« 4月12日 東京初日★ | トップページ | FUNNY!!GOODS-41 »

2007年4月17日 (火)

4月13日と14日と15日 引越しと洗濯機

13日の金曜日・・・

(・-・)・・・ん?

・・・・・・

Σ(´゚∪゚`;) ァッ

13日の金曜日。。。

といえば!!!!!

ジェイソーーーン!!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノwww

は出てくるはずもなく・・・(。-`ω´-)

金曜日は同期の女の子のマッキーとアッキーと飲みにいってきました(●´ω`●)ゞエヘヘ

久しぶりに会ったのと、二人が歓迎会をしてくれるっていうので、3人で沖縄料理のお店にいってきました★

やっぱゴーヤチャンプルーおいしいねーーー( *ゝ∀・)b

ゴーヤもそんなに苦くなかったからおいしかったっちょ★

他にも色々食べたけど、あんまり覚えてないやww

三人で恋バナ(もちろんあたしのはないww)を思う存分楽しみましたww

今度合コン?飲み会?開いてくれるらすぃーーーーww

・・・・・・

いつになることやらwww

期待せずに待つことにしますっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

マッキーは美人系とかわいい系の中間で、相当モテる顔の子で、彼氏も相当かっこいいらしい(つ´∀`)つうらやましいなあーー★

アッキーも普段はめちゃしっかりしてるけど、女飲みになったら相当ハジけるし相当おもしろい子なのだ★★←髪の毛まくと相当おねえ系に変身する!!!!

マッキーが帰ってからおいらとアッキーで珈琲ショップにいってちょっとお話してホテルに帰りました★

ほいでもって14日の土曜日は引越し業者がついにおいらの新居に荷物をもってきてくれる日に!!!

あたしね、普通、一人暮らしのマンションって、部屋の電気(照明)って自分で買ってつけるものだと思ってたけど、、、東京って部屋の電気がもとからついているのだね!!!(。☉益☉)

知らんかった!!!

しかも知らんかったから、ヨドバシでシーリングライト買ってしまって、あんなに遠いところまで手で持って帰ってしまったし!!!><

次の日腕がすごい筋肉痛に襲われてしまった!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

しかもダンボール多すぎ・・・

こんなにあったっけ?って感じ。。。。

しかも東京の部屋7帖あるって書いてたけど、全然そんなんないしーー!!!

騙されたーーー(;´Д`);∴コパッ

まあいいかww

てかね、周りにめっちゃ色んな設備がある!!!

今まで何もないところに住んでたから相当びつくりだーーー!!!><

コンビニが近くに4つくらいあってTSUTAYAもUFJもスーパーも2個あって、、、なんか後色々あったけど、、すごいなーー(つ´∀`)つ

駅前だからかなーー???

でもすごい探検しがいがあるねwww

ということで土曜日はさっそくTSUTAYAにいって会員になって、『イルマーレ』と『レディ・イン・ザ・ウォーター』をレンタルしてみまくっておりましたww

イルマーレはおいら結構好きだなあー(つ´∀`)つハッピーエンドだいすけなのだ★

レディ・イン・ザ・ウォーターもハッピーエンドだったけどww

てかね、、問題は日曜なのだよ!!!

日曜ね、洗濯しようと思ってね、スイッチ押したのさー、ほしたらね、洗いはじめたんやけどね、、、、「すすぎ」と「脱水」が全くできなくってね、カシャとかガガガっていってとまったーーー!!!!

なんか・・・

壊れたーーーーーー!!!!!!`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ショックーー!!!

今まで普通に使えてたのに!!!

引越しして最初の難関が洗濯機の破損!!??

(´;ェ;`)ウゥ・・・

ありえないんだけど・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

どうすればいいのだーー!!

ということで4日くらい溜まった洗濯物を洗ってたので、全部ビシャビシャのを手でしぼって干したのでした・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

どうなるんだ、、、洗濯機・・・

電源切ってもコンセント抜いても無理だった・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ついてないなーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

|

« 4月12日 東京初日★ | トップページ | FUNNY!!GOODS-41 »

コメント

いいなぁ〜合コン。

いいなぁ〜王さまゲーム

・・・・と思いつつそういうパワーがないのは歳のせいでしょうか?

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年4月17日 (火) 11時32分

昔と今じゃ畳の大きさが変わってるらしいから、
たぶん現代の7畳だったんだろうね。
不動産屋が言う徒歩5分とかも、信号が無い状況下で、
競歩並のペースで行って5分だからね。

洗濯は川かなんかに行って、洗濯板でやるしかないな。

投稿: ナイキ | 2007年4月17日 (火) 15時01分

>ヨハンさんえ★

いやいやいや><
ヨハンさんのほうが体力的にも相当若いですからwww
おいらは運動不足すぎて照明を持って帰っただけですごい筋肉痛がおきたのですから・・・(;´Д`);∴コパッ
ヨハンさんも機会があれば行ってみてはどーーですか??(。・ˇ∀ˇ・)ノ

楽しかったりしてパワーモリモリかもですぞーー!!(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2007年4月17日 (火) 19時31分

>ナイキさんえ★

あじゃぱーーー!!!
おいらも聞いたことありますぞーー!!!
昔の7帖で書くくせに今の畳の大きさと違うとは!!
なんたることだ!
うぬぬぬぬーー(。☉益☉)
そういえば、前の大阪の家も、徒歩10分とかいわれたけど結局20分以上歩いてかかった記憶が・・・(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル
なんたることwww
これからはしっかり疑わなければwww

洗濯機。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
川なんて近くに・・・
・・・・
∑(-x-;)
あった・・・・汗汗

投稿: ショコラ | 2007年4月17日 (火) 19時41分

ショコラさん、コンパ楽しみですねー。
ぐふふ。

ていうか、その洗濯機、引越し業者が、引越しの時に壊したんじゃないですか?
よし、引越し業者に文句言っちゃいましょ。

もし違っても、もう頑張って、引越し屋のせいにしちゃいましょ。(笑)

投稿: たかゆき | 2007年4月18日 (水) 13時23分

そうだそうだ~~。
文句だ~~~。
業者に買わせましょう。ww
 
おいら、13日の金曜日にクラブジェイソンっていうライブイベントに行ってきました。
スタッフは皆、お面をつけてました。ww

投稿: しょうた | 2007年4月19日 (木) 01時10分

>たかゆきさんえ★

言いたい・・・
文句言いたいです><
でも、、
ほんとのほんとに超良い人だったのでなんだかもう自分で直そうくらいのいきおいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

間違っても罪をきせる!!
グッドアイデアーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

自分のせいだと後から気づいたときは相当きまづいかもしれないけど、、でももう後にはひけませんよねwwww

合コン・・・
いつになることやらです・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

投稿: ショコラ | 2007年4月20日 (金) 09時17分

>しょうたさんえ★

あじゃぱーー!!!ww
しょうたさんまで文句?抗議?する派ですかwww
でもチキンなあたしにとってはかなり難しいというか、難易度が高いですなwww(;´Д`);∴コパッ

クラブジェイソン??
もしや!!!!
ジェイソンだからお面つけているとか!!!???(。→∀←。)

んなわけないかww

でもすごいおもしろそうですねーー(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2007年4月20日 (金) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/6120337

この記事へのトラックバック一覧です: 4月13日と14日と15日 引越しと洗濯機:

» 住宅情報ナビ! [住宅情報ナビ!]
住宅情報、最新マンション情報 [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 15時47分

» NEC照明 洋風シーリングライト 4F1016 [ライトハウス]
NEC照明 洋風シーリングライト 4F1016 価 格13440円 プルひも横出し式かんたっち取付20W4灯 4.5‐6畳用 [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 07時32分

« 4月12日 東京初日★ | トップページ | FUNNY!!GOODS-41 »