

投稿: ナイキ | 2007年4月21日 (土) 23時16分

洗濯機良かったですよねェ..εε=。・゚(゚ノT-T)ノ
バタバタしてて設置とかがあいまいになっちゃったのかニャ(o・ω・o)?ホエ?

ぼも壊して買うまでってコインランドリーとか行って
泣きそうな時が有ったけど

もうこれでおともらちも出来たし大丈夫ですッ!!d(゚Θ゚☆)

てか金曜日とかってタクシーも拾いにくいけど
こんなもんだとばかり思っていたのですゥ(・o・ノ)ノ

大阪も混みそうだけど!?

とうきょの混み方はチョット違うかも知れないですよねッ(#´ο`#) はふぅん(はぁと)

気合を入れてがんまってくだたいねいっっ(。~O~)ノほぉぃ

投稿: ひろし | 2007年4月22日 (日) 01時11分

洗濯機、安く治ってよかったですね。

新しい職場にも馴染んでるようだし、何よりです。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年4月22日 (日) 12時00分

洗濯機復活おめでとうございます!!
一週間も洗濯機が使えないって想像したら大変でした∑(; ̄□ ̄A

凄く大きいパフェ、私も友達と頼んだ事あります☆
あまりの大きさにみんな写真撮ってました(^▽^;)

新しい職場でも楽しくやれそうですね♪
これからも頑張って下さい(*^▽^*)

投稿: まなみ | 2007年4月23日 (月) 09時27分

こんばんわぁ☆
洗濯機って大事だよねぇ。。wシャルもそれは今実感してます!w
部屋には洗濯機ついてないので↓
共同のコインランドリーがあるけどね。。w

投稿: シャルティー | 2007年4月24日 (火) 02時17分

>ナイキさんえ★

そうなんですか(つ´∀`)つ
昭和の気分に浸れるとわステキですな♪
でもちょと排水溝がなくて御風呂にいちいち捨てるのは、うちには続けられないかもしれないです><
ナイキさんだから続けてられるのかもしれないですねっ♪(。→∀←。)

そういえばナイキさんと同じような家のつくりで、知り合いの知り合いが洗濯機がカビだらけでお風呂がカビたっていう話を聞いて爆笑した記憶がよみがえりましたww( *ゝ∀・)b

投稿: ショコラ | 2007年4月24日 (火) 08時30分

>ひろしさんえ★

ほんとーーに洗濯機よかったですーーー><
今まではまじで泣きそうでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
多分設置のときにちょっとそこらへんをちゃんと見てもらえてなかったのだと思います(´;ェ;`)ウゥ・・・

ほいでもって金曜は確かに東京タクシー拾いにくいですよねーー><
大阪もタクシーあんまりないときありますけど、、東京ほどじゃあないですねえwww

ほいでもって今までタクシー乗って帰れてたけど、これからは遠くなったので電車でしか帰れない系なのです・・・∑(-x-;)
電車がまじで激混みなので恐ろしくてドン引きです・・・(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル
でもがんばりますぞーーー(。→∀←。)

投稿: ショコラ | 2007年4月24日 (火) 08時35分

>ヨハンさんえ★

洗濯機直ってよかったです(。→∀←。)
ありがとうございますーー( *ゝ∀・)b

あたらしい場所(っていっても1年ぶりなのですけど、)にも慣れてきてなんだかちょっとずつだけど楽しくなってきてるのでよかったです><
今度いつかヨハンさんを見つけに練馬にくりだしますwww←ストーカー

投稿: ショコラ | 2007年4月24日 (火) 08時37分

>まなみさんえ★

ですよねーー(。-`ω´-)
洗濯機壊れたらまじでシャレにならないですよ><
しかもまなみさんはだんなさまとロッキー君がいるから余計に洗濯機が壊れてしまったら大変そうです!!><

まなみさんもアジアンキッチンでビッグパフェ頼んだのですか!?(〇´・艸・)
あれ全部食べれたのですかねーー??
私たちはぜんっぜん無理で、しかも食べすぎで気持ち悪くなりましたwww

これからも頑張ります★★★(。→∀←。)

投稿: ショコラ | 2007年4月24日 (火) 08時39分

>シャルティーさんえ★

おはよーーございます★
シャルティーさんは共同のコインランドリーなのですか???
共同っていっても何個かあるイメエジなのでそんなに不自由はしてなさそうですねえ( *ゝ∀・)b
でも自分の部屋にないのは不便かも???

ああでももし洗濯機壊れても違うの使えるってところが相当大きいですねwwww

投稿: ショコラ | 2007年4月24日 (火) 08時41分

壁|ω・`)帰ってきました。
洗濯機と共にふっかーーーーつ!!
でっかいパフェ、ぜひ食べてみたい。で、「もう食べられないよぉ~…」とベタな寝言を吐いてみたいです(´∀`人)

投稿: ラジカ | 2007年4月24日 (火) 13時34分

よかったじゃないですか~~。
先走って文句を言わなくて。ww
 
あっ。これはおれとたかゆきさんが言うように仕向けようとしただけか。ww
友達も電車の混みにはうんざりってゆーてました。
あぁ。大阪でよかった。ww

投稿: しょうた | 2007年4月25日 (水) 00時28分

>ラジカさんえ★

ぎゃーーーー(。☉益☉)
ラジカさんだーーーー!!(つ´∀`)つ
お帰りなさいーーー!!!!(つ´∀`)つ
やたやたやたーー(〇´・艸・)
洗濯機が直ったからラジカさんも帰ってきたのかもしれん(つ´∀`)つ

でっかいパフェ、今度一緒にぜひ食べませうーー( *ゝ∀・)b
おいら三分の一だけ食べるので、あとの残りは全部ラジカさん食べてくださいねっ♪♪←決め付け

投稿: ショコラ | 2007年4月25日 (水) 08時39分

>しょうたさんえ★

あたし文句言おうと思ってなかったですよーーww
ちょと悩んだけどwwww(●´ω`●)ゞエヘヘ
ほいでも人を動かすとなると出張費がやたら高くとられるので悲しい・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

てかまじ大阪のほうが全然マシですぞーー(。-`ω´-)
多分路線によっても違うんでしょうけど、、それでも大阪の方がぜんっぜん座れるwww←人が減ってきてるだけ???(。☉益☉)

投稿: ショコラ | 2007年4月25日 (水) 08時41分

おひさしぶりです!かえるです!!

覚えてくれていたら嬉しいかぎりです。。。


とりあえず落ち着いたので、
新しくブログを作ってみました!^^


もし良かったら遊びにきてください!!

投稿: かえる | 2007年4月26日 (木) 02時04分

>かえるさんえ★

あーーー!!!!!
お久しぶりですねえ!!(。→∀←。)
覚えてますよう★★(●´ω`●)ゞエヘヘ
てかてか、もうやめちゃったのかと思ってしまったーー(´;ェ;`)ウゥ・・・
また始めてくれてよかったです><

是非是非遊びにいきますねーー( *ゝ∀・)b
てか今からいきますよーー(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2007年4月26日 (木) 10時14分

この度はどうも僕のブログにお足を運んでいただきまことにありがとうゴザイマス!!!


どうぞ今後ともよろしくおねげぇーします!!!!!^^ゲロゲロ

投稿: かえる | 2007年4月28日 (土) 02時07分

>かえるさんえ★

いえいえ、こちらこそ久しぶりなのに遊びにきてくれてありがとーーございました(つ´∀`)つ
またいつでもじゃんじゃんコメ残してくださいませませ><

うちもいっぱい遊びにいきますぜい´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

投稿: ショコラ | 2007年5月 1日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/6166705

この記事へのトラックバック一覧です: 4月20日  復活!!!!:

« 4月19日 お別れ会 | トップページ | 4月25日 焼肉 »