« 4月10日。 今日で支社終わり。 | トップページ | 4月13日と14日と15日 引越しと洗濯機 »

2007年4月13日 (金)

4月12日 東京初日★

4月12日。

昨日は東京本社の初日でした!!

朝から会社行くのドキドキしてあんまり眠れなかったーー><

なんか、1年前も本社で働いていたとは思えないくらいの緊張ぶりだった。。

しかももう知らない人とかいっぱいいるし、仲良くないっていうかあんまり関わりがない人とかもいっぱいいるし!!!

人見知りのあたしとしてはなんとも辛いというかキツイ状況だったのです!!><

でもみんな生ぬるーーーーくwww迎えてくれたのでとっても嬉しかったですww

冗談なのか本気なのか「あれっ!?ショコラいつの間に来たん!?」

とか「あれ!何でいるの?」とか言われまくりましたww

いやいやいや、全社会議であんなけ全員の前で言ってましたやん!!><

って笑いながらお話したりwww

ほいでもって、WEB制作ということで朝から頑張って研修受けたり、Fireworksを本を読みながら独学?で頑張って一日中覚えておりました!!

夜は同じ事業部の人たちと(一番遅く残ってたもの同士で)飲みにいってきましたww

初日なのに寂しく一人で帰るのもイヤだなーーと思いつつだったので飲みにいけて感激さっ(つ´∀`)つ

そうして初日の夜は更けていったのでした。。。

|

« 4月10日。 今日で支社終わり。 | トップページ | 4月13日と14日と15日 引越しと洗濯機 »

コメント

とうきょも良い所だから嫌いにならないでけろ(人´3`)オネガイ

ってゆか何だかんだ言っても大変な事ですよねェ..o

部署もガラッと変わってるし(≧Д≦ノ)ノ
でも大丈夫ですよぅ!!

一番難しいのは当たり前だけど
人間関係なんですよねェ(*- -)(*_ _)うん
全員が好意的って言う事はありえないけど
マイペースでがんまってくりい(●´ω`)b

あっ!飲みのお誘いが有ってよかたですね(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年4月14日 (土) 01時22分

とうとう来ちゃったんですね!w
初日から飲みに行っちゃうなんてショコラちゃんらしいですw
これからもがんばってね!w

投稿: シャルティー | 2007年4月14日 (土) 03時04分

住み心地はどうですかい?

でも最近のWEBって変わったね。
RSSとか昨日初めて理解できたよ。
情報は取りに行く時代から待ち受ける
時代に変わるだねー。

投稿: ナイキ | 2007年4月14日 (土) 04時52分

おちかれさまでーす。
これ、ケータイからです。なんとなく挑戦中。笑。

初日は乗り切ったようですね〜☆よかったじゃないですか(^-^)
東京でも楽しい生活がおくれますように。

投稿: しょうた | 2007年4月15日 (日) 03時41分

>ひろしさんえ★

いつも思うんですけど、トキオは都会すぎます><
ほいでも、何でも近くで揃うからとっても便利ですね(つ´∀`)つ
コンビニが近くに3個もあったり、TSUTAYAがあったりUFJもあるしスーパーも2個あるしで大満足です★★
トキオは全然嫌いじゃないですぞーーww

人間関係築くのってやっぱり一番苦手です><
はじめからみんな仲良しだったらいいのにー!!といつも心の中で思っておりますww
一日も早くみんなと仲良くできるように闇で頑張りまーーす(。・ˇ∀ˇ・)ノ
飲みに誘ってもらえてまじで安心というか、、、感動というか嬉しかったです><
またトキオでおいしい飲み屋さんあったら教えてくださいませませ(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿: ショコラ | 2007年4月16日 (月) 09時38分

>シャルティーさんえ★

おはよーーございまするる★
そうなんですよーー!!!
ついにきちゃいましたーーー!!!><
しかも3日間ホテルだったけど、相当近くてラッキーでしたww
さっそくささやかな名ばかり?のいらっしゃい会してもらって、安心でした(●´ω`●)ゞエヘヘ
シャルティーさんに負けないようにトキオで全力疾走だーーー( *ゝ∀・)b

投稿: ショコラ | 2007年4月16日 (月) 09時41分

>ナイキさんえ★

東京の住み心地の第一印象といえばですねー・・・
モノが揃いすぎですねwww
ぜんっぶ周りにいっぱい揃ってます!
スーパーやらTSUTAYAやら銀行やらコンビニやらがいっぱいww
何も不自由アリマセーーン(●´ω`●)ゞエヘヘ
すごいところですww
でも。、、、やっぱあの人ごみだけはどうしても許せませぬぬぬーー><

ナイキさんいきなりRSSってwww
どうしたのですかーー!!www
でもRSS、あたしも使ってますけど、すぐにどのサイトが更新されたのかとかわかるし、メールも来た瞬間がわかるしとっても便利ですよね★
ガンガン使いまくりませう★(。・ˇ∀ˇ・)ノ

投稿: ショコラ | 2007年4月16日 (月) 09時44分

>しょうたさんえ★

なななななぬーー!!!!(。☉益☉)
またもやモバイルからのコメント投稿!!><
おいらの数段先をゆくしょうたさん・・・
ねたましいーーー><
いまだにやり方わからず!!
なんだかおいてけぼりって感じです(´;ェ;`)ウゥ・・・

なんとか今3日目突入ですww
これがずっと持てばいいのですけど・・・><汗汗

とにかく前進あるのみで頑張りマッスルーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

投稿: ショコラ | 2007年4月16日 (月) 10時08分

本社勤務・・・・なんかかっこいいですね。

ちなみに前の会社では「東日本支店、札幌営業所、函館駐在」でした・・・・意味がわかりません。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年4月16日 (月) 11時51分

ショコラっち!
ガンバルだに!本社勤務なんて、できるおんなショコラって感じなのだ!
これからはもうアレだね!すごいんだろうね!バリバリと!

でも…毎日呑みにいく生活は変わらなかったりして(笑)

投稿: くろ | 2007年4月16日 (月) 12時23分

>ヨハンさんえ★

全然かっこよくないです><
本社っていっても、、、ちいこい会社なので・・・涙

ほいでもってきっと、、タブン、支社とか駐在所によって税金が変わってくると思われます!!・・・??
おいらの会社も支店から支社にかわるので税金が大幅に増えるとか言われましたぞww´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ
でもヨハンさんところって結構色々支店とかあるのでうらやましいです!!!(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2007年4月16日 (月) 21時18分

>くろさんえ★

こんばんわだにーーー(●´ω`●)ゞエヘヘ
ぜんっぜんできない女なので東京に飛ばされちゃったのですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
残念ながら・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ほいでも頑張りますぞーーー(つ´∀`)つ
はやく大阪に帰れるようにがんばるっす!!!
くろさんみたくバリバリはいけないですけど、、パリパリ程度に頑張りますww

ほいでも飲みに行く回数は激減しました。。涙
今週くろさんも誰かと飲みにいくべしべし!!!( *ゝ∀・)b

投稿: ショコラ | 2007年4月16日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/6082542

この記事へのトラックバック一覧です: 4月12日 東京初日★:

« 4月10日。 今日で支社終わり。 | トップページ | 4月13日と14日と15日 引越しと洗濯機 »