« FUNNY!!GOODS-40 | トップページ | 4月12日 東京初日★ »

2007年4月11日 (水)

4月10日。 今日で支社終わり。

4月10日。。

もう11日になっちゃったけど、

まだ私の中では今日。

     

今日で大阪支社の出社が終わりました。

明日からは東京です。

今日はあたしのために(←あつかましい??汗)みんながわざわざ送別会・・・壮行会?を開いてくれました。

支社全員35人が集まってくれました。

あと一人、辞めちゃった同期の女の子も来てくれました。

飲み屋は「つぼ八」でした。

乾杯は、遠くの席の人もわざわざこっちにきてグラスを合わせにきてくれました。

飲み会は、みんなとっても楽しそうで、私もすごい楽しかった。

みんなが楽しそうで、すごい楽しかった。

みんな門出を祝ってくれた。

だから悲しくなんてなかったや。

楽しすぎて嬉しすぎて悲しくなんかなかってん。

サプライズのプレゼントをもらったのに、嬉しすぎてうまく言葉がでてこんくってなんか逆に無表情になってたぽかった。笑

一番嬉しかったのはメッセージカード

Message わかるかなあ???

よく受験勉強のときに単語を覚えるために使うような単語帳みたいなやつにね。。。

支社の人たち全員がいつのまにか一人ひとりが一枚一枚にメッセージを書いててくれてて・・・

とにかくすごいいっぱいメッセージがかかれてた。

嬉しくて死ぬかと思ったよ><

メッセージカード、みんな本当にありがとう。

とっても感動しながら読んでいるよ。

珍しく目から水が飛び出しております。へへ。

本当に同じぐらいに嬉しかったのがね、写真

Pic ちょっと人がいっぱいいる写真だからごちゃごちゃしてわかりづらいかもだけど、いっぱいいろんな人が切り取られてボードにペタペタ張られているのだ。

同期の子と後輩の子たちが支社の人たちとかが写ってる写真を切りとってボードに貼り付ける作業をわざわざ昨日やってくれたみたい><

まじで嬉しい!!!

※ボヤかしてるのはワザとです。。スミマセン。

後ね!紫の変な鳥のボールペンももらった!!

V6010297

緑の鳥のやつをもう持ってて、おそろいにしたらしい。

緑のほうの相棒がとっても喜んでるぞな★


二次会のカラオケもすごい楽しかったよ。

9人くらいでいったのだけど、アゲ♂アゲ♂の曲を踊ったり小柳ゆきの歌で盛り上がったり、とっても熱い時間を過ごさせていただきましたwww

早く大阪に帰りたいって心からそう思う。

また半年後か1年後か、、戻れたときにはみんな今のままでまた出迎えてほしいなっ。。。

また出迎えてくれるかな・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

    

また明日からあたしの新しい人生が始まります。

みんな遠くにいても近くに感じられていたらいいなと思うよ。

大阪の女の子たちはお互い支えあって仕事を乗り越えていってほしい!!
誰かが悩んでたらすぐに相談にのったり励ましあったりしていつまでも今のままの素直な女の子たちでいてくれますように><

後輩の子が泣いてくれて、、あたしは胸が痛くなったけど、、

頑張るんだあたし!!

みんな応援してくれた!!><

頑張るぞーーー!!!!

おーーーーーっ!!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

あ、そういえば、京都で商談があったときに、桜を撮ってきた。

V6010295V6010294とってもキレイだったので、思わず撮ってしまったら、通りすがりのおばちゃんに、ものすごい怪しい顔?目?で見られたよ><

・・・・・・

気にしなーーーーい(・∀・)ズドォーン

ほいでは・・・     

行ってきまーーーーーすヾ(●´▽`●)ノ彡☆

これからも頑張るぞいっ!!!

|

« FUNNY!!GOODS-40 | トップページ | 4月12日 東京初日★ »

コメント

とうとうだねぇ。。。
いよいよだねぇ!!!
大阪支社のみんなが全員でショコラさんを見送って、応援してくれてる。
それはきっと今まで頑張ってきたコト(仕事だけじゃなくて、ね♡)の結果じゃないかしら♪?
ノルマがーーーッ(涙)
ってよく泣いてたけど(笑)仕事ってきっと『仕事』だけじゃないのよ!!
東京に行ってもいつもの笑顔とノリで♡
頑張って踏ん張って、ニセ東京弁を覚えてきてねーーーッ♫
(でも大阪に帰ってきたら大阪弁しか使ってはいけません!!!!!笑)

投稿: さくら* | 2007年4月11日 (水) 07時14分

わぁぁぁぁ。。。
ショコラさんおつかれさまです。。。
トキョーいっても大阪パワーを出して頑張ってくださいね~。
大阪を忘れてはいけませんよ!!!!ww

そのメッセージカードいいですね!!!
お宝ですね。

投稿: しょうた | 2007年4月11日 (水) 22時21分

こんばんわぁ☆
いよいよ東京に来るんですね!w
みんなとお別れするのはさみしいけど、これからの新しい生活がんばっていきましょう!wシャルも応援してます♪

投稿: シャルティー | 2007年4月11日 (水) 23時30分

(萌´Д)(Д`萌)萌にちわ★
いよいよ東京に来るんですねッ!
今雨降ってるし天気が良くないから
風邪とか気をつけてくだたいねい(*^∀^)ゞラジャ

支社の人達って皆さん優しいじゃないですかぁεε=。・゚(゚ノT-T)ノ
カードとか緑の鳥のやつってかわいいでし|柱|o>艸<)

てかてかぜってー後輩の仲良しの子たちは
きっと暖かく迎えてくれますよゥ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

桜綺麗に撮れてるじょヽ(*゚∀゚)ノワァィ
ぼくも良く人に家にカメラ向けると変な
顔をする人とかいるけど
そんなくそは気にしなくても良いんですよゥv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2007年4月12日 (木) 01時09分

半年ごとに東京・大阪を行ったり来たりしたりして、、、
そしたらその度に歓送迎会で盛り上がれる!!
でもメッセージカードの内容が雑になってきそうだね。

投稿: ナイキ | 2007年4月12日 (木) 02時04分

それは感動ですね(/_<。)
みんなそれだけショコラさんが大好きだったんだ。。

みんながくれたメッセージカードや写真を胸に東京でも頑張って下さい!!
私はお隣の神奈川県にいます(。・w・。 )(←関係ない)

投稿: まなみ | 2007年4月12日 (木) 10時06分

>さくら*さんえ★

うぎゃぴーー○| ̄|_ =3 プリッ
そうなのです><
仕事だけの付き合いじゃなくって、ほんとうにみんな応援してくれてるような感じで、とっても嬉しかったのですごい感動してしまって、、、(´;ェ;`)ウゥ・・・ってなっちゃいました><
ほいでも東京いっても頑張ってこのパワーでやっていきたいと思います!!
さっそく挫折したことがあったけど、負けないぜーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
さくら*さんも今度標準語大会しませうーー(つ´∀`)つ
おいら負ける気がムンムンだぜい( *ゝ∀・)bwww
大阪でも東京でも関西弁?バリバリしゃべりまくりまするるーー(。→∀←。)

さくら*さんもお仕事大変だけど頑張ってくだされりーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

投稿: ショコラ | 2007年4月12日 (木) 21時44分

>しょうたさんえ★

お疲れ様でするるるーー( *ゝ∀・)b
そうなんですよーー!!!
もうメッセエジカアドは、超宝物で、もらった日からずっと肌身離さず持っているのですーー!!!!
東京いっても絶対大阪を忘れることはありませぬーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
おいら大阪LOVEです★★

しょうたさんもずっと大阪LOVEで!!!(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2007年4月12日 (木) 21時49分

>シャルティーさんえ★

こんばんわんこーー(。→∀←。)
今日から出社ですた★★
みんなと別れるの超寂しかったですーー!!!><
でもそんなことも言ってられないし、今日大失態しちゃったけど、負けないぜ!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ
シャルティーさん東京転勤大分なれてきたみたいでうらやましいです!!( *ゝ∀・)b

投稿: ショコラ | 2007年4月12日 (木) 21時51分

>ひろしさんえ★

こんばんわーーーっふる( *ゝ∀・)b
そうなのですよー!
東京来た日雨が降っておりましたですww
しかも何が舞ってるのかわからないのですが、おいらの目と鼻のアレルギーが反応しまくりでした><
でもホテルも近かったので無事でした★★

ほいでもって大阪支社の人たちみんな良い人でおいら本当に幸せなのです><
心のこもったものいっぱいもらえたし><
暖かく迎えてくれると嬉しいですー(つ´∀`)つ

桜は携帯から撮ったんですけど、キレイに映ってよかったですぞ(●'3`♥)♪゚◈+。
やっぱみんな不振に見られたりするんですね!!www
でもひろしさんも気にしないのだったらおいらも気にしませんwww

投稿: ショコラ | 2007年4月12日 (木) 21時57分

大阪の皆さんからのプレゼント、素敵ですね~。東京でもきっと良い出会いがありますな^^

新たなる門出をお祝いいたしましてー、

よーお、パンッ!

投稿: まつ | 2007年4月12日 (木) 21時59分

>ナイキさんえ★

異動するごとに送別会してもらえるのが楽しいですよねっ(。→∀←。)
めちゃんこ盛り上がりましたしねっ(●´ω`●)ゞエヘヘ
大阪は歓迎も送別もやってくれたんですけど、、、東京の本社はそんなのがないみたいで・・・なんだかとっても悲しいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
冷たい・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもメッセージカードは初めてもらったので、もう今後はもらえないでしょーーうwww

投稿: ショコラ | 2007年4月12日 (木) 22時03分

>まなみさんえ★

あじゃぱーー(。→∀←。)
まなみさんって神奈川県だったんですねwww
おいらてっきりもっと違うところかと思いましたww
意外に近いですな(●´ω`●)ゞエヘヘ
なんだかちょと嬉しいですぞ♪♪

あのメッセージカードがあるから頑張れるのです><
これからも寂しいけれど頑張ります!!><
早く帰れるといいなぁ・・・

投稿: ショコラ | 2007年4月12日 (木) 22時05分

>まつさんえ★

ありがとーーーございますーー(●´ω`●)ゞエヘヘ
手拍子されたwww←手拍子???
なんだかとっても嬉しいですっ(。→∀←。)

プレゼント、あたしにはとってももったいないくらいです><
東京での良い出会いに期待して乾杯ですww

まつさんもお仕事大変かもですけど、頑張ってくださいませませーー( *ゝ∀・)b

投稿: ショコラ | 2007年4月12日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/6050528

この記事へのトラックバック一覧です: 4月10日。 今日で支社終わり。:

« FUNNY!!GOODS-40 | トップページ | 4月12日 東京初日★ »