« FUNNY!!GOODS-41 | トップページ | 4月20日  復活!!!! »

2007年4月20日 (金)

4月19日 お別れ会

昨日は、同期の男の子で、コースケが、会社を退職する日でした。

同じ大阪採用で、コースケは最初から東京勤務になって、3年目の昨日、ついに退職していきました・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

同い年やのに、コースケはすっごい営業ができる人で、最短で役職者にもなったし、営業成績も常に1位~3位の中に入ってる人で、しかもそのくせめっちゃいい奴で、、、一緒にスノボも行ったし、焼肉だって食べにいったし、すごいノリ良いやつやし!!(。-`ω´-)

ほいでもって社内LOVEしてるけど(あ、もうしてたになるのかなーー??)、結婚したいって言ってるからほんまに幸せになってほしいって思う・・・

今回も、すごいんよ。

会社立ち上げるから辞めるんだって。。。

社長じゃないらしいけど、、、でもすごいんや><

自分らでも出資したみたいで。。。

全然会社が嫌で辞めるんじゃないから、辞められるのはすごい悲しかったけど・・・

心から応援したいって思うんやーーー><(´;ェ;`)ウゥ・・・

しかも応援してるんやーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

めちゃ悲しかったけど泣かんかったもんね!!><

だから昨日は同期でみんなで集まってお酒飲みながら語り合い?をした(。→∀←。)

同期みんなで飲むの久しぶりやったし超楽しかったし、めっちゃよかった(つ´∀`)つ

最後にみんなでメッセージ書いた色紙と、花束を贈呈して終わった(〇´・艸・)

だから今日はもういない・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

同期がみんな一人ずつ辞めていくよ。

再来月にも辞めるって言ってる同期いるし、大阪支社は再来月に後輩のヨーコとササキングがやめるらしい。。。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

出会いはいるけど、、別れはいらないな・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

|

« FUNNY!!GOODS-41 | トップページ | 4月20日  復活!!!! »

コメント

別れってホントにいらないですよね。
一番嫌いなもんだわ。
あぁヤダヤダ。。。。。
 
おれ、抗議とか文句とか言わない派です~~。ww
ま、必要に応じていいますけど。
けど、ほとんど必要に応じません。ww

投稿: しょうた | 2007年4月20日 (金) 22時23分

(*゚▽゚)ノショコちんこんぬつアス
( ̄― ̄°)ほんとそうなんですよねぇ...
男女問わず仲の良い人とか同期とかは
何か心にポッカリ穴が開いたような感じに
なっちゃうんですよねェ(ノ□`。)

でも仕事がバリバリ出来ていくらでも頑張れる人は

辞めて自分で会社を立ち上げたほうが
思うままに出来るし
給料も上がるかも知れないし
いい時期だったのかも知れないですよねッv(・∀・*)

ヽ(´ω`*)ノ あ!! そうそう...1600円のコーヒーも飲めるかも知れないしですよゥoo

辛いけど....しょこっぴも頑張ってくださいね(*`д´)b

投稿: ひろし | 2007年4月20日 (金) 23時44分

別れは辛いけど、彼のこれかの人生を応援してあげようよ!w
それと、離れていても友達はずっと友達だよ!w

投稿: シャルティー | 2007年4月21日 (土) 03時38分

うん、ササキングは名前からして
辞めてほしくない感じがするよね。

出会いがあれば必ず別れがあるってゆーから、
ひとまずその一緒に居れた時間に感謝だねー!

投稿: ナイキ | 2007年4月21日 (土) 03時56分

>しょうたさんえ★

そうなんですよーー(´;ェ;`)ウゥ・・・
別れってなんであるんでしょうねーー><
出会いばっかりのほうが絶対いいのに><
でもがんばるために去っていくのはしょうがないですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・

てかてか、洗濯機の話ですか??www
うちも結局引越しやさんには電話とかしませんでしたww
あまりにもひどかったら言うかもですけど。。。
悪意が全くなかったら仕方ないですよねっ(・c_,・o(-c_,-o)ウン

投稿: ショコラ | 2007年4月21日 (土) 15時52分

>ひろしさんえ★

おはようござりまするる☆☆
そうなのですー(´;ェ;`)ウゥ・・・
もうちょとウルウルしちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

しかも同期は全員が仲良かったので誰か一人でも辞めちゃうとなると全員がショック受けるのが大きいのですよーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

ひろしさんの言うとおり、仕事めちゃんこできる人だったので、これから自分でもっとやりがいのある仕事に打ち込んで楽しく過ごせてもらえたらいいです><

1600円のコーヒー飲めますかねっ???
楽しみですぞーーー(つ´∀`)つ
いつか飲みたいwww

投稿: ショコラ | 2007年4月21日 (土) 15時56分

>シャルティーさんえ★

応援めちゃしてますよww
みんなで応援するって決めたのですから(つ´∀`)つ
でも寂しいのはやっぱ寂しいし、お別れはイヤです(´;ェ;`)ウゥ・・・←自己中

確かに離れてても友達は友達!!!(。→∀←。)
なんだか元気がでてきたぞーー(。→∀←。)
また会って遊べばいいのだーー(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2007年4月21日 (土) 15時58分

>ナイキさんえ★

名前かよっっ!!!www←さまぁ~ずの三村風にwww
でもササキングは私がつけましたwww´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

そうですね><
みんなと会えただけでも奇跡なのかもしれないです(´;ェ;`)ウゥ・・・
奇跡はずっと続かないのかなーー・・・
人生って・・・!!!

投稿: ショコラ | 2007年4月21日 (土) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/6157204

この記事へのトラックバック一覧です: 4月19日 お別れ会:

« FUNNY!!GOODS-41 | トップページ | 4月20日  復活!!!! »